topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*お久しぶりです!おフランス行ってきます!* - 2012.05.22 Tue

みなさま、こんにちは。。。。。 

ブログ更新、今までで一番長くサボりました(><)

滞ってる間も、たくさんの方々にのぞいていただいていたようで
本当に申し訳なく、でも見に来てくださってることはすごく嬉しいです♪
(なら更新せんかい( ̄□ ̄;)!!)

お詫びにパワースポット写真でパワーのおすそ分け…なんつってw
576453_212846078834947_100003286705344_355651_706276329_n[1]
(高千穂峡だよ~)


春とあって、イベントやら何やら忙しくしておりまして、
私の趣味の『ガーデニング・インテリア・DIY・カメラ』
ちょっと欲張りすぎてキャパオーバーといったところです( ̄▽ ̄;)

んでもって、今はカメラ大ブーム中♪
というか、それ以外の趣味は放置中www
その話はまた今度しますね。


はてさて、タイトルで『わぁおっ!』と思ったブロ友さんもいるかもしれませんが

わたくし、『おフランス旅行7日間』に行ってまいりまーすヽ(゚∀゚ )ノ

306097_198022396983982_100003286705344_320010_988337871_n[1]


ずーっと行きたかったけど行けるとは思ってなくて、
でもいい機会に恵まれて、6月中旬に行けることになりました!

急に話が出たもんで、ツアーの検索にあけくれ、予約してからも調べることだらけ…
毎日パソコンやら旅行雑誌を読みあさる日々で、今もやることだらけです。。。

これがブログ更新が滞った一番の原因でしょうか…
いや、facebookしだしたらブログがおろそかになるってウワサは本当だった( ̄▽ ̄;)スマン


てなわけで、本場の蚤の市やエッフェル塔や世界遺産なんかを楽しんできます!

しかも、あの素敵なフランスを写真に撮れるかと思うと、それだけでワクワク☆

あ、こう書くともう出発まで更新しないみたいな書き方ですね(><)

いやいや、ちゃんと更新します!

短くさくっとしたブログになるかもしれませんが
(というか、いつも長すぎて時間かかるので、短いブログにしたい!)
今後ともよろしくお願いします(*´艸`*)


あっ、久々更新ついでに、トップ画像とプロフィール画像変えてました!
ベランダもインテリアも変わってるんだけど、まだアップできてない(><)
トップ画は最近のベランダ、赤いサビサビ三輪車と右側のワイヤーラックが仲間入り♪

プロフ画は実家の猫だよ~かわいかでしょ( *´艸`)

両方とも、最近始めた『フィルムカメラ』の写真です♪
デジタルよりフィルムカメラが楽しくて仕方ない今日この頃ですヽ(゚∀゚ )ノ



当たり前だけど、ランキングダウン中、ポチっと応援お願いします!
最後にお手数ですが、ポチっと応援していただくとめっちゃ喜びます♪ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

フランス!?いいですね~。
すっごく、羨ましい・・・・
私は、新婚旅行以来、海外には全く縁がありません。(++)

mananekoさんが撮ってきてくれる写真を楽しみにしていますね。

いいないいな!!

おひさー!!
と思ったら、すごいうらやましいお話し!!
新婚旅行で行ったんだあヾ(≧∇≦)ゞ もいっかい行きたい!!
manaちゃんの素敵写真たんまり楽しみしてるからねえ!!
あ、それからこないだの本買ったよ♪
良かったよお(人´∀`).☆.。.:*・

マジでぇーーーーー!!!!!?????
なんと羨ましい・・・。
あっ、お土産はいらないからねwww ←アホ
たんまりと素敵写真撮ってきてぇ~♪

TOP替えたね!
またまた素敵なベランダになってる☆ヨカヨカ

待ってました!
いよいよだね~楽しみで仕方ない姿が目に浮かぶ~(笑)
気を付けていってらっしゃい!
ってまだやね。(^^)
高千穂峡行ってみたーい♪キレー☆

manaちゃん、おフランスが近づいて来たね。

ポストカードちょうだいねぇ。先に言っておきます。

体調は万全で行くんだヨン。

お久しぶり~!元気そうでよかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも雑誌などなどでお庭はよく見せて貰っていたよ~!
私のウォッシュボードも載ってて嬉しかったな♥

