topimage

2017-06

 - --.--.-- --


*たっぷり豪華なチピロ便とチピロジンクスw* - 2012.02.13 Mon

みなさま、こんにちは。
IMG_1147.jpg
赤茶色のモスポット好きー♪大きくて半額で発見!!
黄緑色のラナンキュラス(だったけ?)葉っぱ色のお花大好きです♪



さてさて、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。チピロちゃんごめんね(><)
今日は豪華なチピロ便のご紹介です♪

チピロちゃんのブログ1周年プレ企画、今回チピロちゃんは
あみだ.comていうソフトで抽選してて、1/51の当選確率…

ドキドキしながら地道に携帯画面に指をおいてあみだをたどると…
(たどった後で、名前をクリックするとパッと結果が出ることと
記事の最後に当選者の私の名前書いてあることを知るwww)

・・・・・・・・・う、う、うそーーーーーん(゜o゜)(´Д`)(*≧m≦*)
私、チピロちゃんのプレ企画に当選するのは2回目…我ながら強運の持ち主です


でね、2回目の当選、これでジンクスを発見したの。

1回目の当選のとき、
その前に『素敵なカントリー』さんから取材についての検討メールをもらってて
写真を送ったり、色々とやり取りはしてたの。あくまでも検討段階ね。
んで、プレ企画当選者発表が2/27で、うちの初取材決定のお知らせをもらったのが3/4
初チピロ便が届いたのが3/15、取材日が3/17
そして当選品のミニJUNKチェアーは素敵なカントリーに載りました♪


そして、今回の当選
チピロ便が届いたのが1/17
取材依頼が来たのが1/24、取材日が2/5
今回もチピロ作品が並んだベランダや室内の写真を撮ってもらいました♪


みなさんジンクスにお気づきでしょうか???
チピロちゃんのプレ企画に当選するとうちのベランダガーデンが取材されるのです!!

うちのベランダに取材がくるのは、チピロ様のおかげ!?!?!?!?

チピロ便のかわいい雑貨たち、岩手から熊本まで下ってる最中に東京に寄り道して
編集者さんに私をごり押ししてくれてるのかしらww


ではでは、そんな幸運を運ぶチピロ便の数々をお披露目~♪


まずは、『リメ鉢×タニサボの寄せ植え動物付き♪』

チピロちゃんのリメ鉢の雰囲気好きー!これ初めてブログに載ってたときから指くわえて見てたw
私の好きなウチワサボテンにおっぱいサボテン♪
ブタさんにトリさんにキノコまで…ん~ツボ~めっちゃかわゆす☆


次も多肉~♪ 『麻玉×多肉ちゃん』
 IMG_1163.jpg
麻玉におめかしまでしてあるー♪かわゆーい!!
左の女雛?もめっちゃ紅葉してきキレイだね~♪


そして、この多肉たちはここへ…
IMG_1165.jpg 
水色の横板に取り付けてる木箱棚の上に並べたよーん♪ 日当たりもバッチリです!


そいで、チピロちゃんといえば…天才的なワイヤークラフト!!
今回いただいのもアッパレでしたー! 
IMG_1219.jpg  
大好きなカメラとツリー♪ 試作品で作ったという2眼カメラも…かっこよすぎーー!!
はぁ~なんでこんな上手にかわいくできるの??
感心したりほれぼれしちゃうのを通り過ぎて、摩訶不思議でなりませんっ(゜o゜)


そしてそして、ミニ木工の数々~♪
IMG_1207.jpg 
お、おまけが多すぎる・・・幸せ・・・(*^_^*)
小さなおうちのは私がこの水色をお願いしたんだけど、私が最近赤が好きってのを知ってて
ドアや煙突を赤にしてくれたんでしょ?? はーかわゆす(*´艸`*)

トランクも3つも…信じられんくらいかわいいね♪
ミニJUNKチェアーも、私が『新作の黒ステキ♪』ってコメしちゃったもんだから入れてくれたんでしょ?
いつもあったかい心遣いありがと~!!


