topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*プレ企画抽選結果発表!* - 2011.08.21 Sun

みなさま、こんばんはー☆

前記事にたくさんのコメントありがとうございました!
今日はこの記事をアップする時間しかないので、また明日お返事を書かせていただきますね( ´∀`)

さぁ!!ドキドキワクワクの抽選結果の発表ですよー!

抽選方法はこんな風にくじを作って切って折って…その中から引きます!
P8190214.jpg

P8190217.jpg

P8190206.jpg 

P8190210.jpg 

P8190212.jpg


うちには私以外にくじを引ける人はだんなしかいないので、だんなさんに引いてもらいました。
だけども、成人男性のごっつい手を写してもかわいげがないので…
今回のプレゼンターはこの方ー(・∀・)/
P8210308.jpg
黒猫のサンちゃん♪ この自慢の長い手で引いてもらいましょー♪


さぁいよいよ結果発表ですよーー!
キャードキドキドキドキ…(。-∀-)( ´∀`)(。-∀-)( ´∀`)

まずは、№① カフェトレイ&ランチチョンマットAセットからー☆
P8210295.jpg





当選者はこの方ー!!
P8210296_20110821131145.jpg 
naoさん!おめでとーー( ´∀`)人(´∀` )
私のトレイをめっちゃ気に入ってくれてたもんねー♪願いが通じた?すげー!


さぁ続いて№2 カフェトレイ&ランチョンマットBセット☆
P8210293.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210304.jpg 
まみっこちゃーん♪おめでと☆ 梅作業がんばってるからこのトレイでほっこりタイムしてちょー(○´艸`)


お次ー!№3 マステホルダー&雑貨セット☆
P8210292.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210302.jpg 
初めましてのhiromiさーん♪ おめでとうございまーす!!
これからも仲良くしてくださいねー( ´∀`)人(´∀` )


さぁ!一番倍率が高かった 多肉&雑貨Aセット☆
P8210291.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210300.jpg 
初めましてのgreen1211さん♪ おめでとうございまーす!!
強運の持ち主ですねー( ´∀`) これからもよろしくでーす(・∀・)/


さぁ最後の最後! №5 多肉&雑貨Bセット☆
P8210305.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210301.jpg
初めましてのパンのミミさん♪ おめでとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
当たったらキセキかもって言われてましたが、そのキセキが起きましたよー(・∀・)/ 


以上5名様、おめでとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
左側にある *メール* にて
住所・名前 を書いて送信してください。 鍵コメでもいいよー♪
もしオリジナルポストカードを希望される場合は、ポスカもちょうだいと書いてくださいね☆
あと、くるカラも欲しいって方がいらっしゃれば、くるカラもちょうだいって書いてください。
少量になりますが、一緒に送りまーす( ´∀`)
(ポスカもくるカラも不要な場合は何も書かなくていいですよー☆)

※メールをいただいた当選者の方には、24時間以内にお返事メールをお送りしています。
もし返事が届かない場合はお手数ですが、コメントにてお知らせいただけると助かります。


残念ながらはずれてしまった130名のみなさま、ごめんなさい(><)
このプレ企画がたくさんの方々とつながれるきっかけになり、とても嬉しく思ってます♪
URLを貼ってくださった方々にも、順に遊びにいかせていただきまっす♪

これからも **wood garden** をよろしくご愛顧くださいませヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また気軽に遊びにきてくださいねー!
またプレ企画するからねー♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~!はずれてしまいました~!!残念!
でもすごく楽しかったです♪
ステキな企画をありがとうございました☆

これからもブログの更新楽しみにしています!
あ、雑誌掲載も今からすんごくわくわくです!((*´∀`))

キャ-?

残念ッ!!
でも でも 毎日ドキ?ワク?めちゃメチャ楽しくて 当選なんてしちゃってたら キット心臓飛び出てました(笑

コレカラも?フアンとして 毎日お邪魔させて頂きますねッ。

プレゼント企画 お疲れ様&ありがとーデシタ。

manaちゃん♪ お疲れ様でした! 大変だったね!
残念ながら、ハズレてしまったけど、とっても楽しかったよ!

ありがとう~~♪ (⌒◇⌒)

私が知ってる(ブログこっそり見てたから。。。)まみっこサンが当選で
なんだか、うれしかったぁ~~! (変でしょ?) (≧∇≦)

ご当選された皆様~ おめでとうございます!!

