topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ちょこっと再掲載-素敵なカントリー♪&感謝です* - 2011.11.09 Wed

みなさん、こんばんは。

久々の更新で、前コメのお返事も遅くなってしまいすみません。

丈夫に生まれた私ですが、珍しくも体調を崩しております。

『急性扁桃炎』にかかってしまっていたようで
高熱とつばも飲めないのどの痛み、めまいやだるさに襲われました。

最初は内科を受診して風邪かな~って先生が言うから、
風邪に負けるか~と薬でごまかし、ペンキ塗りや何やらせかせかといつも通りの生活w

でも、症状はよくならず、ある朝今までにないほどつらい喉の激痛で耳鼻咽喉科を受診、
『急性扁桃炎』は疲れからくるものだそうで、そりゃ~風邪薬じゃ治らないわけですよ(;´Д`A ```
てか、ただの風邪でも安静にしとけってねw

やっと、病名が分かり、点滴やお薬のおかげで、みるみる治っていってます!
今日から固形物が食えてるぜ!!

結局のどの激痛で食べれなかったのは2日だけだったー
もっと長かったら痩せただろうに…今回はダイエット効果なしです|ω・`)プッ♪



おおっと、脱線しましたが今日はお知らせが…

11/7に発売した 『素敵なカントリー 冬号』 に
以前ベランダを取材していただいた写真を一枚、再掲載していただいてます。
4910155331217[2] 
くるカラの特集ページに例として小さな写真が載ってます。
お手元にある方、これから購入予定の方、本屋さんで見た方、ぜひ探してやってください♪
小さな写真ですが、ちゃんと本名付きですので(*≧m≦*)

くるカラブックレットにも掲載していただいたりと、何かと縁が深いくるカラちゃん♪
これからも、わがベランダのなくてはならない存在として活躍していただきます☆


わざわざ掲載の連絡まで下さった編集社のSさん、いつも優しくありがとうございます♪



**********************************


そしてそして!!
先日ブロ友のチピロちゃんが参加した岩手でのイベント『クラフターズ・マーケット』

前に書いた通り、恥ずかしながらシェルフを1個だけ委託させてもらったんだけど
早々にチピロちゃんから『シェルフ売れたよー♪』のメールをもらって、大はしゃぎ(*≧m≦*)

PA180095.jpg 
このシェルフをお買い上げいただいた方が日本のどこかに…
タグにこのブログのURLを載せてましたが、見てくれてるかな?????

そこのお客さま!!
この度は、私のハンドメイドをお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
嬉しいです~ほんとに(。´Д⊂) ウワァァァン!
どうぞ、かわいがってやってくださいましヽ(○´3`)ノ

そして、チピロちゃん、娘ちゃん、イベントおつかれさま♪
大変だったと思うけど、私のシェルフも連れてってくれてほんとにありがとう(*≧m≦*)

2bomiブースに、クラフターズマーケットにお越しくださったたくさんのみなさま
本当にありがとうございます(○´艸`)

2Bomiの作品を見てたら、大盛況間違いなしと思ってたけど、やっぱしその通りだったみたい♪

モノ作り楽しいな~買っていただけるって本当に嬉しいな~って思わせてくれる
素敵な機会をいただきました☆

そして、最近すごーくステキな人との出会いもあって、今私のワクワクはマックスです(○´艸`)
これから、たくさんの楽しいことが待ってる気がする…イヤ作り出していこうって思ってて…
(あっ、何か決まってるわけじゃないですよ、妄想です(。-∀-)ニヒ♪ )

大好きな多肉が繋いでくれた宝物のご縁に感謝です☆
また今度記事にさせてくださいねー(・∀・)/


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかして?1番のりかあーヽ(゚◇゚ )ノヒョーー♪

mananekoサン、おこんばんわー
疲れからくる急性扁桃炎,,,,,ペンキ塗ってる場合じゃないよw
体調が悪い時はお薬飲んで大人しくベットで
ねんねしとかなきゃダメよーー

シェルフ、おめでとーう♪
チピロチャンのブース大盛況だったみたいだねー
チピロチャンのブログで見たけど、皆サンほんと素敵なモノ作ってらっさって、
鼻血もんでしたわw

雑誌記載もおめおめヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

再掲載!すごいじゃん!!!
見てみるね~(^^)

いやいや、私もmananekoちゃんのこのシェルフ、売ってたら買うよ~
たしかに自分で作ったものを自分で使うのも楽しいけど、
誰かが喜んで使ってくれるのって、また違った喜びですよね~

私の仕事ってまさにそれだからね~
自分の作ったヘアスタイルをお客さんが喜んでくれる。
最高です!
私も仕事も物つくりもがんばるぞ~~~

ど~したのかなぁ?って思ってたんだ・・・(>_<)
みんなが言う様に大人しくしてないとダメ!!!
確かに寒かったり暑かったりで体調管理難しいもんね・・・。
でも、自分が作った作品がお嫁に行ったって聞いたらテンションmaxで病気も飛んでくね!

