topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*今年もありがとうございましたwith多肉* - 2011.12.31 Sat

みなさま、こんばんは☆


今年もあっという間に大晦日、ほんとに1年って早い早い!!

今年もたくさんの方々に仲良くしていただき感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

ガーデンとインテリアでと、2回雑誌に掲載していただくという、夢のような一年でもありました☆


ガーデニングもインテリアも大好きで、充実した日々が送れました♪
かわいい多肉にも雑貨にも癒されまくり…☆
PC310864.jpg
 

夏に弱りかけてた多肉たちも、秋にびっくりするほど成長して冬に紅葉…かわいすぎ(*≧m≦*)
PC310858.jpg 
 


さー明日は大好きな宇賀地強選手(コニカミノルタ)がニューイヤー駅伝で走ります♪
宇賀地選手の走りを見るのが大好き(。u艸u。)ポッ

そして、明後日・明々後日は楽しみすぎる『箱根駅伝』!今からドキドキ( *´艸)( 艸`*)
コタツでみかん食べながら、じっくり観戦しまくります!! 


今年一年、みなさま本当にありがとうございました♪
みなさま、よいお年をお迎えくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

manaちゃん♪ 
今年も1年 仲良くしてくれて ありがとう~~!!(^▽^)

ビクビクしながら始めたブログも、manaちゃんと仲良しだったから
manaちゃんのおかげで、たくさんのお友達が出来ました。。。

オバタンは、とっても幸せです(´ー`)

manaちゃん♪ 来年も仲良くしてね~~~!

manaちゃんにとって、良い年になりますよーに。。。(`ε`*) 

良いお年を~~~!

今年は仲良くしていただいてありがとうございましたー♪

mananekoさんとは素敵なカントリーでご一緒させていただいてとっても良い思い出になりました☆

きっと来年もmananekoさんの活躍、雑誌などで拝見出来そうですね(*^^*)

引き続き来年もよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください!

こんばんはー!!

manaちゃん毎度!!
今年も残り1時間。。。
今年は色々とお世話になりました♪
いっぱいやる気ももらったよ♪
今日の多肉ちゃんもめっちゃかわええー!!
私もジャンクカテに引っ付いてきました((●≧艸≦)プププッ
来年も色々勉強させてもらうよ!!
来年もよろしこ!!
manaちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

今年はmananekoさんの素敵なblogに出会えて、すごく刺激的な年でした(*´艸`*)
ポエポエなんて意味のわからない言葉に、付き合っていただけたりとっても嬉しかったです(。u艸u。)
来年も、もっともっと仲良くしていただけたら嬉しいです(≧ε≦)
よいお年を...

manaちゃん。

明けまして、おめでとうございます。

去年はロハス楽しかったぁ。

今年も絶対に逢いたいです。

今年も宜しくお願いしまぁす。(^-^ゞ

A HAPPY NEW YEAR

偶然にたどりついたmanaちゃんのブログ。
そこから、まさかのお宅訪問まで行き着くとは・・・(笑)
思ってた以上にスンナリと仲良くなれて本当に運命を感じたわぁ~(爆)

今年も、けんけんと一緒に仲良くしてね!!!

まずは、時さんへ一緒に癒されに行こうね~~~(^o^)丿

明けましておめでとうございますi-1
ブログを始めてmananekoちゃんとお友達になれて?(笑)
mananekoちゃんのブログはとっても勉強になるし、癒されますi-176
有り難うございましたi-239
素直なmananekoちゃん♪今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

manaちゃん、明けましておめでとう~
昨年はmanaちゃんに会えることが出来て本当に嬉しかったデス!
今年も会えるかな~?
マイペースな私だけど今年もよろしくね☆

今年もカワイイタニクちゃん&ベランダ楽しみにしてるよ~

manaちゃん、あけましておめでとう!
今年も色々と仲良くしてもらって嬉しかったです♪てか、箱根駅伝満喫してる?
朝から今日もテレビに張り付き、そして明日も早起きだぞ!
あっ、コニカミノルタ残念だったね。。

今年はhiromiちゃんとこで一緒に会えたりしたら嬉しいよね~♪(勝手に妄想)
こんな私ですが変わらずよろしく!

