topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*今日は取材&ナチュラルガーデニングvol.10掲載* - 2012.02.05 Sun

みなさま、こんばんは☆

あー腰と足が痛い…痛すぎる…(><)
急にやってのけたDIYと室内とベランダの片付け…足が棒です(笑)
無謀すぎるDIYもまた後日アップしまーすww


さてさて、今日は取材に来ていただきました~♪

悲しいことに取材最中のカメラマンさんの後姿の写真を撮り忘れてしまったんですが
嘘じゃありません(笑)夢でもなかったと思います(○´艸`)
 
カメラマンさん、ライターさん、寒い中ありがとうございました。

3月に発売されるガーデニング雑誌に掲載予定です!
また発売したらお知らせしますね~♪
ガーデニング雑誌に掲載されるのはお初なのですごく楽しみです♪


・・・・・・・って思ってたんだけど
ガーデニング雑誌初掲載はこちらになりました~(。u艸u。)
1106113742.jpg 

大人気でと~ってもステキな憧れの雑誌『ナチュラルガーデニング』
去年『素敵なカントリー』掲載時に取材していただいた時の写真が3枚掲載されています♪
(3枚とも分かった人がいたらすごいです笑)

んもう、ものすご~く嬉しい( ´∀`)人(´∀` )
大好きなガーデニング誌に掲載して幸せでございます♪

1月は『ナチュラルガーデニングvol.10』に掲載
2月も多分1枚だけ『素敵なカントリー』に掲載予定です♪
3月は今日取材していただいたガーデニング誌に掲載予定♪

2012年幸運なスタートが切れました(○´艸`) ほんとありがたいな~♪


取材直後で片付いてる今日のベランダ↓ ずっとこれが保てたらいいのに・・・(。-∀-)・・・・・
 


次はチピロちゃんのプレ企画当選の豪華な雑貨たちを紹介しまーす!!
(チピロちゃん、遅くなってごめんね)
チピロ便が届くと…ってジンクスも発表(○´艸`)ムププ


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

manaちゃん♪ 忙しい仕事の合間に片付け、大変だったね!
お疲れ様~~♪
そして、1月、2月、3月と連続で雑誌に掲載されるの??
すっげぇーーー!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
でも、manaちゃんとこのベランダやお部屋のインテリアは
めちゃ素敵だもんね♪ 納得だわぁ~~!!(^▽^)

今年もmananekoワールド全開でお願い致しまする~~♪
オバタン、manaちゃんのファンクラブ会員だから。。。(笑)

チピロちゃん便もDIYの記事も楽しみにしてるね!お疲れさま♪

お疲れ様ぁー。
忙しい時期の取材に準備にと大変だったね。
でもその分連続掲載なんてスゲーねぇ☆
こりはmananekoファンクラブが増えてしまうやん!
そだ、今度は約束通り『忙しくない時期』と『暖かい時期』
って事で・・・ムフフ。

忙しいのにアップ予定に入れてくれてありがとう☆
疲れてるだろーなぁーって思って
コッソリと『お疲れポチッ!』をしてたんだぁ。
インフルにも負けない私の元気届いてた!?www

会員№2番です。

rinしゃん1番

manaちゃんスゴイねぇ。3つも雑誌に紹介されるなんて。
ナチュラルガーデンは買ったよ。

いつ見ても素敵なベランダだわぁ。
次の本も楽しみにしてるね。

おめでとう☆

ナチュラルガーデン見つけてたよー
manaちゃんだぁー!!とテンション上がりました^^


ほんと。。キレイに保つの難しいよね・・
ウチもえらいことになっちゃってるよー(>_<)

ブログ遊び来てくれて&コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

1~3月続けて掲載なんてすごい!!
でもホントmananekoさんのベランダ素敵ですよね♪
いいな、いいなっ♪(^^)♪
私もこんな素敵な雑貨&多肉ちゃんいっぱいのベランダが欲しい(笑)

ナチュガ買ってパラパラって見ただけだけど直ぐmananekoちゃんのベランダ分かったよ(*^^*)ノ
もちろん3ヶ所(^O^)
軽くブログ記事にも載せちゃってますから…☆”
ほんといつ見ても素敵なベランダだね。うっとり☆
次の雑誌も楽しみにてま~す!!

manaさんお久しぶりです~
すご~~い♬すご~~~い♬さすが(o ̄∇ ̄o)♪
ナチュラルガーデニングはガーデニング好きには憧れの本ですよね~
嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
先日、ナチュガ10を買って家にあるんですがまだ中を開いてないんです(-_-;)
早く開いてmanaさんさがそ♬
今日も撮影だったんんですね~すごい~
私も撮影(ウソ)にmanaさんち行きたいなぁ~♬

でかした!manaちゃん♪
ま、私にはこ~なる事はお見通しやったけどさ(-.-)y-゚゚
いっぱい頑張ってきたもんねぇ(´ー`)
持って産まれたセンスも味方して最強になったもんね♡

