topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ロハスフェスタ - 後編* - 2011.10.19 Wed

みなさま、こんにちはー♪
空き時間にちょこちょこ書き進めてやっと書きあがった~w

ロハスの後編遅くなってすんませーーん(><)
チピロちゃんが参加するイベントに私なんかが委託らしきことをする木工を作ってました!

完成したので、またここでも紹介させてくださいねー!
(あっヨーコたん、アレだよアレ!こないだ送ったやつと同じの…あんなん売れるかなw?)


ではでは、お待たせしました、ロハスフェスタ後編♪ かなりの長文です。

ものすごーくかっちょいい寄せ植えもあったよー欲しかったー( ´艸`)
 
多頭の黒法師&サボ&恐竜…、すんげーツボっす(*≧m≦*)

・・・・・・・・・ってここでロハスフェスタの写真はもうないのです(゜o゜)

最初大荷物を持っていた私は、カメラの出し入れが面倒で面倒で、
他のみんなブロガーさんだから、写真をアップしてくれる、
だからみなさまにお任せしようということに決めましてwコンデジをバッグに封印!
(その後、優しいみりさんが荷物を預かってくれたんですが、すっかり写真のことは忘れちゃってましたw)

ロハスの様子は一緒に行った、
ヨーコちゃんM*sちゃんアンディちゃんyuramegちゃんとこでお楽しみください♪



なのでここからは戦利品を紹介しますねー

まずは、誰もが大好きなみりさんとこでのお持ち帰りの紹介☆

みりさん作品のある『REENO堺 and more』さんのブース、遠目でも『あそこだなー』って分かるくらい
朝イチから人だかりでした☆ ここに行くと誰もが興奮しちゃうよね(*´艸`*)

ロハスに行くたびにわが家に増えるみりさん作品…今回のお嫁入りはコチラー♪
PA120008_20111012195306.jpg 
むふふふふ~いいでしょ~想像通り素敵でしょ~( ´艸`)ムププ
ドアプレートにミニサイズのおまけ付き、JUNKペイントフック、サンキライのリースにお紅茶まで…
マグネットも最高!ラッピングに使われてた古い紙ものまでもお金出して買いたいレベルのもの…

今回、色々やり取りがありまして、、恐れ多くも、、、結果『交換会』ちゅーカタチになりました(+o+)
あっ!もちろん私からは手作りなんて恥ずかしすぎて持参できるはずもなく、サビサビ既成品ですよw
しかーし!開けてビックリ!!私、いただきすぎてしまいました…(><)
私のあげたものと雲泥の差…みりさんごめんなさい(ノ_・。) このご恩は必ず…必ずお返ししますからねー!
なので購入したのはマグネット10コとサビサビカップたち(マグネットは7コしのはるちゃんとこへー)


みりさんに作ってもらった『アンティーク風ドアプレート』
PA120009_20111012195306.jpg 
『029=オニク』でお願いしてブログ名まで…はぁぁぁぁぁぁぁうっとり…(´Д`)
このペイント、どうあがいても、顔にひっつけて見て考えても、マネできない極上もんです(*´艸`*)

みりさん、荷物から何から色々ありがとうございましたm(__)m いつもかわいくて優しすぎです♪
これからもみりさん作品着実に増やしていくつもりなので、よろしくお願いしまするm(__)m


そして、語らずにはいられない!過去2回手を出さなかった自分が憎らしくてたまらない\(゜ロ\)
みりさんの作品があるブースの『REENO堺』さんのシフォンケーキ、おいしいと聞いたから
今回初めて買ってみる、その場でパクリ…
『う、う、、う、、、、うまぁーーーーーーいっ(゜o゜)!』
ふわふわ&しっとりで、今まで食べたことない最高のシフォン、生クリームなしでも全然いけちゃう♪

帰りに目の前でM*sちゃんが5つも大人買いしてるの、『うんうんおいしいから分かるよ~』と思いながら、
私もだんなさんに2つお土産で買ったのね、そしたら帰り際に
M*sちゃんがそれを私にお土産ってくれたのよーー!ビックリ!嬉し~ありがとーー(*≧m≦*)ヤサシイ♪

