topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


取材に来ていただきました。 - 2012.12.17 Mon

みなさま、こんにちは。
相変わらずの更新の遅さですみません。
書いてない間もアクセスいただいてありがとうございます。

身の回りに起こる?起こす?急きょな出来事にいっぱいいっぱいの毎日です。


さてさて、急きょな出来事のひとつめ、取材に来ていただきました♬



私が週末しか家にいないのでスケジュールが合いにくく、依頼を受けた5日後に取材となりました。
頭の中は『片付けどーしよー…』でいっぱい(笑)
仕事休んでしまおうかと思いましたw
そんな中一番やっかいなのは、私の性格(笑)
汚れた個所のタイルの目地を埋め直したり棚を塗り直したり、
片付けが先なのに、優先順位が低いことばっかりやってしまうのですよ…w
でも、なんとか間に合いましたー!


掲載は来年の2月の予定です。
いつもいつもお世話になっている雑誌です。
このカメラマンさんに来ていただくのも三度目。
毎回たくさん写真を素敵に撮っていただき、その写真たちが毎号のように掲載され夢のようです。
本当に嬉しくてありがたいです♡

また発売になったらお知らせします(*≧∀≦)



そして、目まぐるしい出来事のもう一つ。
もしかしたら、うまくいけば、難しいかもしれないけど、このおうちから引っ越すかもしれません。
(分譲マンションなので売却して住み替え、ということです)
ほんとにほんとに、もしかしたら。
あっ、決して破産寸前とかではありませんのでご心配なくー(笑)
戸建の夢をあきらめきれないからです。土の地面への憧れw

この部屋に合わせて頑張ったDIYも、もしかしたら解体するかもしれない…
さみしい気持ちも大きいです。

なので、今回の取材は、私のお気に入りを詰め込んで作った大好きな空間をしっかり残していただく絶好の機会でした♬

お金がかかることなので、まだどうなるか全く分かりませんが(笑)

キッチンタイルや板壁、ベランダのウッドデッキに作業台などなど、同じような好みの方が現れて
撤去せずこのままで買いたいって方がいてくれたら最高なんですけどね( *´艸`)
まーそんなに世の中甘くないことも承知しておりますww


なので、調べものや打ち合わせなどなど、これから動き回って目まぐるしい毎日になります。
仕事も繁忙期で出勤日も増えますし。
またブログがおろそかになったらすみません。


ではでは、メリークリスマス☆(先に言っておきますw)



↓ポチっと応援お願いします!更新の励みになります!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

manaちゃん、また取材されたんやねぇ。
やっぱり素敵な部屋だもん。

タイルと板壁、私が買いたいくらいよ~

お庭の有るお家に引っ越せたらいいね。
どんどん素敵なお家になるでしょうね。

本の発売楽しみにしてるよ。

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん、ありがと~!
最近ブログもろくに書いてないから、取材依頼が来たときはびっくりだったよ!
DIY特集みたいで、頑張って作ってきてよかったなって思うよね♪

タイルも板壁も撤去は簡単なように作ってはいるんだけど
せっかく作ったものだから、このまま使ってくれるとありがたいよね~
そんな買主さん現れんかなぁ~

レンガやくるカラを埋めるお庭造りが夢だよー!
叶うといいんだけどなー(*´∀`*)

はじめて

ブログ村から飛んできてから、楽しみに読ませていただいてます♡

取材お疲れ様でした♩
楽しみにしています*
引っ越し…うらやましいです。(笑)
お忙しいと思いますが…また更新して下さいね~*

こんにちは~( *・ω・)ノ
きっと、そのままの状態で欲しいてヒトいると思います♪素敵すぎるもん!!
前回の本は見つけたけどgetできず。。。
今度の掲載本楽しみにしてます~(*^^*)
毎日寒いですがお体崩されない様に~。

またまた掲載されるんだぁ
楽しみだなぁ~
撮影に来てくれるとなると
いろいろ大変やわなぁ~
お疲れさんでした!
また進化してるんチャウの~~

お~~~これが取材風景ね^^
発売が楽しみだよ!!

