topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*プレゼント企画開催しまーす!雑貨編* - 2011.08.08 Mon

みなさま、こんちは~♪

むふふふふ~やっとこさ、やっとのことでこのタイトルを付けることができました!
なんかもう『祝☆ブログ開設1周年』とはかけ離れてしまったのでw 改めましてタイトルを…

『期待させといて、お待たせしてスンマセン!その代わり5名分用意したから許して?
みなさんのおかげで楽しいブログ生活送れてるし、雑誌に載る夢も叶ったよ~♪ 
ほんとにありがたや~感謝感謝のプレゼント企画!!』 
ここに開催しまーす!!
(ドンドンドン パフパフパフ~♪ ←効果音みなさまの妄想でご協力くださいw)


さぁ!今日はめちゃんこ写真が多いよーー!!
プレゼントの紹介は今日と明日に分けてお送りしますね。
今日は室内雑貨編、3名様分。明日は多肉と雑貨編、2名様分。

紹介の前に、注意点を…

応募はコメント欄で受け付けますが、
明日多肉編で5点全部紹介し終えた後、その明日の記事のコメ欄に書きこみください。
多肉編の紹介後、改めて5点全て並べて載せます。
なので、この記事は紹介のみです!応募はまだ受け付けてませんよー。


では、いっちゃいましょー♪
(ってはりきって書いてる風だけど、内心ドキドキ不安です。誰も応募しなかったらどうしよう。。。)

少し前にブログで紹介した 『ほっこりカフェトレイ』 
プレ企画にどうかなーってつぶやいたら、欲しいと言ってくださる方が予想外に多かったので
飛び上がるほど嬉しくて調子にのったワタクシは、プレ企画用に2つ作りました(笑)
5_20110808005749.jpg

サイズは幅33×奥行24×高さ3.5cm 厚さ9mmの木材で作りました。
作った記事に詳しく載せてるので、欲しいかもという方はぜひ見て → 


側面と底面にスタンプが押してあります。
 page_20110808005819.jpg


ではひとつ目から~ ☆プレゼント№1☆
【カフェトレイ&ハンドメイドのランチョンマット-Aセット】
9_20110808005749.jpg 
なは( ´艸`) またまたドドドドドド素人がランチョンマットなんぞ作ってみたよw
昨日思いつきで急きょ作った!完成度には目をつぶって、チャレンジ精神をかってくれるとありがたい♪
ベージュ?っぽいチェック柄のランチョンマットです。
やっぱ食事する時には布を敷いてた方がいいもんねー♪


んで、その裏(というかどっちも使えるようにしたので裏表ナシです)はリネンの無地になってます。
11_20110808005749.jpg 
ランチョンマットはこんな風にトレイの中にちょうどな大きさで作りました♪
(ってほんとはちょこっと小さくなっちゃたけど大目にみてーw)


Aセットのトレイの革取っ手の色は、ライトブラウン?キャメル?
10_20110808005749.jpg 



続きまして、☆プレゼント№2☆
【カフェトレイ&ハンドメイドのランチョンマット-Bセット】 
13.jpg
こっちには黒のギンガムチェックのランチョンマットを作ってみたよー♪


もちろんトレイの中にちょうどなサイズで。同じように反対はリネンの無地ですよー。
 15.jpg 
 
Bコースの革取っ手は、ブラウン☆
14.jpg 


ランチョンマットは両面こんな感じよー!
その日の気分で無地とチェック好きな方を使ってねーヽ(=´▽`=)ノ
18.jpg 


素人がかっこつけてタグなんぞ付けてみた。もちろんタグ縫うのお初であるw なのでヘタクソww
page1.jpg 
無地にはリネンテープ&スタンプ、チェックにはMのイニシャルテープが付いてます。
私のイニシャルでごめんね(;´Д`A ```


以上、2つのカフェトレイセットの紹介でした!
違いは革取っ手の色と、チェックの色になります。 あとは一緒。
これには応募資格があって、めっちゃヘタクソなハンドメイドマットですので
『曲がってる縫い目?そんなん全然気になんないわ!』って心の広い方でお願いします(笑)



3つ目の紹介は…この写真だけで分かった人はスゴイ!mananeko通よww1_20110808005714.jpg
ブルーグレー作ってペイント☆ チケットやマステでちょことコラージュしてます♪


中はBRIWAX塗った丸棒を通してこうなってまーす! 
2_20110808005714.jpg 
分かった人いるかなー?
正解は、だいぶ前に作ったことのある 『100均リメイク-マステホルダー』 です!
作った時の記事は→  (材料は全く一緒で白でペイントしてます。見てみてね。)


マステ入れるとこんな風になるよん☆(マステはプレゼントに含まれませんw)
3_20110808005714.jpg 
よくあるサイズのマステが15~16個入ります。


