topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*しのはるチャンからのプレゼント&SmileBooチャンのウォッシュボード* - 2011.09.01 Thu

みなさま、こんにちは♪

昨日プレ企画の5名分の発送が終わりました。
ずっとバタバタしてたので、みなさんのブログにも満足に遊びにいけずゴメンナサイ…
実は…まだまだ忙しい日々が続きそうなんだけど、時間を見つけてコメしに行くので
久々現れても、遅い訪問になってもどうかあたたかく迎えてくださいね。。。お願いします(´Д`)


さぁ!今日は2つの記事を~♪
少し前にブロ友のしのはるちゃんとランチをしましたの( ´∀`)
もちろん初めまして。しのはるちゃんの実家がうちと近くて、帰省するって聞いて誘ってみたのです☆
最初はドキドキ恥ずかしかったんだけど、初めましてでも、好みが同じだと共通の話がいっぱいあって
めっちゃ楽しかったな~♪ 雑貨、多肉、ペイント、サビサビ…色んな情報交換をしました☆
かわいい娘ちゃんも一緒でめっちゃ癒された~♪
人見知りだという娘ちゃんも、ちょこっとはなついてくれた気がする(○´艸`)

かわいらしいしのはるちゃんと娘ちゃんとカフェでランチをした後は雑貨屋でお買い物。
そんで、わが家にも行ったのー!ブロ友さんがうちに来るのは初めて…片づけも間に合わなかったしw
ブログ写真用ではなくw、リアルなわが家をお見せしまして…お恥ずかし~(´・ω・`;A)

そんでビックリなことに、私が誕生日だったからってプレゼントくれたんだよ~嬉しすぎ~(*≧m≦*)
P8310457[1]
『ページを破ってラッピングに使ってね』って言ってた洋書に、タグにマステ、
かわいい箱の中は2つの石けんに幅広のマスキングテープ♪ かわいいメッセージカードも(*≧m≦*)

この幅広マステ見て見て!!私のどツボ!最高(。u艸u。)ポッ
P8310460[1] 
(字が見えやすいように大きな画像でゴメン)
何か分かる?これ、レシートの柄なの! オサレ~♪
広島のmt ex展で限定販売されたもので、普通には売ってないものだってー!
オークションでゲットしたって、私にひとつくれたのー*:.。☆..。.(´∀`人) 優しすぎ~♪
しかも中の文字はテキトーではなく、広島で限定販売されたマステの名前と価格がちゃーんと
書かれているんです!紙切れ前の赤いサイドラインもイイわ~(*´艸`*)
もちろん、もったいなくて使えてません(・_・;) しばらく…いやずっとw?飾っときます♪

しのはるちゃん!ほんとにありがとう*:.。☆..。.(´∀`人) 大事にするねー☆
めっちゃ楽しかったよね~ガラクタをいっぱい押し付けてごめんよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
娘ちゃんもまた遊ぼうねって約束しくれたし、また3人で会おうねーヽ(=´▽`=)ノ


**************************************

はてさて、嬉しいこと2つ目~♪ もっともっと前のことだけど
Smile Boo ちゃんにオーダーしてたものが届いたよー!Booちゃん紹介が遅くなってゴメーン(><)
P8300429.jpg
JUNKなトタンのウォッシュボード!コレかっこよすぎでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
他にもブロ友さんのオーダーを受けてて、オソロなブロ友さんもいっぱいでなお嬉しい♪


このサビサビのトタンもステンシルも木材の組み合わせ方も…はぁ~ステキ…失神してまう(。u艸u。)ポッ
 P8300434.jpg
 

どこに飾ろう~? やっぱ室内からいつも見える目立つとこがいいなー♪って思って…
P8300443.jpg
窓からベランダに出る時に真正面にある、リメイク机の足元に置くことに~♪
合う~合うよ~Booちゃん!!最高だよ~ヽ(=´▽`=)ノ


リビングソファーからの目線…ウォッシュボード存在感あるね~最高ッス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィP8300437.jpg 
ベランダもだいぶサビサビが増えてJUNK色が強くなってきた…かしら??


