topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*姫星美人とおわび* - 2011.10.07 Fri

みなさま、こんにちは。

最近うちでパソコンを開く時間がなくって、リコメも遅くなって、
みんなのとこも読み逃げ&ポチ逃げばっかりで、本当に本当にごめんなさい(><)


ちょっと今やらなきゃいけないことや行きたいところが多くてブログがおろそかになってますが、
『やることリスト』をちゃんと片付けて、またブログもサクサク更新したいなーって思ってます♪

それまで、かなりのボチボチ更新になるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ(ノ_・。) 


肝心のわがやの多肉ちゃんですが…いやぁヒドイ・・・ドイヒーですw

なので今日ばかりはかわいい姫星美人ちゃんを…
P8120064.jpg 


次にアップする多肉たちは、涙なしでは語れないこと間違いなしです…
みなさん、パソコンや携帯の隣にハンカチを用意しておいてくださいね(;´Д`A ```


ではでは、めずらしく短い記事を書いてみましたー!
ほんとごめんなさい(><)


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分のブログなんだから、そんなに謝らなくっていいよォー( *´艸`)クスクス
でも、更新を心待ちにしているファンがドッサリこんだから
すまない!って思っちゃうよね!

明日、楽しみね~~♪ 気をつけて行ってらっしゃぁ~~い!!
レポ、楽しみに待ってます!!
出来ますれば、集合写真なんぞを撮って来ておくんなまし!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

manaちゃんは忙しいんだから。仕方ないよ。

更新は待ってるけど・・・・どっちや!

とりあえず、早く寝て下さい。

rinしゃん、集合写真は怖いので謹んで遠慮させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にせずマイペースで♪

ぜーんぜんいいと思うよ!!
ブログの更新頻度に決まりはないから♪

それよりも、いつも完成度の高いブログ・お部屋・ベランダ などなど
本当にすごいなぁって感心するばかり。

manaちゃんのブログを見て私も頑張ろーって思えるよ~❤

姫星美人ちゃん、紅葉が始まってかわうぃ~ね~
うちの多肉ちゃんも悲しい子達ばかりにしちゃった(-_-;)

この間の記事のパンケースもめっちゃかわうぃ~♪

短い記事も大歓迎よ♪
でわでわ、また遊びにくるね☆

忙しそうだね~
でも、いろいろやりたいことがあるってこと、そしてそれができるのは
幸せなんだよ~♪

でも、あんまり無理しないようにね!

こんばんは!!
mananekoちゃん頑張りすぎやわーー。
無理ないようにね。
でも楽しみにしてるのよ♪←あ、プレッシャー?σ( ̄∇ ̄
姫星ちゃん、めちゃかわいいなあ(人´∀`).☆.。.:*・
うちのはお腐れさんでいっぱいだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

おはよ☆
manaちゃん、忙しいのにイベント参加ありがとうね☆
無理はだめよ!
って言ってる私は昨日ノックダウンしてた(笑)
ちと連休に詰め込みすぎちゃった。
いっぱい頑張った後はゆっくりと休もうね^^

ロハスお疲れ様!
みんなのブログやコメ見てると
manaちゃん日帰りの弾丸ツアーしちゃったの???
スゴーーーイ☆
私はもうガマンの限界だから来春は行ったる!
あまりにも遠いから岩手っ子は1泊ツアーだわよ(笑)

rinちゃんへ

イヤイヤ、ファンなんていないさっ(><)
みんなんとこに満足に行けなくて申し訳ないなーって…
ほんと自分の時間の使い方が下手で嫌になるわ…

ロハス、めちゃ楽しかったよーん♪
まったく放置だったガーデニング欲がかなり上がった!!
集合写真も撮りましたよww

ヨーコちゃんへ

することがたくさんあるって考えるだけで、
アップアップになる自分がイヤよー…
余計に進まない(><)