フランス~?いいないいな~!!蚤の市きっとものすごく興奮するだろうね
遠いし、滅多にないチャンスだと思うから楽しんで行っておいで~!
また旅行記事楽しみにしてるよo(^▽^)o

久しぶり~
って思ったらいきなりおフランス
((゚m゚;)アレマッ!
凄いなぁ~
土産話楽しみにしてるよ!!

写真凄い綺麗に撮れてる

こんばんは~♪
おフランスですか!いいな~私も今行って蚤の市やスーパーに行ったり
多肉に合う物のお買い物したいわ~

トップ画像変えたんですね☆
私、前のトップ画像大好きでわくわくしながら*mananeko*ちゃんとこに
来てたんだ~♪あ、今回のも可愛いよ(*^^*)

プロフィール画像のにゃんにゃんかわいい~i-176
私もトトオズにしよ~かにゃ~i-278
って、私も早くダサイトップ画像早くなんとかしなきゃ!!i-229

「今はカメラ大ブーム中♪ 」って、分かる分かる( ´艸`)ムププ
おフランスでお写真いっぱい撮って来てね♪

お土産話待ってま~す(*^▽^*)ノ

うらやましぃ^^

こんにちは!
今頃、おフランスを満喫してらっしゃるころでしょうか??
お気をつけて!
&
おフランス報告、楽しみに待ってます!!

manaちゃん♪
久しぶり~! きっと忙しくしてるんかなぁ~?って思ってたよ、、、
TOPの画像、これまた素敵なベランダだね~~(^▽^)
しかも、プロフの写真! 斉藤と木村みたいだぁーー!

おフランスかぁ~~ いいなぁ~~♪
くれぐれも、気をつけて行ってきてね~ε===(っ≧ω≦)っ

こんばんはぁ~♪
フランスいいなぁ~^^♪
私もず~っと前に行ったことあるけど素敵でした♪
蚤の市とかきっと楽しいはず♪
素敵雑貨にいっぱい出会えそう^^

気をつけて行ってきてね(。・ω・)ノ゙
土産話楽しみにしてま~す♪

おひさしぶりです~
おフランスいいないいな(*^_^*)
写真と思い出話楽しみにしています~♪

宇和~~~~まじ~~~~!!!!!?????
私も、フランス、前から1番行きたいところなんだよ~
こんな仕事してるから、なかなかゆっくり時間とれなくて、
今でも夢の場所よ。
そのうち絶対いく!って決めてるの!
うらやましいぞ~mananekoちゃん!
蚤の市に行きたいのよね~

気をつけて、楽しんできてね~~~

べりぃ♫さんへ

お久しぶりです♪

私たち、新婚旅行は北海道だったので
一緒に海外に行くのは初なんですよ~
おフランスが終わったらもう縁がないと思います(笑)

写真いっぱい撮ってここでアップしますね~!

まみっこちゃんへ

おひさ~♪
まみっこちゃん、新婚旅行で行ったの??
いいないいな~素敵だったろ~??
写真いーっぱい撮ってくるからねー( *´艸`)

本も買ってくれてありがとー(*´∀`*)

チピロちゃんへ

マジよー!今さらの新婚旅行的な(笑)
写真いっぱい撮ってくるからねーヽ(゚∀゚ )ノ

トップ画変えたよ~♪
ベランダも少し模様替えしたんだけどねー
まだアップできてない(汗)
もうこっちは暑くてガーデニングできなくなってきたー(><)

PUKUちゃんへ

うふふふ~
ロハスを我慢したら行けることになったおフランス♪
いよいよせまってきたべー( *´艸`)
楽しみで仕方ないー!!!
でも下調べの時間が足りないー(><)

