topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*プレ企画締切&応募確認ください&質問回答* - 2011.08.19 Fri

みなさま、こんばんはー☆

だんなサンにもらった花束の中の、このアンティークな色合いのカーネーション
『カーネーション ハリケーン』っていうみたい。見た目と違って豪快な名前ねww
今ドライにしようとつるしてるけど、カーネーションってうまく出来るのかな~出来たらいいな~♪



じゃかじゃん!日付が変わりまして、プレ企画の応募を締め切りました!!
コメントで133名、メールで3名、合計135名の方々にご応募いただきました。

お一人お一人全員にお返事したいところですが、時間的に難しそうです…
まとめてのお返事・お礼になります事をお許しください。すみません。。。

改めまして、たっくさんの方にご応募いただき、また嬉しいコメントもいただき
本当に本当にありがとうございました(〃艸〃)テレッ♪

初めましての方が多かったですが、このブログを読んで下さっていたみたいですごく嬉しかったです♪
これを機会に仲良くしていただけるとありがたいです(^ー^* )フフ♪

まだバタバタとしていて、URLを貼っていただいた方々のブログにコメを残しにいけてませんが
ゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪ すごーく楽しみです(○´艸`)


応募を集計しましたので、
ご応募された方は、希望のコースの中にご自分の名前があるかどうか確認くださいね。
しっかり確認しましたが、もし間違いがある場合は、コメントにてお知らせください、すみません。。。
9_20110808005749[1]

13[1]

4-1[1]

P8070518[1]

1_20110808010740[1]
 (誤字脱字があった場合はすみません。)

ふぅ~集計がんばりましたー(;´Д`A ```
でもこうやって書き出しながら、改めてありがたいな~って嬉しさをかみしめました(。u艸u。)ポッ
ほんとにたくさんの方からのご応募ありがとうございました!!

*****************************************

**追 記**

携帯からこの応募者一覧の画像を見た場合、文字が小さすぎて見えないと思います。
(教えてくださったあきこさん、ありがとうございます!助かりました♪お名前ありますよ~☆)
文章中で一覧にすればよかったものを…気付かずにすみませーん(><)
この下に再度文章でお名前を一覧にしてますので、携帯で確認の方はココを参照ください!

*№1の応募者の方々*
アイルさん  綾さん  カナさん  songさん  naoさん  みっちゃん  michanさん
パラランさん  ゆるり花さん  M*sちゃん  あーママさん  akinkoさん  胡蝶蘭さん
らんちむさん  hiroさん

*№2の応募者の方々*
mutsumiさん  みかそさん  kananyanさん  Ryo☆さん  SmileBooちゃん
maki☆さん  solanさん  ハピスタ★さん  ecoro*さん  R&Mさん
みきさん  suloloさん  yumippeちゃん  penpen*さん  まみっこちゃん
水玉さん  *miko*さん  namiちゃん

*№3の応募者の方々*
ヨーコちゃん  rinちゃん  Quccoさん  akaneさん  がっちゃんさん
yuramegちゃん  T RING るnさん  ひで坊さん  ばぁばさん  lisaさん
miwaさん  ひろみさん  naoさん  milkoctoberさん  hiromiさん  春ロマンさん

*№4の応募者の方々*
marinaさん  8くじらさん  まだない。さん  Meryさん  myuさん  pocoさん
green1211さん  G-mamaさん  mocomocoさん  chikoさん  4人のママさん
なっしぃ。。さん  akkokkoさん  chichi☆さん  やんぱやさん  かおりんさん
pipiさん  ここなさん  akeさん  あじゅんまさん  センちゃん  ゆうさん
アンディちゃん  hitomiさん  ☆ryo☆さん  rikoさん  らりるさん  小龍さん
あさやすさん  ai♪さん  berryさん  tokoさん  いちごちゃんさん  がんママさん
たまこさん  かめきちさん  yukaさん  ADOさん  aohaiさん  アイラブさん
piyomamさん  nenelineさん  *reiさん  S.Mさん(メール)

