topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*チピロちゃんのかわいすぎハンドメイド便* - 2011.12.08 Thu

みなさま、こんにちは♪
 
内柴容疑者の事件、同じ熊本県民として衝撃的だし残念で残念で…
最初の疑惑の報道の時は信じられないでいたけど逮捕されたから本当なんですもんね。
合意の上だったって…合意のあるなしが問題じゃないのに…
せっかくあんなすごい人が熊本に帰ってきてくれて嬉しかったのに本当に残念です。
 
全国ゆるキャラグランプリでかわいいくまモンが優勝して、ニュースにも取り上げられて
嬉しくてほほえましいムードだった熊本が一変してしまいました。。。
くまモンめっちゃかわえ~って最近気付いたw 地元なのにすんません(><)
こないだ信号待ちしてたら目の前の横断歩道を渡ってったよ、初生くまモン♪ 
愛嬌たっぷりでまーかわいいこと(*≧m≦*) 人気があるのが分かるわー☆




さてさて、最近色んなブロガーさんとこで見かけますが、うちにもやってきてくれました♪
Take it easy!! **Country garden** のチピロちゃんのハンドメイド作品をオーダーしてたのが☆

でも、そのオーダー品に加え、前私がお返しを送ったときに『もらいすぎてたから』って
お返しのお返しと、こないだのイベントへの委託のお礼(シェルフ一個なのに汗)と
でっけー箱が届きました(´Д`) 最初私の作ったシェルフが売れたってのは夢で返品かと思ったw

箱を開けると、一つずつすごく丁寧にプチプチで包んであって、チピロちゃんの人柄を感じた♪
こんな丁寧な対応を、仕事・家事・育児・ガーデニングしながら、たくさんの人相手にしたかと思うと
あたしゃホロリときたよ(ノ_・。) 大変だったね、、、がんばってるねぇ(ノω・、) ウゥ・・・


まずは、チピロちゃんといえばワイヤークラフト、天才的な作品です☆

オサレな箱に入って届いた『M』がふたつ。 まずここでヨダレ。。。
上のは飾り用のM、下のワイヤーが多いのは水ごけ詰めて多肉植えれるの♪ステキー!!


Mが入ってた箱もチピロちゃんが作ったのよね?見て見て!最高にかっちょいいっす! 
PC040669.jpg
この箱だけ売られてもお買い上げするレベル、それがラッピングだなんて(*≧m≦*)ヒエ~


そしてまだまだあるよーん♪
左から、『アンティークフィルム入りカメラ』、『足踏みミシン』、『ブーツ』まで入ってた~(*´艸`*) 
 PC040674.jpg
あーうーあーうー(´Д`) ヨダレの次は鼻血ぶーー(*´艸`*)
すげくない?ほんとかっこいいのからかわいいのまでうますぎる作品を作るチピロさま。。。


まだあるワイヤーw 最後は大きなカゴ♪ こんなん作れてすごすぎるー!PC040675.jpg
はぁ~~たまらんばい(*≧m≦*) アジサイのドライまで付いてて、ここでついに失禁ww
これはチピロちゃんが『こんなん作ったよ』ってアップした時から指くわえて見てたやつ。
まさかわが家にお嫁に来てくれるとは…しーあーわーせーなり~( ´艸`)ムププ


ワイヤーだけでチピロちゃんのすごさは充分伝わったと思いますが、まだあるのさ~(*´艸`*)
新作☆JUNKミニチェアーとちっちゃなおうち♪
PC070711.jpg
あーもう写真だけでも興奮しちゃうかわいさ! 色も形もかわいい!!
チピロちゃんが『欲しい人がいたら…』の早いもん順の記事をアップしたとき、
たまたまそのすぐ後にパソコンを開いたこの私をほめてあげよう♪ よくやったぞ!!