端にはエイジングと汚し加工してますので、あしからず…
4_20110808005714.jpg 
私使ってるけど、けっこう使いやすいよー材料費と手間のわりにいい仕事しまっせ( ´艸`)ムププ
 
反対側はペイントのみなので、このmananekoコラージュに飽きたら
好きなようにコラージュしちゃって、そっちを正面にして使うもヨシw


コレにはちょこっとだけ雑貨を付けることにします!
4-2.jpg 
分かりにくい写真だけども、上のピンクのから時計まわりに
マグネット(私のハンドメイドじゃないよ)、キーモチーフ、ちょっと錆びたミニカップ、ミニ木箱。


では全員集合で ☆プレゼント№3☆
【マステホルダー&雑貨のセット】
4-1.jpg
あっ…マステホルダーがちょっとボケてるねー肝心な写真の時にすんませーん(><)
(木箱は手前にあるから分かりづらいけど、手のひらサイズで小さいですよー)


長々と失礼しました。当選した方にあげるものなので、ちゃんとアラも含めて紹介しないとねw
ここで応募資格を先に言っときますねー!

*応募資格*
仲良しさんでも初めましてさんでも誰でもOK。送る住所と名前を教えてくれるお方。
初めましてさんでも、これを機に仲良くしてくれる方大歓迎です♪
 

最初にも言いましたが、明日の多肉編で全部紹介し終えてからの応募開始になりますので、
この記事ではまだ応募は受け付けてません。


そんなら、コメ欄をなくそうかと思ったけど…
私みなさんにいただくコメントが嬉しくてそれがブログの楽しみなので
(なのに返事遅くてごめんなさい) コメ欄はあけさせてください。
(応募しちゃおー♪とかコメもらえると飛び上がって喜びますw)

応募者が誰もいなかったら…はぁぁぁぁ不安です(ノ_・。)
こんなんでも欲しいというお方がいらっしゃいますように…(´Д`)
応募期間は1週間~10日くらいで考えてますので、また見に来てくださいませー!


ランキングに参加してます
プレ企画いいねって思ってもらえたら、応募しよっかなーとか思ってもらえたら
どれかひとつだけポチっとクリックしてもらえると、嬉しすぎて小躍りしちゃいます♪
 
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1番!!

manaちゃん、頑張ったねぇ。

こんなに一杯作ってたんだね。(*^_^*)

明日も楽しみ~どれにしようかなぁ。

2番ーーー!!
忙しいのに、たくさん作って、、、それに縫い物まで~~!
すごく頑張ったねぇ~~~♪

さっそく応募!!って思っちゃった! あわてん坊~~(≧∇≦)/

あー!!明日が楽しみぃ~~~♪

でも、競争率がめちゃ高そう。。。(p・Д・;)アセアセ

3番ーーー

はじめまして

引越したら多肉植物を育てたくてココを見付けてからすでに4ヶ月(笑)
いつもひっそりとこっそりと見ています♪
あ、まだ引越しはしていませんが(爆)
10月の予定です

で、コメント書いて表に現れる予定では無かったのですが
どーしても『ほっこりカフェトレイ』が欲しいッ
と、思って悩みつつ書いてみました
明日も書き込まさせて頂きます(笑)

うびょお~ッッ(≧ж≦)←何この口!!笑
ついにこの時がきましたねぇ=3強制的に参加しますよぉ!!笑
ってかmananekoさんに拒否られても応募しつづけます(*´w`)←ウザッ


ムハハァ~ン(*´д`*)。+゜どれも素敵な作品ですねぇ♪わが家にぜひお迎えしたいですぅ☆今から当たるように念じときますねっ!!

こんばんは♪

きゃー!!
めっちゃ素敵なものがいっぱい!!!( ̄ii ̄)ハナヂ
毎日暑くてだるいーー_| ̄|○
で、ここにきて元気出たよ((●≧艸≦)プププッ
楽しみ楽しみ♪
それにしても豪華過ぎー!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
素敵な○ントリー見てたとこ!!(人´∀`).☆.。.:*・

絶対、絶対応募しますよ~
明日の多肉ちゃんも楽しみだなぁ~

12日から熊本帰省するので、大江のお店にも行く楽しみが(^_^)v

mananekoさんにばったり会ったりして…。お顔知らないから分からないか…(^_^;)

また、明日記事も楽しみにしていますよ~

ぎゃ~~~!!! ←当選してもないのに喜びの悲鳴(^^)

え~~明日、もしかしたら夜はお出かけで、来れないかも~
ね~ね~先着?
帰りが遅いけど、絶対くるぞ~~~~

なんかね・・・サンタさんから、IKEAいっていいよ的なお許しが出たんですよ・・・
どうかな~?行く価値あるかな~って思って、聞いてみたの(^^)

mananekoさん、わざわざコメントにいらしてくれて嬉しかったです~!!
全然よかったのに~^▽^ありがとうです☆

そして素敵なプレゼント企画!!!!
私も応募させていただいちゃいますね。楽しみ~♪
というか絶対外れちゃうんだろうけど、
オーダーとかでトレイをお願いしたいくらいですぅぅぅ!!
なかなか売ってそうで売ってないんですよね。お店で。
あ~欲しいよ~!!!

