topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*プレゼント企画♪応募開始しまーす!* - 2011.08.09 Tue

みなさま、こんばんわいん☆
昨日の記事、応募するよ~楽しみ~ってコメをたくさんいただいて、涙ちょちょぎれました(ノ_・。)
ほんとに嬉しい♪ ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今から多肉編を2つ紹介して、この記事のコメント欄で応募を受け付けます!

昨日の記事をまだ見てないって方は必ずコチラを見てね! → 
この記事で紹介した3点と今から紹介する2点、計5名様のプレゼント企画になります(。-∀-)ニヒ♪  


では、早速多肉の紹介にいきましょう♪  

まずはひとつ目は…
多肉は、ブレビフォリウムとアロマティカス!抜き苗ではなく黒ポットのまま送ります。
P8070506.jpg
アロマティカスは、ハーブのとってもいい香りです♪癒されますよ~♪そんですごく強い! 


そんで、ダイソーの木箱をサンドベージュという色でシャビーにペイントしたもの。
P8070511.jpg
雑にwペイントしてベランダに放置しておいたので、キレイではありません。
よく言えばw味わいが出てます( ´艸`)ムププ 私がこういう質感好きなのでー♪


あとは、恥ずかしながら私がリメイクしましたバケツと古いアルミのババロア型。
P8070516.jpg 
バケツはちょうど黒ポットがすぽっと入る大きさです。
バケツの底には、私の性格を感じさせるテキトーなたくさんの穴があいてます(;´Д`A ```
使おうと思って穴開けたけど、やっぱりプレゼントにしようと思って♪


リメイクバケツの色は、茶色やパステルブルーとかの重ね塗りです。
P8070513.jpg 
漆喰風?塗料を下塗りしてますので、砂がまじったようなざらっとした質感になってます。
このチケットの色が好き!スモーキーなグリーン色のチケットを貼りました。


アルミのババロア型は、こんな風に↓小さなカット苗を植えるとめっちゃかわいいんですよ~♪
P3171690[1]


以上多肉2つ、雑貨3つの5コセット!
プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】 
P8070518[1]   


*******************************************


 
はてさて二つ目~
多肉はパリダムとブレビフォリウム!こちらも黒ポットのままで送ります。
  P8070502.jpg
 

雑貨はこれ。リメイク缶2つとブリキのピッチャー。
P8070504.jpg 


リメイク缶は茶やパステルグリーンとかの重ね塗りと、ピンク系ペイントの浅い缶。
P8070505.jpg 
チケットや外国切手を貼ってます。
ブリキピッチャーは購入後ベランダ放置でしたので、底や中が少しサビています。


以上、同じく多肉2つ、雑貨3つの5コセット!
プレゼント№5  【多肉&雑貨-Bセット】 
1_20110808010740.jpg 

なんだか、『多肉オンリーでいいんだけど…』って声が聞こえてきそうなセット内容で申し訳ないですが
この多肉セットには、ご希望の方に少量でよければ 『くるカラ』 をお付けします(^_-)-☆ 

(注意) 植物ですので当選者の方にお送りする前に状態が悪化してしまうかもしれません…
その場合はきちんと代替多肉や追加多肉などで対応しますので、あらかじめご了承ください。



以上でプレゼント5点、全ての紹介が終わりました~!!ドンドンドン パフパフパフ~♪


改めて、プレゼントの一覧は以下の通りです。
【№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセット】  【№② カフェトレイ&ランチョンマット-Bセット】
9_20110808005749[1] 13[1]
 
【№③ マステホルダー&雑貨セット】 
4-1[1] 
【№④ 多肉&雑貨-Aセット】             【№⑤ 多肉&雑貨-Bセット】
P8070518[1] 1_20110808010740[1]

どの作品も素人の趣味で作ったものなので、完璧とは程遠いものです。
でも喜んでいただければと一生懸命作りましたので、かわいがってくださる方と出会えますように…


5点ともおまけとして、ポストカードを付けようかな…と考え中。
でも私のポスカ、いる?いらないかーw?ご希望の方にはお付けしますよー|ω・`)プッ♪
 page_20110809195826.jpg
ちなみに、↑こんな写真でポスカ作りまーす(^^;


さてと、はりきって5点用意したものの、応募がないものが出てきたらどうしようかとまたまた不安w
みんな無事お嫁に行けますように…☆
みなさまどしどし応募してくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)


*応募資格*
仲良しさんでも初めましてさんでも誰でもOK!
初めましてさんはこれを機会に仲良くしてくださる方大歓迎です♪
当選した場合、私だけに住所、氏名を教えていただける方。


*応募方法*
この下のコメント欄に、応募しますと明記いただき、
必ずご希望のプレゼントのナンバーを書いてくださいね。
ブログをお持ちの方は、URLを貼っていただけると嬉しいです。
ブログをしてないって方の応募も全然OKですよ~


*締め切り*
8/18(木)23:59 (応募期間10日間)  締め切りました!
お子さんの夏休みやお盆の帰省などでなかなかパソコン見れない方もいらっしゃると思うので
少し長めにしました。 変な時期に開催してごめんよ~

一つのプレゼントに複数の応募があった場合は抽選になります。


*結果発表*
8/20(土)か21(日)には結果発表の記事をアップします♪



それでは!みなさまのご応募、心よりお待ちしておりまーす!!!



当たりますようにって願掛けしながらポチっと押すと↓ご利益あるかも~( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 


関係ない話だけど、明日からカメラ教室なの~楽しみ~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

mananekoちゃん!