そしてまだあるという…チピロちゃん優しいすぎ(*≧m≦*)
PC070717.jpg 
うほっこんなにたくさん!い、いいんですか??
革のハギレいっぱいの詰め合わせに真っ赤なキャンドル☆かわいい~♪
3連のオサレなキーにかもめのたまごに亀の子せんべいもーヽ(=´▽`=)ノ
あっ亀の子せんべいは2個入ってたの、写真撮る直前にだんなにひょいっと取られましたw

革のハギレ、なんだか創作意欲がわくねぇ~しかしこんないっぱい…高かったでしょ(><)


えっ?全部の集合写真が見たいだって??
そう言われると思って撮っておきましたさ~ww 圧巻の一枚どぞっ!!
PC070719.jpg 
箱開けて、こんなにいっぱいかわいいものが詰まってたらテンションマックスだよね(*≧m≦*)
あたしゃ、一通り歓喜の声をあげた後は全部テーブルの上に並べて拍手をして深々とおじぎをしてたよw


そしてチピロちゃんのかわいくてあったかい人柄が表れてるこのかわいいタグ…
PC070723.jpg
うさぎのつーたんの写真にありがとうが添えられてるよ(。u艸u。)ポッ
右のタグもめっさオサレだったわ~細かいとこまでチピロちゃんてば…(ノ_・。)ホロリ


チピロちゃん、本当に本当にありがとう(*´艸`*)
これからも大ファンの一人としてずっと応援してるからねー!!
また春になったらお客さんにならせてーー*:.。☆..。.(´∀`人)


ランキングに参加してます
お帰りの前にポチ↓っとしてくださると更新の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいですね~!!

久々のコメントになりますが覚えてらっしゃいますでしょうか(汗)
ブロガーさんからのたっくさんのプレゼント、質もすごけりゃ量もすごくていいな~なんて画面前で1人にたついてましたwww
それにしてもワイヤーの作品、いつもこっそり見てる他の方々のブログでもご本人様のブログでも見てますがアッパレ!ですよー!こんなんお店に売ってたら買い占めちゃいそうです(*´∀`*)
途中の画像のとこのブラボー!ってmananekoさんの心の雄たけびだと思いましたよ~。
今までちょっとコメントするの勇気でなくて傍観してるだけでしたけど私ももらった~みたいな感じでコーフンしちゃったんでコメントしちゃいました(汗)

いよいよ冬まっしぐら、ですが風邪に気をつけてくださいね~!
こちらはすでにちらほらと雪が降ってます(T-T)

届いたのねぇ。

ウチにも来たのよ。

スゴイよねチピロちゃん、天才!
こんなワイヤーが作れるなんて。

ラッピングもステキ!
忙しいのに偉いよね。

manaちゃんだったらステキに飾るでしょうね。

るn です もう完璧をこえた・・・ 別世界だと・・・あたしは思います。
そのワイヤー・・・。
作り上げるのかなりじかんと、 ぎゅ術ないと・・・ね~・・・。 
なんでもできるって すごいですよね~・・・。って、
mana しゃんも・・・ 完璧天才だけど~・・・。

そうなんだよ~~~(><)

私、柔道見るの好きで、内柴選手はファンだったのに~
私も最初、なにかの間違いなんじゃ・・・って思ったけど、
逮捕だからね・・・ショックだよ。

合意の上って言い訳してるから、今でも何がいけなかったのか
わかってないんだろうね~
ほんとにショックですね。

今日、ニュースで見たよ。。。 ホント、どうしてあんな事するんだろうね。。。
なんか、親ごさんが可愛そうだな(;><)

チピロちゃんのワイヤー 実際、手に取ったら その技術の素晴らしさが解るよね!
新作のチェアーも可愛い~~♪
そうそう、あの時私も 滑り込みセーフでGET出来たもんねーーー!

内柴さんの件、残念だよねー。
金メダルとったとき、かっこいいお父ちゃんやなぁって思ったのに、女癖悪かったとは。。。

それにしてもチピロちゃん、手先器用よなぁ。なんでもこなすもん。
こうゆうの見る度、ブログしたら?って誘ってよかったと思うわぁ。
ところで、FC2からぶろ村のping自動で飛ばすのってどうやんのー?登録したけど、飛ばないのー(-。-;

さすがだよ(人´∀`).☆.。.:*・

mananekoちゃんこんばんは♪
チピロちゃんのワイヤー作品!ほんとすごいよねえ。
わたしんとこも来てくれたよ♪
manaちゃん、ワイヤー作品の写真もええわあ♪
良さが分かるわあヾ(≧∇≦)ゞ
私、何回撮ってもあかんわ。ワイヤーのん撮るの難しいわσ( ̄∇ ̄
manaちゃんの画像貼り付けたら良かったよヾ(°∇°*) オイオイ
その事件知らんよ。。。後で検索してみる!