*№5の応募者の方々*
miniさん  3mom*さん  パンのミミさん  yuzumomさん  べりぃ♪さん  ruiriさん
Marshmallow..traffiicさん  ホルンさん  しのはるさん  CHIRUさん  tomo*tomo*さん
kuruponさん  マッシュルームさん  taku*さん  risa☆さん  yukiさん(8/10)
YumYum1さん  ゆずぽんたさん  mocoaさん  ゆかちゃんさん  あきこさん  デイジーさん
namico♪さん  チピロちゃん  あさげさん  いちこさん  gonkumiさん  ぽかぽかさん
chikaさん  みゆこさん  趣味の窓際園芸っこさん  kikiさん  50dai-chanさん
SI.さん  ひぃなさん  mikumikuさん  yukiさん(8/17)  misakicchiさん
PUKUPUKUちゃん  こなみさん  niのmaのさん(メール)  M.Mさん(メール)

******************************************


そして、応募コメントの中で質問があったものなどなど…ここで答えさせていただきます。


【yuzumomさん】
リメイク缶の作り方を教えてほしいとのことでしたので…

私のリメイク缶、ほめてくださってありがとうございます☆
このプレ企画用に作ったリメ缶は、まずやすりで缶の表面を少しけずり
(けずるとペイントののりがよくなるし、後でサビが浮いてきやすくなります♪)
好きな色のアクリルペイントを小さくカットしたスポンジにとり、ぽんぽんとたたいてのせていきます。
色んな色を重ねながら、何度も何度もぽんぽんぽんぽん…w
『できたー完成!』ってのがよく分かりませんw 『これくらいでいっかー』でいつも終わりますw
コツは…スポンジにアクリルペイントを付け過ぎないことですね、そしたらまばらにペイントされるので
下に塗った色が見え隠れして、重ね塗りした感じが出ます!
最後にツヤなし透明のニスやスプレーをするとなおいいですね~♪


【ruiriさん】 【yukiさん】
リンクいただきたいとのこと…
ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪ こちらもリンクいただきまーす♪ 


【やんぱやさん】 【ゆかちゃんさん】 
地元が同じで嬉しくなりました!
やんぱやさん!これからも熊本情報見つけますね♪DIYもがんばってください!

そして、ゆかちゃんさん!約1ヶ月前、あのお店のコメ見て私がどんだけニヤニヤしたことか…w
あなたの登場をお待ちしておりましたよ( ´艸`)ムププ
親近感、私も持っちょります☆お店ででも出会える日を心待ちにしております♪


【かおりんさん】
いやぁ~嬉しいし笑わせていただきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
がっかりさせてしまってることの方が断然多いですねwすんませーん(´Д`)w
いい気持ちで毎日を終われるよう、なるべく更新に励みます(人´ω`)w


【8/17 17:02にメールでご応募いただいたM.Mさん】
ちゃんとメール届きました!ご応募ありがとうございました♪
記入のあったアドレスに返信しましたが、このアドレスは存在しないとのことで送信できませんでした。
なので、ここで№5への応募を承りましたことをお知らせしますね。
そして、お誕生日おめでとうございます☆
多肉ライフも楽しみながら、素敵な一年になりますように…♪



さぁ、日曜に昼に抽選をして記事を書いて、夜にアップする予定です!
もう少しありますが、みなさま楽しみにお待ちくださいね( ´∀`)
いや~んwドキドキするぅ~( *´艸)( 艸`*)

まだまだ抽選準備のお仕事はたんまりー(´Д`)
『ファイトー!!いっぱぁーっつ!!!』の応援ポチもらえると、喜びます♪
あなたのポチが、私の『リポ○タンD』になります*:.。☆..。.(´∀`人)
『私の名前がちゃんと希望コースにあったよー!』って方もポチっとしっててくれると嬉しいです♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 
にほんブログ村    
      
ランキングに参加してます
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~135名。mananekoちゃんの人気、おそるべし!
でも、嬉しいね♪

一番、倍率が低いとはいえ、15名。
ドキドキして待ってますよ~

mnanekoちゃんも忙しいのに、みんなの為にありがとうね~♪

いやいや・・・・^^
私の名前が・・・・\(^o^)/
って、この前のお誕生日の読んでてはるかに私よりもお若い事が・・・(汗)
でも、やっぱり嬉しいぃぃぃぃよ~~~!!!

