topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*素敵なカントリーの表紙に(いちおうw)載った~* - 2012.02.17 Fri

みなさま、こんばんは~♪
IMG_1323.jpg 
まみっこちゃんにもらったワイヤーカメラ、西日でなんだか素敵な影ができてたのでパシャリ☆



先日はバレンタインデーでしたね♪
私は好きな食べ物第1位がチョコなので、あげる日というより自分も食べる日ww
毎年大好きなケーキ屋さんで選ぶのが楽しいんですが、今年はめずらしく作ることに…
大好きなイタリア料理のお店『オステリアラツィオ』さんのシェフが、
家庭用にアレンジした『ティラミス』のレシピを教えて下さったので作ってみました♪
IMG_1351.jpg 
作ったけど、だんなさんは帰り遅いのでお先に一人でカフェタイム~(*´艸`*)
んもぉ、めっちゃ!めっちゃおいしかったです!!さすがシェフ直伝のレシピ♪簡単で絶品でした♪♪




さてさて本題…

前回の記事でたくさんの方に誤解を招いてしまったので先にお詫びを…すんません(><)
ほんと『表紙に載った』といえるか曖昧なのよw
期待しないでねっていうのにみんな期待してるんだもんww

掲載していただいた雑誌は『素敵なカントリー 春号 №74』です♪
IMG_1369.jpg 
・・・・・・ってこの表紙のすごく素敵なおうち、もちろんうちじゃないよ(´Д`)

表紙に載ったってウソやんけーーーー!!!ってお思いの皆さま…
よーく目を凝らしてご覧くださいまし・・・・・・・・何やら右上に付録の紹介が…
IMG_1372.jpg 
ふむふむ、今回はポストカードブックが別冊付録で付いてるのね~







わぁーーーーおっ!!コレうちの写真だよーーー(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!
IMG_1375.jpg 
これ発見してあたしゃ腰が抜けました(+o+) 小さな写真だけども、嬉しいのよー!!


今回の素敵なカントリーの別冊付録『ポストカードブック』
IMG_1379.jpg 
うちの写真が付録のポスカになるってことは連絡いただいて知ってたんだけど、
いつも最後のページに付いてるもののことだと思ってたのね。
そしたら、こんな別冊ブックで、その中の1ページに2枚もうちの写真が…

しかも、ちょうどこのページが表紙に小さく載ってて…感激でござりまするヽ(=´▽`=)ノ
IMG_1389.jpg 

どうでしょうか??
『woo gardenが雑誌の表紙に載った』

嘘ではないですよね??( ´艸`)ムププ

期待させてすんませ~ん(;´Д`A  てなオチでしたwwお粗末さまでしたw


ポスカになった写真見て、当たり前だけど『さすがカメラマンさん(。u艸u。)ポ』って思ったよ~
IMG_1384.jpg 
色んな角度から撮って、素敵に見せてくれるもんね~


これ↓なんか超ビックリした!!
ただのサビ缶と50円くらいの素焼き鉢そのままをダイソーの木箱に入れて飾ってるだけのとこ。
IMG_1381.jpg 
自分じゃディスプレイこだわってる度5%くらいのところなのよ。
なくてもいいって思うことも多々あったんだけど、今は下に見えてるアイビーがだいぶ伸びたから
ツルを引っかけておくのに役立ってて今も飾ってるんだけど、(コチラ参照)
そんな場所でさえも、カメラマンさんの腕にかかればポスカになるような写真に撮ってくださるんだもん!
『すご~い!』を連発しながら見ました♪


この素敵なカントリー、PUKUPUKUちゃんの作品やmutsumiさんちの子ども部屋なんかも載ってて
大好きなブロ友さんと一緒に載れて嬉しい1冊なのでありますヽ(=´▽`=)ノ

雑誌に掲載していただくだけでもすごく嬉しいことなのに、その出来事を通じてまた新しいつながりが…

来月、とっても素敵な人のとっても素敵なおうちにおじゃまする予定です♪

あ~楽しみしぎる~(○´艸`) はよ終われ確定申告ー!はよ終われ繁忙期ーー!!


ランキングに参加してます ぽちっと応援お願いしますm(__)m      
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やりましたねぇー!!表紙掲載おめでとぉございますぅ~(*´艸`*)しかも付録にまでなっちゃうなんてスゴスギ\(☆o☆)/
カメラマンさんってすごいですよねぇ。ただ何もない絵を素敵な一枚にするんですもんねぇ(≧ε≦)でも、ただ置いてるだけなのにオサレに見せてしまうmanaしゃんもやっぱスゴイー!!