私、四番の多肉&雑貨Aでお願いしまぁす。

あんな寄せ植えしたいでぇ~す。

神様、当たります様に。神様って?あの方?( ̄▽ ̄)b

こんばんはー☆

私も応募させてくださーい(^^)。No.2希望です♪♪

当たりますようにー(*^^*)

応募しまっす!!!

どれもこれも、素敵過ぎるプレゼントやぁーーー!!
manaちゃん、ホントに太っ腹やぁーーー!(⌒◇⌒)

どれにしようか迷ったけんど、、、
オバタンは【№③ マステホルダー&雑貨セット】に応募させて頂きます♪
マステのホルダー持ってないから、そこら辺にポイ!してたのよ。。。

どうか当たりますよーに!!  運を使い果たしてもいいから、当たりますよーに。。。(笑)

よろしくお願いしま~す!! あのォ~~ 斉藤も応募資格ありますか??(≧∇≦)/

初めまして。

何度となく 覗かせてもらっては センスのある人は凄いナ~…とハァトのため息つかせて頂いておりました。//∀//
チョット図々しいかな… と思いつつ ?多肉Aセットに応募させて下さいませm(__)m
コレからも コッソリお勉強させて頂きますねッ∀`)

応募します!!

はい、はい!!!応募させていただきます。
え~~と、ヨーコさんとライバルになっちゃいますが・・・(声小さくなる)
④です。

立秋が過ぎ、今からまた多肉たちには嬉しい季節がやってきますね。
という私が一番楽しみだったりして。

はじめまして

はじめまして、Quccoと申します。
いつもこっそり拝見しておりました(*^U^*)
素敵なお部屋やガーデンニングにわくわく、そして癒しをいただいております♪

初めてコメントをさせていただくので恐縮なのですが…
「№③ マステホルダー&雑貨セット」に応募させてください!
結果発表を楽しみにお待ちしております!

ぉ、応募します!

はじめまして。まだないと申します。
実はこっそり、mananekoさんのガーデンあしらいをあこがれとしています。

ブログ始めたばかりで、
お友達もいないのですが、
もしよろしければ、お見知りおきを。

そして、4番に応募します!
張り切って、応募します!

応募します

はじめまして。 ブログ村よりいつも伺っています。
ステキなセンスにあこがれます。
これからも、楽しみです。

【NO.④ 多肉&雑貨Aセット】にエントリーさせてください。

はじめまして☆

こんばんはv-280

はじめまして miniうさまり~ともうします!
私も だいぶ前から mananekoさんの 素敵なガーデンや多肉など こっそり拝見させて頂いていた隠れファンの1人ですv-413

ブログも細々とやっておりますので お暇があれば 遊びに来てください

あつかましいですが 私も応募させて下さい!
☆NO.⑤の多肉&雑貨Bセットが欲しいです☆

抽選まで 楽しみに待ってまぁすv-352

こんばんは★初コメです(≧∇≦)

いつもブログ見てます♪mananekoさんの全てがツボで**隠れファンです(*^o^*)
企画応募させて下さい♪?の多肉&雑貨Bセットに(≧∇≦)

どうか当たります様によろしくお願いしまぁす( ̄∀ ̄)

はじめまして♪

ベランダガーデンニングやインテリアが素敵でいつもブログ楽しみに見ています。
アンティーク&ジャンクな感じ、すごく好きです☆

初めてのコメでの応募厚かましいんですが、、、
4番の多肉&雑貨セットAに応募させてください。

こんばんんは~~是非とも応募させてください。私は5番でお願いします。リメイク缶素敵ですね!ブログは毎日見ています。もちろんお気に入りですよ。センスいいから~毎回感動しています。今回のプレゼント企画嬉しくて嬉しくて、、、たぶん沢山の方で抽選ですよね!当選したらキセキかも?かも?楽しみにしています。

はじめまして(^w^)最近多肉にはまりブログ村を読んでて見付けました。初めてですが参加させて下さい(o^∀^o)5番でお願いしますm(_ _)mリメイク缶とか本当に可愛いです(≧∇≦)是非作り方とか教えて下さい

大ファンです

ブログは、夜な夜な毎日のように、拝見しています。5番をエントリーさせて下さい。多肉、雑貨センス最高です。お店をだしてほしい位です。

応募しま~す!!

mananekoさん、こんばんわ!

なんて、太っ腹なプレゼント!!!
もう、どれもこれもめっちゃ欲しいです。
悩んだ末・・・私は、【№⑤ 多肉&雑貨-Bセット】 の応募します!
よろしくお願いします。もちろん、ポストカ-ドも希望です!!!!!

当たるといいなぁ。。。

はじめまして。

こんにちは

最近 多肉植物にはまっている ruiriと申します
初心者なので 多肉について色々知りたいと多肉ブログされている方を探し 
ここにたどり着きましたが
mananekoさんの おしゃれなベランダガーデンにくぎづけです
もしよければ 色々参考にさせて下さいね

プレゼント企画があるとの事で
まだ こちらに来るようになって数日なので
随分失礼だなぁと思いつつ
立派に育てられている多肉ちゃん
プリップリでかわいいなぁ~いいなぁ・・・と一目ぼれしたので 
⑤番の 多肉&雑貨Bセットに 応募させてください

これからも ブログ楽しみにしています♪

PS リンク頂きたいので よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁあああぁぁぁあ、悩む(笑)

多肉とmananekoさん缶欲しいけど…
今は木工が1番興味あるから、1番のカフェトレイAセットでお願いします!!!

太っ腹な企画、ドキドキワクワクします♪
予想通り、倍率はウナギ登り↑

どうか当たりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*はじめまして*

初めてのコメがプレゼントの応募で恐縮なんですが・・・。

あまりに素敵なプレゼントだったので~!!

