topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*M*sちゃん、アンディちゃん、まみっこちゃんのステキ関西便* - 2011.11.23 Wed

みなさま、こんばんは~☆
怒涛の更新も今夜で3日目。なかなか大変ねw
連続更新 + リコメ + みんなんとこにコメ残しが目標だったんだけど
だんなさんも出張から帰ってきたことだし、やっぱ時間足りんね~
怒涛の更新が落ち着いたらコメ残しも行くからねー!!
(リコメはするから見てねー!)


ではでは、今夜もいただきもののご紹介ですぞー!
こんなにいっぱいもらっちゃって、あたしゃ幸せものです…( ´∀`)人(´∀` )

今夜は3人のブロ友さんからもらったもの…
神戸が二人と和歌山だから、みんな関西便だね♪

ではでは、まずは 『お気楽Mの多肉万歳!』のM*sちゃんから♪
前に送ったいきなりだんごやロハスでのお土産のお返しにって送ってくれたんだよ~
たいしたもんあげてないのに・・・・スマン!!!!!

大きな段ボールにぎっしり入ってたのは、大量のお菓子でしたー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
PB190499.jpg
しかーし!!M*sちゃんほんとにごめん(><)
届いたときに写真を撮ろうと思ったんだけど、熱があってきつくて後でにしたのね・・・

病気中いつも寝室で寝てると、だんなが一人いるリビングから聞こえてくる音
ガサゴソガサゴソ…(段ボールの中を物色する音w)
バリバリッ(選んだ一品を開けてる音w)
(んで朝起きたらテーブルの上に食べたゴミがいっぱい・・・・)

そんなこんなで?だんなにかなり食べ進められて、もちろん私もじゃんじゃん食べて
『はっ!写真撮ってないんだった(><)』って気付いた時には半分以下に…

ほんとはまだまだたっくさんのお菓子をいただいたのーー!!ごめんね(><)
こんなにたくさんのお菓子をもらったのは初めてでウキウキしたよー(*≧m≦*)
お菓子ラブなのでー|ω・`)プッ♪


そんで、こんなかっちょいいサビサビちゃんも入っておりました♪
 PB190516.jpg
こっ、これはロハスで買ってたやつー!いいもん見つけたねーって言ってたやつー(○´艸`)
サビサビの『シューなんちゃらw』 鉄の靴の形を整えるやつかな?
むっちゃステキっしょ~まさか私のとこに来るなんて…
M*sちゃんいいの?すんげー嬉しいっす・・・ほんとにありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!

ベランダに飾ったから、ベランダ編でのブログで紹介させてね~♪


***************************************


次は 『Small Garden & Andy』 のアンディちゃんから♪

アンディちゃんも、私がロハスで持って行ったお土産のお返しにって送ってくれたの☆
いやー返って申し訳ないよー(><)

こんなにかわいい雑貨が入ってたよ♪
PB190492.jpg
ホーローカップにドライのアレンジ、革タグまで付けてくれてるよーキャーしゅてきー(。u艸u。)ポッ


それに、大好物のサビサビちゃんも♪
PB190494.jpg
めっちゃ大きなクリップにお菓子型に釘、レトロな牛乳のフタかなぁ?かわい~ヽ(○´3`)ノ
こりゃたまらんっす!このサビ具合、ヨダレが出ます♪ 

これもベランダガーデンで存在感のあるいい飾りになってくれてます♪
またベランダ編のブログで紹介するねー!!

アンディちゃん、ほんとにありがとね~嬉しすぎる~( ´∀`)人(´∀` )


***************************************


さてさて、最後は 『まみっこの庭』 のまみっこちゃんから。。。
突然届いてびっくらこいたよー!!

前にした私のプレ企画で、カフェトレイが当選したまみっこちゃん、
そのお礼にと送ってくれたのー♪ 気遣わせてごめん(><)

オサレな蝋引きの紙モノ、斑入りの熊童子、ワイヤーのカメラまで~(*≧m≦*)ステキステキ~
PB190495.jpg 
はぁ~(。u艸u。) なんて素敵なセットなの・・・・こんなにくれちゃって…申し訳ないよ~(><)
白斑の熊ちゃん持ってないからものすごく嬉しい♪ 大切に育てるよー!