こんばんは★

残念ながら外れてしまったけど(ρ_;)ブログこれからも楽しみにしてます(≧∇≦)

楽しい時間をありがとうございました( ̄∀ ̄)

残念でしたー!

外れちゃいましたけど、ブログファンはやめてあげません!(笑)

抽選作業おつかれさまでした。

これからも更新楽しみにしてますので、
ジャンジャンそのすんばらすいいセンスを発信してくださいね!!!

残念~ハズレちゃいました~
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、ワクワクドキドキ楽しいひと時でした♪
楽しい企画ありがとうございました^^

これからもブログ楽しみにしています☆

ワクワクして見にきたけど
ハズレちゃったよぉ~~^^;
でも、楽しかった!!
また次回がんばろっとヽ(*´∀`)ノ
ありがとう♪

ありがとうございました。

この機会を与えてくれてありがとうございました。
結果はどうであれ、参加できて光栄でした(^^)v

これからも遊びに来ますので、楽しい企画待ってます♪次こそは・・・(^-^)

ありがとう☆彡

mananekoさん♪こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*

ワクワク&ドキドキ((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキの楽しい時間を♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
そして♪抽選他♪(*´・ェ・)(*´-ェ-) .:*☆:・゜お疲れさまでした♪
これからも♪ブログ楽しみに見せていただきます☆彡=*^-^*=にこっ♪

5名のみなさん♪当選♪(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデター,。・:*・・゜☆

もぎゃー

外れてしまいましたー(ノДT)

でも、とてもワクワクしたし、このブログに名前が載ったことが大興奮でしたw

集計や抽選、本当にお疲れさまでした!
こんな素敵な企画に参加できて、本当に光栄でした♪

当選された5名様、本当におめでとうございます(*≧∀≦人)

こんばんは☆
抽選作業お疲れ様でした!!

残念でしたぁ・・・
でも 参加させて頂けて とても楽しかったです!
ありがとうございました(*・*)/

これからも mananekoさんの素敵な記事を楽しみに ブログ拝見させてもらいますね♪

お疲れ様でした!

残念ながらはずれてしまいましたが、とても楽しい企画をどうもありがとうございました!
またブログにお邪魔させてください^^*
素敵なインテリアやガーデン楽しみにしております!

抽選作業お疲れ様でした!

No.3Hiromiさん!わたくしはひらがなのひろみだったので
残念ながら・・・
でしたが、こんなステキな機会を下さったmananekoさんに感謝です^人^

また遊びにきます♪これからも更新楽しみにしていますね☆

こんばんは。

やっぱりハズレちゃった!

スゴい倍率だもんね。仕方無い(;_;)/

manaちゃんの人気だよね。

お疲れ様でした。

今度こそ当たるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

こんなにたくさんの方の中から選ばれた5名の方おめでとうございます\(^o^)/
今回は残念でしたがまた、機会を作って下さいね!!

そして、この場を借りてコメントに名前が合ったのをさっき知りまして・・・
やんぱやさん!同じ熊本人。mananekoさん同様 仲良くしたいものです・・・。

ハズレてしまって残念でしたが、ドキドキワクワクさせていただきました~♪

楽しかったです^^
ありがとうございまいした。

ブログこれからも楽しませていただきます!

抽選お疲れさまでした
外れちゃいましたが(´・ω・`)
可愛いホーローの器やサンちゃん
抽選風景までステキで癒されちゃいましたi-80

これからも更新楽しみにしています(*´ω`*)

残念(;_;)
当たった方 おめでとうございます★

またブログ更新楽しみにしてます♪
携帯からなのでURL載せれないんですけど また載させて貰いますので
良かったら のぞきにいらして下さい★

うっひゃあーーーーー!!!