今暑くてガーデニング欲が薄れてて、ベランダも放置しっぱなし…なので今ごちゃごちゃw
なので久々のベランダ引き写真は、アラ隠しのためジオラマ機能でボカしてみるw
  P8300441.jpg 
机やキャベツボックスの上にだけシェードを付けてるから、そこに多肉たちを集めまくって置いてます。
なのでこの時期はディスプレイ無視!夏もディスプレイ楽しむなら減らさないとな~
って今書きながら思ったけど、厚さで☆なコ続出だから整理したら完全に減るなー(;´Д`A ```  
でも多肉って、、、秋になるとやっぱ買っちゃうんだよねー( ´艸`)ムププ 

Smile Booちゃん!素敵なモノを作ってくれてありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)
目指すジャンクガーデンに最高のアイテムだよ~ヽ(=´▽`=)ノ大事にするねー♪

プレ企画も終わり、ランキングも絶賛下降中(ノ_・。) ポチ待ってます☆
ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね。(*^_^*)

ブロ友さんとランチかぁ。いいなぁ。

私もいつか、manaちゃん家でランチしようっと。

素敵なベランダ見ながら・・・・妄想中

いいなぁ。

うわぁぁ、いいなぁ~。
私もmananekoさんち遊びにゆきたいですぅ。

しかし、こんなおばさん・・・・大丈夫かいな??
いつか、実現できたらいいなぁ。
勝手な妄想してごめんなさい。。。(笑)

私もmananekoちゃんちに遊びにいきたーい!
そして色々アイディアを盗むのですw(笑)
広島mt ex展限定マステめっちゃかわいいね~
今でもオークションなら手に入るんかな?見てみよ☆

Smile Booサンのウィッシュボード!
最近色んなブロガーさんとこで見る見る♪
これもかわいいよねー!
私も欲しいと思いつつ、Smile Booサンのブログで
「はじめまして」がなかなか言えない私。。。←小心者ww

うっほー!!!

mananekoちゃん、今日はほんまうれしかったよヾ(≧∇≦)ゞ
台風でハウス剥がしたり、色々余計な用事で疲れたところに。。。
きーたーーー!!!( ̄ii ̄)ハナヂ
外箱に( ̄ii ̄)ハナヂ
ブロ友さんに会うのは緊張するよねえ。でも会いたい!!
mananekoちゃんちにお邪魔したい!!(*´艸`) ぁぁ・・・・・
Booさんの作品も素敵だね♪
ありがとうポチー!!

ありがとう(≧∇≦)

素敵に紹介してくれて、ありがとう。

本当に憧れのmananekoちゃんに会えて、今年一番の嬉しい出来事だよ(o^∀^o)

会うまでは、ドキドキで緊張。会ってからも、緊張してたけど(゜∀゜;ノ)ノ

しかし、皆さ~ん!
mananekoさんちは、素敵すぎて…言葉にならない。ラ~ラ~ラ~、ラ~ララ、言葉にできな~い。

娘までお昼寝したいと、新品おふとん出して貰った、図々しい親子でお恥ずかしい(>_<)

これからも仲良くしてね(>_<)

manaさん お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す^^

とっても素敵な贈りものがいっぱいですね!
レシートみたいなマステがあるなんて知りませんでした。
マステは日々進化してますね~

それからウォッシュボードはハンドメイドなんですか?
アンティークな雰囲気プンプンしますねっ♪
manaさんちのベランダにすごくあってて素敵です☆

お疲れ様。プレ企画無事に終わったね♪

みんなmananekoちゃんのおうちに遊びに行きたいのね~
わかるわ~、だってベランダもお部屋も可愛い過ぎ!
私もいつか行きたいぞ~~~

レシート柄のマステなんてあるんだ~
可愛い~♪

そういえば、9月5日に大川いくから、mananekoちゃんにおしえてもらった、
雑貨屋さんにも行ってみようと思います~
大阪もね10月に行くようにしました。
IKEAっていうか本命は多肉狩りみたいなもんですが(^^)
いろいろありがとうね♪

ホント!manaちゃんちに行ってみたーい!
このつぶらな目で、お部屋&ベランダを見てみたいよ~~!!