7つも持って帰ってだんなと食べて、うちのだんなも感動してあっちゅう間になくなりましたw
このM*sちゃんエピソードを話して、もしプレゼント分がなくて2つだけのお土産だったら…?って聞いたら
『怒ってた』そうです(;´Д`A ``` ひぇ~~M*sちゃんほんとに助かった~ありがとー( ´艸`)
このシフォン、お取り寄せ決定です♪



さーて!残りの戦利品を一気に~♪
PA120053_20111012195305.jpg 
多肉はガマンでサボならOKでことで、4種のサボちゃんたちを♪
一番右端のサボちゃん、yumippeちゃんとこで見てからずっと欲しかったの~
だってどう見てもちょっと垂れて、でもキレイでツンとした『おっぱい』にしか見えなーい!たまら~んw
このコたちは寄せ植えしたので、また今度見てね♪


雑貨はコチラ~♪
PA120018.jpg 
上から時計回りに、時計の古い文字盤、sugar pineさんとこのJUNKなリメ缶、
yuramegちゃんのリメ鉢、小さな木靴、かっちょいいジューサーをゲットしてきました♪

yuraちゃんリメ鉢は色んな色が重なっててかわいいのよー♪
自分じゃここまで色んな色出せないから一目ぼれー☆

かっちょいいジューサーは多肉ちゃんを植えるのにサイコー♪
1000円で発見して、みんなにもいいもん見つけたってほめてもらったよ( ´艸`)ムププ

んでね、この時計の文字盤なんだけど、最近ずっと古い文字盤探してたのよねー
これを見つけたときに買おうと思ったけど、躊躇して考えて他見てた間になくなってたの!
後からなくなってるの見て『あーすぐに買っとけばよかったー(><)』って心の中ですごく後悔…

そしたらよ??帰り際にヨーコちゃんが『はいコレ!』ってくれた袋の中にあるのよ~
そんでその袋の中からぽろっと出てきたこの小さな木靴。。。 ダブルでビックリ!!
さすが粋なヨーコちゃんです!彼女の底知れぬ優しさは人類の七不思議のひとつです( ´艸`)

そんなヨーコたん、お土産でコレもくれましたよ…ほんとにありがとね(ノ_・。)
PA180103.jpg 
チェックのはエプロン、もちろん帰宅後から愛用中、かわいいべ~♪
かわいいビンに、ブリキのナンバーフックも☆ さすが私の好みが分かってるな~ツボ☆
このナンバーフックは、模様替え予定のベランダで使うの、楽しみ~( ´艸`)ムププ


いつもながら長々とすまぬー!なんてたって楽しすぎたロハスでしたので…(*≧m≦*)


最後に予告通り、この珍事件を語らずにはいられませんww
PA120045.jpg 
このPUKUちゃん作、サボin鉄パイプ☆
飛行機の手荷物検査で、PUKUちゃん作の寄せ植え3つが入った袋がひっかかりました。

検査員さん 『鉄のパイプ状のものがこの中に入っていませんか?』
私 『はい、入ってます。』 (この時笑いこらえるの必死w)
検査員さん 『何時の便ですか?時間ありますか?しばらく預りますよ?出していいですか?』
私 『はい、どうぞ。』 (まだこらえてますw)

そして、検査員さんが袋の中からゆっくりこれを取り出す・・・・・・・
そして出てきたもの、、、、、、このサボテンwwwwwww

検査員さん、キョトーンって止まってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ 『?』がいっぱい飛んでる感じw
私が『これ、サボテンの鉢の代わりになってるんです』っていうと、
『へぇ~』と理解した様子で、でもこのサボちゃん慎重に持って『これです』と奥の検査員さんの所へ…

即効でOKが出てトンボ返りされました( ´艸`)ムププ
いやぁ~お騒がせしてすみません(><)


そんなこんなで、詰め込み過ぎて長々となってしまったロハス報告はこれで終わり~
いやぁ~ずーっと笑いっぱなしで、最高に楽しい一日でした!

