topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*Wでカワイイしのはるちゃん便&ゆかちゃんハンドメイド* - 2011.11.22 Tue

みなさま、こんばんはー☆
マニフェスト通り連続更新がんばってますよ~♪
昨日は夜更かしして下書きするっていったのに、
夜更かし用のおやつだけちゃっかりたいらげて早々に寝てましたw
なので、会社でがんばって下書き中なり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

・・・・・悲しい追記・・・・・
会社でだいたいの下書きを終えまして、『さーあとちょい書いてアップだー!』って
うちに帰ってパソコン開いたら・・・・
ここ以降の下書きが消えてるー保存されてなーい(><)
あーなんでだろ・・・仕事さぼって書いてたバツかなw  スンマセン。。。
気を取り直してもっかい書きます・・・・(´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もいただいたプレゼントの紹介♪
ちなみに、明日も明後日もよw どんだけもらってるちゅーねん( ´艸`)ムププ

今日は 『しのはるちゃん』 と 『ゆかちゃん』 からのいただきもの。。。。

二人に共通するのは、ブログのコメントを通して仲良しになって
実際にわがやに遊びにきてくれたということ♪

しのはるちゃん便は紹介がかなり遅くなっちゃった(><)しのはるちゃんごめんね。。。


前にうちで遊んだときに私が勝手に色んなものを押し付けたんだけど
しょぼいもんばっかあげたのに、お礼にってステキ便が届きました♪

素敵コラージュの箱~センスの香りプンプン.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P9150783.jpg 


宝箱の中にはこんなに素敵な雑貨がたくさん~鼻血ぶーー(*≧m≦*)
PB190482.jpg
全部やばいっすー!頭がクラクラするわ~ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちのお気に入りのガラスパンケースの中に入れたくなるものばかり・・・
あっ!かわいいどんぐりももらったの♪
もうベランダに飾ってるから写真撮り忘れた~(><)


このコースター、オサレでしょ~♪
PB190474.jpg 
しのはるちゃんが好きな作家さんの作品らしいんだけど、2枚もくれたの~(。u艸u。)
そもそも、これをブログで見たときにしのはるちゃんのハンドメイドかもって思ってオーダーしたの。
そうじゃなかったのに、優しいしのはるちゃんは 『あげるよ♪』 って・・・
ごめんね(><)ほんとにありがとう!! 


そんで、こんな素敵な紙モノも入ってました☆
PB190475.jpg
むっほ~(。u艸u。) たまらんねぇ♪ 
やっぱしのはるちゃん、センス抜群だと再確認!!
チピロちゃんのイベントに委託してたハンドメイドもめちゃくちゃかわいかったもんね~♪

しのはるちゃん、こんなにたくさんありがとう(*≧m≦*)
次会えるのは来年のお盆かなぁ??また娘ちゃん連れて遊びにきてねー!
連れて行きたいお店も増えたよー!!


************************************


次は、ゆかちゃんからのいただきものをご紹介♪
コチラはホットな話題!先週の土曜にうちに遊びにきてくれました!

ゆかちゃんも古もの・多肉が好きで、コメントもらったのをきっかけにお友達になって
お互いの家がすっごく近いことが発覚☆ まさかの同じ校区~チャリ圏内|ω・`)プッ♪

そんで先月、阿蘇であった蚤の市で初対面!!
少ししゃべって『あーこの人好きだ♪きっと気が合うわ~♪』って思ったステキなお方☆

その蚤の市でと、おうちに来てくれた時、ハンドメイドのプレゼントをたくさんくれました(○´艸`)
PB190505_20111122195512.jpg
キャーーーーすーてーきーぃーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ゆかちゃんは麻ひもでバッグや雑貨を編んでるんだけど、どれも上手でかわいいの~!!
バッグに帽子にピンクッションにネックレスにピック、ミニバラもくれたよ~♪


 かわいいピンクッション、胸キュンです☆ 真似できんけん、せめてこのスタンプ買いにいこw
PB190512.jpg 
麻とレースの組み合わせもステキよねぇ~
このミニ帽子はちゃんとフックとかにかけれるようにひもが付いてて、早速板壁に飾ったよ~♪


そ・し・て・・・息子クンも一緒に来てくれたんだけど、なんとっ!お手紙を書いてきてくれました☆
PB210580.jpg 
実物より断然かわいい似顔絵まで…メッセージにじ~ん(´;ω;`) おばたん、うれしいよー!
息子クン、またベランダでセダム狩りをお願いね!!楽しかった~( ´∀`)

この麻バッグもステキでしょ~?
長財布もちょうど入るいい大きさで、早速翌日これ持ってお母さんとデート☆
お母さんも絶賛してたよー♪ 

ゆかちゃーん!また息子クン連れて遊びにきてねーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 
すぐそこなんだから、『今日ヒマ~?今から行くけん!』なテンションでいつでもおいでw


そんで、ゆかちゃんたちが11/25、今週の金曜にハンドメイドのイベントをするんだってー♪
1829983844fe7b861ac6ff9b0affe074[1]
かわいいハンドメイドの品がたくさん並ぶそうですよ~(*≧m≦*) 

私も行きたーい!けど仕事…
もし仕事で外出の用事が入ったら昼休みを利用して行くつもり☆
なんか用事入りやがれーーー!!!


