topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯から♪ - 2010.07.24 Sat


福岡でナチュラル雑貨めぐり中~o(^-^)o
初のナチュラルキッチンも楽しかったよー(^O^)/
全部100円てテンションあがるわぁ(*_*)

今から久留米に行きます♪
多肉も見よーp(^^)q
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっほー!!
ナチュキチ行ってみたいんだよねえーー!!!
うらやましいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんなん見つけた!?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ぽち!!

福岡~久留米経由なんですね~
ナチュキチは他にイムズとパルコにもありますよ。
それぞれ違う商品があるので順番に悩みます…
mananekoさんだったら色んなアイディアがあるから活躍するアイテムがたくさん見付かりそうですね!
私も明日旦那の仕事道具購入について行くのと引き換えに花伝、平田ナーセリー、緑花センターに連れていってもらいます。久々なんで楽しみです。
多肉ちゃんのお持ち帰りできました?

まみっこさんへ

初ナチュキチ♪テンションあがりましたぁ(*^^*)
ナチュラル雑貨がたくさんでしたー♪
黒板とかゼリーカップとか食器とかゲットしましたよん(^_-)
ゼリーカップ多肉ちゃん植えてアップしまーす☆

ポチありがとでっす\(^o^)/

うさこさんへ

ナチュキチ、地下だけ行ってみました♪
楽しかったー(*^^*)
欲しかった黒板があったのが嬉しかったなぁ(^o^)
ゼリーカップに多肉ちゃん植えますよー☆

明日久留米ツアーですね♪緑花センターだけ行きましたが、時期的に質も量も残念でしたよー
持ち帰りもなしです(^_^;)
ただ道の駅で『昭和レトロ蚤の市』があってて
ナチュラルなお店もありましたよん(*^^*)
多肉目当てなら三本松フラワーの方がいいかもですねー(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/87-29c159c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚤の市発見♪ «  | BLOG TOP |  » *yuramegちゃん便と旅行中の水遣り*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