是非ぜひ、これからもよろしくお願いします。
そして、たくさんの情報発信よろしくお願いしますね≧ε≦

集計お疲れ様☆
135名って凄いっしょ(汗)
あぁ・・・私が当らないかなぁ(笑)

そうそう、秋ロハスの件。
まだ迷ってるぅ(><)
ちょっと遠いってのもあるけど
私が留守中に大きな余震があったらな・・・
って考えると・・・ね・・・(^^;)
もうちょっとギリギリまで検討してみるよ~☆

こんなに沢山応募が有ったとは・・!

ご免なさいね(*^m^*)
こんなに沢山応募が有ったとは知らず軽い気持ちで・・!
何時も読み逃げ状態でしたが応募してくださる方の気持ちが分かりました。
実はBa-Baも春・秋としてるのでいきなり知らない方がくださ~いって云われて面食らってました。
でも嬉しい気持ちも良く分かりますよ(*^o^*)

大変な作業になりますがどうぞ宜敷お願いします(*^o^*)

ショック~☆

がぁ~ん。
ブログから遠ざかってる間に
プレ企画が終了していたなんて
頭がふらふら~ 笑
でも応募総数135名なんてスゴイ!!
当選された方、おめでとうございます。
やっぱりマメにブログ巡りしないとダメね~(>_<)

凄いなぁ~
これはホンマ当たらんわ!!
manaちゃんの人気すご☆。・パチパチ。・☆♪
抽選楽しみにしてま~す♪

確認しましたぁーー!!
集計お疲れ様~~! 大変だったでしょ?
イヤ~応募者が多いとは思っていたけど。。。スゴイねぇ~~!
manaちゃん♪ みんなから愛されてるねぇ~~♪ 

当たるといいなぁーーー! (*≧m≦*)ププッ

こんにちは。

manaちゃん、スゴイよ~

こんなの当たったらバチが当たる(^^;)

でも当たりたい。

みんなmanaちゃんのブログ楽しみにしているんだよね。

もちろん、私も!

お疲れ様でございました~!

集計お疲れ様でしたー!
プレ企画の時はチキンすぎてコメント非公開にしちゃいましたが、勇気を出してコメントをば。。。(汗)
135名からの応募ってすごいですよね。。
って私もその中の1人ではございますが(笑)
mananekoさんのブログ本当に楽しみにしていて、ひそかにmananeko師匠とお呼びしていたりします。

倍率高そうなので当たらなさそうですが、遠い土地から当たるよう祈ってます♪
あ、余談ですが熊本はうちの母の地元なので妙な親近感沸きました♪

すっごいね~o(^▽^)o
さすがだわ☆でもでもこの品物でこの豪華な量だもん♪
みんな欲しくなるよ~!!私の名前もちゃんとあったあった♥

当たりたい~!当たれ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもでも当たらなくてもオーダーしたい!お金だしても買いたいよ~(*^^*)

おめでとうのポチポチ!o(^▽^)o

すごい応募者ですね~(私もその一人ですが 笑 )
manaさんの人気の高さがうかがえます♪
当たらなくても思い切ってお近づきできたのが嬉しいで~す^m^

リンクの件、ありがとうございました♪
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

15分の1

一応一番確立の高い所に居るだけで少しだけ満足です(爆)
ぁーーーーーーー
当って欲し( ̄人 ̄)ナム…


お返事ありがとうございます♪
是非とも引越したら買いたいと思います
その前にどんなプクプクなのかチェックしに行かなければ…
でも、行ったら連れて帰ってしまうタイプなのでダメかなー
まったく名前覚えれないので自分の携帯にメールしときました(爆)

なんとーーーーー

スゴイ応募数やなあ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
多くなるとは予想してたけど、やっぱりスゴイ!!
ちゃんと合ってましたよ♪
mananekoちゃん、お疲れさまやけど、どうぞよろしくお願いします°+(*´∀`)b°+°
ではではポチ!!

どひゃあーヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱ100人越えしたんだね、凄いやっ!!
mananekoサン集計大変だったでしょうー
でも嬉しい作業でもありますね♪

それにしても多肉セット、どっちも凄い競争率だーあw

もちろん応援ポチって帰りますよん(°∀°)b

お尋ねです(>_<)

お忙しいのに、スミマセン(>_<)
8月10日にNo.5を応募したあきこです☆
私の携帯では、画像が小さく、自分の名前を確認出来ませんでした(>_<)
No.5にあきこの応募があるか、教えて下さい(>_<)
スミマセ~ン(∋_∈)

こんにちは♪

集計 大変でしたよね・・・
お疲れ様でした~

リンクの件も わざわざお返事頂き 有難うございました
嬉しいです☆☆☆

これからも ブログ楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします♪

135人の応募!!
さすがmananeko師匠です~!!
集計もほんと大変だったと思いますw
お疲れさまでーす☆

もうすぐ抽選日~♪
yumippeサンとライバルだわ!
当たれ~!!

当たらなくてもカフェトレイ注文したーい!

前のブログのコメント後で見ましたーww

師匠は変わりないですが、これからは敬語なしで
よろしくー☆デス☆

スゴォォーーーイ!

135人って!とんでもない人数だね(><)
そら抽選も大変だ!焦らずに、でも楽しみにしてまーす♪
ちなみにちゃんと名前ありました^^
素敵カラーの思い出ののカーネーション、ドライ化うまくいくといいね☆

ドッヒャ~~(@_@;)すごい!応募ですね~。 
集計 お疲れ様でした。
ドキドキして(^ム^)寝れなかったです。
このドキドキな 楽しみ♪ いいですね~。

カンドーです!!

うひゃー!
まさか、ブログ本文に自分の名前がのるなんて!!

ある意味当選しちゃった気分デスよ!
ありがとうございます~♪

しかも、応募者の中に同郷の方がいらっしゃって、(ゆかちゃんさん!!)
なんだか味方がいるような気がして嬉しかったです!
(初心者で心細かったもんで・・・)


連休中には、紹介されていた「Walet」さんにいってきました(^-^)
なんだか私よりも旦那さまのほうがテンション高くて、すっかりハマってしまったようです・・・

建物のつくりから雑貨に至るまで、ドンピシャにツボでした~!
小物を数点購入しましたが、次回はぜひカフェのほうも行きたいです。

ホント、情報ありがとうございます!!

明日は抽選、発表と大変でしょうが、頑張ってくださいね!
そして今日も熊本は、じめじめの曇天・・・
この超高湿度と戦いつつ、お互い熱中症回避でいきましょう・・・ね(^・^;)/

確認しますたー(^^)/
自分の名前見つけてナゼカにんまり。
うれしゅうて二度見三度見しますた♡
追記も、大変やったっしょ?
その優しさがmanaちゃんの魅力だよ♪
偉いぞ!おかーちゃんは嬉しいよ(笑)
こーんなに沢山の応募者の中から当たる人って強運だよー
当たったら…ど、どないしょーヾ(@°▽°@)ノ

ドキドキ!

集計お疲れ様です。
昨日留守してて今急いで自分の名前があるか確認しました(笑)

そして、ブログに私宛にコメントが・・・
嬉しくて、心臓バクバク・ドキドキしながらコメント中ですよ~
なんだか当選しちゃった気分だわ~
まさかこれで運を使い果たしたりして・・・(笑)

これからもブログ愛読させてもらいます~
がんばってくださいね。

とっても、大変でしたね。
まだこれからも、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

私も今日、明日はフリマで頑張ってま~す。
色んな方と出会って楽しいです!

競争率が高いけど・・・・静かに結果待っています。

でわ、またですね。

ゆるり花さんへ

ゆるり花さん、いつもコメントありがとう( ´∀`)ウレシー☆

たくさんの応募嬉しかったでーす♪
15分の1…期待に応えられずごめんなさーい(><)
当たればお祝いにもなるかと思ったんですが…
その時が来たらですね(。-∀-)ニヒ♪

ゆかちゃんさんへ

ゆかちゃんさん!(←ちゃんさんっておかしいですよねw)
お待ち申し上げておりました!
こちらこそ大江のママのとこのコメ、めっちゃ嬉しかったです(〃艸〃)テレッ♪

こちらこそこれからも仲よくしてくださいねー♪
情報発信もがんばっていきまーす( ´∀`)人(´∀` )

チピロさんへ

ほんとすごいよねΣ(-∀-;)嬉しいッス☆
ご期待にそえずごめんねー(><)