次回、会えるのを楽しみしてるよ~≧∀≦//

おはよー!
manaちゃん、具合でも悪いのかな?ってずっと気になってたよ!(●≧з≦)
やっぱりじゃん!!
そうそう、ペンキ塗りとかしてないで、大人しく寝てなきゃ!!
でも、回復の兆しで 安心したぁーーー!

雑誌の再掲載なんて、スゴイねぇ~~!
もうこうなったら、毎号載せてくれ!!って感じ♪ (笑)

シェルフ! すぐ売れると思っていたよー! 当然じゃんかぁ!!
ホント、自分の作品を買ってくれる方がいる♪ってだけで、幸せだよねー!(o^-^o)

なんだぁ~

いや~ん!manaちゃん、調子悪かったなんて・・・・(>_<)
大丈夫??

どうしてるか気になってたんだよ。
まだ、無理しないでね。

又、雑誌掲載されたんだね。
早速、見てみよう。

ペンキ塗りはお預けですよ。

manaちゃん大丈夫ー??だいぶマシになった?
疲れからくる急性扁桃炎って無理しすぎだよーw
ただでさえ、最近気温差激しくて体調管理しにくいのに。。
ペンキ塗りは完全復活するまでダメだよー!!

チピロちゃんのイベントほんと大盛況だったみたいだね♪
しかもmanaちゃんのシェルフも早々と売れたのね!
だって私だって売ってたら買うよ~♪
素敵な作品いっぱいでほんと行きたかったよぉw

素敵なカントリーもうチェック済み♪♪
「あーまた載ってるー♪」って見てたよ^^
次は更なる生まれ変わりを果すベランダとおうちの中を
取材してもらわなきゃね~★

くるカラ私も重宝してる!!かわえ~し♪
けど、周りの友達には何か不評なんだよね(涙)
このかわいさを分かってくれる友達が近くに欲しいーーw

yumippeちゃんへ

イエース!一番乗りサンキュー*:.。☆..。.(´∀`人)

あはwwペンキ塗ってる場合じゃなかったw
熱があって暑かったから、ベランダでノースリーブ来て塗ってたw
さすがに途中でこりゃやべぇ感じだーって寝たけどねーw
安静にしとくのが一番って身にしみて分かったじぇい(´Д`)

シェルフ、無事お嫁に行ってくれたよん♪
チピロちゃんブースは賑わうはずだよねー
豪華だしかわいいもんいっぱいあるし、買い占めたかったよw
私も、鼻血ぶーでしたわ(*≧m≦*)

ゆるり花さんへ

ありがとでやんす~♪
小さな写真だけど、確かに載ってますw

えーこのシェルフを買ってくださるですとー?
嬉しいな~( ´艸`)ムププ
うんうん、誰かが喜んで使ってくれるのはほんとに幸せ(。u艸u。)

そっかー、美容師さんはまさにそれだねー!
ほんと素敵な仕事だ♪
これからもがんばってくださいねん*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆかちゃんへ

(けけ)←って何だいw??

あはw大人しくしてろってねw
朝から39度の熱が朝から出て(解熱剤飲んで寝たのに)内科に行ったときも
先生に『色々やることあって早く治したいんです』って点滴お願いしたからねw
早く治したいなら、安静にしてろってねww
ほんと、暑かったり寒かったりで難しいよ~
今日もめっちゃ寒いよねー(><)

シェルフ無事売れるか心配しまくりだったのよー
ほんと早々に売れてくれてめっちゃテンション上がったよー(*≧m≦*)
私も会えるの楽しみにしてるー!!

