topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*抽選結果はっぴょー♪* - 2010.06.28 Mon

大粒グリーンネックレスプレゼント企画にエントリーいただいたみなさま、
大変お待たせしました!!!!!!!!!!
これから抽選結果を発表しま~す(*´艸`*)
抽選方法は… 原始的なあみだくじにしました~★

左からエントリーいただいた順にお名前を書いて…
IMG_3905.jpg 

横線を引いて、あみだくじにします。。。 で名前部分と下の方の線部分を折り曲げて隠してから、、、、
IMG_3906.jpg 

さらに横線を足して…コレで私でももうどこが当たりかさっぱり分かりません
IMG_3907.jpg
で上に番号を書いて…この番号の中からあたり番号を3つ選ぶのですが……

その超重要な役割はうちのだんなサンにやっていただきましょう♪
では登場でっす!!!! と言いたいところですがやっぱり仕事中でいませ~ん(^^;
なので、メールしま~す☆ 『1~8の中で好きな番号を3つ返信して下さい』と…
で返信を待ち…メール来ましたよ~♪ ↓↓
IMG_3901.jpg 
ダンナさんが選んだ番号は2と3と7!!! 

さあ、この番号と繋がっているお三方が当選者ですよ~(*´艸`*)
ドキドキ…(*´艸`*)ワクワク… (*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
けっかはっぴょーーーーーーーじゃんじゃじゃ~~ん☆★☆★
IMG_3908.jpg

当選者は *あんみつサン* *yuramegサン* *なちゅかいサン* となりました(*´艸`*)
3名サマ、おめでとうございま~す♪♪♪

『はずれたぞ~!!ど~なってんだ~!!』っていうクレームはだんなサンまでどうぞー(笑)
またいつか地味~に?大々的に??里子に出すときにリベンジして下さいね~♪

当選者の3名サマは、コメントの『管理者にだけ表示を許可する』にチェックして
お名前・郵便番号・住所を教えてちょー*:.。☆..。.(´∀`人)
今週中には発送を予定してま~す☆

あ~プレゼント企画なかなか楽しかったな~(。-∀-)ニヒ♪
またいつかの機会に里子に出しますので、またその日まで~☆
ふつうブログは相変わらず続きますので、みなさま変わらぬご愛顧を~(。・艸-。)-☆


           
いつも応援ポチいただいてありがとうございます
いいんじゃない とか がんばれ~ と思っていただけましたら
下のバナーをポチっとしていただけると、とってもうれしくテンション上がっちゃいます

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ステキなガーデンがいっぱい  かわいい多肉がいっぱい
どちらでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです
          
いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!! ハズレちゃったぁ。。。v-12 次回(?)に賭けよう!! ^^

完成しましたねぇ~~ 横板フェンス♪♪
またまた飾る場所が出来て、どんどん可愛いベランダになって行きますねぇ~
雑貨も多肉も欲しい物がたくさんあって、いつまでも「終わり」にはならないですね^^
これからも頑張ってくださぁ~いv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。あらら、残念~。
当選された方、おめでとうございます。
次回を楽しみにしてま~す。

今朝はドキドキしながら、ブログを開けました~あ~残念~~!でも又次回の企画を楽しみにしていますね~当選おめでとうございます~~!ベランダの横板素敵です。。どんどん楽しみが増えますね~私は本日、ナチュラル雑貨店で1日ショップをしていました。こちらでは、以前からハンドメイドの品を委託しています。。長財布、洋服、小物類、勿論多肉も売りました。多肉のタブローも頑張りましたよ~私がブログ出来ていたら~きっと載せるのに~な~!つくずく思いました。もう1つの趣味は8年前から、はまってる韓国ドラマです。。引かないで下さいね~~~一人事と思って下さい。。

あんみつさんへ

当選おめでとうございまっす(^^)/
今待機中の大粒ちゃん、もうすぐあんみつさんの元へ送りますね~♪
しばらくお待ちくださいませ☆

またこれからも遊びに来てくださいね~(^▽^)
あんみつさんの多肉欲をくすぐれるようにww癒され多肉を紹介していきま~す☆

なちゅかいさんへ

当選おめでとうございま~す(^^)/
大粒さんなかなかお目にかかれないムチプリ度です♪
この状態をキープしなくては!と私もプレッシャーです(^^;
お星様だけにはしたくないので、毎日観察でっす☆

大雨で発送作業ができずにいますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

りんさんへ

ほんとはみなさんに送りたくて…抽選前にお店に見に行ったんですが
売り切れてました(><)せっかく応募いただいたのにごめんなさい。。。
がんばって増殖させますので、またエントリーしてくださいね☆

横板フェンスほめてもらってありがとうございます♪♪
そうなんです、多肉も雑貨も置き場所をたくさん増やしてしまいましたので
いつまでも『終わり』をむかえられそうにありませんっ(><)
また遊びに来てくださいね~♪

yuramegさんへ

当選おめでとうございま~す(^^)/
あみだくじがyuramegさんとこに行ったとき
拝みパワーすご~いって思いましたよ~♪

なんでこんなにデカプリオ(笑)なのか不思議なんですけど
私もキープできるようにと、増殖がんばりまーす☆★

発送作業が雨で滞ってますので、もうしばらくお待ちくださいませっ(^▽^)

kuruponさんへ

みなさんに送れたらよかったんですけど…買いに行ったら
もう売り切れだったので3名だけになってしまってごめんなさい(><)
増殖して、また里子に出せるようにがんばりま~す☆★
その時はまたお声かけしますね~♪

みみりんさんへ

ほんとごめんなさいっ(><)
お店に行ったら残念ながらもう全部売り切れで、みなさんにお送りできませんでした。。。
増殖できるように頑張りますので、次回またエントリーされてくださいね♪

みみりんさん、1日ショップとかハンドメイドとかタブローとかすごいです(>▽<)♪
ぜひぜひブログに載せた写真がすっごく見てみたいですっ(^▽^)
ブログ始めたらたくさんの人に見てもらえてますます楽しくなりますよ♪
書くのは大変?だけど。。。。
韓国ドラマもぜ~んぜん引かないですよ~(^^)私はチャングムの誓いを見てました♪
また遊びに来てくださいね~☆★

こんにちはーー!!
来ちゃったようふ♪(* ̄ー ̄)v
でもちょっと来るの遅かったーーーσ( ̄∇ ̄
デカプリオ!!私も欲しかったなあヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それにしてもデカイ!!
過去記事も見せてもらいました♪色々ありますね♪
それに綺麗にディスプレイされてる!!
見習わねば。。。ぽち!!

まみっこさんへ

こんばんはー!!
遊びに来てくれてありがとーございまっす♪♪
デカプリオ、な~んで何がよくってこんな大粒さんで生まれてくるのか
すんごく不思議です(><) でも大粒を維持できないんですよ(泣)
増殖を頑張ってみますので、次回里子に出すときはお声かけしますねー♪

ぽちもありがとーございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/72-412ab403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*大粒グリネが縮んでく…。・゚・(*ノД`*)・゚・。* «  | BLOG TOP |  » *横板フェンス設置したー*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

