topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ベランダガーデンのディスプレイ* - 2012.11.20 Tue

こんばんはー。
大好きな秋も終わりつつありますね。
昨日コタツ出したけど、まだ冬にはならないでほしーよー!


今日は、フィルムカメラで撮った秋の植物写真を…。
カメラはNATURA CLASSICA、フィルムはPORTRA800。
この組み合わせ気に入りました♪


雨上がり。
 


コスモスロード。
 


壁面紅葉。
 


足元も紅葉。
 


廃校入口。





さてさて本題…
リクエストのあった『ベランダとインテリアの今の写真』です。
インテリアはちょうど模様替え中なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
今日はベランダガーデンの写真を。


ブログのトップ画と変わらないんですが、この三輪車や右のサビサビシェルフなどなど
購入してからだいぶ経つのにブログでは紹介してないものだらけです(汗)

三輪車もシェルフも、久留米の『wish』さんで買ったものです。
三輪車は色が少ないベランダのポイントになってくれてるのでお気に入り♪
シェルフは塗装がはげてかなりのサビサビ茶色だったので、少しアクリルペイントで水色に塗りました。

前はここにキャベツボックスを4つ並べていましたが、今はふたつ。
置けなくなったふたつは、リビングに置いてますので、またインテリア編で紹介しますねー。



↓ポチっと応援お願いします!更新の励みになります!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真きれ~い。
紅葉も足元や壁とか気付かないところにもやって来てるのねぇ。
さすがmanaちゃん。

三輪車も可愛い。
manaちゃん家のベタンダガーデン久しぶりだわぁ。

mananekoちゃんの写真、構図がいい~
私、廃校が一番好きよ~

今週末か来週は雪かもって言ってた・・・
まだ防寒対策、万全じゃないのに~(><)

わ~♪更新してた!!
お久ぶり~♪
今はカメラに凝っているんだよね(^^)
うん!いい感じi-178
廃校入口。が一番好きかなi-237
↓ 嬉しいね!!
本屋さん行ってくるわー

ヨーコちゃんへ

ありがとう♪
紅葉見に行ったけど、うまく写真が撮れてなくて
こんなんばっかりアップしちゃったよ(笑)

三輪車かわいいよね!
広いお庭あったら欲しいってずっと思ってたんだけど
いざ見つけちゃったら狭いベランダなのに買っちゃった(○゚ε゚○)
サドルに乗せてる鉢をしょっちゅう落とすよーww

ゆるり花さんへ

わ~い♪
ありがとうございまーす( *´艸`)
廃校、すごい谷底にあって怖かったですよー

いやぁ寒くなってきましたね(><)
私まだ防寒対策何もしてないですよ...
そろそろせんといかんですね!!
といっても室内避難くらいだけども(○゚ε゚○)

kikiさんへ

お久しぶりでーす!
ご無沙汰しまくりでごめんなちゃい(><)

そーなんです、今はフィルムカメラにずっぽりです…
週末になるとカメラ友達と撮影会に行ったり、
写真屋さんに集まってひたすらカメラのこと話してます(笑)
ほめてもらえて嬉しいでーす♡

カレンダー、嬉し恥ずかしです( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/253-2bf95cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取材に来ていただきました。 «  | BLOG TOP |  » 『素敵なカントリー12月号』掲載

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