可愛いプレゼントで良かったね♪ 全部manaちゃん好みなモノばかり。。。
Smile Booサンのウィッシュボード、チピロやんとこでも見たけど
カッコイイーー! こんなアイディア、どこから生まれるんかなぁ~~?グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




やっぱりmananekoさんのお庭素敵(≧∇≦)

ウォッシュボードも凄い素敵で超合う~( ̄∀ ̄)

うちも夏に放置してたお庭秋から頑張ろうっと≡3

参考にさせてもらいますぅ(o^∀^o)

ヨーコちゃんへ

春のロハスといい、多肉女子会といい、今回といい
ブロ友さんと会うのは最初緊張するけど楽しいよね♪

ヨーコちゃんの訪問も待ってるよ( ´∀`)人(´∀` )
がんばっておもてなしするけど
本心は、評判のヨーコ手料理が食べたいッス☆
妄想が実現しますように…☆

べりぃ♪さんへ

いつでも待ってますよ~( ´∀`)人(´∀` )

おばさんだなんて…私もオバタン♪
せっかく同じ九州…
うちなんかでよければ、ウエルカム~(・∀・)/
妄想ふくらませといてくださいね☆

solanさんへ

おいでおいで~いつでもカモ~ん(。-∀-)ニヒ♪
アイディアちゅうもんは見つかんないけど
色んなアラや手抜きはいっぱい見つけれるよw

レシートマステ、かわいいよね~
オークションあるみたい!安くゲットできるといいね~♪

ウォッシュボードもいいっしょ~(。u艸u。)ポッ
これはもうトタンがないから作れないって言ってたような…
でも他にもステキ作品だらけよね(。-∀-)ニヒ♪
初めまして♪っていっちゃおー!!

まみっこちゃんへ

まみっこちゃんおつかれ!メールもありがとね♪
色々忙しかったねー台風大丈夫かいな…(´・ω・`;A)
外箱、バッチリだったでしょ(笑)?
トレーのために作った箱みたいだったっしょ(笑)?

私もまみっこちゃんに会いたいよー!
ロハスも行くしなー関西組に会いたいよ(。u艸u。)ポッ

しのはるさんへ

こちらこそありがとう(。u艸u。)ポッ
憧れってww現実知れたでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
私も緊張して向かったけど
きゃわいい~娘ちゃんのおかげでソッコウ和んだ~♪

いやぁ~片付け間に合わなくて和室に入れてドアを閉めたんだけども
和室を使うことになり…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
娘ちゃんもお昼寝できたことだし、私たちもがっつりしゃべれたことだし
いやぁ~楽しかったね☆またあそぼーね!
次はカフェランチ→雑貨屋→うち→おうちごはんでもいいよ(。-∀-)ニヒ♪

*yukiさんへ

そうなんです~ありがとうございます(〃艸〃)テレッ♪

レシートマステ、かわいすぎですよね(○´艸`)
マステは種類豊富でいくつあっても欲しくなっちゃう☆

ウォッシュボードは、Booちゃんのハンドメイドなんですよー!
ジャンクなトタンをカットして、うまいことアンティーク風に仕上げてますよね~
うちのベランダに合ってますか?嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆるり花さんへ

無事終わって一安心です~
でもまだまだイロイロと…がんばりまっす!!