NO5の「多肉&雑貨Bセット」を希望します。

これからも、ブログ楽しみにしています♪

忙しいのに、早いお返事ありがとうございました!!
「ジャコビーン」
明日の仕事帰りに買ってきまっす♪♪
そして、これからはDIYと多肉の師匠と呼ばせてください(笑)
それくらいにmananekoさんの世界観だぁぁぁい好きですよ❤❤❤

そしてそして、
プレ企画の方もちゃっかり応募しちゃいます☆
★★★★★ №② ★★★★★
でお願いします。
ぜひとも師匠の木工作品を間近で見たいです!!

ポストカードも素敵ですよ~❤

それにしてもすごい応募数ですね!!
もしも当たったらパソコンの前で叫びます(笑)

こんばんは♪
遅くなりましたが是非とも『カフェトレイ&ランチョンマット-Aセット』を
(-人-)ナム…

10月が始めるのにいいんですね♪
今のお家は日当り悪いんです(苦笑)
結婚をキッカケに南向きに住みたいのです♪♪
それで相談のですが…
アルミのババロア型のが凄く自分のやりたい像なのです(爆)
そのまま形になってました(ハート)
寄せ植えの雰囲気が素晴らしく理想型(ハート)
初心者のサボテンを枯らす女が始めやすくてプクプクした感じの多肉を育てるには何から始めればいいでしょうか?(笑)

隠れファンです^^♪

こんばんは☆はじめまして^^
数ヶ月前から多肉LOVEになりまして(笑)、こちらのブログに出会いました☆
実は毎日こっそりあそびに来ていました^^;
元気で可愛い多肉&DIYで雑貨屋さんのようなmananekoさんのお家に憧れます≧▽≦♪
私もいつかブログをって思っていますので、その時はブロ友になって下さい(^^)/
それで、もぅす~っごく悩んだのですが。。
mananekoさんの缶も多肉も超気になるんだけど、
前にトレイ見たときからす~っごく気になってたから、
№②カフェトレイ&ランチョンマット-Bセットに応募させて下さい☆
これからもブログ楽しみぃにしてます♪

応募させて下さい!

? 多肉&雑貨 Bセット でお願いします!

どのプレゼントもmananekoさんの太っ腹ぶりぶりに迷いに迷いました。
あ~全部に応募したいっ!

トレイ販売して~頂けないかしら?

ブレビフォルムちゃん大好きなので、どうか当たって下され~(>_<)

いつも憧れのまなざしで見てます。
ファンです。

ステキなプレゼントで迷いまくってしまいましたが...(*^_^*)

ぜひぜひ
№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセットに応募させてください。
宜しくお願いします。

はじめまして☆
いつも楽しく見てます♪
多肉も木工も好きですよ☆
登載雑誌も ちゃっかり買って読みましたよ)^o^(

早速ですが
5番の多肉&雑貨のBセットで
お願いします☆

あたりますように…☆


応募します。

はじめまして、Ryo ☆と申します。ブログ、楽しみに拝見しています。

プレ企画応募させて下さい。
NO②カフェトレイ&ランチョンマット-Bセットでお願いします。

ポストカードもすごく素敵です!これからもブログ楽しみにしています。

当たりますように☆

はじめまして。

はじめてまして。akaneと申します。

ワクワクするようなブログ。。。見入ってしまいました。
はじめましてですが、応募させていただきたいなぁ。。。と。

「No.3のマステホルダー」希望いたします!!
最近イベントをさせていただくことがありまして、マステホルダーほしいなぁ・・・と思ってたんです!
ポストカードもステキです~♪

結果はどうあれ、発表までのドキドキワクワク。。。楽しませていただきます^^

これからもブログ楽しみにしております。

manawちゃんやば~い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごすぎますよ~!豪華すぎて選べないよ~!もう全部欲しいんですけど(^O^)/

えっとねえっとね…カフェトレイランチョンマットBセットでお願いします(*^^*)
このトレー絶対欲しい~!ってずっと思ってたの~!
てかランチョンマットも何もかもかわいい~♥
しかしたくさんセンスのいいものばかりでかなりの競争率じゃん!
当たったらめちゃ嬉しすぎる~!(^_-)-☆
ポストカードも全部欲しい!manaちゃんばんざーい!

はじめましてデス。 
いつも・・・(-_-;)読み逃げして・・m(__)mすみません。
わぁお!競争率どれも高そうですが・・・。
no。5の多肉雑貨セット希望(^_-)-☆
ワクワク♪ドキドキ発表楽しみです。
これからも・・ブログ楽しみにしてます。

応募します!!

お久しぶりです。
今日から帰省します。どこに?そちらに~。
しばらく留守のするので、応募は無理かなと思ったら、ありがたいお心づかい。
応募期間が長い~~~(^^♪

プレゼント№5  【多肉&雑貨-Bセット】をお願いします。

競争率がかなり高いけど、応募しないと当たる可能性0だし・・・。
あとは神のみぞ知る?
当たりますようにv-421 

はじめまして!! 去年の秋に多肉にハマり出した時からmananekoさんのブログに憧れてました☆仲良しさんではないので応募迷いましたが、我慢できませんでした^^参加させていただきます!!
5番の「多肉&雑貨Bセット」に応募します!!これからもブログ楽しみにしていま~す。

はじめまして

いつも楽しみに見てます。
プレゼント企画とっても嬉しいです。

3番のマステホルダーにズキュン(+o+)
やっやられた~(^_-)-☆

応募します!

はじめまして。
いつもmananekoさんのブログ見て癒されています。
mananekoさんの影響で私も多肉始めましたv-238
初めてですが、参加させてください。
№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセットをお願いします。
当たりますように~

応募しま~す!