あらまー!
どえりゃ~太っ腹なプレ企画キターーー≪(゚(゚(゚(゚∇゚)゚)゚)゚)≫ーーーー!!
凄いたくさん作ったんやねぇー
どれもこれも目移りしそうやけど
今日発表のも気になるところやし…悩むわぁー!
妖怪でも申し込み資格あるかしらん(笑)

いきなり団子情報!ありがとうね♪
聞いてみて良かっただよー(^_-)

すご~い!!素敵過ぎる~!o(^▽^)o!
お店みたいだよ~!!欲しい欲しい!全部欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり競争率高くなるんじゃない~?
あー!かわゆいわ♥o(^▽^)o絶対応募するからっ!!

待ってました♪プレ企画(*≧∀≦*)
すご~い5つも用意してくれるなんて~♪

今日の更新も楽しみにしてますね(*´∀`*)
どれにしようか・・・かなり迷うと思います(≧ω≦)

うわ~!!
興奮しますね!www

ものすごい倍率だろうな><;
でも絶対応募します!!

多肉も楽しみです~♪

ついにプレ企画~♪
カフェトレイ頂いておきながら応募しようとしてるよ( *´艸`)クスッ♪
カフェトレイにしてお客様来ても出せるようにしようか?
それともマステホルダー?多肉編もあるんだよねー。
迷っちゃうわぁ(*´∀`*) ウフウフ

ヨーコさんへ

ウフフフ~
するって言って期待だけさせてしまったおわびに
がんばってみたよー(^ー^* )フフ♪

かわいがってくれる方と出会えるといいなー♪
ヨーコちゃんにはあげたのとかぶったものが多くてごめんねー(><)

今日は帰ったら…楽しみがあります( ´艸`)ムププ

プレ企画待ってたよ~ん♪
どれにしようかなぁ~~
多肉のんも見てから悩むよ!
マステホルダーも可愛いねぇ
オマケもついてるし。。。
楽しみ♪
でも倍率高そうだよねぇ(●´ш`●)

rinさんへ

縫い物、勢いでやってしまったw
初チャレンジでプレゼントするって…私相当な度胸があるねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
応募は夜まで待っててちょー♪
競争率高いかなー?
逆に誰にも選ばれないものが出てきそうで、めっちゃ不安…(´Д`)

綾さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます☆

4ヶ月も見て下さって嬉しい(*´艸`*)
引越し10月ですか…多肉を始めるのに絶好の時期ですね♪
紅葉していく多肉がたまらなくかわいいと思いますよ~

ほっこりカフェトレイ、気に入ってくださいましたか?
めっちゃ嬉しい♪ありがとうございます♪
応募の記事は夜になりそうですが、書き込みお待ちしてます(^ー^* )フフ♪

デイジーさんへ

(≧ж≦)←間違いなく梅干し食べた口でしょう(笑)

ついに来ました…待たせたというレベルではなく
申し訳なさであふれかえっております!!
なので拒否なんかしませぬ~両手広げてウエルカムですっヽ(^o^)丿

ムハハァ~ン(*´д`*)←コレかわいい♪
当たるように念じてくださいね♪ご応募お待ちしておりますよーん*:.。☆..。.(´∀`人)

まみっこさんへ

まみっこちゃんおつかれ~
毎日暑いねー熱中症気を付けてね!!

素敵って思ってもらえた?嬉しい( ´艸`)ムププ
豪華かな~お待たせ分上乗せしてみたよw

『素敵な○ントリー』←○にするとこがおもしろいね(爆)
ご応募お待ちしておりますよーん(^ー^* )フフ♪

しのはるさんへ

わ~い♪嬉しい(^ー^* )フフ♪

おぉ!12日から帰省ですか*:.。☆..。.(´∀`人)
大江のお店も…同じ時間に行こうかなww
私はお盆休みヒマなのです~(だんなは仕事なので)
都合が合えばお茶とかしたいなー( ´艸`)ムププ

夜にアップするので、ご応募お待ちしておりまーす☆

ゆるり花さんへ

お返事は・・・・メールしましたね♪
お出かけゆっくり楽しんできてくださいまし~(^ー^* )フフ♪

サンタさん優しいなぁ☆
だってIKEAってことは関西でしょう?
大阪・神戸めぐりしたーい!!

