topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*【&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング】掲載* - 2012.04.12 Thu

みなさま、こんにちは♪
色々忙しくってまたまた更新できておりませぬ(-_-;) すみませぬ。。。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
4/4発売の【&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング】に掲載していただきました!

1106144840[1] 

私は30~33ページ、4ページも掲載していただいちゃっておりますヽ(゚∀゚ )ノ
あと、6ページ下の写真の真ん中(yuraちゃんにもらったリメ鉢♪)と左のブルー板壁の2枚、
7ページ右上のマフィン型の写真、101ページ右下のアイビーの写真、
103ページ右下のアジサイのドライの写真(これはチピロちゃんにもらったやつ♪)
ちょこちょこと載せていただいてます( ´∀`)♪
(自分じゃ気付いてなかったww pomeさんありがとう♪)


うちがフレンチガーデンかと問われると『???』ですが(笑)
うちのガーデンのメインディスプレイの『キャベツボックス』ってやつは
ヨーロッパの野菜箱だし~フレンチってことで見逃して~( ̄∀ ̄)www


前記事のpomeさんちも載ってますよ~♪ここに実際行ってきたんだべ~最高!
またまたご一緒できて嬉しい(*´∀`*)

最近コメを下さって仲良くなったばかりの
フレンチシックな家作り】の Rinrin-frenchさんち(引っ越し前)も載ってまーす♪
フレンチの世界、もう素敵過ぎるんだから~(*´艸`*)


雑誌に掲載していただくと、客観的にわが家を見ることができて
改善したいとこがいっぱい出てくるのよねぇ(-_-;) 今回もそうなりました(笑)

書店で見かけたらのぞいてやってくださいね♪


担当のKさん、カメラマンさん、ライターさん、
素敵な雑誌に掲載していただいて、本当にありがとうございました!!


ランキングに参加してます応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mananekoちゃんこんばんは~♪
ナチュラルフレンチガーデニング掲載おめでとう!!(*^▽^*)ノ
うんうん♪本屋さん行ってみるねーi-236

おひさー!!

manaちゃんも忙しそうやねΣ(´Д`;) うあ゙
みんな今の時期は忙しいのかなあ。
雑誌掲載おめでとう!!
雑誌良さそうやなあ。ぽちろうかなヾ(≧∇≦)ゞ
↓憧れのお宅!!ほんま素敵やなあ。(人´∀`).☆.。.:*・
行って見たい!!

manaちゃん♪
またまたの雑誌掲載おめでとう~(>∀<●)ノ
今度はページ数も多くて、嬉しいね♪

manaちゃん!
どんどん有名人になって行っちゃうね♪
そっかぁ~ 来日スターやったね(* ̄m ̄)ぷっ

雑誌、見るの楽しみ~♪本屋さんに走らなきゃε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

manaちゃん、やっぱり載ってたね。
おめでとう。

うちの本屋、まだなのよぉ。
お役に立てなくてゴメンネ。
2冊、注文してるんだ。(*^_^*)

来たら、ゆっくり見よう。

(^-^*)/コンチャ!

本見てみるね!
いっぱい乗ってそうで楽しみ♪

字間違えてるよぉ^^;
載ってそうだよねぇ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

更新に気づいてなかったよー。
うわぁ、これまた素敵な本の予感!
わたしのも載せてもらっちゃってるの?
ありがたやー。
今から行ってくるっす!あるかなぁ?

こんにちは(・´艸`・)

mananekoさんのお庭はとっても素敵&個性があるので
ちろっと見た瞬間に、びびびびーーーーんと、きちゃいましたよん。
そして沢山載っていて、ますますガン見しちゃいました。
遊びに来る友達にも「素敵でしょうーー?」ってプチ自慢。。(笑)
自分ちは、恥ずかしいけど、お友達のおうちがほんと、素晴らしくて。。。

でもって、自分もカメラ、写真好きで撮りまくっていますが
カメラマンさんやライターさんの視点っていうのが 自分と別物で、面白いですよね!
(なので、ぎゃーー そこ映す!?て恥ずかしい面もありました。。)

これからもmananekoさんのガーデン楽しみにしています。
あ、もしよかったらリンクいただいていってもいいですか?
ワタシのブログのサイドバーにてこちらのブログをリンクできるようになります。。


Rinrin-french

本みたよ~(●^o^●)
やっぱりステキすぎ~~~~( ^)o(^ )

manaちゃんおひさ♪
忙しいそうだけど、元気?

雑誌掲載おめでとう!!
この雑誌この辺ではまだ売ってないよー(涙)
町の本屋まで行ってチェックしてこよ♪

え~~!!!そうなの~~?!