そいで、まだあるという…♪
IMG_1212.jpg 
素敵な鉢×2個にチョコ南部、それを狙う黒ブタちゃんwww
チョコ南部めっちゃおいしくてね、ほんとは3つもくれたのにすぐに2個は胃袋へまっしぐら♪
 

ねー??めっちゃ豪華でしょ??『どどーんと1名様に』だったからたっぷりですヽ(=´▽`=)ノ
大勢のチピロファンからうらやましいのお声がビシビシと聞こえてきますね~( ´艸`)ムププ

チピロちゃん、紹介が遅くなってごめんね(><)
そして毎度毎度心のこもったかわいすぎるプレゼントをありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
わが家はチピロ作品だらけです♪ 囲まれて幸せっす♪♪
なにかJUNKなお返しを…って思ってるから、気長に待っててちょ☆


取材中、ライターさんが雑貨や寄せ植えを指しながら
『これは自分で作られたんですか?』とか『これはどこで買ったんですか?』の質問に
幾度となく『これもお友達にいただきました』と答えた私・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
使った言葉、ダントツ№1ですwww みなさんありがとう☆


次のアップは・・・
『woodgardenがまさか!?人気雑誌の表紙に!?!?!?』の巻ですww
(オチがあるから期待しちゃだめよww)



ランキングに参加してます 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます

● COMMENT ●

こんにちは。

今日は、おめでとうコメありがとね。

チピロちゃん便、やっぱりスゴイなぁ。
と、言うか当たったmanaちゃんもスゴイ。
新作カメラ、メッチャいいよぉ。

本の表紙・・・気になる。いっぱい買うよ。(*^_^*)

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん、改めてお誕生日おめでとう(*´艸`*)

チピロちゃん便すごいよねぇ♪
豪華でかわいい上にジンクスまであるんだもんww
新作2眼カメラかっちょいいよね!!
こんなん思いついて作れるとか天才たいっ(*≧m≦*)

表紙の話はね、買うほどのことじゃないよ(笑)
表紙に載ったのは事実だけどオチがあるからー( ´艸`)ムププ

manaちゃん、忙しいのに紹介ありがとう(TT)
そんでもって私もお届けが遅くなってしまってゴメンでした・・・
今年の目標は『前もって準備!そして迅速に!!』デスwww

嫁入りさせた子達。
ウチにいるよかmanaちゃんちにいる方が幸せに見える☆
今年はあまりにも寒くてか
去年冬越しできた多肉サンがダメに・・・
ってのがいっぱいで(泣)
火の国でヌクヌクしたほうがいいに決まってるw

ジンクス。プププッ
次回(いつになるか分からんケド)のプレ企画。
manaちゃんがまた当ったら・・・
どっから取材が入るんじゃろぉ~??
なんて、その気になっちゃったりして( ̄皿 ̄*)
嬉しいジンクスを生み出してくれて
manaちゃんありがとう♪
粗品のオマケ品、喜んでくれて嬉しいワン☆

なんと!!
表紙に載るのぉ~(@□@)オオォー!!
絶対に買うからねぇ☆スゴーイ!

チピロちゃんへ

(あれ?チピロちゃん半角から全角に変えたの?)

チピロちゃん、ほんとにほんとにありがとねー(*≧m≦*)
ちっとも遅くないし、なんも謝らんでよー!
その目標はワタクシがいただきますwww

そっち寒いよね…大雪だもんね(><)
外で冬越しなんてありえんよね…
火の国に嫁いできたコたちは私が責任を持ってお守り申し上げます!
今年は猛暑じゃないこと祈っててーー(´Д`)

ジンクスすごいよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベランダの取材は過去2回、2回ともプレ企画直後だから確立は100%なんだよw
私の方がありがとうだよ☆寄り道ゴリ押しのおかげです( ´艸`)ムププ

そして、粗品なんていっこも入ってなかったよー!
豪華絢爛♪かわいいもんだらけ~ほんとにありがとう(*≧m≦*)

表紙の話はね(笑)オチがあるの(笑)
いや、表紙に載ったのはほんとだけど…ww
買うようなことでは一切ないからねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
manaちゃん当たったんだもんね!
忘れてたよぉ~~
しかもこんないっぱいあったんや!!