高千穂峡、10年ぶりに行ったけど
やっぱパワースポットって言われるだけのことはある!
新緑がめちゃくちゃキレイかったよ~♪

ヨーコちゃんへ

おフランス近づいてきたよー♪
あと2週間後の今ごろは飛行機の中だー(*´∀`*)

ポスカね!りょうかい!
ポスカになるような写真いーっぱい撮ってくるね♪
体調万全で行けるように気を付けるよー!
ついこないだ食中毒になったとよ…
外食のハンバーグで…
おフランスまではハンバーグは食べん(笑)

SmileBooちゃんへ

ごぶさたでごめんねー(><)

Booちゃんのウォッシュボード、めちゃくちゃお気に入りだから
ずーっとベランダのセンターポジションだよ( *´艸`)
ライターさんの目にもとまってた♪

フランスの蚤の市楽しみだよ~
パリの蚤の市は結構高いらしいんだけど
掘り出し物が見つかるといいなー♪
旅行記事いっぱい書くねヾ(*´∀`)ノ

アンディちゃんへ

そう、いきなりのおフランス(笑)
行けることになっちゃってHAPPYだよ~♪
ブログいっぱい書くねー( *´艸`)

写真ほめてくれてありがと~ヽ(゚∀゚ )ノ

kikiさんへ

こんにちは~♪
念願のおフランスです♪
ほんと買い物が楽しみ~( *´艸`)

トップ画変えちゃいました!
ワクワクしながら遊びにきてくれてたんですね~嬉しいなぁ(ノД`)・゜・。

プロフ画の猫かわいかでしょ☆
うんうん、kikiさんもワンちゃんに変えちゃってください!

フランス話&写真楽しみにしててくださーい♪

ぽんすけぽんたさんへ

こんにちは♪
おフランスは2週間後、6月の中頃に行ってきますよ♪
気を付けて行ってきますね!
夫婦ともにぼけ~っとしてるので危険です(笑)

旅行ブログもたくさん書きまーすヽ(゚∀゚ )ノ

rinちゃんへ

久しぶり♪

TOP画の猫、前に斎藤&木村に似てるって
子猫をブログにアップしたでしょー?
あのこがすっかり大きくなってめちゃくちゃかわいいんよ♪
実家から持って帰りたいけど、
父母のお気に入り猫ちゃんだからねぇ( ̄∀ ̄)

おフランス行ってきます!
てれ~っとしとるけん、スリとか怖いな~気を付ける( ̄□ ̄;)!!

kananyanさんへ

こんにちは♪

kananyanさん、フランス行ったことあるの??
いいないいな~☆
蚤の市すごーく楽しみ♪パリのは日本で買うのと変わらないくらい
高いらしいけど、掘り出し物をがんばって探しまーす!

スリとか怖いけん、気を付けて行ってくるね!
写真や旅行ブログ楽しみにしててくださーい(*´∀`*)

みりさんへ

お久しぶりでーす♪

ロハス我慢したからおフランスです(笑)
でもロハスも行きたかったー!
写真いっーぱい撮ってきます♪
旅行ブログアップしますね~(*´∀`*)

ゆるり花さんへ

わ~ゆるり花さんも?
フランス行ってみたいって思うよねぇ♪

うんうん、ゆるり花さん忙しいからなぁ…
私も新婚旅行の時は仕事のお休みが取れなくて
お盆休みに北海道に行っただけだったから
夢のおフランス、実現して嬉しーー( *´艸`)
ゆるり花さんもサンタさんとぜひぜひ実現してねん☆

気を付けて楽しんできまーす!
旅行記もいっぱいアップしまーすヽ(゚∀゚ )ノ

出遅れまくり( ̄∀ ̄:

ちょっとーーーー!
ラ・フランスなら知ってるけど、オフランスにいくのかーーι(◎д◎υ)
いいなぁ~♪いっぱい写真とってきてーー☆
manaちゃんのおかげでフランスに旅行に行く人が増えるかもi-236

facebookかぁ・・・あれって自分の世界が拡がるんよね。
前にmanaちゃん、誰かやってる?て、聞いてたもんね~
そか!ハマルのか。ならアタシは止めとこう(笑)

フィルムカメラ写真!是非、実物もみたいわぁ~♪
ポスカ。待ってますぜ|艸`)うぷぷw

出発まで忙しいと思うけどファンの為にも顔出しすんだよーー♪

いつの間に更新!?