最後に、朝から晩までずっと一緒に、空港まで送ってくれて夕飯も一緒に食べてくれた
ヨーコたん、M*sちゃん、アンディちゃんほんとにありがとう!!
M*sちゃん、運転ありがとねー♪ 1周目を忘れてって言われたのおもろかったw

yuramegちゃんも、前日にメールしたのに来てくれてありがと♪逢いたかったから嬉しかった♪


次のロハスも…といいたいところですが、だんなさんの首は横にしか振れませんし
(いつもわがまま聞いてもらい放題なので、当たり前ですね^^)
でも再来年は行くとだんなは申しておりますので、またブロ友さんに会えるのを楽しみにしてます☆

んでも・・・次のロハスではみんな集まるんでしょ……
行ーきーたーいーよぉーーーーー(゜o゜)!!!


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはははは!!
最後のブリキサボテンのシルエットを想像致しました

・・・うん バ○ダンにしか見えないね(笑)
その係員さん これで多肉 サボ&サビサビに目覚めたのでは?

いやぁ んでも 交換会&プレゼントが凄いね皆さん!



・・・私 気が利かない上に 手作りセンスがないので
絶対皆さんのお仲間には入れないわ(滝汗)
(ごめん 入れてもらえないの間違い・w)

お~やっと後編や!!
まっとりましたプププッ (*^m^)o==3

ちょっとまた思い出したよ!
ってヨーコちゃんってホントに凄いね♪
manaちゃんにもサプライズプレあったんだぁ
いつの間に買ったんだぁ~ってね!!!

来年はロハス来ないのぉ
旦那さんも一緒に来ればいいのに。。。
まっとるよぉ(^Д^)プギャー

こんちわぁ。

後編・・・また思い出して笑っちゃうよ。

七不思議じゃ無くて7人の妖怪の一人です。

あと6人って!あの人とあの人と・・・・怖くて書けません。

manaちゃんに、いっぱい頂いていますよ。

最後の最後に手荷物検査。manaちゃん外しませんなぁ。

春までに旦那様を説得してみせる!!頑張る。

こんにちは(*^_^*)
ロハス行かれたのですね~。
みなさんのところで拝見して いいな~と思いながらも 遠くて行けないので羨ましいです。
素敵な戦利品もた~くさんゲットですね♪

昨日は、プレ企画に応募ありがとうございます~(^O^)/
受付しました!明日の締め切り後に抽選しますのでそれまでお待ちくださいね~!

ポチ!

ロハスではありがとうございました~
お会いできてうれしかった♪
交換会・・・私の方がステキなもの頂いて申し訳ないですよ~(汗)

鉄パイプ(笑)めっちゃおもろいですね♪
想像して笑けた~
めっちゃステキなPUKUさん作品がそんなおもしろ事件をおこすなんて~
飛行機乗るときは毎回持参したいですね(笑)

誰もが大好き・・・だなんて(キャー)
色メガネで見すぎですよ~とんでもないです・・・でもそんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです。
私はmananekoさんがスキです♪

素敵なものばかりでうらやましいぞ~~~

mananekoちゃんだけのドアプレート。
最高にいいよね~

そうそう、今、飛行機のチェック、けっこうきびしいよね~
私の友達、ペットボトルに入れた、メダカがひっかかって、
荷物検査されたって~(^^)

おはよん♪

シフォンと言えば…
manaちゃんが一目散にマフィンを買いに走ってた姿が
可愛いすぎて忘れられんよ(≧▽≦)

時計の文字版、いつの間に買ったの?て思ったら
犯人は(笑)45妖精やったんやね(^_-)
頂き物だったら旦那はんもダメ!って言えんもんね♪
さすが妖精!相変わらず凄い人で感心しきり☆

ロハス行脚の最後まで笑いの神が降りてくるなんて
おいしすぎるーーヾ(*>∀<)ノ゙

ちょっとぶりにおじゃまします!

ぱんぱや改めやんぱやデス!

といえば、ああ~!!と思いだしていただけるでしょうか?(笑)



すんごくうらやましーロハスの記事と、
しっかり笑いを提供していただいて、楽しませていただきました(^。^)/


私も、門司港グランマーケットへ足を運びましたが、
似ているようで、イベント自体の雰囲気も違うんだなーと感じました・・・

もちろん、グランマーケットもしっかり楽しんできましたけど、
普段からステキだなーと思っているブロガーさんのお店に行かれて、
しかも皆さんで交流されているmananekoさん・・・

うらやましーーーー!!!



うらやましすぎるので、戦利品のディスプレーの記事も宜しくデス!
楽しみにまってます!!