ロハス楽しかったねー!!
開場に間に合ってよかった♪
すごい行列の隣をすり抜けて前まで行けたの気持ちよかったよ!
VIP待遇ありがとねー!!
集合写真もとってもうた( ´艸`)ムププ

鍵コメさんへ

あったかいコメありがとうございます♪
いつも応援してくださってるんですね~
更新してないのにポチがあって、すごーく励みになるんです☆
ほんとにありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

鍵コメさんとこにもなかなかコメ残せなくてごめんなさい(><)
自分のペースをまく自分で調節できるようになりたいな…
時間の使い方が下手すぎる自分がイヤになります…

ブログも趣味も家事も仕事も、詰め込みすぎないで
ゆっくりのんびりとやっていきます♪

みかそさんへ

嬉しい言葉ありがとう!!

完成度が高いなんてとんでもないけど
時間がないなら短い記事だけでも書くのもいいなって思った。
いっつも長ったらしくなってるからねー(><)
マイペースにだねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの多肉たちも悲惨よ、冗談抜きで…
写真アップしたら、みんな泣くと思う…
この姫星美人だけは、年中この色でかわいいのさー(^ー^* )フフ♪

ゆるり花さんへ

> でも、いろいろやりたいことがあるってこと、そしてそれができるのは
> 幸せなんだよ~♪

↑確かに!私幸せ者だなってつくづく思います!!
忙しいけど、みんな貴重な経験ばかり!!
私のど素人の作品でもお金出して欲しいって言ってくれる人までいる!
ほんとにほんとに幸せだなぁ~(ノ_・。)
ゆるり花さん、ありがとう♪

私の時間の使い方がヘタクソすぎるんだよなぁ(;´Д`A ```
ぼ~っとしてしまう時間をなくせば、だいぶ時間作れそうだ(笑)

まみっこちゃんへ

こんちは!!
がんばってはないんだけど、
時間の使い方がヘタクソすぎてアップアップなってる(笑)
少しずつこなしていって、はよマイペースをつかむぞー!!

姫星ちゃんめちゃかわいいでしょ??
でもその他は・・・・・・・
今年の夏は放置プレイしてしまったから、大変なことになってしまったよ(><)

チピロちゃんへ

チピロちゃん大丈夫かいな?
無理しちゃいかんよ!!
まだイベントまで時間あるしー!!
私のも今製作中…
締め切りギリギリになりそうだけど、許してちょ(><)

そう!日帰り弾丸ツアーだよーん♪
ロハス開場~閉場までずっといたよ!
お見送りまでしてもらって、すっごく楽しかった(^ー^* )フフ♪
来春はぜひともだね♪
私も…って言いたいとこだけど、さすがお許しは出ませんね(笑)

おはよ♪
manaちゃん、色々と忙しい中を来日してくれたんやねぇ~☆⌒(*^▽゚)v
秋ロハスは面白すぎたから春のもトーチャン説得してー!!

みんなでワイワイゾロゾロ歩きまわって
閉園時間もアッちゅう間やったもん♪
あんな楽しいトコは毎回行かなあきまへん(笑)

ひとつだけ後悔があるとしたら
manaちゃんのサインを貰い忘れた事よん☆
次回は必ず頂きたい!サインの練習しといてくらはーい((o(>▽<)o))

M*sちゃんへ

ほんと最後まで面白すぎたー(*≧m≦*)
最後までお付き合いありがとうございました♪

トーチャン説得中だけど、首は横にばっかりだよ…
気持ちは行きたいけど、先に立つものが乏しいのさw
確かにあんな楽しいとこ毎回行っても足りんくらいやね!

サインですとなw??
こりゃ来日スターになったからには、書かなあきまへんか(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ほい!練習しときまーす!CDもリリースしまーす|ω・`)プッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/209-6285b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*飛行機でロハスフェスタへ-前編* «  | BLOG TOP |  » *レトロなガラスパンケースに出会いました♪*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