多肉ちゃんたちも増えたんですね!!!
すっごくすっごく気にはなるけど、私はやっぱり
№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセットでお願いします☆
だってトレーが欲しいんだもの~!!!>_<
競争率がハンパなくすごそうだから諦め半分ですが
神頼みで応募しちゃおうと思います。
ハズレちゃったら、やっぱりオーダーとかも
お考えになられちゃったりしちゃったりなんかしません?(笑)^m^

応募します

はじめまして!
いつも楽しみにブログ拝見しています。 
どれも素敵ですが、4番の多肉セットでお願いします。

はじめまして。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております^^
最近多肉にはまっていて、mananekoさんの素敵過ぎる多肉アレンジや雑貨に惚れ惚れしています☆

はじめてのコメで恐縮ですが、NO・④応募させて下さい。
よろしくお願い致します♪


はじめまして。いつもblogを拝見して癒しをいただいております。
応募される方が多いですが、プレゼント企画・4番の多肉&雑貨Aに応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。

はいめまして

ブログ村から先週来たばかり
素敵な雑貨やベランダを見させていただいてました
まだまだ日も浅いのですが応募させてください(*´∀`*)ゞ

No.2応募します!

よろしくお願いします

盛り上がってまんなー

すっごい応募数だね!さすがはmananekoちゃん♪(*^_^*)

私も のっけさせて♪
カフェトレーNo1で!!
よろしくです(^。^)

応募します!!!

mananekoさん!どれも素敵すぎです★
そして太っ腹!!!

カフェトレイも欲しいし、パリダムもずっと欲しかったし、
アルミのババロア型も欲しいしー!!
全部欲しいです(笑)

迷いに迷った結果、No.②のカフェトレイ&ランチョンマットBセットで!

チピロちゃんのカウプレで運を使ったような気もするけど・・・
がんばれ~!!私の運!!(笑)

mananekoさんと言えば、いきなり団子(笑)
さっきお母さんから電話があって、「生協のカタログに載ってるから
買っておいてあげるわ」とーーーー!
とうとうわたくし、いきなり団子食べれそうです!!!
(なんの報告??笑)

こんにちはぁ♪いつも読み逃げばかりでスイマセン。。。
あつかましながら応募させていただきます。迷いましたが第一印象で
『わぁ♪』ってなったものにします。
プレゼント№5【多肉&雑貨-Bセット】です。

セット商品を5つもなんて太っ腹ですね!もし当たっちゃったりしたら
何かお返ししなくちゃー。(当たってからの話ですねーー:)

ず~っと迷ってたけど、多肉と雑貨にしちゃいます♪
No.5でお願いします☆
ポストカードももちろん欲しいです(^_^)

はじめまして(*^^*)いつもブログ楽しみにしてます。
多肉もインテリアもすごくセンスよくて好みですww

今回図々しいですが、わたしもプレゼント企画に応募させてください。5でお願いします。
これん機会にぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。

すごい数の応募だねー。まだまだ増えそうな気配ヽ(。>∀<)ノ☆
トレイはもし当たったらみんなに恨まれそうだから(笑)
3番にします!!よろしくぅ(*´∀`*)

応募しまっする。

 【№⑤ 多肉&雑貨-Bセット】
はじめましてなのにあまりにもステキなので応募させてくださ~い!!
どれもステキで迷っちゃいます。しかもセット組が豪華!
どーか当たりますよーに。
これからも素敵なブログ楽しみにしてますよん♪

応募いたします

はじめまして**多肉が大好きで毎日のようにブログ拝見しておりました。
全てがわたしのツボで、大ファンです!!

どれもとっても豪華で迷ってしまいますが、4番に応募させてください♪.+

これからも楽しみにしています:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しますo(*⌒―⌒*)o

初めまして。いつもブログ見て勉強させて貰ってます(*≧∀≦*)どれもかわいくて迷いましたが、No. 5の多肉&雑貨に応募します。抽選までドキドキです~

応募しますっ!

はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
DIYとガーデニングのページは、何度も何度も熟読してます‼
キッチンナチュラル化計画は感動でした!
なかなかコメント残すには勇気がなく、コメントできませんでしたが。
今回、張り切って応募させて頂きます。
No.4の多肉and雑貨Aに応募します‼
発表たのすぃみぃ~

こんにちは。mananekoさんのブログで、くるカラを知って
それからずっとお邪魔させて頂いています^^
アロマティカス大好きなので、
【№④ 多肉&雑貨-Aセット】 応募します♪

はじめまして

いつもこっそり拝見させていただいてます。
ブログもやってませんが、応募させて下さい。

多肉&雑貨Aセットでお願いします。
当たりますように…。

はじめまして!

いつもブログ拝見してます。 
多肉を好きになり、半年まえからmananekoさんのブログを見てます。
ベランダガーデンやインテリアのセンス抜群!!

どれも素敵で迷います。。。
うーん「多肉&雑貨」Bセットでお願いします。

太字の文応募します  もち!
たくさん、の、応募の抽選 当たるかしら~・・・・
倍率すごいですね~・・・
いつも ブログ見てますよ。  あたしは

 3番で お願いします。

当たれ~・・あたれ~・・!**** るn パワー配信 !***~

ステキです~

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。


どれもステキにかわいいですね。
私もぜひ、応募させてください。

私は今、初めてのガーデニングを頑張っています。
ぜひ、4番の多肉ちゃんもお仲間に入れさせてください(^^)

クルカラ&ポスカもお願いします☆

初めておじゃまします

いつもブログ拝見させていただいております。

私も熊本に住んでいますので、お店の情報などは旦那と二人で
”意外と近くにかわいいお店ってあったんだねー”
とびっくりしています。

最近では、DIYのほうもがっつり影響をうけまして、
部屋のすみっこで塗ったり貼ったり(切ったりは旦那さまさま担当で・・・)しています!