あ・・・(笑)
違う所でのHNなんだよ~!
消すの忘れてた・・・(爆)

こんちわ♪
回復に向ってるようで良かった良かった=3
昨日フツーにメール出来る位まで復活したもんね(笑)
イベント当日は
『こっ・・・これは返事返さず、寝かせておこう・・・』
って切実に思ったもん。
ゆっくりゴロゴロも必要よ!
今まさに私がその状態www
毎晩コタツでゴロゴロ&モグモグだ。ププッ
あんまし詰め込みすぎず、余裕を持ってね。

そうそう、シェルフを買って頂いたお客様ね。
・・・・・・・・
ゴメン(汗)『ヒーヒー』MAX時に来て頂いてさ・・・
会計は私、手渡しは娘っ子だったから
うろ覚え・・・。
ただね、はっきりと覚えてるのは
何の迷いも無く、そしていさぎよく
『あの、これ下さい!』
って言ってくれたのよー^^
きっとmanaちゃんのシェルフを買う事を目的に
来てくれたんだと思ってる☆
こっちまで嬉しくなっちゃって、ヒーヒーの合間を見てメールしたの♪
嬉しいでしょー^^嬉しいよねー^^小躍りしちゃうよねー^^
manaちゃん、良かったね♪

長くなっちゃったけど、素敵な出会いに乾杯だね☆
その時は協力するかんね!!

ありゃりゃ(@_@)
manaちゃん大変だったね…知らなかったよ(←当たり前
てっきりベランダで頑張ってると思ってた^^;
寒暖差が激しいからねぇ…疲れもMAXやったんじゃろね☆

けど素敵な出会いもあったみたいで妄想モードに突入したー(笑)
manaちゃんの元気の源になるとイイね(^_-)
けど無理したらアカンよー
45姫に怒られるじょー((o(>▽<)o))

rinちゃんへ

ちはー!
気にしてくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
今回ばっかしはやっちまっただよー(´Д`)
大人しくしてなきゃだよねー!
病は気からとか思って、打ち勝つ気でいたわw
もう大丈夫~特に今朝から元気~ありがとねん♪

再掲載といっても、小さな写真なんだけど
『くるカラの使い方は?』みたいなクエスチョンのアンサーで
私んちの写真が載ってるから、めっちゃ嬉しいのだ☆
毎号なんてとんでもなかけど(笑)

シェルフ、嬉しいよね~がま口も完売したってね~幸せだね~♪

ヨーコちゃんへ

さっきはメールありがとねん♪
ほんとにもう大丈夫!!
今朝起きた時に『おっ今日はイケるぞ』って思ったもんw
ただ…薬のせいで眠いよぉ~(><)
さっきも会社でウトウト…30分経ってましたww

雑誌買ってくれたってね!ありがとう♪
ほんとにちっちゃな写真だったでしょw
でも嬉しいのだ☆

ペンキ塗りは日曜までお預けだなー早くしたいよー( ´艸`)ムププ

solanちゃんへ

大丈夫~今日はすっきりと元気に過ごしてるよ~!
ねー疲れからくる病気にかかってたのに
風邪だと思って、薬効いて熱下がってる間色々やってたw
あたしゃバカだよ~今回は反省しました(´Д`)

チピロちゃんのイベント大盛況だよ☆
そのはずだよねー素敵作品ばっかだもん!
あー本気で行きたかった!買占めたかった!!
私のシェルフも買うですとなーありがとねん(。u艸u。)ポ

おーもうチェック済みとはすげーや☆
しかも、私をもう見つけてくれてたのねー嬉ち♪
いやー今はおうちもベランダも中途半端で散らかりっぱなしでねー
片付けられるのはいつになることやら・・・・w

くるカラめっちゃかわええよ☆
えー不評なの?どこがだろーか?どうやってもかわいいべー(*≧m≦*)

ゆかちゃんへ②

ただの消し忘れならよかったわ♪

こないだ会った時に、二人でなんか合言葉でも作ったかいな?って
必死に記憶をたどってたw 記憶にないはずーー( ´艸`)ムププ

チピロちゃんへ

こんちは♪
昨日はメールありがとね!
チピロちゃん、ゆっくりゴロゴロしてるのね~よかった(*≧m≦*)
私も固形物食べられるのが嬉しくて(って食べれなかったの2日だけだったくせにw)
今ゴロゴロ&モグモグがひどいよ( ´艸`)ムププ

いやいや、初イベントだし、忙しかったし
一人一人覚えるのは大変なことよー!!
そっかー迷いもなく潔く『これ下さい!』か・・・・・
う、う、う、う、う、う、う、嬉しいよぉぉぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・
そのお方をぎゅっと抱きしめたいわ!迷惑かしらw??
小躍りじゃなくて、一人リンボーダンスでもやっちゃうわw
チピロちゃん、ありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵な出会いでこれから世界が広がるのが楽しみだよー( ´艸`)ムププ
ありがと~☆

M*sちゃんへ

あたしもベランダでがんばってるはずだったのー
最初はね、熱で暑いからってタンクトップいっちょで
ペンキ塗りしてたんだけど、さすがにいかんかったw

私が寝室で安静に寝てるとね
リビングからだんながお菓子の袋を開けて食ってる音が
ずーっと聞こえてきたよww
私料理できなかったからねーだんなも自分じゃできないし…
小腹がすいたらお菓子…ってのをずっとやってたw
シフォンに引き続き、M*sちゃんからのお菓子に助けられました♪
いつもありがとう☆