ブラボーー!!

おはよ♪
チピロちゃん便、まさにブラボーだわぁ~♡
どれもこれも完成度高っ!でビックリだよね♪
しかも!M、オソロ~ってのが何気にウレスィ( ´艸`)

manaちゃんが、どんな風にupして見せてくれるのか
楽しみにしてたんだ~
したら!予想以上の素敵画像で朝からムッハー♡
ステージ、良いねぇ♪(←やけに喰いつく

チピロちゃん作品とmanaちゃんのコラボやぁ~
最高どした(●・・●)ポッッ♪

私も最近あのくまもんの俊敏な動きに心奪われてます(≧ε≦)

こんな素敵なものが届いたら、開けた瞬間ムヒャ~ン♪ですねっ(*´艸`*)そして一つ一つ見る度、ポエポエしちゃいましたか?(。u艸u。)ww
ワイヤーをこんなに器用に操れるなんてまさに『ゴッド ハンド』やぁ☆

こりゃまた可愛い!
アルファベットワイヤーに多肉(*^^*)
いいねいいね~私もやりたいよ~☆

生くまモン見たの~!うらやましい!
うごきが機敏で、ダンスも上手いよね♪
親戚の子の幼稚園に来たらしくて
「くまモンの近くに行ったら、はーっはーっって息が聞こえた!」
って喜んでたよ笑 暑かったのかな笑

内柴 さん。。県民栄誉賞も剥奪されたね‥
奥さんや子供さんがかわいそう涙

初めまして

多肉と雑貨の使い方仕立て方センスが素晴らしいです。
羨ましいいですわ

ところで、別にファンでもないですけど
内柴さんの件はまだどうなるか分からないですよ・・・・。
倫理的というか先生という立場でもあるし相手未成年でお酒もうここでアウトですけど
合意かの問題は、逮捕されたからといって絶対ではないし、特にこういう問題はね・・・。
まだ起訴されてないしこれから色々調べると・・・・。
まぁ警察はそれなりにいけると思って踏み切ったとは思いますけどね

モジモジ・・・
素敵に紹介してくれて恥ずかすぅい・・・。
ってかmanaちゃんの写真技術で
恥ずかしい作品が素敵に見えるぅ~(笑)
ありがとう♪
まだまだ駆け出しだから、これからもっともっと精進したします。
ツーたんタグはね、ブロ友さんの柊穂ちゃんが作ってくれたんよー♪
アルファベットが入ってた箱はカラーコピーして箱型にしただけ(汗)
何もすげくねぇーよぉー。
かもめの卵食った?うまいよー^^

内柴さん。
残念だわ。
初めは生徒に騙されたんじゃね!?
って思ってたけどさ、逮捕って…。

お久しぶりです♪ゆうです。覚えてますか?笑

あれからもずっと楽しく見てます♪

ほんと可愛いですよね。私もチピロさんのブログもいつも見させてもらってて、
売れ残ったって記事も見ててコメするか悩んでるうちに終わってしまってました 笑

春になったら勇気をだしてオーダーさせてもらおうかな♪

前回のベランダガーデンのディスプレイも素敵過ぎて何度もみてますよー。
ほんと毎日のストレス解消になってます。
最近、更新も頻繁でとってもうれしいです♪ではまた。。。

WOW!!久々にお邪魔したら怒涛の更新だね!!
腰壁にベランダの板壁に多肉の寄せ植えに素敵なプレゼント達に・・・
内容盛り沢山過ぎて超楽しいィィー!!
そんな中扁桃腺やられてたんだね(>_<;)
食べられないししんどいよね~。でも回復したようで良かった♪

チピロさん便かわいいですね。
ワイヤーでステキな作品ができるなんてチピロさんってすごいですね。 

manonekoさんは強運の持ち主ですね~。
チピロさんのプレ企画当選おめでとうございます!!