おおいに参考、というかお手本にさせていただいておりますので、
これからも更新楽しみにしています!!

初めてのコメント(ブログにコメントするの自体初めてでドキドキ・・・)で、
プレゼント応募なんてあつかましーですが、
近頃、多肉さんにもうちへいらしていただいたりしていますので・・・

4番の「多肉&雑貨-Aセット」

が当たればうれしいデス!!

くじ運すっごく悪いですが、どーかご縁がありますように・・・!!

初めまして・・・。
毎回、楽しみに読ませていただいておりました・・・。
今回、こんな素敵なイベント参加しないといかんと思い図々しくも参加させていただきます^^
ブログには初めてのコメントなのですが、以前 大江の素敵な古物やのママのブログにコメントを
したことがあります。
自宅も近いし勝手に親近感わかせておりました(笑)
長々、スイマセン・・・。
希望は「5」番でよろしくお願いします\(^o^)/

初めまして♪

初めてでも応募OKとのことなので、思い切って書き込みです!

多肉植物とかDIYとか、素敵だな~と思って見てました。
写真の加工ソフトも過去記事で知り、使うようになりました★
あれ、いいですね~(´v`)
ありがとうございました★

どれも素敵ですが、
【№② カフェトレイ&ランチョンマット-Bセット】
でお願いします♪(*゚Д ゚人)

素敵写真のポストカードも欲しいです★
よろしくお願いしま~す♪

No.5番を応募します

コメント、初めてです☆
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
只今ガーデニングに、はまってて、ちょこちょこブログを覗かせて貰いながら、勉強させていただいてますm(_ _)m
今回はプレゼントがあるというので、早速飛びついて応募ちゃいました(>_<)
どれもこれも可愛くて、すごくすご~く迷ったのだけど、ガーデニングに使えそうな5番でお願いしますm(_ _)m
プレゼントNo.5です!
当たりますように☆
これからも、頑張って下さいo(^-^)o
ブログ更新、いつも楽しみにしています♪

はじめまして♪

ドキドキしながら書き込みしてみました☆
隠れて日参しております。
№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセットに応募したいと思います!
これからも素敵な更新を楽しみにしていますね~

はじめまして!

いつもブログを楽しく拝見してます♪

どれもステキなプレゼントですね☆
3番のマステホルダー希望です。
勿論、ポストカード付きを希望です。
当たるといいなぁ~

ファンです!

ブログを毎日読まないと一日が終われません(笑)
更新がない日はがっかりです・・・(笑)

プレゼント企画めちゃ嬉しいです。
4番で応募します!

うちの多肉たちは暑さにやられてます・・・
私の管理方法が悪いのかしら。

これからもブログ頑張ってください。
楽しみに拝見しますね~

応募します!!

はじめまして☆

いつもブログ見てますが、コメントとか初めてで、ドキドキです。
はじめてなのに図々しくも参加してしまいました!

だって、とっても可愛くてほしいんですもん♪

no.2お願いします‼

はじめまして。

いつも素敵なブログ見ています。
私は多肉ちゃんが好きで、雑貨も好きなんですが、wood gardenさんのセンスにはスゴク憧れていてブログを見るたび、すごい・・・!って感心してます。
それに写真の撮りかたも上手でプロ並みです(>_<)

実家暮らしのため、好きなように出来ませんが将来家を建てることが出来るならwood gardenさんの家のように可愛くしたいです♪

更新するたびに見るのが楽しいです。
今回、プレゼント企画ということで絶対欲しい~と思い応募させていただきました。
希望商品は、多肉&雑貨セットAです。

たぶん応募人数が多そうですね・・・抽選になりそぉ(;_;)
でもこうやって応募できるだけでもスゴク嬉しいです☆
結果待ってます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mananekoちゃん・・・・コメント数がおそろしいことになっておりますが・・・・

私もだめもとで応募しよう~
あ~でも、ほんとは当選しないかな~♪

私はNO1でお願いします。
もちろん新居用♪

mananekoさん、心配しなくてもお嫁の行き先がない子もすべて私が暖かくお迎えしますよ(*´д`*)。+゜
なんて言おうと思ったらーーっっ!!
なんですかぁ~、この応募数は...
凄すぎですよぉ(*´艸`*)グヘヘ...やりましたね♪まっ、私はこうなると思っていましたけどね☆←誰やねん!笑
だけど、当選率かなり難しくなっちゃってなんだか複雑...笑
私は五番でおねがいします(*´w`)えっ、あの憧れのくるカラたん&mananeko特製ポスカも付けてくれるんですかぁ( ̄∀ ̄)ニヤリ

神様、どうかいい子にしますのであたりますように....

P.S(*´д`*)。+゜←これ二人で流行らしていきましょうね☆笑

こんにちは☆

初めましてかもしれません・・・。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ずうずうしくもエントリさせていただきたいく思います。

希望は
プレゼント№5  【多肉&雑貨-Bセット】
です。

クルカラもポストカードも欲しいです☆
宜しくお願いいたします。

こんばんは
カウプレ待ってました!
私も迷いに迷ってプレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】にしたいと思います
ポストカードもとっても素敵♪
飾りたいなぁ~ほしいなぁ
抽選に漏れたら残念賞で欲しいです(笑)
プレゼント当たりますように!!


スゴイ数の応募だわーー!!

私も私も応募しちゃいます!(^^)!

とってもセンスのいい素敵なプレゼントばかりで迷っちゃうなぁ。。

でも4番の「多肉&雑貨-Aセット」でおねがいしまーす

競争率高そうだぁぁ  当たってーー!!

