topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*お礼 & 掲載誌のお知らせ* - 2014.07.09 Wed

みなさま、こんにちは。

わが家の見学会、第1と第2週目が終わりました。

このブログを見てますってお声もあったようで
ご来場くださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

遠くて来れないけど見に行きたいというお声もブログやインスタでたくさんいただきました。
そう思ってもらえるだけでもとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

営業さんから見学に来て下さった方のお声を少し聞かせてもらいましたが
飛び上がるくらい嬉しい出来事もありました。
書きたいけど、個人情報もあるので書けない…書きたい…
誰か私に会ったら何だったのか聞いて下さい、話させて下さい(笑)

『施主の希望を叶えるおうちづくり』が伝わればと思っていたので伝わって嬉しいです♪

また、直接感想をお聞かせ下さった方々にも、恐縮するほどありがたいことを言っていただき
すごくすごく嬉しくて幸せです♡♡

まだ外構が手つかずの状態での見学会だったので、
外構やお庭ができたらぜひまた何度でもw見に来て下さいね♪


さて、そんな見学会はもちろん今週末も来週末も、21日(月・祝)だって行われます!

お時間のある方、どうぞひょっこり遊びに来て下さい♪


さて、今日は掲載誌のお知らせをまとめてさせて下さい(*^_^*)

つい先日発売のものから、ブログおさぼり期間中でご紹介できなかったものまで計4冊になります!



securedownload[1] 


【多肉植物の楽しみがわかる本】 (6/28発売 学研パブリッシングさまより)

3年前、初めて取材に来ていただいた時のベランダガーデンの写真です。
まだガーデニング歴1年足らずで、未完成なところばかり(笑)
それでも、天にも昇る気持ちで受けた取材でした。その初々しい記事はコチラですw→ 
その後、ガーデン誌に掲載していただいたことは何度かありますが、
『多肉ちゃん』の雑誌に載るのは初めてでめちゃくちゃ嬉しいです!
私の前ページも後ページも憧れガーデンのあのお方…恐縮でっす(><)


【LOVE! COLOR インテリア】 (5/7発売 学研パブリッシングさまより)

私カラーを使うのがほんとに苦手で(おうちづくりの中でも一番苦労しました)
この本に掲載していただくと知りビックリでした(笑)
みなさまカラーを上手に素敵に取り入れられてて尊敬します!!




【素敵なカントリー№82】 (2/7発売 学研マーケティングさまより)
2014022107514334f[1] 

ちょこっとリメイク&DIYテクの特集に2カット掲載されています♪



【アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア】(2013.10.21 主婦と生活社さまより)
9784391634808[1] 

大人かわいいインテリアっていいですよねー♪
私も黒を取り入れてかわいすぎないインテリアが好きなので見応えありました♪



いずれも再掲載になります。
本当に本当にいつもありがとうございますm(__)m

あのおうちを手放した今も、こうやって新しい本で前のインテリアやガーデンがイキイキと掲載され
1年以上前のわが家なのに、しっかり私の記憶をよみがえらせて幸せにしてくれます♡

また新しいおうちで、段ボールで眠っている雑貨や実家で暮らしている多肉たちを呼び戻しw
インテリアやガーデニングを楽しむ日々が待ち遠しいです♪

ここでも、そんな再スタートをたくさんアップできたらと思っています♪


ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




instagramもUPしてます↓
Instagram

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/291-3828c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*DIYパソコンデスク & 見学会 7/19.20.21* «  | BLOG TOP |  » *見学会のお知らせ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