今週末には阿蘇神社の蚤の市もあるし、
私も早起きしていい出会い探し、がんばります!!

manaちゃん♪
鉄パイプサボの話、おもしろーい!! 空港の人もビックリやね(笑)

M*sちゃんもヨーコちゃんも、優しいねぇ~~
こんなステキなお友達がいてくれて、幸せだよね~~~♪

私も仲良しになれて、今、、、とっても幸せだよ~~! (///∇//)

来春のロハス!! 行くぞォ!! manaちゃんも一緒に!!
大丈夫!!manaちゃんとこの社長さん、すぐごまかされる優しいから。。。

お久しぶりです~!

ロハスの記事、すっごく楽しくて癒されました!
ロハスとは規模やすべてが違いますがロハスならぬロピスに行って刺激をたっくさん受けてますますタニク熱が上昇してきましたよ~(*´∀`*)

その時に買った火祭りが日に日に紅葉してきて毎日タニクを見つめては癒される日々です。
いつかロハスにも行きたいなぁ~なんてまた夢が広がりました♪

サボテンの鉄パイプの件はおなか抱えて笑っちゃうほど大ウケでしたよ~!
手荷物検査でサボテン出てきてさぞかし目が点だったでしょうね~(笑)

来春のロハス、家族を説得して行けたらいいな~なんて思ってます(//▽//)

やっほ☆

後編も読み応えがあったよー^^
手荷物検査もウケた(笑)
PUKUちゃんのサボもビックリだったろうね~
ってか!!妖精ヨーコチャンがすごーい!!
あれやね、ヨーコちゃんの周りにはホントに妖精が何匹かいて
お友達の目線をしっかりと見てチェックしてて
『manaちゃん、アレ欲しがってたでぇ。』
って妖精がヨーコちゃんに報告しに行ってるに違いない(笑)

manaちゃん、超忙しいのに委託品ありがとう(T□T)
すっごい嬉しいよぉ~☆
めっちゃ頑張るからねぇ♪

ヨーコちゃん!!
社長の説得お願いしまっす=3

こんにちは~
私もこのおっ●いにしか見えないサボちゃんもっていて
おっ●い星人なんて言っていたんだけど
mananekoちゃんも見えるって言っいるから安心したわ~(笑)( ´艸`)ムププ
って、●を入れずに投稿したら「不正な投稿だと判断されました」
って出ちゃった~(-.-)

とうとうこのチン事件お披露目したんやね(笑)
まさかこんな面白いことになるなんてねー
ある意味、manaちゃんに連れて帰ってもらえて良かったよ!(*^ー^)ププッ


みりさんの~~~すごーい!!
ひとつひとつ味があって良い感じの作品ばかりだね~
私もPUKUPUKUって作ってほしくなってきた~(なぜか名前^^)


次も出店できたら鉄モンたっぷり用意して待ってるよーぉ!! (^ー^* )フフ♪

こんにちはー
ロハスいかれたんですね。
記事を読んでて、思わずプププ~っ笑っちゃいました!

ロハス行ったことが無いから、次回は行ってみようと思いマース。

みっちゃんへ

お返事遅くなってごめんよーm(__)m

そうだね、バ○ダンに見えるねw
ワイヤーの取っ手は導火線に見えたとかww?
係員さんも目覚めたかもねーw
こんな世界もあるのかって感動してたりしてー|ω・`)プッ♪

いやぁみなさんスゴイよ、ほんと…
みっちゃん、ファン多いからいつでもお仲間よ~
みっちゃんブログ読んでて好きって人よく聞くよ(。-∀-)ニヒ♪

アンディさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm(__)m

後編も大変お待たせしましたー(><)
思い出すとニヤニヤ笑っちゃうよねw
ヨーコちゃんすごいよね~びっくり!!
だって迷ってる私に『買わないでいいんじゃない』みたいなことを
言ったのはヨーコちゃんだからね!!
その時からサプライズするつもりだったんだよー粋だねぇ(*≧m≦*)

来春のロハスももちろん行きたいよ…
まだ日数あるから逆転するようにがんばってみるよ!