おはよう!!
まじ、泣いたーーー!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まじ、涙出てるよ。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
まさかこの倍率に私が当たるなんて!!!
mananekoファンのみなさーん、どうもすいませんペコリ(o_ _)o))
うひひっ。うれし過ぎる。。。( ̄ii ̄)ハナヂ
mananekoちゃん、お疲れ!!それに、だんな様!ありがとう♪
あ、サンちゃんやね!ありがとう♪(人´∀`).☆.。.:*・
あとでメールします!!梅入れ仕事いってきます(o^皿^)\ニパッ♪
朝からルンルンやわあわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

残念~
やっぱりハズレですね^^;

当選された方、おめでとうございます(*´∀`*)

mananekoちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます♪

あちゃー!残念、ハズレちまったい(^0^;)
manaちゃんのおかげで、ちょっとした運試し気分を楽しめて感謝!
抽選も可愛いくって良かったよ~♪
お疲れ様でしたぁ( ^-^)_旦~ 
次の機会も絶対に参加しまーす!あんがとー('∀'*)

あ~ん。残念!

だけど、ドキドキわくわく楽しい時間でした(*^_^*)

これからもブログの更新楽しみにしています♪

わ~!!
当たっちゃいました\(^O^)/
まさか当たるなんて☆
うわ~~ドキドキしながら書いています!
旦那さん&サンちゃん、引いてくれてありがとうございます(^3^)☆
mananekoさん、この間は遊びにきてくれてりがとうございます♪
熊本に多肉友達ができて嬉しいな(^m^)
これからメールします☆

残念でしたが・・・

昨晩遅く旅行から帰り、ワクワクしてのぞいてみましたが。。。残念ながらはずれていましたぁ。
でもでも!すっごくこの企画楽しかったです。
くじ引き大変でしたよね・・・。また企画があったら絶対参加します♪
これからもブログ楽しみに見させてもらいますね★
私も多肉ライフ参考にさせていただいて、ウキウキ過ごしまーす。

ぁぁぁーーーーーー

外れました(-。-)ァゥ…
ダーリンとワクワク見たのですが…
でも、黒猫のサンチャンのお陰で少しだけ癒されました(笑)
楽しい時間をどうもありがとうございました♪♪

嗚呼…
自力で作ってあの精度のものが出来るんかなー(爆)

残念です★

はずれてしまいました~~が、素敵なお時間をありがとうございました!
懲りずにまたお邪魔させていただきますねw
楽しい企画お疲れ様でした!!

残念~

当選された5名の方々
おめでとうございまーす!!!

私は残念な結果になりましたが
なんだかワクワクドキドキ 楽しかったですよ♪
黒猫ちゃんの抽選写真可愛いし♪
やっぱりmananekoさんのブログは
見ても読んでも楽しめる♪

これからもちょくちょく遊びに来ますね
よろしくお願いしまぁす!!!

残念っ!

抽選作業お疲れ様でした。大人気だったゆえ大変だったと思います。はずれたのはもちろんすご~く
残念ですが抽選まですごく楽しみでした。
これからもブログ応援していますので、楽しい企画&記事お願いしています。
頑張ってね~!! ★感謝★

お疲れ様でした~!

mananekoさん、抽選作業お疲れ様でしたー!

残念ながら外れてしまったけれどこんなにワクワクする機会を与えてくださってありがとうございましたー!
これからもmananekoさんのブログ楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした

当選された方おめでとうございました

残念がらはずれちゃいましたけど楽しい企画をありがとうございました

これからもブログ楽しみにしています がんばってくださいね♪

ガビーン・・・(泣)
はずれたぁ。
当りそうな気がしてたのは
私だけだったみたい(笑)
次回に再チャレンジだわっ=3

当った方、おめでとうデス♪
黒ニャンコ、可愛いよ☆

はずれちゃいました~残念だけど、あの倍率じゃ無理かな。

これからも応援してます(^_^)

わぁ~残念^^;
でもとても楽しい企画をありがとうございます♪
当選された方、本当におめでとうございま~す!

これからも素敵なブログを楽しみにしてますね(*^_^*)

お疲れ様でした!

抽選作業お疲れ様でしたー!
とても人気のあるブログに自分の名前が出てドキッ!!
凄い競争率で諦めていたけどやっぱり抽選までワクワク~ドキドキでした。
つかの間でしたが楽しい時間&夢を見させて頂きありがとうございました。
mananekoちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます♪
当選された方、本当におめでとうございま~す♪

残念~外れてしまいましたーi-177
が、
とても面白い企画で楽しかったですi-184i-184i-185
有り難うございましたi-260
mananekoさん抽選作業お疲れ様でしたi-199
これからもブログ楽しみにしています♪(^o^)丿


ハズレちゃいました~(T_T)(ToT)(TOT)
でも、ドキドキして楽しかったです★
スクロールする手が躊躇するのが自分でも面白かった。笑

これからもブログ楽しみにしてますo(^∀^)o

あ~最初の画像で自分の名前見ただけで、どきどきしちゃったよ!