リコメで、『ちゃん』で呼んでって言ってくれましたが...そんなのムリぃー(≧ε≦)wwなので『manaしゃん』でいいですかぁ?ってもうよんじゃってますが♪プッ

mananekoさん、お久しぶりです~(^_^;)
ご無沙汰しちゃってすみません。。オマケにその間にブログも引っ越したんです。。
またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

素敵なカントリー掲載おめでとうございます。
付録にまで・・素晴らしい~☆
実際、ステキだから納得です~!!

ポチ凸

キャッー本屋、本屋。
あっ!前に有るわ。早速、買って来るよ。

さすがmanaちゃん。manaちゃんが「こんなの~」って思ってるのでも
私達からしたらセンスが違うのよ。
ただ置いてあるのにオシャレよん。

本を見ていて、manaちゃんのベランダが載っていたら嬉しくなるよ。

素敵なカントリー、ですね!
明日本屋でゲットしてきます!!
にしても仲良くしてもらってる方が載ってる本とかすごすぎて!!!

ヨーコさんもコメントしてはるけど、mananeko師匠のセンスがクオリティ高すぎてびびりまくりですw
私もそんなmananekoさんのセンスを少しでも真似してみたいーっ(無理だけど…OTZ)

すごい~~@@

すごいね~表紙になってる~~@@
夢みたいな話ですよね~^^
素敵なレイアウトだもん どこも絵になるんだよ~
素敵なカントリーやなナチュラルガーデニング
愛読してます^^
そして早く春がこないかな~
なんて 思います うふふ^^

わ~~~!!!

manaちゃん凄いよ~~~!!!
本屋さん行ってチェックしてこなきゃね♪

それにしてもmanaちゃんちのガーデン達も雑貨達も
いつだって素敵なのね❤

私も素敵なお部屋を目指して頑張る!!
お部屋に置く大きな板壁作りがやっと進んできたんだ♪
早く完成させて雑貨達を飾りたいわ❤

お仕事が忙しくても
素敵なブログが書けるmanaちゃん♪
無理しないようにね!!!

こんにちはー(^^)。

お久しぶりです♪♪

わー!mananekoさん、今回はこの素敵なポストカードでの掲載だったんですねー!!
しかも表紙にも(*^^*)

今回付録のポストカード、本当にどれも素敵で☆**
mananekoさんのポストカードもサビサビ32が効いてて素敵でしたよー!

しかも今回もご一緒出来て嬉しかったです♪

いやぁ~立派に表紙やろーーオッシャ!! d(≧▽≦*d)
しかもポスカにまでなったじゃろ♡
バンザーイ!素敵な話やないかい♪

ほんまね、45が言うように
凡人が置くと普通やのに
オサレな人が置くとオサレになるのよな~
カメラマンさんも、ちゃんと見抜いてはるんよね(^_-)

確定申告!早よ終われ(`Д´)←言うときました(笑)

うんうん!! 間違いなく表紙を飾ってるーーー!!(≧∇≦)/
スゴイ!スゴイ!!
manaちゃんとこのベランダや、インテリアのポスカ♪
オバタンの宝物だよォ~~~!(^▽^)

いっぱいヒマが出来たら、またポスカ作ってね♪ 

そだーーー!! 確定申告!! 早よ終わらんかい!!
派遣ーーー!! しっかり仕事せーーよ!!ヽ(`Д´)ノバーヤ(笑)

*mananeko*ちゃんまたまた載ったのね~
おめでとう!!q(≧∇≦*)
ポストカードにもなったすごいわんi-184
明日買いに行ってこよーっと♪

デイジーちゃんへ

うふふふふ~いちおう表紙wありがと~♪
そうそう、カメラマンさんすごいのよ~!
レンズだけで7本持ってこられてたからねぇ…尊敬よ(*´艸`*)
いや、私はねほんとのほんとに『ただ置いてる』だけなのww

ちゃんがムリってウケル~( ´艸`)ムププ
しゃんでもぴょんでもその日の気分でw好きなように呼んでちょー(^ー^* )フフ♪

oliveさんへ

oliveさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しまくりですみません…
ブログのお引っ越しも知ってました~また遊びに行きますね!

今回はポスカだけなので雑誌掲載といえるかどうか微妙な部分もありますが
小さくても表紙に載ってるなんて幸せです~(*´艸`*)
実際ステキだから…←嬉しい♪ポチもありがとうございます☆

ヨーコちゃんへ

付録のポスカだけだから買わなくていいのに~
いつもありがとう(*´艸`*)

いやいや、ほんとにただ置いてるだけのとこよ~
さすがカメラマンさんだよねぇ(*≧m≦*)
だってレンズ7本持参してたよ??すごくない??