ヨーコちゃんへ

お返事遅くなってごめんねm(__)m

ほんと未だに思い出し笑いするよねw
妖怪じゃなくて妖精なんでしょ?
もう有名な話だよー(*≧m≦*)
同じように思ってるブロ友さん、他にもいっぱいいるよ☆

手荷物検査ウケるでしょーw
最後一人になってまでおもろいことあったわ♪

春までに説得、私もがんばるよー!
ヨーコちゃん!何も送ってくれなくていいからね!いただきすぎ(*´・ω・`)ノ

oliveさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ロハス楽しかったですよ~
私も遠いですが、がんばれば行ける距離なので
ついついがんばっちゃいます(*≧m≦*)

プレ企画ありがとうございました♪
残念な結果でしたが、ドキドキ楽しめました~
oliveさんの素敵な作品がいっぱい見れてうっとりでしたし(。u艸u。)ポッ

ポチもありがとうございます♪

みりさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい(><)

私こそ会えて嬉しかったですよー♪
たいしたもんしか渡さなくてほんと申し訳ないΣ(-∀-;)

鉄パイプ、止められちゃいましたw
中身を見る前の検査員さんの真面目な顔が面白いことw
いつも持参したらめっちゃおもろいですねww

『誰もが大好きみりさん』←これに異論がある人はいませんよ☆
色メガネも私持ってませんから~w
みりさんにスキとか言われたらめまい起こして倒れます(。u艸u。)ポッ
私の方がみりさんのこと好きです(〃艸〃)テレッ♪
って気持ち悪かったらすんませんw

ゆるり花さんへ

お返事遅くなってごめんちゃーい(><)

うふふ、うらやましいでしょ~(*≧m≦*)
ドアプレート、最高っす♪宝物っす♪♪
ゆるり花さんも、みりさんのフレームがお嫁にきて
めっちゃ嬉しいですね♪みりさんペイント、神だから☆

え~ペットボトルの中身検査ってされるけど
メダカなら水ですよね~
なんで怪しまれるんだー(;´Д`A ```?

M*sちゃんへ

お返事遅くなってごめんちゃい(><)

マフィン、お店の名前も何も知らなかったし
またあるとは限らないし、見つけた時は胸が高鳴ったよー♪
やっぱしめっちゃうまかったけど
シフォンがおいしすぎて、かすんで見えましたとさw

そう!ヨーコ妖精すごいお方です♪
M*sちゃんも夫婦喧嘩を未然に防いでくれたから
私にしたら神様よ~ありがとうねー(。u艸u。)ポッ

一人になっても最後の最後までほんとおもしろかったよw
手荷物検査もだし、あんなにカツカレーがっついたのに、
少量のコーヒーに睡眠妨害されるという…www
ブログに書ききれんかったわw

やんぱやさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)

やんぱやさん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりっ( ´∀`)
(ちなみに、初コメからやんぱやさんでしたが^^?)

門司港行かれたんですねー!
私もいつも行きたいと思うんですがロハスと日がかぶり
今回は翌日でしたが、さすがに贅沢だろうと自重しました(笑)

素敵な作品にブロ友さんにも会えて楽しいロハスでした♪
気の合う友達との交流は楽しすぎですね(*≧m≦*)

戦利品のディスプレイもアップしますね!
アップネタたまりすぎですね(笑)

阿蘇の蚤の市私も行きますよー!
でも今日お初で行った店がステキすぎて散財しました…
明日の蚤の市は自粛しなきゃです(;´Д`A

rinちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><)

鉄パイプおもろいよねw
検査員さんのキョトンっぷりに笑いこらえるのが大変でw

そう!みんなめっちゃ優しいんだよ~♪
ほんとに幸せだな~ってしみじみ思うよ…(*´;ェ;`*)
rinちゃんも仲良く&優しくしてくれてありがとね☆

来春ロハス決定なのー?
チピロちゃんも決定だし、うらやましいよー!
社長さん、ごまかされてくれるかなw??がんばってみるよ( ´∀`)

toko.さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)

ロピスなるもので楽しまれたんですね~(○´艸`)
私も刺激されまくってガーデニング欲がめっちゃ沸きましたよー!
お互い燃えてるうちにがんばりましょうね♪

多肉の紅葉たまらんですよね♪
なんでこんなにかわいいんだろうって、いくらでも見てられる(。u艸u。)ポッ

鉄パイプ珍事件、まさに目が点でしたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
いやぁ~笑いこらえまくりましたw