あけおめ、ことよろ~。
去年はmanaちゃんに会えてうれしかったよヽ(。>∀<)ノ☆
あの写真、また送って(笑)
ま、鮮明にみんなの顔覚えてるけどね∵ゞ(≧ε≦● )

それにしてもmanaちゃんの写真見るとしばらく同じ画面でぼぉっとできる(●´艸`)
癒されるわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

rinちゃんへ

rinちゃん、明けましておめでとう♪
こちらこそ、去年もずっと仲良くしてくれてありがとう!

ブログ、めっちゃ楽しめてるねー始めてよかったね(*≧m≦*)
お互い幸せだねぇ♪

今年も仲良しでいましょーねん*:.。☆..。.(´∀`人)
お互いいい一年になりますように…☆

mutsumiさんへ

mutsumiさん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、mutsumiさんと仲良しになれて嬉しい一年でしたよー!
ご一緒できて光栄です(。u艸u。)
mutsumiさんの活躍とインテリア、今年も楽しみでっす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!
いい一年になりますように…*:.。☆..。.(´∀`人)

まみっこちゃんへ

まみっこちゃん、明けましておめでとう♪

私こそ、いっぱいお世話になりました~!
仲良くしてくれてありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)

まみっこちゃんもジャンクカテにお引っ越ししたのねん☆
一緒にジャンク化がんばろーー( ´艸`)ムププ

今年も仲良くよろしくね♪
まみっこちゃんにとってもいい一年になりますように…☆

デイジーちゃんへ

デイジーちゃん、明けましておめでとう♪

私が刺激になりましたか~wwそりゃよかった☆
ポエポエコメント、嬉しかったーいつもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
今年ももっともっと仲良くしてくださいませね~( ´艸`)ムププ

デイジーちゃんにとってもいい一年になりますように…☆

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん、明けましておめでとう♪
メールありがとね!!

去年は2回も会えて嬉しかったー!
2回目の一緒に回ったロハス、楽し過ぎたねww
今年も逢いたいよー社長説得中だよん。

今年も仲良くよろしくねー*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆかちゃんへ

★☆ A HAPPY NEW YEAR ☆★

私のブログ見つけてくれてありがとー!
今まで同じ好みの人が実際の周りにいなかったから、
実際にしゃべれる相手と古いものや熊本のお店のこととか語りまくれて
楽し過ぎたよ~!心が潤いましたww
まさに運命よね( ´艸`)ムププ
また今年もけんけんやお友達さんと遊びにきてちょー♪
時さんにも行くばーい!
今年も仲良くよろしくねん(*≧m≦*)

kikiさんへ

kikiさん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、kikiさんとお友達になれて嬉しかったでーす!
kikiさんの温かい言葉にどれだけ癒されたことか…(*´艸`*)
感謝しちょります♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねー!
よろしくお願いしまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

PUKUPUKUちゃんへ

PUKUちゃん、明けましておめでとー♪

私もPUKUちゃんに2度も会えて幸せだったー(*≧m≦*)
PUKU多肉もたくさんゲットできて大満足!!
今年も…会えるようにがんばるー(。-∀-)ニヒ♪
私もだいぶマイペースだけど、今年も仲良くよろしくねん☆

PUKUワールドもめちゃくちゃ楽しみにしまくってるからね♪

namiちゃんへ

namiちゃん、明けましておめでとー♪

早起きして箱根駅伝がっつり満喫したよー!
はぁ~今年も最高だった……(○´艸`)
そして一年の中の大イベントが終わってさみしい…(。´Д⊂) ウワァァァン!