新しいDIYやチピロちゃん便も控えてんのね?
チピロちゃん便のジンクスとな?知りたい!
キャー!楽しみぃ(≧▽≦)

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
見たよぉ~~
すぐ解ったよ!!
毎月雑誌に載るって凄いなぁ
来月のもみるよぉ~~
うち雑誌まみれだよぉ

眺めてはウットリ*:.。☆..。.(´∀`人)
の繰り返しなんだけど。。。

取材お疲れさまー☆
あんまり無理がでないようにね^^

ブログ見る前にナチュラルガーデンでチェック済みだったよ~
「あーこれ絶対manaちゃんとこだ!」ってすぐ分かったもん♪
3ヶ月連続掲載すごすぎ!!
さすがmanaちゃんだねーーー♪
今回の取材の雑誌も楽しみじゃ★

いつかでいいからmanaちゃんのベランダのポスカ欲しーー♪
お・ね・が・い・chu←気持ち悪い!?ww

グフフ(*´艸`*)早速みてきました♪分かりましたよぉ~!!だって私、mananekoオタクですから(・´艸`・)ムププ
雑誌にのっちゃうとかすごいですねぇ~!!そんな方とこうやって絡んでもらえて...感激(┳◇┳)

うわ~~ すごーーい!!
雑誌に連載で載っちゃうなんて!(^^)!
素敵なベランダにインテリアだもんねウンウン(^v^)
雑誌楽しみにしてるねーー♪

あとね みーんなmanaちゃんって呼んでるから
わたしもmanaちゃんってよんでいい??

rinちゃんへ

ありがと~
決まってから取材日までに休日がなかったのはつらかったよ(><)
しかも大寒波~植物非難させてたからディスプレイは前日よ(笑)

連続して掲載してもらえてすげぇ~よね♪
今年の幸先いいスタートなのか、もう運を使いきったのか…w

ファンクラブ?前から言ってくれてるよね♪ありがと(*´艸`*)
今年も妄想だらけ…がんばるばーーい*:.。☆..。.(´∀`人)

チピロちゃんへ

チピロ便紹介が遅くなってごめんね(><)
今日アップ予定☆

今回は依頼から取材日まで日にちがなかったからあわてたよw
取材当日の朝に『間に合わ~ん(ノд-。)もうムリ~』って言いながら
だんなに手伝わせたという…w

次のジンクスの機会はあったかい時期ということで…(*´艸`*)

お疲れポチありがとうね(ノ_・。)カンドー
元気届いてたよ~!!
チピロ雑貨もきっと雑誌に載るはずー( ´艸`)ムププ

ヨーコちゃんへ

入会ありがとう♪
ってロハスで初めて会ったときにファンクラブの話してたね(笑)

ナチュラルガーデンは素敵な雑誌だし
年に1回だけしか発売されないから買っちゃうよね♪
私も買ううもりでいたけど、ある日ポストに入ってて
中にも載ってて、雑誌代浮いてダブルで嬉しかったよ( ´艸`)ムププ

次の本は『ノスタルジックガーデン』らしいよ~
また詳しくは発売日に~*:.。☆..。.(´∀`人)

PUKUPUKUちゃんへ

見つけてくれてたの~ありがとん(*´艸`*)
私もPUKUちゃん『素敵なカントリー』で見つけた~!!
私もこの号にちょびっと載ってるから初共演できて幸せ( ´艸`)ムププ

えぇ・・・・・・・難しすぎるよ(ノ_・。)
しかもね、私おっちょこちょいなのでよく鉢を落とすのよー!
今回の取材前片づけでは
大鉢×1、小鉢×7落としたからね(+o+)
えらいことになりやした(´Д`)
お互いキレイをキープは難しいよねーー

kananyanさんへ

いえいえ、遅くなってごめんちゃーい(><)

ねーすごいことですよねー!
私もこんなにしょっぱなから運を使って…あとが怖いわww

ベランダほめてくれてありがとう♪
多肉×雑貨の相性が良すぎて、
雑貨集めが止まらないの( ´艸`)ムププ
うちも元々は雑貨0個だったんだから
kananyanさんもがんばって集めてーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ

mikaさんへ

わ~お!!3ヶ所分かったの??
2枚はブログに載せてたとこだから分かるだろうけど
あと1枚の難易度は高かったぞwすごい!
ほんとにありがとう~(*´艸`*)
しかも記事にまで…嬉しすぎるわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ベランダほめてくれてありがとうね♪
私も3月の雑誌が楽しみだよ~またここでお知らせするねー!