当たらなくて残念だったけど、たのしかった~

mananekoちゃんは大変だったでしょうけど、
楽しませてくれて、ありがとうね♪

これからも可愛い記事、楽しみにしてますよ~

やっぱり はずれちゃった~(>_<)

応募者いっぱいで大変でしたね(^^ゞ
お疲れ様!!

とっても楽しいプレ企画でしたね
また次をたのしみにしてま~す♪

残念~!

外れちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
私プレゼント企画初めてだったので本当にドキドキでした~楽しかったです。次の企画も楽しみにしてますよー。またこれからも素敵なブログチェックしたいと思います(*≧∀≦*)

残念でしたが、楽しかったです。
あたった方おめでとうございます!

1ファンとして、またブログ楽しみにさせていただきます!

おおお

ここも凄いコメント数になってる~(笑)
いやぁ~当選された5名様おめでとうございます♪

旦那様こんなにかわいらしい方だったのね~~♪(笑)

mananekoさん、抽選お疲れ様でした。

ハズレてしまったけど、次回に期待しま~す。
またプレ企画お願いしますね。

ブログも楽しみにしてますね♪

素敵な企画を ありがとうございました♪

また ブログ楽しみにしていますので
これからも よろしくお願いしまーす☆

プレ企画、大盛況おめでとうございましたー♪

結果は・・・残念だったけど、この倍率!!ドキドキ感もアップしましたよー(*^^*)
楽しめました♪

ブログ、これからも楽しみにしてますねー☆☆

mananekoサン、抽選お疲れちゃんでした○┓ペコ
そんでもって見事当たった方たち、おめでとーございます♪

今回は当たらなかったけど次回もエントリーしちゃおう♪
でも、mananekoサンがプレ企画やるたびに
きっとどんどん倍率あがってくんだろうなーw

黒ネコチャンはmananekoサンの手作り?
青い目がとっても可愛いねー

あちゃー!
残念やったけど楽しかったよ~
manaちゃんおつかれさま☆

当った5名の皆さんおめでとうございまーす♪

プレ企画お疲れ様でしたぁヽ(〃v〃)ノ

やっぱり....の結果でしたが、この企画に参加できたこと....mananekoさんに出会えたことに感謝します(*´艸`*)★

これからも素敵なblog楽しみにしています(。u艸u。)

そりゃそうよなぁってな結果やったけど、和歌山人、まみっこちゃんが当選してるだけでもうれしいわ♪
manaちゃん、おつかれさまぁ。

manaちゃん、楽しい企画ありがとう♪
サンちゃんの登場でこんなに楽しくきれいな記事にしちゃうなんて
さすがmanaちゃんやね!

これからも記事楽しみにしてるのだ~!

こんにちわ

かわいいねこちゃんが抽選してくれたんですね(*´艸`)
たくさんの応募の中入れていただいてありがとうございました
残念ながらはずれてしまいましたが
これからもブログ楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆこさんへ

残念な結果でごめんなさいっ(><)
楽しんでいただけてすごく嬉しいデス☆
応募ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらこそみゆこさんのブログ楽しみにしまくってますからねー!
次こそは石けんゲットしなきゃ!
雑誌も楽しみにしてくださってありがとう(○´艸`)
私のカントリーですよーあっ書いちゃったww

marinaさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
毎日楽しみに思っていただいたなんて嬉しすぎです(´;ω;`)ウゥゥ
ボチボチな更新ですが、また遊びにきてくださいね♪
こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆
marinaさんのブログにもおじゃまさせていただきますね( ´∀`)人(´∀` )

rinさんへ

期待にそえずごめんねー(><)
みーんなに当選したらよかったんだけど、破産しちゃう(笑)
ご応募ありがとねー!!
私も日頃から仲良しさんが当選したから嬉しかったよ♪
がんばってるまみっこちゃんにはほっこりトレイがピッタリだね☆

3mom*さんへ

こんばんは☆
残念な結果でごめんなさい(><)
こちらこそ楽しみに思ってくださって、そして
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞこれからもブログに遊びにきてくださいねー!

