topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


*胸キュン多肉ちゃん* - 2010.04.20 Tue

今日も新入り多肉ちゃんのご紹介 増える増える~
今日はまたカクトロコさんに注文したものが届きました~

今回は、前から欲しくてでもカクトロコさんでは欠品になってて
オークションではすっごく高値になるし…でもいつか欲しい~って思ってたものが
カクトロコさんで再発売されたから注文☆

そんなかわいいアメジスチヌムは
IMG_2852.jpg 
かわいすぎる~~悶絶もん 胸キュン多肉ちゃんでしょう?????

それから、こないだカクトロコさんで恋心を注文してすっごく気に入って今回も追加
そしたら期待の100倍かわいいコが届きましたよ~
コレ見たらみんな胸キュンになるはずっ
IMG_2858.jpg 
色もカタチもやばいやばい!!! どうしたらこんなかわいい色が出るんだろ~
IMG_2863 (2)

フルーツキャンディーみたい おいしそう
IMG_2860.jpg IMG_2863.jpg

前回届いた恋心(左)と並べると
IMG_2864.jpg 
今回のが子ども恋心ちゃんだな~ どっちも胸キュンキュン
名前の通りあなたに恋心持っちゃいましたよん

コレはブロンズ姫錦
IMG_2865.jpg 
錦(斑入り)は初めましてだから購入~ 周年ピンク色らしいです
別名『ピーチ姫』にも惹かれる~(マリオ笑)

代品のアイボリーもぷりぷり 立派な子株が2つも出てた
IMG_2869_20100420224227.jpg  IMG_2868.jpg

あとは、寄せ植えに使う多肉ちゃんたちを~
IMG_2870.jpg
左上:乙女心   右上:玉葉   左下:リトルビューティー  右下:プロリフェラ

やっぱカクトロコさんの多肉ちゃんはもりもり元気

今日の新入りちゃんでもう多肉棚に乗り切れなくなっちゃった~棚作ったばっかなのに早っ(笑)

**追記(というか書き忘れ)**
カクトロコさんの多肉ちゃんが4/21(水)からホームセンターコーナンさんで販売されるそうです♪
(メルマガに販売店舗が載ってましたが、それが全部のコーナンさんかはわかりませんが…)
コーナンさんが近くにある人はいいな~うらやましいです♪♪私の最寄り店は高速使って2時間(泣)。。。


みなさんの応援ポチのおかげで毎日とはいかなくても週5、6回という更新ができてます
応援ポチがすんごく励みになってます ありがとうございます

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ステキなガーデンがいっぱい  かわいい多肉がいっぱい
どちらでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カクトロコさんの多肉ちゃんは本当に優秀ですよね♪
発送の途中でトラブルがあったので、少し遠ざかってましたがまた通販しようかな!
恋心は持ってないのですが、めちゃめちゃかわいいですね!
私も子供ちゃんくらいのが欲しいなぁ☆

アウトレット、車で5分くらい!めっちゃ近所ですよ☆
あのお洒落な辺りではないですが…
日本家屋ですからね…

なんだかドキドキしますね!

>水玉さん

この子供ちゃん恋心かわいすぎですよね♪
通販はどんなのが送られて来るか分からないからこの出会いは感激でした☆
発送のトラブルがあったんですね~それは大変でしたね(><)
そうそう、ご存知かもしれませんが今日からホームセンターコーナンさんで
カクトロコさんの多肉ちゃんが販売されることになったみたいですよ~
お互い一番近いのは福岡のめいのはま店ですね☆
行きたいけど、通販したばっかだし、めいのはま店の店長さんの仕入れ次第だから
いいものに出会えるかな~と悩み中デス。。。。
通販では取り扱いないけど、実店舗にはあるミニポット(1号鉢?)が売られてたら嬉しいな~
コーナンさんに『たくさん入荷されてますか?』って電話しようかな(笑

やはりアウトレット付近でしたか!! 片足どころか肩までつかっちゃってるカンジの
いいところですよね~買い物も便利でご飯やさんとかもたくさんあって♪ いいな~☆
先日花伝さん→アウトレットに行ったので、やはり行動範囲がかぶってる♪ドキドキです☆★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/30-4ec4e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ぎっしりこんもりクローバー* «  | BLOG TOP |  » *激安多肉展in福岡市植物園*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