ゆるり花さんもいつか来てくださーい(○´艸`)
そのときまでにうちに猫がいたらいいんだけど…☆

雑貨屋さんってacariaさんかなぁ??
ぜひぜひ行ってみてくださーい♪
大阪も10月?きゃー楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
多肉狩り…私もしたいぞーー!!

rinさんへ

来てちょ♪いつでも来てちょ♪
まんまるお目目でじっくり見ないでね(笑)
ほこりがたまってるカモww

そう♪私好みなものばっかりなんだよー!
好みが似てるから、胸キュンでした(○´艸`)
ウォッシュボード、チピロちゃんとおそろ♪
かっこよすぎだよね~ほーんとアイディアがすごすぎでしょ(*≧m≦*)

3mom*さんへ

いや~ん♪嬉しい(○´艸`)
ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )

ウォッシュボードも合ってます??
わーいわーい( ´∀`)人(´∀` )

こんなんで参考になれば幸いでーす!
秋になったら、、、がんばりましょうね♪

manaちゃん素敵なプレゼントをありがと~!!
イマイチな写真でごめんね。
私もかっこいいカメラで撮れればいいんだけど・・・・

そしてそして素敵作品がたくさんだね!!
みんなどうして自分で作れちゃうの~?って感じ。
レシートのマステもすごくツボ~!!!!
普通に売ってないのが残念~>_<
それだけ価値のある、大切なマステだね^-^

届いたよ~♪”

mananekoさ~ん!!
昨日プレ企画のお品届きましたよ~(*^^*)ノ
めっちゃ楽しみにしていたので届いた瞬間から大興奮↑↑
かわいい~素敵の一言!!
多肉一年生なので分からない事だらけですのでメッセージ嬉しかったです^^
mananekoさんが愛情たっぷり育てた多肉ちゃんたち枯らさないよう大切に育てますね☆
リメイクバケツも素敵~。
へたくそだなんて…あの質感は絶対に私には出せないよ↓↓
ポスカも沢山ありがとうございました^^
早速飾ってます☆”
クルカラは今子供たちの遊び道具に(;´Д`)ヾ

本当にありがとうございました(^0^)v
これからもブログ楽しみにしています~♪”

カウプレお疲れ様でしたー!!
ドキドキわくわくの楽しい一時をありがとう♪
そして私のカウプレにもご参加ありがとう☆嬉しいよ~^^
SmileBooちゃんのウォッシュボード、全てがたまらんよねi-80
私も部屋から見える所に置いて毎日ムフフって笑ってるよi-80
マステもかわいいー!!限定品をくれるなんてしのはるさん、どんだけ太っ腹なんでょう!!
楽しいランチタイムになったようで良かったね♪

こんにちは~

素敵なプレセントで嬉しいですよねi-184
しのはるさんの娘ちゃん可愛くてしっかりさんみたいねi-236
子供はみんな天使よね~i-176
ウォッシュボードもとってもいい感じ
私も何か頼みたいけどセンスが・・・・i-196
mananekoさんと同じ物はもう無理みたいなので・・・・
考えるわ(笑)i-179

プクプクさんに所に遊びに行ってきましたi-237i-185
みなさんのブログ見ていると元気が出てきてわくわくしますi-178

「プレ企画も終わり、ランキングも絶賛下降中(ノ_・。) ポチ待ってます☆ 」
mananekoさん可愛いわん♪
ポチ☆


プクプクさんにとこに遊びに行っちゃった~
みなさん素敵過ぎー
サポテンも好きになっちゃったわ

naoちゃんへ

イヤイヤ!とってもかわいくアップしてくれてありがとー( ´艸`)
それに、驚きのモノまで…めっちゃ嬉しかったよヽ(=´▽`=)ノ

ねーステキすぎる作品だよね~♪
よく思いつくなぁ~って感心しちゃう(´Д`)
レシートマステ、普通に売って欲しいよね!
あまりにツボで使えなくってw
当分は飾って、ここぞという時に使おうかな~( ´艸`)ムププ

green1211さんへ

無事届いてよかったでっす♪
ほめていただき嬉し~(*´艸`*)
多肉1年生でしたか~♪
ブレビもアロマティカスも強い多肉なので
日光タップリで元気に育ててあげてくださいね~☆
ポスカも飾ってくださってありがとう(*^^)v
お恥ずかしい出来ですが…ww

こちらこそ、ご応募ありがとうございました♪
またブログに遊びにきてくださいねー!!!