同じく出遅れたーーーーヽ(゚◇゚ )ノ
前回の記事も更新されてたのを気づいたのが遅くて,,,,
コメントするの諦めたww

いやーんmanenekoサンお久しぶりぶり♪
元気そうで、でもって相変わらず忙しそうで何より。
フランスへ行くのーいいなぁー本場蚤の市、世界遺産ー
いっぱい写真撮ってきて見せてねー

TOP画像の赤い三輪車、めっちゃカワイイ♪
うん、短めの記事アップしてー

manaちゃ~ん♪お久しぶりね☆
フランスへとな!!??
羨ましいわ~。ヨーロッパ未経験の私。
フランスはおしゃれな街のイメージだから
お宝もたくさんみつけられそうだね。
おみやげ話楽しみにしてるよん♪

こんにちは。以前一度だけコメントしたizumiです。万博のロハスフェス、家から近いの~とコメントしたんですが、覚えてないですよね(笑)
そのロハスフェスに今年4月初めて行きましたよ!あんなに万博公園に人がたくさんなのは初めて見ました。

猫ちゃんかわいかです!(猫好きなので)たまらんです。
フランスいいですね~v-238かわいい雑貨などで散財しちゃいそう??
ブログも楽しみにしているので、更新よろしくお願いしますv-162

M*sちゃんへ

ラ・フランスーwwwww
私もまだラフランスしか知らんけんドキドキするよー☆

facebook、かなり楽しいよー♪ハマる(笑)
なんか現代のコミュニケーションってスゲーなってww

フィルムカメラもすげー楽しい☆
おフランスではデジタルとフィルム、首から二つ下げてがんばるね( ̄∀ ̄)
実物もアップするけーん♪
いつもご無沙汰すぎでごめんね(ノД`)・゜・。

yumippeちゃんへ

コメントありがとー♪

お久しぶりっこ☆
本場の蚤の市で散財しそうよ~高いんだって( ̄▽ ̄;)
世界遺産も楽しみでね~すげぇもんね~
写真いっぱい撮ってくる!!

三輪車、かわいかど??
yumippeちゃん好きそう♪
久留米のwishさんで買ったよー
yumippeちゃん好きなお店だと思うな~ヽ(゚∀゚ )ノ

naoちゃんへ

naoちゃ~ん!ごぶさたでごめんねー(><)

フランスよーおフランス(*´∀`*)
あたし、海外は韓国以外ないし(てか韓国は海外な感じしなかったw)
ちょードキドキするわー(*´艸`*)
安い缶とかでもいちいちオシャレなんだろね~☆
トランクに入るだけ買い占めてくるけん(笑)
旅行記事楽しみにしててちょ~ヽ(゚∀゚ )ノ

izumiさんへ

こんにちは♪
再びコメントありがとうございます(*´∀`*)
ちゃんとコメントの履歴もあるし覚えてますよ~♪
お好み焼きのコメ下さいましたよね♪

ロハス行かれたんですね~うらやましいっ♪
人めちゃくちゃ多いけど、楽しいイベントですよね( *´艸`)

猫ちゃんかわいいでしょ(*´艸`*)
私も大好きだからたまらんです☆
フランスでは間違いなく散財しまくりでしょうね(笑)
トランクに入りきれるか心配です(笑)
また頑張ってアップするので、のぞきにきてくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/240-604d7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*掲載誌【ナチュラルインテリアの収納アイディア】* «  | BLOG TOP |  » *【&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング】掲載*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