私、フレンチ系が好きなのよ~
絶対、これ見ます!

4ページなんて、すごいね!
mananeko特集みたいじゃん。
明日、仕事の合間に絶対に本屋に走るわよ~~~

kikiさんへ

kikiさんこんにちは~遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ありがとうございます(*´∀`*)
ウチはかなり浮いてますがご容赦くださいませ~(笑)

まみっこちゃんへ

おひさ~♪
春はみんな忙しいのかもね~
私は私的なことばっかりだけど、ヒマな休日がない~( ̄▽ ̄;)

ありがとう(*´∀`*)
ポチらんでよかよか(笑)
立ち読みしたってあげて~( ̄∀ ̄)
pomeさんち、ほんと素敵よ~ん♪
pomeさんちも載ってるから、立ち読みしたってあげて~ww

rinちゃんへ

rinちゃん、ありがとう(*´∀`*)
初めての4ページもだなんて嬉しいよ♪
でもフレンチじゃなかけどねー(笑)

そうそう私は来日スターばい!VIP待遇だんww
rinちゃんも神戸に行ったときには間違いなくVIP待遇になるてw

ヨーコちゃんへ

うん、ちゃんと載ってて安心したよ~
その節は色々ごめんね(><)ありがと♪

2冊も注文したの??なんでなんで??
とにかく嬉しいよ~♪みりさんちも載ってるし(*´∀`*)

来たらゆっくり見てね♪
うちフレンチじゃないし~って笑ってあげて( ̄∀ ̄)

アンディちゃんへ

やっほー♪

ありがと(*´∀`*)
うんうん、チラっと立ち読みしてあげて~
間違いなくフレンチじゃなかけども( ̄∀ ̄)

yuramegちゃんへ

yuraちゃん!そうばい!
目次ページにある小さな写真だけども
yuraちゃんリメ鉢にピントが合ってるけん(*´∀`*)
雑誌あったかなぁ??
見てみて~(*´艸`*)

Rinrin-frenchさんへ

こんちは♪

この度は教えてくれてありがと♪田舎なので助かった(笑)
いやぁ…うちはフレンチじゃないし、この本に載っていいのかなって
ますます思いましたよ~やっぱ浮いてた(笑)

そうそう!その通り!!
カメラマンさんの『そこ写す?』とかライターさんの『そこ興味示す?』とか
編集者さんの『そこ載せる?』なとこがあって、正直恥ずかしい写真ありますよね(笑)
いやぁ~自分の載せて欲しい場所が載るとは限らないから
隅々までチェック&掃除しとかなきゃっていつも思いますねー( ̄▽ ̄;)

リンクの件ありがとうございます~嬉しいです(*´艸`*)
私もリンクいただきますね~♪

みりさんへ

みりさん一緒に掲載~嬉し~幸せ~(*´∀`*)
ステキだなんて、みりさんに言われたら・・・・・・
嬉しすぎて今日はスキップで帰りまーすヾ(*´∀`)ノ

splanちゃんへ

おひさー元気だよ( ̄▽ ̄;)
なぜだか予定ビッシリな春を過ごしてます…

ありがとう♪♪
この雑誌は年に1回発売のムック本だから、
どこの本屋さんでもあるわけじゃない気がするよ~
見つけた際にはチラっと見てみて~
どこがフレンチ??って突っ込んであげてね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ゆるり花さんへ

私もフレンチ好きですよ~♪
だけども、輸入品は高いから手が出ない…
おうちにフレンチがもっと増えたら嬉しいんですけどねー( ̄▽ ̄;)
おフランス旅行でぱ~っと買ってこようかな(笑)

4ページも嬉しいのです♪
でもうちにフレンチっぽさはないから笑えますよー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(><)

わ~同じ熊本!嬉しくなります~(*´艸`*)
雑誌も見てくださってありがとうございます( *´艸`)

忙しくて超マーペースブログですが
また遊びにきてやってくださいねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、初めて土いじりをするために、購入した本の一冊がこの本でした。

まだまだまったくの汚家ですが、少しずつ素敵にできるといいな~と毎日眺めております。

ブログをみつけて、思わずコメントしてしまいました~

またお邪魔します~

彩助さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くなってすみません(><)

ブログ見つけてくださってありがとうございます♪
フレンチとは程遠いですが、掲載していただきました( *´艸`)
私もガーデニング雑誌眺めては、こうしたいな~と妄想にあけくれます♪
どうぞまた遊びにきてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/239-43062120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*お久しぶりです!おフランス行ってきます!* «  | BLOG TOP |  » *憧れのお宅訪問*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