センちゃんへ

プレ企画ご応募ありがとねー!
そんで、残念な結果でごめんよ~(´Д`)

ウォッシュボード、センちゃんともオソロよね☆嬉し♪♪
ほんとたまらーん( ´艸`)ムププ←見ると顔がこうなるよねw

マステもいいよねーヽ(=´▽`=)ノ
そう!限定品くれるなんてどんだけ優しいのって思った!!!
ランチタイムめっちゃ楽しかったよー♪センちゃんともランチしたいわ(*≧m≦*)

kikiさんへ

こんにちは~♪
ポチありがとうございます(*´艸`*)

ほんと、子どもは天使ですよね~
うちはまだだから、お友達の子どもで癒されてます♪
めっちゃかわいくてしっかりさんでお菓子大好きなコでしたよん( ´艸`)ムププ

PUKUちゃんとこに行かれたんですね~!
PUKU作品は、オリジナリティーがあって、そのセンスがバツグンで
ほんとに素敵な作品を次々と生み出して…
ホレボレしちゃうますよね~本人も美人さんでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
そう!PUKUちゃんとこ行くと、サボテン好きになりますよね!!
サボの魅力を引き出す天才と言えるでしょーねヽ(=´▽`=)ノ
…って私何様(笑)?

はじめまして(*^_^*)
oliveと申します。
ベランダガーデンが素敵でこっそりお邪魔していましたが ブロ友さんのBooちゃんの名前に反応してしまい・・コメントさせて頂きました~(^_^;)
このウォッシュボード、実は私も持ってまして・・お揃いです♪すごくステキですよね~!
サビサビがタマリマセン❤
素敵なベランダガーデンが更に素敵になりましたね☆
是非、またお邪魔させてくださいね~(^^ゞ

ポチ!

oliveさんへ

は、は、はじめまして(〃艸〃)テレッ♪
コメントありがとうございます♪
実は私もBooちゃんとこから密かにおじゃましてましたー!
こっそりとうっとりとしてました(。-∀-)ニヒ♪
なのでコメいただけてめっちゃテンションあがりました☆

ウォッシュボードおそろですね~( ´∀`)人(´∀` )
oliveさんからの交換品も鼻血出してBooちゃんブログ見てましたよ!
ぜひまた遊びにきてくださいね☆私も遊びにいきまーす♪

全部、ツボですーーー!!
【ナチュラル+かっこいい】が大好きです♪

お洒落な雑貨が似合うのも、mananekoさんのお庭がお洒落だからですね(^^)

素敵なお友達がたくさんいらして、羨ましいです(≧∀≦)

いつ見てもベランダ綺麗にディスプレイしてるなぁ
あたし最近やる気度ダウンだよ!!
庭も放置プレーだし。。。
デッキなんてどうすりゃいいのさぁ~~状態で
お見せ出来る所がないよぉ^^;
だいぶ涼しくなってきたし
そろそろエンジンかけないとね!!

いつもパワーもらってるよぉ~♪

アイルさんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
これほんとかっこいいですよねー♪
なんのなんの!うちのベランダはぐちゃぐちゃw
オサレアイテムに助けてもらってますww

ほんと、オサレなブロ友さんがたっくさんいて嬉しいです♪
こんな充実したブログ生活になろうとは!
ありがたやありがたや~*:.。☆..。.(´∀`人)

アンディさんへ

イヤイヤ!ほんとのほんとに今ぐちゃぐちゃよw
多肉もかなりやられてるし、今はやる気出ないよねー
涼しくなって、やられた多肉の整理しないことには…Σ(-∀-;)

朝晩は涼しくなってきたよね!
あとは日中の暑さがもう少しやわらいでくれればガーデニング日和だね(○´艸`)
お互いがんばろーねー(・∀・)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/201-3543b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*感動のヨーコちゃん便s&新たな野望?* «  | BLOG TOP |  » *くるカラ・ブックレットvol.1に掲載していただきました♪*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