そんでもって取材ですな。。。
ナチュガ見たよ~
昨日行ったブロ友ちゃんちにも本あったから
言っておきまちたぁ~♪

表紙にも載っちゃうなんてやっぱ凄いなぁ
また買っちゃおっと^^p
オチ?気になる??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ☆
チピロちゃん便ステキ~(*´艸`*)
ジンクスもステキ♪

今度は表紙ですか?!
すご~いヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォッ
。。オチってなんだろう。。??

manaちゃん すごいね~。
もうすごいとしか言いようがないよ~。

雑誌とかさ~。。。。 無縁の世界だな~。 かっこえ~!!manaちゃん  
チピロちゃん便 !! でた~。 パステルから~ガたまらんのさ~。

一枚目の写真...素敵っ(。u艸u。)ポエポエ~ぜひポスカにっ!!
チピロさんの作品はいつみてもホント素敵ぃ~(。u艸u。)よくこんなの作れますよねぇ~♪鉄を錆びさせる魔法も知ってるみたいやし...弟子入りさせてくださいって言ったら『まずは雪かきをマスターしてから!』って言われちゃいました☆ww
この頃mananekoさんからのリコメで、デイジー『ちゃん』って呼んでもらえたことに嬉しさを感じてる私でした♪ww

凄ーい!!
これ全部「チピロ」ちゃんった方がらいただいたんだ!!
ワイヤークラフトもとってもステキだし、ミニ木工も凄いですね
うん!天才的です~∑( Д )゚ ゚ スゴイ!スゴイ!
そしてまだあると言う黒ブタちゃんかわいいでふ~(*´v`*人)

ヨ、ヨーコさんがここにも~(≧◇≦)エーーー!
*mananeko*ちゃん、ヨーコさんって何者?(笑)
小さい声で教えて~(笑)( ´艸`)ムププ

アンディちゃんへ

ムフフフフ~そうそうあたしが当たったのだ(。-∀-)ニヒ♪
どど~んと1名様だったからたくさんだったよー!
まさかの当選、めっちゃ幸せっす♪

ナチュガ見てくれてありがとー!
お友達にまで言ってくれて(*≧m≦*)ムププ

表紙の話はね、ほんとオチが大きいから
買うようなことではないのよ~(笑)

kananyanさんへ

こんばんは☆

チピロ便ステキでしょ~♪
めっちゃ豪華だしかわいいし…(○´艸`)ムフフです♪
ジンクスもすごいよね!
ありがたいわ~(。-∀-)ニヒ♪

そう!表紙よ表紙!!すごいよね♪・・・・・
・・・・・・・って!!
違う違う!すごいほどのことじゃない(笑)オチがあるから~(笑)

るnさんへ

イヤイヤ、すげくないっす~(。-∀-)

あたしから見たら
ハンドメイドの才能あふれる、るnサンやチピロちゃんの方が
何万倍もすげぇ~(○´艸`)
あたしも見習わなきゃと思うけど、最近はあきらめ気味で(笑)
あたしゃおおざっぱな大工仕事しかやる気が起きらず…Σ(-∀-;)

チピロちゃんの作品かわいいでしょ~♪
もうどツボでノックアウト~(○´艸`)

デイジーちゃんへ

写真ほめてくれてありがと~!
ブログ記事とはなんも関係ないけど、気に入った写真だからちょこちょこ載せるんだ~
だからそう思ってもらえてうれしい♪
でも避難扉写ってるからなぁ(笑)ポスカにいけるかな??

チピロちゃん作品かわいすぎるよねぇ♪
私も錆び魔法知ってるよー!チピロちゃんと同じ方法かは分からないけど…
でも最近ハンドメイドしてないから魔法は使ってない(笑)

『ちゃん』で嬉しく思ってくれて嬉しいよ~
んじゃ私のこともまなちゃんとかmanaちゃんでよかよ~(。-∀-)ニヒ♪

kikiさんへ

すごいでしょ~!!
チピロちゃんすごい才能を持った人なの~(○´艸`)
ワイヤーなんて最近はじめたんだよっ!
もうプロの域…ほんとに天才なのだー!!
だから当選した私は幸せものなのだー!!