ロハス、そっかーそうだよね…
色々考えると即決ってわけにはいかないよね…
うん、まだ先だし~
ギリギリまで考えるといいよー( ´∀`)

ばぁばさんへ

いえいえ、軽い気持ちでも何でも応募していただいてありがたいです♪
ばぁばさんのプレ企画も拝見したことありますよ~
たくさんの方が読んでますって言って下さるのは嬉しいですよね(*≧m≦*)

残念ながら当選にはならずにすみませーん(><)
これを機に仲良くしてくださいね☆

hisae。さんへ

ごめんなさーい(><)
ブログから遠ざかってたんですねー
お盆で忙しい時期にやっちゃったもんで…スンマセン…
また次の機会にご応募くださいませ~*:.。☆..。.(´∀`人)

アンディさんへ

倍率高かったねー(><)
人気なんてとんでもなーい!
ご期待に添えられずごめんよー(;´Д`A ```
またの機会も作るからまたその時もよろしくねー♪

rinさんへ

確認コメありがとねー!
集計…大変だったかもw
嬉しい苦労だけどもねー(*≧m≦*)
みんなから愛されてる??
まぢまぢ??調子乗っちゃうよ(。-∀-)ウソウソ
期待に添えずごめんよーまた次回応募してね♪

ヨーコちゃんへ

ほんとすごいよねー( ´∀`)
ありがたいこっちゃー♪
ブログ楽しみにしてくれてありがと~( ´∀`)人(´∀` )
でもブログは現実に全然追いつけてないよw
早くヨーコちゃんのもアップしたーい!
期待に添えずごめんねー(><)

tokoさんへ

コメ&メールありがとうございました♪
勇気なんかいらないですよー
気軽にいなかっぺブログに遊びにきてください♪
mananeko師匠ってwwそんなたいしたもんじゃございやせんw
私のブログ楽しみにしてくださってありがとう☆
抽選は期待に添えずすみません(><)
またの機会に応募してくださいね♪
お!お母さま熊本ですか~♪親近感わきますね( ´∀`)人(´∀` )

SmileBooさんへ

ポチありがとー♪

ほんとすごいよねー☆
びっくらこいた!ほんと嬉しいわ*:.。☆..。.(´∀`人)

抽選は期待に添えずごめんよー(><)
こ、こ、こ、このトレイをオーダー??
Booちゃんのステキ木工見てるから、私のは恥ずかしすぎるよw
ちょっと今バタついてるから、落ち着いて近いうちにお話にいくねー♪
気に入ってくれてありがとー(〃艸〃)テレッ♪

yukiさんへ

すごいですよね~ほんと嬉しいです♪
人気の高さなんてとんでもないですΣ(-∀-;)
しかもお近づき…だなんてめっそうもない!
いなかっぺブログですので、お気軽に遊びにきてくださいw

ご応募ありがとうございました☆
期待にそえずにすみませーん(><)
これからも仲よくしてくださいねー( ´∀`)人(´∀` )

綾さんへ

期待にそえずすみませーん(><)
またの機会をお待ちくださいね♪

引っ越したら多肉ライフ楽しんでくださいね☆
私も最初こんないっぱい名前覚えられないと思ってましたが
ブログに書くと自然と覚えるようになりましたよ~
好きすぎて検索しまくったりしてて覚えてましたw

まみっこさんへ

すごいよね~ありがたい話だわー*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな多くの中から当たったまみっこちゃんスゴイ!
暑い中がんばってるからねー!
ポチもありがとねー♪

yumippeさんへ

どっひゃーだよね!
yumippeちゃんが100越えるんじゃ?ってコメしたとき
まさか~でもここまで来たらめざせ3ケタwなんて頭をよぎったけど
実現してもーたー(○´艸`)
ほんと嬉しかったよー嬉しい苦労♪
多肉セットすごい倍率だったねw
期待に添えずごめんよー(><)
また懲りずに応募してね♪ポチありがと☆

あきこさんへ

いえいえ~ほんとありがたい指摘をいただいたので
助かりましたよ~!ありがとでーす*:.。☆..。.(´∀`人)
携帯で見てる人はきっとたくさんいるのに
画像で確認じゃダメでしたー!
次のプレ企画に活かしまーす!!
抽選は期待にそえずごめんなさい(><)
また企画しますので、遊びにきてくださいね♪

ruiriさんへ

大変だったけど、嬉しい苦労でしたー♪
ほんとありがたや~です*:.。☆..。.(´∀`人)
リンクの件なんですが、ruiriさんのブログも教えてくださると嬉しいです!