やんぱやさんへ

なんて嬉しいコメント…(〃艸〃)テレッ♪
こんなブログのファンだと言ってくださってありがとう☆
残念な結果になってしまってごめんなさい(><)
ご応募ありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
すんばらすいいセンスw私のこと?いやーん(*^_^*)
蒸し暑い熊本ですが、これからも楽しんでいきましょうねー♪

*miko*さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
こちらこそ、応募いただきありがとうございました☆
これからもブログに遊びにきてくださいね♪
また何か企画考えときます( ´∀`)人(´∀` )

アンディさんへ

残念な結果でごめんねー(><)
でもお返し便でトレイ送るからもうちょっと待っててね♪
応募してくれてありがとー!
また何企画するから、その時も頑張ってねw

pipiさんへ

残念な結果でごめんなさい(><)
いえいえ、こちらが参加してくださってありがとうございました♪
またこれからも遊びにきてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
何か企画も考えときまーす!

たまこさんへ

ピンクの文字でかわいくありがとうございまーす!
必殺!ピンク返しーーーー(○´艸`)ww
残念な結果でごめんなさーい(><)
そして、ご応募ありがとうございました♪
これからもブログに遊びにきてくださいね☆
私も遊びに行かせていただきまっす(・∀・)/

アイルさんへ

もぎゃぎゃーごめんなさーい(><)
このブログに名前が載って興奮したんですか~
そんなこと言ってもらえて、ありがたすぎる・・・(。´Д⊂)
この度はご応募ありがとうございました♪
これからもまた遊びにきてくださいねー!

miniさんへ

こんばんはー☆
残念な結果でごめんなさい(><)
そしてご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵な記事なんてとんでもないですが嬉しいデス☆
また遊びにきてくださいねー!
私も遊びにいきます(・∀・)/

Quccoさんへ

残念な結果でごめんなさい(><)
楽しい企画って言っていただけでめちゃんこ嬉しいデス☆
この度はご応募ありがとうございました!
またいつでもブログに遊びにきてくださいね( ´∀`)人(´∀` )
私も遊びにいかせてもらいまっす♪

ひろみさんへ

残念な結果でごめんなさい(><)
ひろみさんとhiromiさん…ドキドキしますよね(´・ω・`;A)
こちらこそ、ご応募いただいてありがとうございましたー!
どうぞいつでも遊びにきてくださいね(・∀・)/
私も遊びに「いかせてもらいまっす♪

ヨーコさんへ

ごめんねー(><)
人気だなんてとんでもなかw
応募してくれてありがとねー!
また何か考えるよ( ´∀`)人(´∀` )

しのはるさんへ

残念な結果でごめんねー(><)
応募してくれてありがと♪
こないだ遊んでくれてありがと♪♪
また色々決めたらメールすんねー(・∀・)/

ゆかちゃんへ

残念な結果になってごめんなさーい(><)
そしてご応募ありがとうございました♪
はい♪また何か考えときます(。-∀-)ニヒ♪
またブログに遊びにきてくださいねー!
熊本人同士、蒸し暑さに負けずがんばっていきましょー!って何に(笑)?

akaneさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
楽しんでいただいて嬉しいです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもブログに遊びにきてくださいましー♪
私も遊びにいかせてもらいます( ´∀`)人(´∀` )

hiroさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
そしてご応募ありがとうございました♪

ホーローの容器にサンちゃんまでほめてくれて
めっちゃ!めっちゃ!!嬉しいデス(*≧m≦*)
これからも遊びにきてくださいねー☆
私も遊びにいかせてもらいまっす( ´∀`)人(´∀` )

CHIRUさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ご応募いただいてありがとうございます♪
また何か企画しますので遊びにきてくださいねー!
ブログも載せてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
その時は遊びにいかせてもらいまーす♪

まみっこさんへ

やっほ♪
梅入れおつかれさまー!
和歌山の梅大好き(*≧m≦*)
やったね!当たったね♪♪
喜んでもらえてこっちが嬉しいよ!!
ご応募ありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)
メールもありがと♪待っててねー(。-∀-)ニヒ♪

lisaさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
応募いただいてありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
また何か企画しますねー♪
楽しみに待っててくださいまし~(。-∀-)ニヒ♪

