topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


『素敵なカントリー12月号』掲載 - 2012.11.15 Thu

すみません、更新が遅くなってしまいました(。>﹏<。)
写真の整理が追いつかず…


本題の前に、紅葉の写真を…

これはだんなさんが撮った写真ですが…(笑)
私はフィルムなのでまだ現像してません(○゚ε゚○)


紅葉の写真を撮りながらの道中に発見したコレ!
サビサビのカラフルドラム缶!
うひょーかっちょえ~♫ってどこの紅葉よりも興奮して写真撮りました(笑)



さてさて、今日は掲載誌のお知らせをさせて下さい♫

素敵なカントリー 12月号(冬号)


といっても、雑誌内には登場せず
付録の2013年カレンダーの5月のページに、うちのかわいい多肉ちゃんがどどーんと載っております( *´艸`)
一年半前に取材していただいた時の写真で、紅葉してプリプリで一番いい時の多肉ちゃんたちを残していただいた嬉しい一枚です♫

そのかわいい多肉ちゃんたちが今どんな姿なのかは聞かないで下さい(((;゚Д゚)))笑

素敵なカントリーのカレンダーは私もリビングで愛用してて、まさか来年のカレンダーにうちが載ろうとは思いもしませんでした!

来年の5月になると、たくさんのお宅にうちの写真があるかと思うと、なんだかドキドキします(笑)


そして実は、ひとつ前の号の
素敵なカントリー9月号(秋号)にも小さくですが掲載していただいています♫

小さな写真が2枚ですが、きちんと本名も出てますよー!
お手元にある方、暇でどうしようもない時間があったら探してみて下さい(笑)

素敵なカントリーのエフジー武蔵さま、一年半前の初掲載からなんだかんだでずっとお世話になっています。
何度も写真を載せていただいて、本当に感謝です!
ありがとうございました♫


↓ポチっと応援お願いします!更新の励みになります!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

買って来るよ~ずっと5月にしとくわ。笑

ドラム缶の写真、素敵に見えるわぁ。
色が可愛い缶だね。

え~カレンダーに~それはすごいね~
私、本屋さんで見たのに~

最近、本屋さんでおなじような本がたくさんでてるじゃない?
いつもmananekoちゃんがのってるかも?なんて思いながら
見てるのよ~♪

こんばんは。

ドラム缶、ホントにいい感じですね。
私も、好きです!!

素敵なカントリー、絶対買います” 楽しみです!

ヨーコちゃんへ

ずっと5月て(笑)
カレンダーになって恥ずかしいけど、
その写真は私んち史上№1の多肉が元気な姿だからいい記念だよね♪

ドラム缶いいよね~色も重ね方も!
『車止めてー!』って叫んだもん(笑)

ゆるり花さんへ

カレンダーの大きな写真に使われちゃいました♪
嬉し~( *´艸`)

うんうん、同じようなインテリア本いっぱいありますよね!
ちょっと古い雑貨のインテリアも多肉ちゃんも今流行ってますもんね~
私は滅多に載りませんよー(笑)
最近は放置プレイ気味なので、取材のお声かけもありません(笑)

べりぃ♪さんへ

ドラム缶いいですよね~♪
いい具合にカラフルで積まれてたんですよ!
この写真お気に入りです(*´∀`*)

素敵なカントリー買ってくださるんですか?
嬉し~♪
付録のカレンダー、ぜひとも飾りましょー♪
私もリビングに飾りまーす( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/252-5953aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『素敵なカントリー12】

すみません、更新が遅くなってしまいました(。>?

*ベランダガーデンのディスプレイ* «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます&ラストFRANCE記

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