naoさんへ

いえいえ、こちらこそコメントただいてありがとうございます♪

ぜひぜひ応募してあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ

ええっ!?
このカフェトレイ、オーダーしても欲しいくらいなんですか?
オーダーなんて考えたこともないので…アタフタしてしまいましたw
ド素人のテキトー作品ですよ??
っとその前に、当選したらラッキーですもんね*:.。☆..。.(´∀`人)
お祈りしましょー☆

M*sさんへ

太っ腹?私の腹のことかいなー?( ´艸`)ムププ

えらく延期してしまったから、たくさん作ってみた♪
申し訳なさをプラスしてみたのだw
もちろん妖怪サマでも、プレゼントをかわいがってくださるのなら
大歓迎だよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いきなりだんご情報、長々と語ってスマンw

SmileBooさんへ

素敵?嬉しい( ´艸`)ありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)
いやいや、でもBooちゃんから届いたものの方が数万倍ステキです!
これがプレ企画で当たった人は、
最高に感動しただろうな~って思った!!
競争率は高くならないよー
それより、誰も応募しないものが出てきそうで心配…
夜には記事アップするよー応募待ってまーすヽ(=´▽`=)ノ

lisaさんへ

大変お待たせしまくりましたww
なのでお詫びの分、人数増やしてご機嫌とってみました( ´艸`)ムププ

今日の分は夜のアップになりそうでーす♪
迷ってもらえるなんて嬉しい☆
ご応募お待ちしておりまーすヽ(=´▽`=)ノ

アイルさんへ

興奮していただけたんですか?嬉し~(*≧m≦*)

いやいや、倍率はそんなないでしょう…
それより、誰にも選ばれないコが出てきそうで…
まぁその時は私がかわいがりますww

夜にアップします!
応募お待ちしてまーす♪

yuramegさんへ

お待たせしまくりましたーごめーん(;´Д`A ```

って、yuraちゃんにあげたのとかぶっててスマン!
トレイは2つあっても便利だよね♪
うちは木のトレイ4つあるよー何かと便利♪
この自作のはひとつもないけどwランチョンマットも買ったやつw

迷ってくれてありがとねー応募待ってマースヽ(=´▽`=)ノ

アンディさんへ

お待たせしまくりでごめんちゃーい(+o+)

うん、多肉のも見てみて…ってたいしたことはないのだw
期待させるとダメだから一気にアップしたかったけど
さすがに長過ぎたんだよねw 
マステホルダーもかわいい?めっちゃ嬉しい!
これ簡単にできていい仕事するんだー!
ただ材料がなかなか売ってないの(><)
応募待ってマース!!

mananeko さん
こんにちわ~♪
素敵なプレゼント達ですね
ひっそりと楽しみにさせていただいてました、プレ企画!!

でもでも、やっぱり前から可愛いなぁと思っていた
『ほっこりカフェトレイ』かな~♪♪♪
多肉ちゃんもあるのか~♪
まようなぁ~☆

こんな時なのに
ひとつお聞きしたいことがありまして。。。
mananekoさんちの『BRIWAX』は何色を使われていますか?
前にトレイのワックスはジャコビーンって書いてあったような気がしたのですが。。。
木材によって使い分けしたりしていますか?

こんなお忙しい時なのにすみません。
最近うちもキッチンナチュ化し始めたのですが
ワックスの色で迷い中です

お時間ある時にお返事いただけたら嬉しいです♪

また改めて応募させていただきますね☆

待ってました~(*^o^*)
カフェトレイ欲しいなぁ~ってずっと思ってたけど、多肉もあるなんて(>_<)迷うなぁ~

みかそさんへ

みかそさん、こんばんは~★
楽しみにしてくださってありがとう♪
大変遅くなりましてm(__)mスミマセーン
カフェトレイでも何でも応募してやってくださいまし(。-∀-)ニヒ♪

私はいつもジャコビーン使ってますよ!
色んな方のブログを見てジャコビーンに決めました!
すごくお気に入りの色です♪
木材によっての使い分けはしてません(・∀・)/
ワトコオイルやステインも使いますが、
BRIWAXがすぐに上塗りできたり触れるので使いやすいです♪

ナチュ化がんばってくださいねー( ´∀`)

risa☆さんへ

大変大変お待たせしまくりましたーΣ(-∀-;)
いやぁ~申し訳ないw
欲しいって思ってもらえてうれしいです♪
迷って応募してくださいねん*:.。☆..。.(´∀`人)

応募させてください。

密かにブログ拝見させていただいてます。
素敵ですよねー。

厚かましいですが4番(多肉&雑貨Aセット)に応募させてください。
これからもブログ楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/193-73816c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*プレゼント企画♪応募開始しまーす!* «  | BLOG TOP |  » *キュートなyumippe便&JUNKバケツに寄せ植え*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