>manaちゃんのベランダが載っていたら嬉しくなるよ。
↑ありがとう♪来月発売のにはなんと4ページ載りそうなの~幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ

toko.ちゃんへ

ゲットしに行ってくれたの??
載ってるのポスカだけだよ~
嬉しいけど申し訳ないよ~(>_<)
来月発売のガーデニング誌には4ページ載りそうなの♪
嬉しすぎて小躍りしちゃうww

センスやらクオリティやら、それは幻よ~( ´艸`)ムププ
超田舎もんのおばはんなのでびびる必要ナッシングよ~w
なんでもかんでも真似してみてはいよ♪

pomeさんへ

すごいですよね~
表紙に載ることなんて今でもありえないお大ごとだと思ってるけど
今回の小さな小さな表紙の端…これだけでも幸せです( ´艸`)ムププ

素敵なカントリーはインテリアもガーデニングも参考になっていいですよね~
私も毎号買う雑誌のひとつです♪

あと1ヶ月弱ですね…♪♪
楽しみすぎてニヤニヤしちゃいます(笑)スケジュールたてなきゃー♪

出遅れたww

manaちゃん、素敵なカントリー表紙おめでとー♪
これは、立派に表紙だよ~!
ほんとよかったね^^
ガーデニング雑誌の発売も楽しみだー☆

ほんとプロのカメラマンさんってスゴイよね!
どうやったら自分で撮れるようになるのやらww
あっ!最近ちょっとオートに頼らず、マニュアルで色々いじりながら
撮ってるよ~♪楽しいねー♪
欲しいぜ!一眼レフ!!

みかそちゃんへ

小さいけどすごいよねぇ?うれし~♪

いつだって素敵とな…??????
残念!正解はいつだって散らかってるのw
だから取材のときはがんばって片づけてるんだよーっw

みかそちゃんも板壁作り進んできたんだね♪
板壁あると違うもんねぇ( ´艸`)
がんばるんだよ~!見に行くねぇ♪

『忙しさを言い訳にしてブログさぼってるmanaちゃん』が正解よw
気遣いありがとう☆

mutsumiさんへ

mutsumiさん、お久しぶりです♪
こちらこそまたご一緒できて幸せです☆

実はmutsumiさんの記事でポスカブックが付録になってることを知り
表紙の写真の右上にうちらしきものが…?もしや…?ってポストに走ったんですよー!!
(その日に限ってポストを見ずに部屋に上がってしまってたのですw)

ポスカどれも素敵でしたね~なのでなおさらうちでいいのか?と…
32の缶ももらいものなのです♪ほめてくれてありがとう( ´艸`)

M*sちゃんへ

表紙に載ったは嘘じゃないよねーっww
そう、ポスカにまでしてもらいました♪幸せなり☆

あたい・・・・・・・・・・・
正真正銘生粋の『THE 凡人』でっせ~♪しかも田舎もんw
ステキ女子に変身したいのだけど…
食欲がじゃまするのよー助けてーーwwwww

確定申告はよ終われよねぇ!毎日イラっとします(>_<)

rinちゃんへ

表紙を飾るだなんておこがましいけど
表紙に載ったは嘘じゃないよねー( ´艸`)

ポスカ制作も滞ってるよ…何もかもごめんね(><)
うん、春になったら丸一日かけてポスカ制作に励むよ!
そしたらまたもらってねー♪

派遣…どうしたらチェンジできるんだろ…
ってできないので、早く3/15になるのを願うばかりよ…
こんなきつい繁忙期は初めてだ…イライラするー!

kikiさんへ

ありがとう♪
いちおーw載りました( ´艸`)

買いに行くだなんてうれしいけど申し訳ない~
だってポスカだけだからー!
本誌の中にはいないよw

来月のには4ページ載るみたい♪
今からワクワク☆☆

mananekoさんこんにちはぁ☆
素敵なカントリー表紙おめでとー♪♪
すご~い☆
でもホント素敵なジャンクガーデンで憧れるぅぅ(*´艸`*)
本屋行かなきゃ~ヾ(o´∀`o)

solanちゃんへ

ありがとー♪
ほんと『いちおう』表紙なのよw
でも小さくても嬉しいよねぇ♪
来月のガーデニング誌は4ページみたいよ( ´艸`)
すげくない?もう飛び上がっておりますw

プロのカメラマンさんすごいよ~
カメラバックめっちゃ大きくて、レンズだけで7本あったよ!

