topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2012.10.26 Fri

こっそりこんばんは。

久しぶり~では済まされないくらいの時間が経ってしまいました。

書かなきゃと思いつつも、時間が経ちすぎてどうしようかと思っていたら、たった今見つけてしまったのです…

アプリを!!

iPhoneに変えたので、色んなことが簡単にできて快適です!

アプリなら、空き時間にちょこちょこ書けるかも!と、早速更新してみました!

また改めてよろしくお願いしまっす(・´ω`・)


途中になってたフランス日記…

これは、ノートルダム大聖堂!
かっこいいよね~(。´・∀・)b



パリ市庁舎もすっごく素敵!


短い記事になるかもしれませんが、更新できたらいいなー
がんばりまっす(。´・∀・)b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

manaちゃん~待ってたよぉ(*^_^*)

おフランスの写真、やっぱり綺麗に撮れてるね。
私は、行く事が無いから言った気分を味わおう。

次の更新待ってるよ。

もぅ
ホンマ久しぶりすぎるぅ~~
元気だとは思ってたけど゙d(・ω・*)ネッ
ちょっとづつでも更新せてよ~
楽しみにしてるから♪

おフランスやっぱ素敵やね!
写真上手いわぁ~~
さすが!!!

ヨーコちゃんへ

ごめんよ(><)
待っててくれたなんてありがとう!

おフランスまたすぐにでも行きたいよ!
でもお金も時間もないよ(笑)

これからちょこちょこ更新してくねー!
どうぞよろぴく(○゚ε゚○)

アンちゃんへ

お久しぶりんこ☆
ごめんよ~(><)
うん、しっかり元気に充実した毎日を送っておりまっす!
楽しみに思ってくれてたんだね~
嬉し…じぃぃぃ~ん(ノД`)・゜・。
更新がんばるよ!スマホからバシバシするけん(笑)
写真ほめてくれて嬉しい( *´艸`)アリガト

初めまして。

初コメで失礼します

パソコン開くたびに更新確認していました(>_<)
今日も何気にのぞいてみたら、びっくりした勢いでコメントしてしまいました。

フランス写真・・・ステキです(*^_^*)
エッフェル塔には感動しました!!

またの更新楽しみにしています。。

のんちゃんさんへ

こんにちは。初コメありがとうございます♪
更新確認してくださっていたのですね!嬉しいです!
3ヶ月も動きがなく、さぞかしつまらなかっただろうと思います、すみません(><)
そして今日も何気にのぞいて下さり、ありがとうございます(*´∀`*)
ビックリしてコメする気持ち何だか分かります(笑)ほっこりしました♪

正直このままフィードアウトなんて頭をよぎりましたが
そんな風に私のブログをのぞいてくださる方がいてくれるなんて幸せです。
アプリの便利さに頼って更新がんばりますねヽ(゚∀゚ )ノ
また何気にのぞいてやってください♪

お元気でしたか?

毎日のように、更新がないか覗いていました。
体調が悪かった訳ではないんですよね?
お元気だったのなら、安心しました。

無理のない程度に、またステキなブログ、楽しみにしてますね。

久しぶり~(*^-^)
私も人のこと言えないくらいお休みしてたけど。。。
休みすぎて更新できないのわかる!!
のんびり、苦にならないくらいで更新できたらいいよね♪

パリの写真、素敵だね~!
どこを撮っても絵になる景色なんだろうな~。
でも、カメラマンの腕あってこその写真だよね!
これからも更新楽しみにしてるよ~♪♪

更新待ってたよ~~!!
おかえりなさい❤

そして凄く素敵な写真にうっとりよ。

これからも
素敵な写真待ってまーーーす☆彡

ふふふ~お久しぶり~~~

私も最近スマホに変えたよ(^^)
たしかに、あれがあるとほんと便利だよね!
いろいろあって、まだまだ使いこなせてない感じだけど、
なんか便利なアプリあったら教えてね~

manaちゃん、元気にしてる?
ブログが更新されてて、ホッとしたよ~♪

お休みが長かったけど、その間もアクセス数が多くて、さすがはmanaちゃん!
待っているファンがいっぱよ(b'3`*)
きっと、みんな安心してるんじゃないかな?

写真…どれも素敵に撮れてるね〜ナイス!d(゚ε゚d)

ところで、ベランダやお部屋は今、どんな感じになってるの?
知りたーい(゚Д゚≡゚Д゚)

べりぃ♪さんへ

お久しぶりです♪
毎日のようにのぞいていただいてたんですね…
それはそれはご無沙汰ですみませんでした(><)

もちろん、私自身はすこぶる元気でっす!
仕事に趣味にあれやこれや奮闘してて、ブログに手が回らなくなってました。

無理のない程度に…大事ですよね!
マイペース更新がんばっていきまーす( ´艸`)

Ryoka+さんへ

お久しぶり~♪
ね、もう休みすぎちゃって何の話から更新していいやら(笑)
でも、またこれからボチボチがんばってくね♪
お互いマイペースにね…♪

写真ほめてくれてありがとー☆
ほんと、腕なんか関係なくwどこを撮っても絵になる世界だったよ( ´艸`)

ゆるり花さんへ

えへへへ~だいぶお久しぶりでーす♪

ゆるり花さんもスマホですか?
アプリ楽しいですよね~!!
容量の大きいiphoneに変えてから楽しくて楽しくて☆
時間どんだけでもつぶせますよねw

おすすめアプリはですね…
Podcastでラジオを好きな時に聴いたり
ねこねこ動画でかわいい無料動画見たり
くるまきカレンダーでスケジュール管理したり
などなど…
pickieってアプリでセールアプリチェックも欠かさずですww

rinちゃんへ

元気だよー!心配かけてごめんね(><)

お休みの間もアクセスいただいてたみたいだね、
ほんとありがたいやら申し訳ないやら…
やっぱこのブログで得た財産は大きいから
やめるんじゃなくてマイペースでも続けようって思ったよ!

ベランダにお部屋ね、
確かに最近全然載せてないわーー( ´艸`)
近々写真撮って載せるね!約束☆

更新まってました~♪

おフランス、やっぱり素敵ですね~。
写真どれもこれもポスカのように、絵になります。
う~ん。やっぱり憧れの国です!

*mananeko*さん、ゆっくりペースでもいいので、
お時間がとれたときに更新してくださいね^^♪
待ってます~(笑)。
私も*mananeko*さんの最近のベランダやお部屋も
みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K*gardenさんへ

こんにちは~。
大変お待たせしてしまいましてすみません(><)

おフランス、ほんとに素敵な国でした♪
元気なうちにもう一回行きたいな~☆

はい、マイペースですが更新していきますね♪
空き時間にアプリでちょちょいと更新していくのが目標です!
最近の部屋やベランダの写真、まだ撮れていないので
(…というか片づけが先ですww)
撮ったら近々アップしますね( ´艸`)

鍵コメさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
コレだって思っていただいて嬉しいです☆
腰壁の件、調べてから添付いただいたアドレスにメールしますね。
今日中には送るつもりでいますので
もし明日になってもメールが届かない場合はご一報くださいませー(*^_^*)

みかそちゃんへ

ごめんよー!
お返事書いたのに送信できてなかったみたい(><)

そんで、お久しぶりぶり~!!
長い家出よりただいま戻りましたww

写真ほめてくれてありがとうね( ´艸`)
これからはまた更新してくと思うのでお付き合いくださいまし☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/250-86e91f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます&ラストFRANCE記 «  | BLOG TOP |  » *おフランス旅行記-その3*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