妄想モードも突入中よん♪
うん、かなり元気の源になってる☆
45姫にも週末はゴロゴロて言われたし、そーするw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あらぁ~体調壊してたのねぇ
頑張り過ぎたんじゃない?
ちょっとゆっくり出来たかなぁ^^p
どんどん寒くなっていくから気をつけて。。。

ハンドメイドも頑張ってるんだぁ
あたしゃ最近全くやってないよ。・゚・(ノε`)・゚・。
また寒くなってコタツ生活になったらちょっとやってみよっかなぁ
な~んて思っとります!

雑誌また見てみるね♪

先日はお会いできて嬉しかったデス☆
コモレビのほうにコメントありがとうございましたぁ
体調いかがですかー?
朝晩の冷え込みがさらに厳しくなりそーなんで
お大事にぃ

以前コチラのブログオジャマしてましたーー
読み逃げしててスミマセン、、
全国紙に掲載されててすごい方~って思って
おりました(*´∀`*)
シェルフステキです!!! ブルーグレーの欲しいですっ
多肉もいいですねぇ
インテリアの参考にまた遊びにきますね!!

体調崩してたんだね><
大丈夫??って、もうだいぶ経っちゃったけど。。。
このところ、暑かったり急に寒くなったりだから
まだまだ油断は禁物だね!

雑誌再掲載、おめでとー(*^-^)
また、本屋さんでチェックしなきゃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

チピロちゃんのイベントは大盛況だったみだいだよね♪
応援してる私もうれしくなっちゃったよ^^
manaちゃんのステキシェルフもお買い上げおめでとー!!
きっと、実際に体験してみないと本当にはわからない喜び
なんだろうな~(´▽`)

2Bomi作品のワイヤーカゴは遠慮させちゃったよね><
ゴメンね(-人-)
もうちょっと気を使ってコメすればよかったo(;'0')o
売り切れちゃう~><って必死になってしまったよ^^;
いや~、ほんとスミマセンでした。。。

アンディちゃんへ

遅くなってごめんね(><)

おかげさまでゆっくり寝て完全復活したよ~♪
昨日はサプライズ便をありがとね(*´艸`*)
お互い体調に気を付けてガーデニング楽しもうね☆

ハンドメイドはやってないよーw
大型DIYが多いかな…w
一段落したらハンドメイドめいいっぱいしたいの(*≧m≦*)
でも寒くなってきたよね~
寒いとコタツから出たくなくなるよね…
今年はコタツ出さんどくかなww

ともっちさんへ

キャー♪こちらに遊びにきてくださって
コメントまでありがとうございます(*≧m≦*)

体調はもう万全です!
朝晩めっちゃ寒くなってきましたね…
お互い気をつけましょうね♪

このブログ読んでくださったことがあるのですかー?
ひゃ~感激です☆
シェルフもそうほめて下さってめっちゃ嬉しかです♪
なんもすごくないですが、どうぞまた遊びにきてください☆
私もブログにもお店にも遊びにいきます*:.。☆..。.(´∀`人)

Ryoka+さんへ

もう大丈夫~完全復活でバリバリやってるよw
ご心配ありがとうね♪

雑誌掲載、めっちゃ小さな写真だけど探してみてねw

チピロちゃんのイベントすごかったみたいだね~♪
シェルフ売れてくれてほんと安心した~!
めちゃんこ嬉しかったよ( ´艸`)ムププ

おっ!ワイヤーカゴね!!
コレ遠慮なしで四角い方がよかったの!最初から!!ほんとのほんと!!
(四角いの希望だったけど、もしかしてこれが丸いのよりもかなり大きくて
その分高価で買えなかったら…って思って、いちお丸い方の価格も聞いたのー)
てか、四角い方って言われなくてよかったって安心したし( ´艸`)ムププ

私がどっちかなんてあいまいなコメしちゃってごめんね~
私も早いモノ勝ちに必死でコメしてw書いた後に、自分のあいまいコメを後悔したのよー
だからやっぱ四角いのでって再コメしようと思ったら
Ryokaちゃんのコメ発見したから、チピロちゃんに直接メールしたの♪
だから、何も謝らんで~そんな風に思わせてしまって私がごめんね(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/215-87cffe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*素敵なrinちゃん便とかわいい仔猫たち* «  | BLOG TOP |  » *素敵なnaoちゃん便&お気に入りのコスモス写真*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