抽選楽しみにしてますねーー(^v^)

ゲゲッ!!!!!
ダウンしてる間に開催されてたぁ(汗)
めっちゃ出遅れたぁ・・・
ってかmanaちゃん!スゲーーーーーー倍率(驚)
しかも悩むしー(笑)

悩みに悩んで・・・
『№5』でお願いっ(><)
当ってくれぇ~!!

はじめましてで応募させてもらいます

素敵センスですあんな風に可愛くリメイクするなんて
お洒落さんしかできないです
ポストカードだけでも欲しいですヽ(´▽`)/
どれも可愛くて全部頂きたいと欲が出ちゃいそーです
迷いに迷ってNO.5のリメイク缶に応募させてください

こんにちは♪
どれも素敵なので、かなり迷います(笑)

多肉もリメイク缶も大好きなんだよなぁ・・・
でも、3番のマステホルダー&雑貨セットに応募します(*≧∀≦*)

すでにすごい応募数になってるね(≧▽≦)
mananekoちゃんファンがいっぱい~♪
もちろん私もファンの一人だよん(≧ω≦)

こんにちは♡
楽しみに拝見しておりますよ。
④に応募させて下さいね★
毎日暑すぎて多肉共々ヘロヘロです(-_-;)

はじめまして!

よくのぞかせてもらってます♪が初コメントです~。

プレゼントどれもかわいいです☆
迷っちゃうけど、、、

№⑤ 多肉&雑貨-Bセット

に応募します。
抽選ドキドキ☆だけど楽しみにしてます!!
よろしくお願いします。

はじめましてです

応募させてくださいナンバー5

いつもどんな日記かワクワクしながら、blog見させていただいてますありがとうございます

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらってます!
№③ マステホルダー&雑貨セット が欲しいです。
当たるといいなぁ^^

キャーーー!!待ってましたーーー!!i-189
なんて豪華なのぉぉぉーーう!!(≧▽≦)
manaちゃんってば太っ腹過ぎっ!!
いつもblog楽しませてもらって、DIYや多肉のことも色々教えてくれて
こっちの方が感謝したいくらいなのに・・・ありがとうi-80
すっごい悩みに悩んだ結果、欲張りな私はNo.4でお願いします☆
manaちゃんファンとしてはmananeko house&gardenのポスカ、たまらんですi-80

№④ 多肉&雑貨-Aセット

始めまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます。
早速ですが応募させてください★
これからもブログ楽しみにしています♪

わぁ~~メチャ出遅れたよ^^;
そんでもって応募の数が凄すぎてビックリヽ(゚д゚;)丿!!
これは当たりそうにない。。。
でも運試しで応募しちゃいま~す!!
④番でお願いしま~す♪
これ当たったらくじ運メチャいいよねぇヽ(^o^)丿
当たりますように。。。。。

キャーッ!
なんじゃこりゃ(゚o゚;て位のライバルが…
どれに応募しよか悩みに悩んだ自分がハズカシイゼσ(^◇^;)

勇気を出して1番を希望します♡

応募します!!

コメントはじめてします!!
ブログこっそり拝見していました(#゚ロ゚#)
素敵なジャンクなガーデン。。。あこがれちゃいます~★
お家も素敵でセンスのある人はやっぱり違いますね♪

初コメで恐縮ですが、勇気を出して4番に応募します!!
*mananeko*さんのガーデンに少しでも近づけるよう多肉&雑貨あたりますように。。。

はじめまして♪

いつも 素敵なブログを拝見させていただいています☆

コメントは初です^^;;

ずうずうしいながら・・応募させて下さい~~

プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】 に応募します☆

このような企画をありがとうございます☆素敵すぎます^0^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~♪
少し前からランキングよりお邪魔していました♪
いつかコメントを!なんて思いながら、今回に。図々しくてすいません。
ホントにセンスが良くて憧れ!すべて欲しいです!
どれか一つなら・・・ 【№② カフェトレイ&ランチョンマット-Bセット】でお願いします。

はじめまして

はじめまして。
初コメです☆

最近多肉にはまりはじめました。
ステキなブログをいつも楽しませてもらってます。
まだまだ多肉初心者ですが、よろしくお願いします☆

№? 多肉&雑貨-Bセット
希望です☆

はじめまして♪
多肉可愛いですねー可愛すぎです。
プレゼント企画参加させて下さい。
希望は
カフェトレイ&ランチョンマット-Bセットです。

応募させてください(^0^)

はじめまして~
いつも楽しく拝見させて頂いてます~


プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】

お願いいたします!!!ドキドキ~~~~~~(^-^)

凄い応募人数に引いちゃうくらいにびっくらこいてるyumippeです( ゚∀゚;)タラー
アタシで90人目? 3桁いっちゃうんじゃないのーーお祝いしなくちゃね♪

プレゼント、1~5全部欲しい!!
というわけにもいかないので、円形脱毛症になりそうなほど悩んだ結果、
「2番」に決めました!!カフェトレーでおされなブレックファーストを♪
よろしく○┓ペコ

始めまして。

こんばんわ☆初めてコメさせていただきますm(--)m
いつもこっそり覗かせていただいて、更新を楽しみにしていた一人です(^^)

多肉をはじめ、手作りインテリア、いつも参考にさせていただいています。
もともとガーデニングは好きだったのですが、こちらのブログに出会い多肉に目覚めちゃいました☆
でも、mananekoさんのようになかなか上手くはいかず、苦戦しております。。。

初のコメント書き込みで恐縮ですが、【№④ 多肉&雑貨-Aセット】 に応募させてください(^^)
これで、少しでもmananekoさんのようなセンスある多肉ライフに近づけると嬉しいです☆