ヨーコちゃんがどうかした?仲良しばい(。u艸u。)
ヨーコちゃんが何者かというと・・・・w
ヨーコ…よーこ…ようこ…妖子…妖怪…妖精…
そう!人間会に住む自称妖怪!でもほんとは妖精なんだよ~(*≧m≦*)
優しさと思いやりと気遣いをめいっぱい持ったお方…
こんな優しい人っているんだ・・・・・(。´Д⊂) ホロリ なお方だよ♪

manaちゅわん! チピロちゃんのプレ、スゴイねーー!(^▽^)
あの応募数での 大当たり!! かなりの強運だべ~~~♪

その縦型のカメラも可愛いねぇ~~

エッ??  人気雑誌の表紙を飾ったの??
エッ??? オチとは何ぞえ?? (笑)

次回の記事も楽しみに待ってるから~~~ヾ(=^▽^=)ノ

おはよーー♪
おぉー!!あのプレ企画の当選品やねー?
ぬぁんと(☆。☆)超豪華やねぇ~~♡
ひとつひとつ開ける度に小躍りしたじゃろなぁ(´ー`)

チピロジンクスの謎、凄いわぁ!
2人共、強運でセンスバチグン!て言う共通点が
すでにあるもんねぇ~ウンウン♪
二度あることは……キャー!こえぇよぉーー(笑)

次の話も何やら面白そうな予感( ´艸`)
楽しみにしてるよ~♪

おひさしでーす!
や~~ん、チピロちゃんの作品かわいすぎて悶絶しそうにww
mananekoさんのステキなベランダが更にグレードアップしちゃってうっとりモンですわ(*´∀`*)
で、そんなチピロちゃんの作品とmananekoさんのステキなベランダがコラボで表紙ですと!?
本屋でソッコー予約しなきゃ!!

わーい!楽しみで~す!

オチ付きの表紙もmanaちゃんのガーデンも楽しみ~~
んで我がやのコメに多分manaちゃんらしきコメ
名前なかったけど(笑)内容からして。。。

んふふ~~オソロバンザ~~イ(^^♪
同じだと尚情報交換しやすい
ってかmanaちゃんの写真見て勉強させて貰うよお

rinちゃんへ

ねーすごいよね♪♪しかも連続でw
めちゃくちゃビックリしたもん(○´艸`)

縦型の二眼カメラもすっげぇかわいいよねぇ♪
さすがチピロちゃん!
作ろうと思うものがすべてセンスがいい(。u艸u。)ポッ

オチ…つまらんでごめんねwww
ほんとたいしたことじゃないんだーーΣ(-∀-;)

M*sちゃんへ

むふふふふ~そうそうアレよアレ♪
超豪華なラインナップが届きました(○´艸`)
開けるトコ見てたw?小踊りしたよww

ねージンクスもすごいよね!
私にはセンスっつーもんがないので
チピロちゃんの強運にあやっておりまする~
ありがたやありがたや~(。-∀-)ニヒ♪
二度あることは…それとも三度目の正直ーww?

オチの話はお粗末よ~すまぬww

toko.ちゃんへ

お久で~す♪
んもぉ、かわいいったらありゃしないよ(○´艸`)
あたしゃ悶絶しまくってるよw
すごいよね~こんなんキレイに作れて♪
尊敬しまくり~!!

あっ表紙の話ね、違うのΣ(-∀-;)ごめん…
表紙に載ったのはほんとだけどお粗末な話なのよー
なので本屋で買うような出来事ではナッシングー!

がんママさんへ

ありゃりゃ??あたしってば名無しコメしちゃってたの(><)
すんましぇ~ん(笑)そう、お見通しの通り私です♪

夕方散々オソロ新レンズで撮ったとこなり♪
やっぱけっこう後ろに下がらなんねぇw
笑える姿で撮っておりましたーーΣ(-∀-;)
ボケ具合と明るさはもうビックリ☆すごいわ~♪
もうちょっと被写体に近づけたら最高なのになぁ(+_+)
私こそがんママのステキ写真でお勉強させてもらいまーす(。-∀-)ニヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/233-90f65a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*素敵なカントリーの表紙に(いちおうw)載った~* «  | BLOG TOP |  » *今日は取材&ナチュラルガーデニングvol.10掲載*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