ワイヤークラフトのカメラ、ものすっごく欲しかったの!!
PB190498.jpg 
ロハスで見つけたんだけど、非売品って言われちゃってね(><)
まみっこちゃん、前々から私に送ろうって買っておいてくれてたんだって!優しか~!!

あと、ハギレ記念ももらったーw まみっこちゃん、作品楽しみにしとるばい♪


ワイヤーカメラはどこに飾ろうかなーってウロウロ・・・・
PB210592.jpg 
前に作ったインターフォンカバー兼飾り棚に掛けてみました☆
ここはリビングに入ってすぐのいつも目に入る場所なので♪

ちなみにこの飾り棚、前に作ったよってアップした後に塗り替えましたw
同じブルーグレーでも暗めにしたくてやすってシャビー感も強く出して…リースや雑貨と合うね(・∀・)/

まみっこちゃーん!気遣いも素敵なプレゼントもほんとにありがとー(。u艸u。)ポッ


あー書きながら幸せをかみしめてるmananekoです…
ブロ友さんからの贈り物って、いつものことながらほんとにどツボ☆
ブログってその人の好きなものとかが分かるから、私の好みのものを選んでくれるんだよね。
私が好きそうなもの…って考えてくれるって嬉しいなぁ・・・ほんとにありがとうござりまするヽ(○´3`)ノ



次回はまたまたいただきもの&激カワの多肉ちゃんをめいっぱいお届けしますねー(。-∀-)ニヒ♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにブログしてて、みんなの暖かさ感じるよね~

いろいろ考えて送ってくれてることに嬉しくもありがたくも思うよね。

私もmananekoちゃんはじめ、みんなに、
にいろいろ教えてもらったり女子会したり、
ほんとに楽しいよ!

これからよろしくね★

(^-^*)/コンチャ!
紹介してくれてありがと♪
喜んでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

M*sちゃんったらお菓子いっぱ~い!!
いつも楽しませてくれるよね♪

まみっこちゃんもいつも気使ってくれるよね!
ちゃんと好みの物をプレゼントしてくれるの。。。

ぶろ友さんって近くの友達より
あたし達の好みよく知ってると思うo(^▽^)o
有難いね!!!

3日連続更新お疲れサマ~♪
あっ!でも一回下書き消えてるから4回目かw
お疲れー!!

どのプレゼントも素敵すぎー!!
きっとmanaちゃんが喜ぶようにとみんな考えてくれたんだろうね☆
嬉しいね!!
にしても、manaちゃんにはどんどん素敵な人が集まってくるねー♪
きっとmanaちゃんの人柄だね♪
私もそんな人になりたいな~☆
↑なんせmanaちゃんは師匠ですからww

ん?M*sちゃん?
まさかのアップーーΣ(ОД○*)
気の利いた事出来んでホンマ申し訳ないのにぃー
manaちゃんに気イ遣わしてもーたね( ̄。 ̄;)

アンちゃんからのサビクリップとお菓子型、オソロ♪
45姫も同じのもらったよ~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
まみっこチャン、寄せ植えが上手なんよね~♪
コッソリ(ヲイ!)覗いたりしてるんだ(^O^)
お二方と共演…(●゚∀゚●)ヤッタヨ

わぁー! お菓子がいっぱいだぁーー!(^▽^)
それに、JUNKな靴型もいいねぇ~~♪

アンディちゃんのアレンジも、とってもオシャレ。。。
アンディちゃんて、すごくセンスがイイよねぇ~~

まみっこサンのプレゼントもmanaちゃん好みなモノばかり。。。

ブログで得たモノって、やっぱ一番は『友達』だよね~ 大切にしなきゃだね~(⌒◇⌒)

こんばんは☆お久しぶりです(゜▽゜)/お元気でしたか?....って倒れてたんですよね?もう大丈夫ですか?(*_*)

連続更新めっちゃ嬉しいです♪どれも素敵な贈り物ばかりで....この子たちがどう飾られているのか楽しみです(≧∇≦)