おっ!マニュアル使ってるのねー♪楽しいよね~♪がんばれー☆
一眼レフ楽しすぎるぜ!最近レンズ買い足したんだけど…
やばいよやばいよ~( ´艸`)♪♪

こんばんは♪

manaちゃんごぶさたー!!
カメラやっぱ上手いわあ(人´∀`).☆.。.:*・
素敵なカントリー!!おー、間違いなく表紙載ってるやーん♪
ポスカまですごい!!
manaちゃんディスプレイほんま勉強なるわあ。
見てもようせんねけど。。。σ( ̄∇ ̄
そうそう!!manaちゃんとこからお邪魔してたみりさんのプレ企画の残念賞いただいたの!!
うれすいー!!
みりさんもすごいなあヾ(≧∇≦)ゞ

mananekoちゃん!すごすぎ~
立派に載ってるよ~!さすがだね!
表紙の写真なんて嬉しすぎだよね~

だって、ほんとにいつも言うけど、mananekoちゃんのセンスは素敵なんだから~

これからも活躍?楽しみにしてるからね~(^^)

kananyanさんへ

kananyanさん、こんばんは☆

表紙ていえるか微妙だけど、いちおう載ったよ~(○´艸`)
ベランダほめてくれてありがと♪
ジャンクガーデンへの道はまだまだ…がんばるべよ~!

本屋でチラ見してやってねww

まみっこちゃんへ

まみっこちゃんごぶさた♪

いつも写真ほめてくれてありがとね(○´艸`)ウレシー

表紙に載ったってことは間違いないよねww
まみっこちゃんも板壁できたからディスプレイし放題たい♪
楽しんでねー( ´∀`)

そう!見た!まみっこちゃん当選してたね♪オメデト☆
オソロのプレート…かわいすぎるよねぇ(。u艸u。)ポッ

ゆるり花さんへ

立派に??わ~い♪嬉しい(○´艸`)
表紙にちょこっとでも載れるなんて考えたこともなかったから
心底幸せでごいざまする~♪

やだもーセンスだなんて…(〃艸〃)テレッ♪
ないけど…ないけど…そのお言葉が日々の励みですよ(。-∀-)ニヒ♪

来月はガーデニング誌デビュー♪
これからも活躍?できるように励みまーす!!

manaちゃんおひさ~!!!
素敵なカントリー!!!!!
買い忘れてる~っっ!!!(アセ)
comehome!を買って満足しちゃってたわ^-^;
すぐに買いに走らなきゃ。
表紙だよ!表紙!!
あれは表紙に載ったといっても過言じゃないわ。
3月発売のガーデニング雑誌は何かな~?
ナチュラルガーデニングも立ち読みで済ませちゃってたから
再度手にとってみます!!
すぐmanaちゃんちわかるかな~?

表紙おめでとう♪
大きさなんて~そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪(笑)
まさか一緒にとは思ってなかったからmanaちゃんとこ載ってて見てビックリやったよ!
同じ本に載って嬉しい~(*´∇`*)
思い出の一冊になったよん♪

キャァーーー!買う買う!

今週一週間 二男の病気で 家にこもっているものの
PCに向かえず うつうつとしておりました

買う! 買うわ! いちmananekoファンとして!!(笑)

naoちゃんへ

naoちゃんおひさでごめんね(><)

私もcome home!買ったよ~!
キッチン改造したくなったねw

表紙に載ったといっても過言じゃない?まぢ( ´艸`)??
そう言ってもらえると嬉し~よ~記念の一冊だわ☆

がーでにんぐ誌はね『ノスタルジックガーデン』って雑誌かな~たぶん。
『&home』ってインテリア誌の別冊ガーデニング誌なの。
今回はめでたく4ページ掲載してもらえるみたいだから多分分かると思うよ♪
手にとって見てみて~!水色の板壁が目印なり♪

PUKUPUKUちゃんへ

ありがとう(*^_^*)

そんなの関係ねぇ♪かな??
わ~い!嬉しいオッパピー☆☆

よくあの写真でうちって分かったねぇ♪スゴイ!
尊敬してる大好きなPUKUちゃんとほんと同じ本に載れるなんて夢みたいだよ~
幸せすぎる~( ´艸`)ムププ

みっちゃんへ

みっちゃんおつかれ~!!
大変だったねぇ…って今もかな?
看病疲れしてない?
かわいい多肉に癒されるんだぞーー( ´艸`)

いやいや、買ってもらうのは申し訳なく…
載ってるのは表紙に小さくw
そして付録のポスカだけだから
本誌の中身にはいっさい登場しないのよーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/234-f6f75847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*取材前日の無謀DIY-ラティスを板壁に* «  | BLOG TOP |  » *たっぷり豪華なチピロ便とチピロジンクスw*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