toko.さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

tokoさんのこと忘れるわけがないでしょ♪
チピロちゃんのワイヤーをはじめとしたハンドメイド作品はほんとにかわいい(*≧m≦*)
私もお店にあったら間違いなく買い占めるなー!!
そんなチピロちゃんからコメもらえてよかったですね☆

ブラボーは雄叫びですよw
心の中でじゃなくてうちの中で実際に叫びましたww
今もなおコーフン中です♪だってプレ企画当選したし( ´艸`)ムププ

toko.さんも風邪とか気を付けてくださいね~
雪早いですね(><)こっちは年末ごろだな…
またいつでも気軽にコメしてくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)


ヨーコちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

ほんとすごいよ!すごすぎるー(;´Д`A ```
天才でしょう…間違いなく…
私もちょこっとワイヤーしたことあるけど、比べ物にならないからねw

ラッピングもかわいかったし丁寧だったよ~
ほーんとめちゃくちゃ忙しいのに休んでるのかな…
尊敬しまくるよ(´Д`)
ヨーコちゃんも休んでる?尊敬します!

ステキに飾れるようにがんばるよーん♪

るnさんへ

るnさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

私も別世界だと思いますよ~!
ワイヤーは技術いりますもんね・・・
私やったことあるけど、全然だめでしたww
ワイヤーだけじゃないし、作るものみんなかわいいし♪ほんとすごい!
ってるnさんもステキなものいーっぱい作ってすごいじゃないですか~!
ヨダレたらして見てますよw

私が天才!?ありえないっすー( ´艸`)ムププ

ゆるり花さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

ねーショックでしたー(ノ_・。)
私も最初何かの間違いだと思ったし
『セクハラ』ってどの程度のものをさすのかと思ってたら
まさかの逮捕&『合意の上だった』発言…
てことは行為は間違いなくあったわけで…
となると、合意あるなしにかかわらず人として…ですよね(><)
例え合意があったとして犯罪にはならなかったとしても
また以前のように指導者として熊本で活躍してくれることは難しいでしょうから
ほんとにほんとに残念で仕方ありません・・・・・

rinちゃんへ

お返事遅くなってごめんねっ(><)
こっちでは全国ニュース&熊本のニュースの両方でだからいっぱい流れたよ。
家族の方々がかわいそうだよね…
田舎だから地域のつながりも深かったと思うの。。。風当たりも強いよね(><)

チピロちゃんワイヤーすごすぎでしょ~!
感動するよね!尊敬する*:.。☆..。.(´∀`人)
チェアーもかわいいよー♪
そう!お互い間に合ってよかったねw

yuramegちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

ほんと残念だよー・・・
そう!私もかっこよくて家族思いでほんとにステキな人だな~って思ったの。
そんで帰ってきてくれて嬉しかったのになぁ。。。

ほーんとチピロちゃんスゴイね!!
ワイヤーだって初めて間もないのにこの出来は尊敬だよ!
ブログ様様だよねぇ~yuraちゃんとこから遊びにいってチピロちゃん知ったんだよなぁ~

おっと!せっかく質問してくれてたのに遅くなってごめんね(><)
もう解決したっぽい??最新記事飛んでるねーほんとに役立たずでごめんね(ノ_・。)

まみっこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

わーい♪まみっこちゃんとMおそろ~(*≧m≦*)
ほんとすごいよねぇ~びっくりするわ!!
写真までほめてくれてありがと☆

ワイヤー撮るの難しいよね・・・
ピント合わせる位置が難しいわ~
ほんとはもっともっとステキなのに撮れなーいってもがいたw

内柴さんの事件知らんかった?
金メダルまで取ったすごい方なのに教え子の未成年と飲酒してホテルの部屋で……
あーショックだよー(><)

M*sちゃんへ

おはよん♪
お返事遅くなってごめんね(><)

ほんとブラボーだよーめちゃんこ嬉しいもん(*≧m≦*)
私もおそろで嬉しーよーー(。u艸u。)