抽選は期待にそえずすみません(><)
また遊びにきてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

solanさんへ

やだもう師匠って(〃艸〃)テレッ♪
そんなたいしたもんじゃござりませぬw
大変だったけど、ニヤニヤ集計してたよ(。-∀-)ニヒ♪

抽選は期待に添えずごめんねー(><)
ギャー!トレイ注文?たいしたもんじゃないよw?
ちょっと今バタバタしてるので、落ち着いたら近いうちに
お話しにそっちに行くねー!
気に入ってくれただけで嬉しい♪ありがとねー!

センさんへ

ほんとすごい人数で♪
びっくらこいたよー嬉しいわー*:.。☆..。.(´∀`人)

結果は期待に添えずごめんねー(><)
また企画するから遊びにきてね♪

カーネーション…ちょっと黒くなってきた(泣)
空気がカラっと乾燥してほしいのに、もうずっと雨なんだよねー
ダメかもー(。´Д⊂) ウワァァァン!

tomo*tomo*さんへ

ほんとドッヒャーな数で…
ありがたい話デス…感謝感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

結果は期待にそえずごめんなさい(><)
ドキドキを無駄にしてしまいましたー
またドキドキできるような企画をしますねー!
また遊びに来てください( ´∀`)人(´∀` )

やんぱやさんへ

今日もジメジメです…
梅雨に戻ったんでしょうか…?イヤになりますね(><)

そんなに喜んでいただけるとはっ!
ありがとうなんてとんでもないです☆
こちらこそ応募いただきありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

waletさん行かれたんですねー!
ねーステキ空間ですよねー♪
情報がお役に立ったようですごーく嬉しいです☆
だんなさまと同じ趣味でいいですね♪
カフェのごはんもすごくおいしかったですよ!次回はぜひ(。-∀-)ニヒ♪

結果は期待にそえずごめんなさい(><)
また遊びにきてくださいねー♪

M*sさんへ

確認コメありがとねー♪
二三度見もありがとw

追記はコピペだったから大丈夫だよ~
携帯から見てる人もたっくさんいるのに気付かなかった私が悪い…
次回に活かせるわ~(○´艸`)
魅力だなんて…とんでもなか(><)でもなんだか嬉しいヨ☆
かーちゃんありがとねーってかーちゃんにしては若いですけどw

結果は期待にそえずごめんちゃい(><)
また企画するから楽しみに待っててねー!

かおりんさんへ

確認ありがとうございましたー!

みなさんにコメできない中で、私信はどうかとも思いましたが
かおりんさんのコメは衝撃的&笑撃的でしたのでw
どうしてもお伝えしたかったのです♪
読んだ瞬間めっちゃ笑わせてもらいましたー(○´艸`)
そんで、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

結果は期待にそえずすみません(><)
また企画しますので、どうぞ遊びにきてくださいね♪

べりぃ♪さんへ

大変だったですが、嬉しい苦労でしたー♪
べりぃ♪さんもご応募ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

フリマおつかれさまでした!
楽しかったでしょうねー♪
いろんな方と出会える機会はほんとに嬉し楽しいですよね(○´艸`)

結果は期待にそえずごめんなさい(><)
また企画しますねー(。-∀-)ニヒ♪

ガーン・・・

パソコンをあまり見てなかった・・・久しぶりにmanaさんとこ遊びにきたらプレ企画が・・・
ショック~(涙)

みりさんへ

色々忙しい夏休み&お盆の時期にやっちゃったんですよねー
見れなかった!っていう人出てくるだろうな~って思ってました(;´Д`A ```
変な時期にやっちゃってごめんなさーい(><)
でもでも、木工&多肉だから…みりさんにお見せするのはめっちゃ恥ずかしいw
また何か企画しますね!
そん時は『やってるよー見に来て~♪』ってコメしにいきます(´・艸・`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/197-1b5a40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*プレ企画抽選結果発表!* «  | BLOG TOP |  » *プチDIY-ガラスケース&嬉しいプレゼント*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

