topimage

2017-06

 - --.--.-- --


*多肉棚B設置でも乗り切れない(><)* - 2010.05.11 Tue

先日多肉棚を模様替えして乗り切れなくて、多肉棚Bを設置しなくちゃって*コチラ*で言ってましたね。
最近リビングナチュラル化計画でたくさんDIYしまくってて
もう多肉棚をDIYする気力はなく、注文したものが届いて設置しました~♪♪
注文した棚は幅39cmで3段、ちょっとしか乗らずまた多肉乗りきれなかった(><)
カット苗で寄せ植え作ったからだ~(><)しかも箱庭…
カット苗で寄せ植え作ると、元々のカットされた鉢はそのままで新しい寄せ植えもできて、、、
多肉スペースどんどん増えていきませんか?????
もっと大きな多肉棚買っとくんだった~(デモネ、大きいとお値段も…泣)

では多肉棚Bで~す♪
IMG_3214.jpg 
マイブームのシャビーな塗装が気に入りました☆

IMG_3215.jpg 
でもほら、、ちょっとしかのらなかったでしょ……小さいね~
(ありゃ、子羊ちゃんがひっくり返ってる~><)

前の記事の『junk木箱寄せ植え』であまった多肉を小さな木箱に♪
プププッwwバランスへんちくりん(笑) とても寄せ植えと言えるものではございませんね~
IMG_3218.jpg 
木箱にプリントされてるエッフェル塔は、コピーした紙を転写したものです。
*コチラ*のやり方を実践してみました~!!
エッフェル塔の下に(薄くしかできませんでしたが)英字も転写してます☆


いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ステキなガーデンがいっぱい  かわいい多肉がいっぱい
どちらでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/43-88cff039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*姫愁麗の花びらはすごい&激安の多肉棚* «  | BLOG TOP |  » *junkな木箱にかわいい多肉を*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