説得できてロハス行けたらいいですね~間違いなく楽しいです(*≧m≦*)

チピロちゃんへ

お返事遅くなってごめんちゃい(><)

珍事件ウケるっしょw
ほんと検査員さんの真面目に申し訳なくって…笑えたw

妖精ヨーコちゃんってほんとすごいよね!
これ実はね、欲しいな~って迷ってるときにヨーコちゃんは真横にいて
私に『買わないでいいんじゃない』って言ったのよ。
だから置いたんだけど、後から後悔したのよねー
サプライズするつもりで言ってたんだよーほんと粋だよ!江戸っ子だね!

委託品といえるようなモノじゃなくてごめんね(><)
ただのディスプレイ用備品みたいなwほんとごめん(><)
イベントがんばってねー!
いっぱい売れますように~あーでもワイヤーは買い取りますので
残ってほしいような…複雑ですw

kikiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう!ブログ本文はOKなのに、コメではおっ●いNGなんですよねー
私も前にブロ友さんとこでこの多肉のコメしたときに不正投稿になったから
本文もダメなのかと思って書いたんですけど、なぜかいけましたw

おっ●い星人のネーミングいいですね(。u艸u。)ポッ
この多肉ちゃんたまらんです!一目ぼれでしたもん♪
やっとこさ出会えて幸せです~(*≧m≦*)大事にしなきゃ♪

PUKUPUKUちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー(><)

ほんとまさかまさかだよ~w
ひっかかるかもなーって思ってだけど
まさかこんな深刻な面持ちで検査されるとは(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
かわいいアレンジサボ&おいしいネタまでありがとねw

みりさんの作品もめっちゃステキだよねー!!
ってPUKUちゃん、ヨーコちゃんとこで当選してたね♪
やったーヤッターやったねー(○´艸`)

またPUKU作鉄モン持ち帰らせてもらうわ(。-∀-)ニヒ♪楽しみ♪

mocoaさんへ

こんばんはー☆

はーい♪またまた行ってきましたよん☆
今回のロハスは最初から最後まで笑いっぱなしの
めっちゃおもろい一日でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ぜひぜひロハス行ってみてください♪
多肉もたっくさん売ってあるし、楽しすぎですよん(○´艸`)

コメントするの遅くなったけど…
色々いいのgetしてて、コメントせずにはいられなかったよ~♪

みりさんのナンバープレートうらやまー★
他のアイテムも欲しいのばっか!
manaちゃんどうやってそんなにいいの見つけてくるの?教えてケロ☆
左から2こめのサボさん私欲しかったやつだー!
10個くらいあるし最後に買おと思って、行ったらもうなかったのよ~(涙)
私の変わりにwかわいい寄せ植え期待してますぞよ♪

鉄パイプ事件おもしろすぎーーー
manaちゃんきっと後で検査員の人たちの中で噂になってたはずだよwwププッ
素敵なのにね(笑)

solanちゃんへ

コメありがとねーん♪

みりさんプレート素敵すぎるよねぇ(*´艸`*)
いいの見つけてる??
やったー!そう言ってくれて嬉しいよん☆

真っ白お毛毛の仙人サボちゃんね♪
ありゃ~大人気だったか~☆
代わりにかわいいか分からんけど、寄せ植えしたから今度アップすんね!

鉄パイプ事件おもろいでしょ~
真面目にお仕事されてる人たちだから、決して笑えんかったけどw
鉄パイプを鉢になんて斬新だなーって噂になってたかしらw

こんにちは。検索からたどり着きました(^v^)そして、素敵に紹介してくださってて(T_T)あまりの嬉しさに図々しくコメントさしていただきました♪当日はお買い上げありがとうございました☆

シフォンやREENOさま

お返事が遅くなってしまいすみません(><)
コメントありがとうございます♪
めちゃくちゃおいしくて感動でしたー!
6月に大阪に少し寄った際も、みりさんにお土産でたくさんもらいました!
ほんとにおいしかったー( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/211-cc1c21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*DIY板壁シェルフをイベントに&cafe nei さん* «  | BLOG TOP |  » *飛行機でロハスフェスタへ-前編*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。