M*sさんへ

ごめんちゃーい(><)
運試しダメだったねぇ…んならまだまだ今年の運が残ってるってことだよ♪
抽選かわいかった??
130人の方々ががっかりする記事なのだから
せめてものお詫びにかわいく楽しくを考えてみたよ!!
だからほめてもらって嬉しい(*≧m≦*)
また何か企画するねー!応募ありがとー( ´∀`)人(´∀` )

chichi☆さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
そして、ご応募ありがとうございました♪

また遊びにきてくださいねー☆
更新もがんばりまっす( ´∀`)人(´∀` )

hiromiさんへ

おめでとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
メールもありがとうございました!
返信もめっちゃ嬉しかったですよ(*≧m≦*)
私も熊本に多肉友達ができてものすごーく嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいねー!

あさやすさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
企画楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しいデス☆
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
また何か企画しますので、遊びに来て下さいねー!
多肉ライフ、ウキウキ楽しみましょうね(^ー^* )フフ♪

綾さんへ

残念な結果でごめんなさい(><)
サンちゃんが少しは癒しになってよかったです♪
こちらこそ、この度はご応募ありがとうございました!
あの精度というほどのもんじゃないですよ、謙遜とかじゃなくってw
失敗しまくってなんとなーく形になるようになってきたので
綾さんも挑戦してみてくださいまし+.゚(*´∀`)b゚+.゚

パラランさんへ

残念な結果でごめんなさい(><)
こちらこそ、たくさんの方々に応募してもらって
楽しい時間でした♪
ご応募ありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
懲りずにwまた遊びにきてくださいね☆
私も遊びにいかせてもらいまっす♪

みかそさんへ

同い年って判明したから敬語はナシでいきますw
残念な結果でごめんちゃーい(><)
ご応募ありがとねー!

>黒猫ちゃんの抽選写真可愛いし♪
>やっぱりmananekoさんのブログは
>見ても読んでも楽しめる♪
ほんと?黒猫かわいかった?
読んでる人が少しでも笑ってくれるようなブログが目標だからめっちゃ嬉しい( ´艸`)ムププ

また遊びにきてちょーーヽ(=´▽`=)ノ

yumiyumi1さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
そしてご応募ありがとうございました♪
このブログを応援してくれてるとのこと、、、すごーく嬉しいです(ノ_・。)
ハイ!頑張りますよーーヽ(=´▽`=)ノ
また遊びにきてくださいねー!!

tokoさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
そしてご応募ありがとうございました♪

ワクワクする機会だなんて、そう思ってもらえるだけで幸せですヽ(=´▽`=)ノ
またブログに遊びにきてくださいねー!
私も遊びに行きますね(^ー^* )フフ♪

小龍さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
楽しい企画って言っていただけて嬉しいです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイ!ブログがんばりまーす!
また遊びにきてくださいね♪
私も遊びにいきまーすヽ(=´▽`=)ノ

チピロさんへ

ごめんよー(´Д`)
応募してくれてありがとねー♪
当たりそうな気してたw?
んじゃ次回に期待しててー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
またなんか企画するねー!!

risa☆さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
倍率高かったですね…^^;
ご応募いただきありがとうございました♪
応援もありがとうございます☆
これからもまた遊びにきてくだいね( ´∀`)人(´∀` )

yukiさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
楽しい企画って思ってもらえてうれしいです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なブログになるようにがんばりまーす!
また遊びにきてくださいね♪
私も遊びにいかせてもらいまーす( ´∀`)

milkoctoberさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ご応募いただきありがとうございました♪
人気ブログだなんてとんでもないですがw
こんなブログでよければまたいつでも遊びにきてくださいね☆
mananekoちゃんって言われて嬉しいです(。u艸u。)ポッ

kikiさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
面白いって言ってもらえてうれしいです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも遊びにきてくださいねー!
私も遊びにいかせてもらいまっす( ´∀`)

春ロマンさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ドキドキ楽しんでもらえて嬉しいです♪
ご応募いただいてありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
またブログに遊びにきてくださいねー!!