引っ越すの?いいよ~庭!
私も家にはそんなに執着してなかったけど、庭は欲しかったから、
今、毎日楽しいよ~(^^)

mananekoさん、お久しぶりです。

お引越し?されるんですか?
今のそのままで欲しい方がきっとたくさんいらっしゃると思いますよ~。
私が、そのまんま欲しいくらいです。

戸建に引っ越されたら、今よりもっともっとステキなおうちになるんだろうなぁ~。
私も、楽しみです。

今年も残りわずかですね。
色々忙しくなると思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください。

mananekoさんまたまた取材されたんですね♪♪
すご~い♪
ホント素敵だもんね~゚(人´v`*)☆

お引越しかぁ~いいなぁ♪♪
私もお庭に憧れるぅぅ☆

もぅ今年も終わっちゃうね~
ホント早い!!
良いお年を♪♪

manaちゃん、ご無沙汰しております!
取材お疲れ様でした。

もしも買えるなら私が買いたいー!!
(;_;)
絶対このまま欲しいかたおられると思うよ!

今年も楽しみにしております♫

ぐっちんさんへ

お返事大変遅くなってすみません(><)

そして、楽しみにとおっしゃっていただいてコメントも嬉しいです♪
ありがとうございます( *´艸`)なのに…すみませんっ(><)

引っ越し…夢の戸建…叶うでしょうか(笑)?
叶うことを祈って前進するのみですー!
更新が滞っててほんとすみません!
また発売する雑誌など更新しますので、遊びに来て下さい~♪

saccoちゃんへ

お久しぶり~♪
お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね(><)

このままの状態で欲しい人が見つかるのを願うばかりよ~
新居がもし手に入ったらぜひ遊びにきてちょ☆
また雑誌が発売したらお知らせブログ書きまーす(*´∀`*)

アンちゃんへ

お返事が遅くなりすぎてしまってごめんね(><)

撮影、うん、めっちゃ片付け大変だよね(笑)
今回はDIYがテーマの撮影だったから、DIYしてないところは
片付けもディスプレイもテキトーのままだったんだけど
まさかまさか隅から隅までバッチリ載ることになって恥ずかしいよー(笑)
進化はしてないよーん、ただいま停滞中( *´艸`)

ゆるり花さんへ

お返事遅くなりすぎましてごめんなさーい(><)

うまくいけば、引っ越すかもです( *´艸`)
でも2件目の購入なので、さすがに資金が…
給料も安いしかなりいっぱいいっぱいですよ(笑)
やっぱ庭いいですよね~
土いじりやレンガ道とか外壁作りとか…やりたいことがたくさんです♪
夢は膨らむ一方ですよ~♪

べりぃ♪さんへ

お久しぶりです♪
お返事がすごく遅くなってしまってすみません(><)

引っ越し、できればいいなと思ってます♪
いや、気持ちは引っ越す気マンマンなのですが
資金が伴えば…って感じです(笑)
せっかく愛情込めて作ったものたちなので、こういうインテリアが好きで
気に入って使って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです♪
新居は素敵に…♪といきたいところですが
ギリギリの予算でシンプルな住宅になることでしょう(笑)( *´艸`)

kananyanさんへ

お返事遅くなりすぎてごめんなさーい(><)

そうなんです、ありがたいことに取材でした♪
こんなにたくさんの雑誌に載せていただけるなんて夢のようです(*´∀`*)

引っ越したらこのインテリアともお別れですが
夢のお庭づくりのためにがんばりますよー♪

早いものでもう1月も終わりますね…
2013年も素敵な日々が過ごせますように…☆

まみっこちゃんへ

まみっこちゃん、ごぶさたですー!!

ほんと?この状態を喜んで買ってくれる人おるかな?
せっかくなら、頑張った思い入れのあるDIYたちを壊さずにおりたいし
こんなん好きって人にまた使ってもらえたら最高だなー(*´∀`*)

今年もこんなサボりブログですが、よろぴこー( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/254-46827698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*掲載誌発売&オープンルーム* «  | BLOG TOP |  » *ベランダガーデンのディスプレイ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