みりさんへ

みりさ~ん!お久しぶりで~す♪
そーそー、ナチュラルガーデニングはあこがれの本です(*´艸`*)
去年のにはみりさんがどどーんと掲載されてて何度うっとりしたことか…
私のは小さな写真が3枚だけなんですけど、それでもめちゃんこ光栄なことでやんす!!
しかも載るって知らなかったから、ある日ポストに入ってて
何かの間違いだと思って開いたから、腰抜けました( ´艸`)ムププ

みりさん、九州に下ることがもしあればうちに来てねー!
めっちゃ安いサビサビのお店にご案内しやす(笑)
私もみりさんちと作業場見学したーい(*≧m≦*)

M*sちゃんへ

でかしたとな!?さんきゅう(*´艸`*)
やっぱ妖怪村のボスには何でもお見通しですな♪

前にM*sちゃんが『いつか表紙に…』ってコメしたことあるの覚えてる?
私はそだれけはないって今も自信満々に思ってるんだけど、
妖怪念力のおかげでこれもいちおー叶ったんだよ!
表紙を飾ったのか微妙だけども、表紙にいること間違いナシ!なことが起きたのw
チピロ便の次に発表するねw

ジンクスもすごいんだから!
私のセンスではなく、チピロちゃんのおかげかもー( ´艸`)ムププ

アンディちゃんへ

やっほ~見てくれた?ありがとう(*´艸`*)
すぐに分かったの?嬉しいなぁ♪

うちも雑誌まみれだよ…w
インテリア、ガーデニング、カメラ…
書店のスタンプカードがあっという間にたまった(笑)

雑誌代で雑貨買えるのに~って思う時もあるんだけど
やっぱ雑誌読んでうっとり妄想する時間が楽しいよね(^ー^* )フフ♪

solanちゃんへ

ありがと~肩の荷が下りましたw
あとはこの繁忙期さえ終われば・・・・って3月までだったorz

solanさんも知っててくれたのー?
嬉し~ありがと♪
私載るって知らなかったから、ポストに届いてびっくり!
まさか載ってるわけない…間違いで送られてきたんだろうな
(ナチュガと今回の取材同じ編集社さんだったから)
って思って開いたら…(・_・;)ウチ?(・_・;)ホントニ?・・・・・ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪ってなった♪

ポスカ?欲しいって思ってくれるの?ありがとー♪
も・ら・っ・て(人´ω`)chuーーーーww

デイジーちゃんへ

ムフフ・・・(*´艸`*)
見てくれてありがとう♪♪
mananekoオタクとな?嬉しいこと言ってくれちゃって♪♪

ねー雑誌に載るってすごいことだよねー!!
なんか、そんなの夢のまた夢だと思ってたら
ありがたい話が舞い込んできて、幸運だと思うよー!
占い師さんに前言われた『晩年期が充実する』ってのは嘘じゃなかったわw

akeさんへ

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

なんか幸先いいスタートをきれて
これで2012年の運を使い果たしてしまったんだじゃないかって不安で(笑)
でも3月の発売が楽しみ~♪
また発売したらすぎにお知らせしまーす(^ー^* )フフ♪

もちろん♪
manaちゃんでもまなちゃんでも呼んででょーだい♪嬉し~(*´艸`*)
mananekoって長いもんね…w manaでよかったけど使用できませんって言われたから(泣)
私もあつかましくもakeちゃんって呼ばせてもらうわ~
そして勝手に敬語もなくしてるーよろぴく~ヽ(=´▽`=)ノ

いや~すごい~~
3ヶ月も連続なんて!!!

でもね、ほんとに納得の結果だよ!
mananekoちゃんのはベランダだけじゃなくて、
お部屋もすごく素敵だからね~

いつも楽しみにみてるからね~
これからも磨きのかかったmananekoワールドで楽しませてね♪

ゆるり花さんへ

うふふ(*^_^*)
今年の運使い果たしたかな(笑)これから不安です(笑)

ベランダもお部屋もってほめてくれてありがとーー♪
その言葉が私の励みですよん(*^^)v
これからもがんばりまーす♪
まだまだゴールは見えてません(笑)
ゆるり花さんの新居での多肉生活も楽しみにしてますよ~☆

コメ遅くなってごめんね。
すごいなぁ、manaちゃん♪でもそんなmanaちゃんと好きなものが一緒ってだけでも光栄よ。
3月の雑誌掲載も楽しみだねぇヽ(。>∀<)ノ☆
ナチュガ10、私もちょこっと写ってるの。知ってた?知らんよね(笑)
私のお庭じゃないんだけど、リメ缶のワンカットがぁ♪超嬉しかったよぉ(o´∀`人)⌒★

yuraちゃんへ

yuraちゃん、おはよーん♪

好きなもの一緒よね(^ー^* )フフ♪私こそ光栄よ♪
3月はね、『ノスタルジックガーデン』てな雑誌に載るみたいで嬉しいわ(人´ω`)

yuraちゃん・・・・・・・・
もっちろん!!知ってるに決まってるがなーーーヽ(=´▽`=)ノ
最初に見た時にすぐ気付いたよん♪当たり前だのクラッカー!
『お友達から』って書いてあったね♪
こりゃ絶対yuraちゃん嬉しいだろうなぁってほんわかしたもん(*´艸`*)
初共演雑誌だね(笑)大事にとっとかなきゃー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/232-4ed5030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*たっぷり豪華なチピロ便とチピロジンクスw* «  | BLOG TOP |  » *Canon EOS kiss X4&広島へ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