私のアップ楽しみにしてくれてたの?きゃー待たせてごめん!
素敵画像ですとー?こっちがムッハー♪なこと言ってくれるねぇ( ´艸`)ムププ
このステージは古材風クッションフロアのサンプルとか
ステキ壁紙のサンプルとかで即席で作ったよw サンプル大活躍ww
おほめいただきありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)

デイジーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

くまモン俊敏に踊りますよねw
普通にかわいいんじゃーくらいにしか思ってなかったんですけど
実物みてほれてしまいましたw

イエス☆ムヒャ~ン♪からのポエポエでしたよー( ´艸`)ムププ
一人ではしゃぎまくってました☆
チピロちゃんは間違いなく『ゴッドハンド』の持ち主ですな…
うらやますぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

hiromiちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

ひろみちゃん、このワイヤー多肉絶対に気に入ると思ったー!
春になったらひろみちゃんの分もオーダーしなきゃ♪
これに多肉植えたら間違いなくかわいすぎだよねー♪

生くまモン見たよー!
信号待ちしてたら前の横断歩道を渡ってたw
車に手振って渡っててめっちゃかわいかったよー!
くまモン、絶対夏は暑いよねwww黒だしよけいにwww
冬以外はつらいだろうなー

そう、内柴さん残念だよ…
家族が一番かわいそうだよね(><)

zonaruさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(><)

センスだなんてとんでもないですが、
ほめてもらって嬉しいです♪ありがとうございます(^ー^* )

内柴さん、合意の上だと言ってるのでそういう行為があったことは確かなんですもんね。
合意があったかなかったかは犯罪としての重要な争点でしょうが、
内柴さんの活躍を楽しみにしていた県民からすると、そこが問題ではない気がします…
たとえ合意が認められたとして罪には問われないことになっても
人として越えてはならない一線を越えてしまったので…
せっかく偉大な方が帰ってきて熊本で活躍してくださってたのに残念でなりません。

チピロちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー(><)

ステキ作品だからステキなのさ~(*≧m≦*)
ほんとにほんとにありがとう!!!
しかもプレ企画当選…気失ったよww

この完成度で駆け出しとなー?って確かに始めたばかりだもんね…
こりゃこれから先がもっともっと楽しみだわ☆
ツーたんタグ柊穂さんが作ってくれたのね~優しー嬉しいね~♪
かもめの卵食った!むっちゃうまかったよー!
ほんとにツルンツルンの卵だったよw

内柴さん、残念だよね…せっかく柔道部も創設されたのに…
私も最初は間違いでしょ?って思った、あるわけないって…
セクハラって何だよーたいしたことないんじゃないのーって…
そしたら逮捕&合意の上発言…オイオイしちゃったのかよってビックリした(><)

ゆうさんへ

ゆうさん、お久しぶりです♪忘れるわけないです☆
お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

ブログ見て下さってありがとう♪
チピロちゃん作品はやばいですよ~かわいすぎです!
あの売れ残り記事のはあっという間になくなりましたもんねw

春になったらオーダーしてみてください。
実物見たら完成度にビックリしますよ~かわいすぎ(*≧m≦*)

私の記事がストレス解消になってるなんて嬉しすぎです…(*´艸`*)
だんだん更新の間があいちゃってごめんちゃい(><)
今日こそはまたベランダをアップしますね~!!ではまた~♪

センちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

そうなの!ネタがたまりすぎてしまったから
連続更新がんばってたのだーんでまたボチボチ更新に戻ったww
作ったりもらったり多肉がかわいすぎたり…充実してるな~♪

扁桃腺もはじめてやられたんだよー
食べられないのは2日くらいだったかな…
もっとあったらダイエットになったのにww何の効果もなしよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

mocoaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

チピロちゃんの作品はかわいすぎですよ~!
元々ワイヤー雑貨が好きで自分でも作ったけど全然ダメで…
そしたらこんな天才作家さんが近くに…めちゃんこ幸せです(*≧m≦*)

そして当選してしまいましたー・・・
ありがとうございます♪
ありゃ失神しますよねw運を使い果たしたなー( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/225-5122b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ペイント&模様替えでJUNKガーデン* «  | BLOG TOP |  » *エスパーヨーコ便とJUNKガーデンディスプレイ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