はじめまして

多肉初心者なんです いつも憧れてブログ拝見させていただいていました
勝手にブックマークしちゃっています(^^)
*mananeko*さんの多肉の箱庭にあこがれて同じようなものが作りたくてピックを買いあさりました
足元にもおよびませんが、いつか30cmの木箱の大作 私も挑戦したいと思っています

【№④ 多肉&雑貨-Aセット】をあつかましく希望いたします

よろしくお願いします
 

応募させてください♪

いつも楽しみに拝見させていただいています!
めっちゃファンです♪
ものーーーーーーすごっくかわゆくて、センス抜群の多肉さんや雑貨ちゃんたち。参考にさせていただいています!
今回の企画、どれもこれも欲しい・・・と悩みましたが、④に応募させてください。
これからもブログの更新を楽しみにしています。

はじめまして。

以前から楽しく読ませていただいてます^^
うちもシステムキッチンなので、いつかmananekoさん家のようなカフェ風キッチンにしたいです。

プレゼント応募させてください。
【No.② カフェトレイ&ランチョンマットBセット】でお願いします!

ちなみに私もオリンパスPENのE-PL1s持っていて、デジイチ初心者なので本を読んだりして勉強してます♪
私の所ではカメラ教室がないので、うらやましいです☆

応募しま~す

久々にブログに遊びに来たら
今回の企画!!
わたしもちゃっかり応募させていただきま~す♪
【№⑤ 多肉&雑貨-Bセット】 でお願いします☆

mananekoさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。みゆこです。
私も応募させてください♪

なんて豪華なプレゼントなんでしょ~w(゚o゚)w
ん~!!迷うなぁ~。
よし!

プレゼント№5  【多肉&雑貨-Bセット】でお願い致します。

いや~しかし倍率がすごいですね!
mananekoさんの人気の高さが伺えます☆

間に合ったーー!!!

うぉーーー!!
めっちゃすごいコメントの数!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
これはすごい競争率やんかあヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それにどれも素敵でしぼれない!!
迷い迷って、NO.②のカフェトレイセットでお願いします!!
あー、間に合って良かった。。。ヾ(≧∇≦)ゞ
応募数にmananeko人気がうかがえる。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
どうか当たりますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

応募させてください!

はじめまして、いつもひっそりポチ投票していました。
こちらの素敵なベランダにあこがれて、、少しずつ多肉に食指をのばしてしています。
プレゼント5多肉&雑貨Bセットを祈願します。
よろしくお願い致します。

応募しまっす!!

こんばんわ!
お久し振りのコメントで厚かましくも参加させていただきたいです。

素敵な賞品ばかりで迷ってしまいました!!
以前の記事で気になってたカフェトレイがあるではないですか!
もちろん、【�� カフェトレイ&ランチョンマット-Bセット】に挙手します!

あぁ~~当たりますように~~!!
でもすごい倍率ですよ…
やっぱりmananekoさんの素敵ブログ、色んな方が注目してますね~
もうすぐ100コメ☆
もちろん私もmananekoワールドがとっても大好きです☆

お初です

はじめまして!実はコッソリずっとブログを読ませていただいておりました。

いつもステキなお部屋にうっとりしていました。
私もいつかガーデニングに挑戦したいな~なんて思っていますので
とてもとても参考になります^^

念願のプレ企画!ということで
初コメントさせていただきました。

No.3を希望します♪

ご縁があったらうれしいです^0^

私もド初心者ながらDIY関連ブログをやっていますので
良かったら遊びに来てください☆
これからもステキなお庭ブログ、楽しみにしています!

応募させてください

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています♪
ナチュラルでおしゃれなブログ、いいなぁと憧れながら拝見しています。
うちもおしゃれな家にしたくて、奮闘中です。
よろしければ応募させてください。
1番希望です。
これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します。

初めまして。今日初めてあなたのブログを見つけて
読ませていただきました。それでいきなり応募とは
大変失礼かと思いますが、図々しく応募させて下さい。
No.3 マステホルダー&雑貨セット 希望です。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

こんにちは*
いつも楽しく拝見しています。
かわいいものいっぱいで迷うけど①番のトレイセット応募しまーす!
よろしくお願いします。

はじめまして♪
いつも拝見させていただいてます♪
最近、多肉ちゃんにはまっており、今勉強中です♪

ぜひ、応募させてください♪
№④ 多肉&雑貨-Aセット でお願いします。

これからもブログ楽しみにしております♪

こんにちは

はじめまして・・・(^_-)-☆
応募させてください。
希望は
↓↓↓
【№④ 多肉&雑貨-Aセット】

です。

いつも楽しみにしてます
素敵な雑貨と多肉ちゃんたち(*^。^*)

めちゃめちゃ競争率高そうだけど
応募しなきゃあたらないので思い切って応募しちゃいます

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します~♪

はじめまして!
ちょくちょくよらせていただいてます。。。
応募させてもらってもいいですか?
№5、多肉ちゃんBでお願いします。

まだまだ暑そうですが。。。
がんばりましょうね★

応募します♪

はじめまして☆

素敵なガーデン&雑貨&お部屋をうっとりしながら楽しく見せていただいていました。

多肉植物も育ててみたいと色々調べ中です。

アロマティカスとオシャレなリメイクバケツに惹かれたので、
プレゼント№4【多肉&雑貨-Aセット】 
応募させてください☆

よろしくお願いします。




プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】 

すすすげえ~~\(◎o◎)/!
こんな競争率で当たる気しないけど^_^;
プレゼント№4【多肉&雑貨-Aセット】
あ~~~当たってくれえ!(^^)!