ゆるり花さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
応募ありがとーございました♪
楽しんでもららえたんならよかった( ´∀`)人(´∀` )
また何か計画しまっす♪
かわいい記事書けるようにがんばるぞーい(´・艸・`)プッ

akeさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ご応募ありがとうございました♪
楽しいって言ってもらって嬉しい~(*≧m≦*)
また何か企画しますね~♪
楽しみにしててくださーい!

ゆずぽんたさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
そして、ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
ドキドキ楽しんでくださって嬉しいデス♪
また何か企画しますねー!
またブログに遊びに来てくださいねー(*≧m≦*)

カナさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
楽しんでもらえてうれしいです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

ファンだなんて…めちゃんこ嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆
私も遊びにいかせてもらいまーす(・∀・)/

負け主婦さんへ

当たらずごめんよー(><)
みっちゃんが多肉じゃなくてトレイだったのは意外だった(。-∀-)ニヒ♪
応募してくれてありがとねん♪

だんな、かわいいでしょww
ブログ出演のために精一杯の特殊メイクしたのよ(´・艸・`)プッ

べりぃ♪さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
次回に期待してください♪
また何か考えときます☆
またブログに遊びに来てくださいねー( ´∀`)人(´∀` )

ruiriさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
素敵な企画って言ってもらってすごく嬉しいデス☆
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
またブログにあそびにきてくださいねー♪
私も遊びに行かせてもらいまーす( ´∀`)人(´∀` )

mutsumiさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
大盛況でほんと嬉しかったです♪
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
私もmutsumiさんのブログいつも楽しみにしてまーす!
また遊びに来てくださいね♪

yumippeさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
応募してくれてありがとね♪
また何か企画するよー!

黒猫サンちゃんは手作りじゃないよー!
湯布院の猫のお店から連れ帰ったのよ♪
手足に磁石ついてるから、紙はさんでくれて写真撮りやすかったw

PUKUPUKUさんへ

ごめんちゃーい(´・ω・`;A)
応募してくれてありがとねん♪
楽しいって言ってもらって嬉しい( ´∀`)人(´∀` )
また何か企画するねー!!

デイジーさんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

感謝だなんて、とんでもない!
こちらこそ嬉しいコメントに感謝です(〃艸〃)テレッ♪
また遊びにきてくださいねー!
私も遊びにいきまーす♪

yuramegさんへ

ごめんよー(><)
応募してくれてありがとね♪
まみっこちゃんとyuraちゃん、オソロのトレイだねw
また何か企画するねー( ´∀`)人(´∀` )

namiさんへ

残念な結果でごめーん(><)
応募ありがとねん♪
サンちゃんの登場楽しかった??
そう言ってもらえてめちゃんこ嬉しいのだーー!!
アリガト☆
また何か企画するのだ~!!

maki☆さんへ

残念な結果でごめんなさーい(><)
こちらこそ、ご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

ねこちゃんにがんばってもらいましたよん♪
どうぞまた遊びに来てくださいねー!
私も遊びにいかせてもらいまーす( ´∀`)人(´∀` )

お忙しい中お返事ありがとうございます!

私のカントリー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キャーー!私がいちばん好きな雑誌です!(*´д`*)ハァハァ
毎号発売日に買っています!
次は9月9日発売のはず!
朝一で買いに行ってきます~♪あ~楽しみだ♪

みゆこさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございまーす♪
みゆこさんが私のカントリーを好きだって言ってる記事を
読んだ記憶があるので言っちゃいましたww
ステキな雑誌ですよねー(。u艸u。)ポッ 光栄なお話でした☆
私も発売が楽しみです(。-∀-)ニヒ♪
でもうちでいいのかなーってw

プレ企画の準備・抽選お疲れ様でした☆
お忙しいだろうに、私のブログにコメントまで頂いて感激です^-^

また楽しい企画があったら参加させてください♪
これからも遊びにこさせてくださいね( ´艸`)

penpen*さんへ

いえいえ、ご応募いただきありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
またぜひ遊びにきてくださいね~
私もおじゃまします( ´艸`)ムププ

もぉ、単焦点レンズ欲が止まりませーんww
でもだんなのNG出ちゃったー(;´Д`A ```


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/199-0c57bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*くるカラ・ブックレットvol.1に掲載していただきました♪* «  | BLOG TOP |  » *プレ企画締切&応募確認ください&質問回答*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