ゆるり花さんへ

ほんとにみんなの暖かさで胸がじ~んとします(。´Д⊂)
私が好きそうなものって考えてくれてる時間があるかと思うと
それだけでほんとに幸せだなーって感じます☆

私こそーゆるり花さんと実際に会えるようになるなんて・・・
多肉にはまり出して、ゆるり花さんとかのブログを熟読してたころは
こんな日がくるとは思ってなかった!!
女子会ほんとに楽し~またしましょね( ´∀`)

こちらこそ、これからもよろしくですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

アンディさんへ

こんばんは☆
こっちが素敵なプレゼントを送ってくれてありがとー(*≧m≦*)
ちょうどベランダの模様替え中だったから、
サビサビ雑貨が増えてすごく嬉しかったよ♪

M*sちゃんはほんとに楽しませてくれるよ~
大きな箱を開けたらお菓子いっぱいでワクワクしまくったもん☆
まみっこちゃんも優しいよねぇ~♪
好きなものをいっぱい詰めてくれたもん(*≧m≦*)

そうそう!ブロ友さんって近くの友達より好み知ってるし
買ったものとか普段の出来事とか知ってるから
初めて会っても初めてな気がしないよね!!
ほんと大切なつながりだよ~☆

solanちゃんへ

そうそうw4回目よww
サボってた自分に喝を入れるべく、逃げ道をなくすべく
事前に連続更新の宣言してがんばってるよー|ω・`)プッ♪

ねーどれもこれもステキだよねー♪
後でアップする多肉ちゃんもsolanちゃん好きなはず☆
みんな私のことを考えてくれたんだろうな~って心あったまるね( ´∀`)

ブログを通じてたくさんの素敵な人とのつながりが増えてって幸せだよ~
私の人柄だなんてとんでもないけど、
solanちゃんも大切なつながりで素敵な人だよ~(*≧m≦*)
私がきっかけの一つでブログや多肉をはじめてくれたんだもんね?
そんな風に思ってくれるなんてかなり幸せ♪ありがとう(○´艸`)

M*sちゃんへ

まさかだったのー??ご、ごめん(><)
気利きすぎだと思いますが( ´∀`)
気も遣ってませんが♪
申し訳ないとか全くないしーほんとにありがと♪
私が病気で一切ご飯を作らなかった間、自炊のできないだんなの
おやつとしてかなり助けてもらったよー♪
復活したら私がめちゃんこ食べてますw

アンディちゃんからの、二人とオソロなの??
わーい♪めっちゃ嬉しい(*≧m≦*)
そうそう!まみっこちゃん寄せ植えめっちゃ上手だよねー!
ほんとみんなからの品も温かい気持ちもすごーく嬉しい☆
ほんとにありがとうねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rinちゃんへ

いいでしょ~もりもり食べてるよw
JUNKな靴型もめっちゃ好み~(*≧m≦*)

アンディちゃん、センスいいよね♪
アンディちゃんからもまみっこちゃんからも
めっちゃ好みのどツボなものばかりをいただきました。。。
ほんとに嬉しいよ!!

そうだね!ブログでこんなに大切なつながりがたくさん生まれるって
思ってもなかったよー(・∀・)/
大切なお友達だよね!rinちゃんももちろんその一人♪
みんなとのつながりを大切にしていかなきゃね(○´艸`)

デイジーさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです( ´∀`)
もうぜーんぜん大丈夫♪元気100倍です!!
お気遣いありがとーー(○´艸`)

連続更新嬉しいって思ってもらえて私がめっちゃ嬉し~
誰もそんなの望んでないだろなって思ってたからw
でも溜まり過ぎだからがんばらなきゃーってw
ステキ贈り物がいっぱいで、べランダやお部屋で大活躍中ですよーん☆
また記事にしていきますねー(*≧m≦*)
まだまだ続く?更新お楽しみに~(・∀・)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/219-c173c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*hiromiちゃんからの多肉の宝箱&ギュウギュウ寄せ植え* «  | BLOG TOP |  » *Wでカワイイしのはるちゃん便&ゆかちゃんハンドメイド*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

