topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*掲載誌【ナチュラルインテリアの収納アイディア】* - 2012.06.04 Mon

みなさま、こんちは~♪

前回は久々のアップにもかかわらず、
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

おフランスまであと1週間!
楽しみなのと不安なのとでドキドキドキドキ・・・・・・・・・・(*_*)


さてさて、掲載誌のお知らせでーす♪

6/2発売 『ナチュラルインテリアの収納アイディア』に
インテリアを2ページ掲載していただいております☆



10ヶ月くらい前に『私のカントリー』掲載で取材に来ていただいた時に
撮って下さっていた写真が使われていて、

P82.83、板壁特集の記事に掲載してもらっています♪


ダイニングがメイン写真ですが、なんせ趣味が変わってしまったので(古いものにw)
今のインテリアとだーいぶ違います∵ゞ(≧ε≦● )プッ

なんで、今見るとちょっと恥ずかしいですが、いい記念になりました♪
現状も写真撮って載せなきゃ~( ̄∀ ̄)
少々お待ち下さいませ~♪

古いものをインテリアに取り入れてるお宅がたくさん掲載されていて
すごく素敵な1冊でした(*´∀`*)

私なんかを掲載してくださってありがとうございますm(__)m

本屋さんで見かけたら、チラ見してやってくださ~い☆


最後にお手数ですが、ポチっと応援していただくとめっちゃ喜びます♪ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりで~す☆
mikaです・・・覚えてるぅぅ?

すごいですね~♪
またまたインテリア雑誌に掲載だなんて☆”
センス抜群のmananekoちゃんなら納得ですが♪

最近お部屋のディスプレイ見てないんで早く見てみたいで~す(*^^*)
それと和室だった部屋どうなりました~??
んで、ちらりと雑誌で写ってたの見たんだけど・・・時計☆うちと一緒かも~♪

おフランスもうすぐなんですね☆
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

あ~~~後1週間なのね~~~

mananekoちゃん!絶対、たくさん写真撮ってきてね~~
私、めっちゃ楽しみにしてるからね~

くれぐれも気をつけて、そして楽しい旅を~~~

mikaさんへ

もちろん覚えてますとも♪
お久しぶりでごめんなさい(><)

収納とは無縁の私がこんな雑誌に載れるなんて奇跡です(笑)
ほんとありがたいですね~(*´∀`*)

最近ディスプレイ載せてないですね( ̄▽ ̄;)
どこもかしこも中途半端で(笑)
でも近々現状をアップしますね~♪
和室は…まだ手をつけられてませーん(><)
時計は2000円しなかった、サビ風のやつですよ~一緒かな~♪

おフランス楽しんできまーす☆

ゆるり花さんへ

火曜からだから、ほんともうすぐですよー( *´艸`)
キャーどうしよ~準備が全然です(笑)

写真、いーっぱい撮ってきますね!
SDカードは16GB分用意しました!
1500枚くらいは撮れるのかな~(笑)
フィルムも300枚分くらい持っていきまーす♪
カメラが壊れないことを祈って( ̄∀ ̄)
楽しんできまーす♪
写真いっぱいアップしますね~(*´∀`*)

mananekoさん
ご無沙汰しちゃってます^^;
ひさしぶりに訪問したらフランスへ行くだなんて!!
素敵ーー♪ 行ってみたーーい!(^^)!
お土産話し 楽しみにしてるね♪

↓記事で mananekoさんもfacebookやってるのねーー
わたしもやってるよ♪
だからブログ更新少なくなっちゃったのかも??(私がね^^;)
反省 反省。。ハハ

フランス旅行 気をつけて行ってきてねーー(^_-)-☆

akeさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~(><)

そーなんですよ!夢のおフランスです( *´艸`)
いっぱい写真に撮ってアップしますねー♪

おーakeさんもfacebookしてるんですねー?
どんどん増えていきますよね~
しないでいいってずっと思ってたけど
かなりハマりますね~楽しいことが増える♪
ブログ…二の次になっちゃいます(笑)

まだいる?もう行った?

会社 両側に人員配置され(笑)
まじめに仕事しております~

もう旅立ったかな? 楽しんできてね~~!
生水のんじゃダメよ~~
(お母さんか)

みっちゃんへ

まだいるー!
明日(12日)出発だよーん♪

わーおっ、まじめにするっきゃない環境ね( ̄□ ̄;)!!
私は相変わらずぬるま湯でーす(笑)

生水気を付けるけん、お母さん!!(○゚ε゚○)プププ-

こんにちはぁ~♪♪
今日出発なんですね~もぅ旅立ったかな??

またまた雑誌掲載?!
すご~い♪♪
見てみよー^^♪

あぁ~フランスうらやましぃ~
私が行ったのはもぅ10年以上前。。
あの頃はまだ雑貨にもあまり興味なく。。せっかく蚤の市とか行ったのにもったいな~い!!
今だったらお宝の山やわぁ 笑 
何泊ぐらいするの?
素敵写真楽しみぃにしてまぁすヾ(o´∀`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/243-5cd854a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*いざ、おフランスへ♪* «  | BLOG TOP |  » *お久しぶりです!おフランス行ってきます!*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