コニカミノルタは残念だったよ…
でも宇賀地くんの激走を見れて幸せだったよ(。u艸u。)

うんうん、hiromiちゃんとこで会えたら最高だよっ!実現したい!
こちらこそ、こんな私ですが今年もよろしくねー*:.。☆..。.(´∀`人)

yuramegちゃんへ

yuraちゃん、明けましておめでとー♪

私もyuraちゃんに会えて嬉しかったー!!
また会えるかな??会いたいよー(。-∀-)ニヒ♪
あの写真、遅くなってごめんね(><)
私も鮮明に覚えてるww記念だよねww

写真で癒されてくれてるのー?
きゃー新年早々嬉しいこと言ってくれちゃってー(〃艸〃)テレッ♪
ありがとーいい新年のスタートだわ☆
今年もよろしくねー*:.。☆..。.(´∀`人)

あけおめ~!
2011年はあんがとね~♪
ほんで2012年もよろしく仲良くね~(*^^*)
年賀状、宝もんやぁ♡アリガト!

今年のmanaちゃんはどんな風に進化するのか
楽しみにしてるよー(^^)/
社長の説得も~がんばれー(笑)

manaちゃん、あけおめー☆
今年もよろしくねー♪
去年は色々とお世話になりました^^
今年もガッツリ絡んでくからねーwww

ロハス楽しみなんだよー。
だから説得頑張って!!!
年賀状ありがと☆

M*sちゃんへ

M*sちゃん、明けましておめでと~♪

こちらこそたっくさんありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
そんでこれからもずっと仲良くよろちくび☆

今年の私の変化…
そりゃ願望は『大減量』に決まってるじゃないのーw!
チョコの誘惑をどう断ち切るか…あー大変w
社長の説得もがんばるばーい!

チピロちゃんへ

チピロちゃん、明けましておめでとー♪

私こそたくさんお世話になっちゃって…
いっぱいかわいいものをありがとう☆
もちろん今年もよろしくしまくりね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ガッツリと絡み合っていこうじぇww

ロハスの説得がんばるよーー(。-∀-)ニヒ♪
チピロちゃんにも会いたいよー♪

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいまし^^♪

すっかりご無沙汰しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ 。。。ほんとに。
manaさんには励まされたり元気貰ったり、いつも雑貨やガーデンのカワイイ写真に癒されてお世話になりっぱなし。これからも遊びに来るからね~~(*≧m≦*)

多肉の紅葉はいつ見てもイイよねぇ(*´艸`*)♪
寒いけど、我が家もイイ色になってるよ^^
まだ冬越しの準備してないから内心ヤバいと思ってるんだけどね^^;

そうだったーー!manaさん箱根駅伝ファンだったーーッ。
確か前も駅伝ネタで絡んだ気がするぅぅ
ウチから見えるんだよって話した覚えが。。。
毎年盛り上がりますね、駅伝。
私は詳しくないんですが、つい見てしまいます( ´艸`)

とにかく今年もどうぞヨロシク♪
お互い健康に気をつけて日々の暮らしを楽しみましょうね~(人´∀`).☆

トピ子さんへ

トピ子ちゃん、明けましておめでとう♪
こちらこそ今年も仲よくよろしくねん(○´艸`)

私こそご無沙汰しまくりでごめんね(><)
私なんかがお世話してることなんてないけど、そんな風に思ってもらえて
私が嬉しいよーほんとにありがとね☆

私今年は温室してないんだよ!
スパルタでどの程度越せるのかも勉強したいし!
めっちゃ寒い日だけせっせと中に移動してるw

そうそう!駅伝ファンよー♪絡んだねww
今年駅伝見ながら『これが家から見えるブロ友さんがいるんだよー』
ってだんなに自慢げに話したよーw何の自慢だww

今年もお互いいい年にしようね*:.。☆..。.(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/228-7db4debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*とっくに明けておりましておめでとうございます* «  | BLOG TOP |  » *サビサビシェルフとJUNK木箱にビオラ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