はじめまして☆彡

ブログ♪いつも楽しみに拝見してます♪
プレゼント応募させてください☆彡
プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】
よろしくお願いします☆彡☆彡

はじめまして☆

ステキなブログ、楽しみに拝見しています
プレゼント応募します
どれも素敵で迷うけど・・・、プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】
当たりますように!

応募させてください

はじめまして!
いつも素敵なガーデンやインテリア、雑貨を見させていただいては
うっとりしていました!
コメントも残さずにごめんなさい。。

図々しいとは思いますが
是非応募させてください!
プレゼントNo.4 【多肉&雑貨-Aセット】で
宜しくお願いします!!!

コメント114番のyukaです

すみません。。
ブログのアドレスが間違っていました、、
申し訳ありません。
訂正して入れ直しました。

プレ企画されてたんですねq(≧∇≦*)pキャー

チョット出遅れちゃいましたが、間に合って良かった( ´艸`)♪応募させてください☆

?カフェトレイ&ランチョンマットB

をお願いします♪

当たりますように( ̄人 ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして、胡蝶 蘭と申します。
いつも拝見させて頂いております。

すでに、すごい人数ですが、私も応募させていただきたいと思います。
No1に応募します。。。

はじめまして!!
読社歴3ヶ月(短か!)&チキンすぎて応募コメがで初コメとなってしまったらんちむです((汗
すごすぎです~!
すんごく豪華で悩みに悩みましたが。。。
カフェトレイランチョンマットAでお願いします(*^ω^*)
いつもセンスの良さ、尊敬しています!!
倍率高いですが、当たったらうれしいだろうなぁ・・・
あたりますように!!

こんばんは(^O^)

応募させて下さい!
5番希望です。


素敵なベランダ、本当に羨ましいです(*^_^*)
我が家もいつかはと思いつつ、、、センスの問題!?
これからも楽しみに読ませて下さい(o^o^o)
いつも読み逃げばかりですいません~

始めまして!よくブログの方参考にさせて貰っています^^
多肉もインテリアもとても素敵で大好きです^^

プレゼント企画応募させて下さい。
№5のBセット希望です。

こんにちは(ノ´∀`*)おひさしぶりです!
すごいコメントの数!!
さすがですね~~~( ´艸`)
で・・・・・私も応募させてくださ~い♪
3番と多肉ちゃんですっごく迷ったのですが・・・・多肉ちゃんにします!
で、4番でおねがいしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しい~♪

最近、多肉植物にはまりブログを拝見させていただいてました。
そして、気づいたことといえば・・・多肉を上手に育てている=雑貨好きで器用な方が多いことに気づきました!!
わたしは手作りとか無理ですが(T_T)

更新もろくにしていない私のブログですが自己紹介がわりに載せておきますね!(^^)!
カフェトレイと迷いに迷いましたが№4のAセットを希望します。「

間に合ったぁ~

素敵なプレ企画、是非参加させてください!
いつもブログ楽しみにしています!!
No.4希望です!!

応募します♪

こんばんは♪
はるばる遠い沖縄からいつも楽しませて貰ってます^m^
遠くまでの発送は心配かもしれませんが
多肉セットのNo5希望デス♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

manaちゃんw( ▼o▼ )w
すんごいことになりそうだな~と思っていたら、想像をはるかに超えてすんごいことに(笑)
みんなmanaちゃんの更新すんごい楽しいにしてるんだね!もう嬉しくてたまらないよね~

私も迷ったけど、久々のドキドキ感を味わいたいので、No2を希望したいで~す♪
抽選作業も大変そうだけど、よろしくお願いします!

mananekoさん、はじめまして。
いつもblog拝見させていただいています☆
私も多肉ちゃん育てているのですが、manaさんのところで色々お勉強させていただいています!!
とっても素敵なgardenとかわいい多肉ちゃんとDIY、そして優しい旦那様のお話に癒されています。
これからもずっとずっとblog楽しみにしていますね★

初コメで図々しいですが、プレ企画4番に参加させてください。
よろしくお願いします。

応募させてください!

今まで読み逃げしていたのに・・・迷ったのですが、
実際のmananekoさんの世界を見てみたくて応募させてください。

【№④ 多肉&雑貨-Aセット】
でお願いいたします。

はじめまして

初めまして。
いつもこっそりブログ拝見しています
ベランダや、キッチン、グリーン全部魅力的でいつも楽しく読ませていただいています

応募させていただくのは、可愛くて一目ぼれしてしまったi-233
no.1 カフェトレイ&ランチョンマット-Aセットでお願いします

応募させてください

はじめましてですが・・・いつも、お気に入りに入れて読ませていただいています。
プレ企画!!どれも素敵で悩んじゃいますが・・・
NO、④の多肉&雑貨セットにします^^

競争率高いですが・・・当たるといいな!!

えらいことになってる~!manaちゃん大人気やんかぁー!
おめでとーーぉ♪(なんか言いたかった^^)
そして私かなり出遅れーー(゚ロ゚屮)屮
ギリギリセーフで良かった(笑)ほんまにほんまに。
めっちゃ悩んだけど・・ うぅ、、よし!NO.5でよろしくお願いしますっ!!
ワクワクするな~楽しみにしてるね~:.。☆..。.(´∀`人)
作業大変だと思うけど頑張ってネ。。

お誕生日も、おめでとう☆ラブリーな花束素敵~☆

プレ企画参加させて下さ~い♪

滑り込み?参加させて下さ~い(((o(*゜▽゜*)o)))
3番希望です!!!!!!

これからもブログ楽しみにしてます(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/194-d238cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ビックリ!感謝♪&カメラ教室&おさんぽマルシェ* «  | BLOG TOP |  » *プレゼント企画開催しまーす!雑貨編*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