ブログってすごいねぇ・・・
近い人も遠い人も、今までたくさんの人とお友達になれて、実際に会えた人も増えてきたなー♪
ほんとみんないい人ばっかし(。u艸u。)ポッ
こんな私とお友達になってくださったみんな、ありがとうございます(〃艸〃)テレッ♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

更新したねぇ。(^o^)/

いいお友達が出来て良かったね。

manaちゃんがいい人だからだよ。可愛いもん。

プレゼントも素敵!みんなハンドメイドすごいね。(*^-')b

まなちゃん・・・(>_<)
感激っす!!!こんな素敵に紹介してくれて・・。
私が作った物とは思えない位になってる~(笑)

↑↑ヨーコさんがおっしゃる通り!まなちゃんの人柄ダヨ(^_-)-☆
だって・・・普通、1回しか会ってないしかもほんの数分なのに普通、自宅まで行かんて(爆)

けんけんも、あの日の夜 旦那にまなちゃん話しをずっとしてたよ(笑)

それから、shopの宣伝ありがとっ≧∀≦//

これからも、仲良くお願いね~~~ヽ(^o^)丿

しのはるサン、やはりタダモノじゃないな(笑)
うん、うん!再確認じゃー♪
ゆかちゃんサン…すげー(☆。☆)
こーいうのが作家さんの作品なんやねぇ(●・・●)ポッッ♪
ご近所さんなんて羨ましいなぁ。

色んな刺激受けてmanaちゃんもパワーアップしそうだね(^_-)

ヨーコちゃんへ

うん、更新がんばってるよー(。-∀-)ニヒ♪
いつもさぼってるからね!
予告宣言してプレッシャーでも与えないと私はダメだw

いいお友達ができてほんとに嬉しいよぉ(*≧m≦*)
しょっちゅう会うってわけにはいかないけど
ヨーコちゃんにも会えてお友達になれてすごく幸せ~♪

私がいい人だから??嬉しいこと言ってくれるね(。´Д⊂) ウワァァァン!
ありがとー♪でも可愛いはナイナイw

プレゼント、ほんとにステキだよね~すごすぎるっ幸せ(。u艸u。)ポッ

ゆかちゃんへ

ゆかちゃん!
ステキなものを紹介してるからステキなのだよー(*≧m≦*)
ほんとにかわいいものをいっぱいありがとう!
そうそう!今日スタンプを見つけてゲットできたよ~♪
ホークス優勝記念セールで20%オフだった♪ホークス様様やねぇ♪

人柄だなんてやめてよー(><)w
こっちが来てくれて、仲よくしてくれてありがたい♪
けんちゃんもそんな話してくれたんだね~感動だわ(。u艸u。)

ほんとにまたいつでも遊びにきてねー!!
これからもよろぴくヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

M*sちゃんへ

そう!間違いなくしのはるちゃんはただものじゃない!!
いっこいっこのラッピングもステキだったよ~(*≧m≦*)

ゆかちゃんもすげーよ!
こりゃ買うわってハイレベルな作品♪
めっちゃかわいいのよぉ(。u艸u。)

たくさんいただけて幸せものなのです☆
刺激もうけまくりよー!
パワーにしてお返しできるようにがんばるべー!!

わぁ~

またまた素敵にご紹介、ありがとう~
私は何にもしておらず…(T_T)


ゆかさんご近所さんなんだね~
麻紐バックお買い上げしたいっ!

同じ熊本でお友達ができると嬉しくなるねっっ♪

年末年始で熊本→大阪に帰るけど…
バタバタなので…。

でも、ミェスティーロさんでちょい買い物に行きます!
mananekoちゃんに教えて貰って、毎日blogチェックしないと落ち着かないっ
また、来年夏にゆっくり会いたい!

それまでに少しでも身体小さくしないと。。。

しのはるちゃんへ

返事遅くなってごめんね(><)
なんでか書いた気でおった…夢かな?

しのはるちゃん!
私があげたのは恥ずかしいけんアップせんでいいよw
そこらへんにあったののかき集めだけん!アップせんでねw

ゆかちゃんものすごく近所だよ!
しのはるちゃんの出身高校のすぐ近くに住んどらす!
麻ひもバックすんごいかわいいよ~(*≧m≦*)
地元で同じ趣味のお友達は嬉しいよねぇ♪

年末年始帰ってくるんだね!
バタバタならしょうがないねー
近くはないけど、めちゃんこ連れて行きたいお店あるんだよー!
夏には連れてくよ~絶対ときめくはず( ´艸`)ムププ

私の方が小さくせんと…自分の意志の弱さにあきれるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/218-f44d7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*M*sちゃん、アンディちゃん、まみっこちゃんのステキ関西便* «  | BLOG TOP |  » *素敵なrinちゃん便とかわいい仔猫たち*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

