topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*取材していただきましたー♪* - 2011.07.23 Sat

みなさま、こんばんは★
バタバタとしてて10日間ほどブログをさぼってました。。。
みなさんとこにもコメしに行けなくてごめんなさーい(><)
更新してない間もポチをいただいてありがとうございましたm(__)m


さーてさて、タイトル通り・・・・・
取材をしていただきましたよーーーーん*:.。☆..。.(´∀`人)
(なのでバタバタしてましたーw)
P7220122.jpg 
今回はインテリア雑誌のDIYの記事に掲載ということで、
キッチンを中心に取材・撮影をしていただきましたー(○´艸`)

う、う、う、、、うちのDIYが雑誌に載るーーー!?!?!?
びっくり仰天です(汗) ド素人のアラだらけのDIY…いいのかなΣ(-∀-;)

ブログを見て声をかけてくださったライターさんもカメラマンさんも
お二人ともとっても気さくて、とても楽しい取材でした♪

わたし、DIYに関係ない世間話ばっかりしちゃったけど、大丈夫かな…w
リラックスしすぎて、記事にできるようなたいしたこと話してないw

取材の後、ちょうどお昼どきだったので、3人でおうちでごはん♪
その時に、カメラマンさんに写真の撮り方で分からないことを質問して
教えてくれました(・∀・)/ヤッター ずっと疑問だったことが解決して嬉しい♪

教えていただきながら、私のカメラを持って目の前にあるものを
何気なくシャッターを押されてたカメラマンさん。

お二人が帰られた後に、その写真を見てみたら…
食事中の全くオサレでも何でもないものが、雰囲気よく撮られてましたー(。u艸u。)ポッ

お母さん作w 『オクラのごま和え』 と P7220120.jpg 
『100均コップに入ったお茶』
P7220121.jpg 
ね??なんだかステキな写真でしょ??
さすがカメラマンさんは構図がうまいなぁ~(○´艸`)


ライターのOさん、カメラマンのIさん、ほんとにありがとうございました!!

このブログを読んで応援してくださってる方々、いつもありがとうございます!!

また発売日に詳細を発表させてくださいね♪
 

ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた楽しみ♪

すご~い!

取材2件目ですね!

mananekoさんのDIYは雑誌に載るべきです!

真似したくても真似できない(>_<)

雑誌の情報待ってますね♪

やったね。(^-^ゞ

さすがmananekoちゃん!

だから、私が言ったでしょう。お部屋も取材してもらったらって。

本、早く見たいな。

楽しみにしてるね。(^^ゞ

こんばんゎー☆
ずっと更新してなかったから、多分、、取材で忙しいのかなぁ~~?
って思ってましたよ♪ (^▽^)

自宅が雑誌に載るって、凄いよ!! manaちゃんスゴー!!

あっ!やっぱり『おうちごはん』になったのね! 

発売日が解ったら、教えてね♪ 
manaちゃん、お母様、、お疲れ様でした! (⌒◇⌒)

すご~い(≧∇≦)

雑誌買います、買います、買います(>_<)(坂上二郎口調で)←わからない。。。?

お写真、オサレ~♪
mananekoさんのDIYの雑誌見たかった~♪
楽しみにしています(≧∇≦)

雑誌取材、お疲れさまでした○┓ペコ
発売日が楽しみねー♪詳細待ってるわー

mananekoサンちでおうちごはん、いいなー
オクラの胡麻和え、美味しそう(-_-)

わ~~また取材!
早く発売しないかな~楽しみにしてますよ~♪

いや~プロはすごいね!
同じもの撮っても、こんなに可愛く撮れないよ~・・・・当たり前だけど。

わぁ♪さすがですね~
いつか取材されるんだろうな♪って思ってました(≧▽≦)
詳細発表、楽しみにしてます♪

それにしても、さすがプロのカメラマンですね~
素敵(*≧∀≦*)

ほえ~~すごい!

また取材受けてたのね~mananekoちゃんたら!すごい!!

mananekoちゃんちのことなのに 自分ちのことのように嬉しいです(*^_^*)b

発売されたら 教えてねっ!


・・・・ちなみに 前回の雑誌
旦那ちゃんに持って行かれたまま まだ手元に戻ってきてないわ(涙)



取材2回目、すごいです!
あのキッチンを見れば、取材が来るのも当然ですよね(≧∀≦)キャー
またまた記事を拝見するのを楽しみにしています~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~凄いなぁ~~
でも解るよ!!
だって素敵だもん(*´▽`*)
雑誌楽しみにしてるね!!
もちろん買うよぉ~~^^p

わぁ~!!
さすがmananekoさん!!
mananekoさんのDIYはほんとすごいですもん♪
雑誌取材だけにとどまらず、そういう仕事依頼が
これから舞い込むかも!?ですよー★

早く雑誌が見たいですー!!
早目に教えてもらって、早く発売している本屋でgetせねば♪

取材お疲れさまでしたー♪♪
ゆっくりしてくださいね☆

おはよーmanaちゃん♪
取材第二弾、無事に終了~お疲れさんどした(^_-)
雑誌発売が楽しみやなー♡

正直者の妖怪の心情を吐露させてもらいますとデスネ
manaちゃんがー…
manaちゃんがーー…
どんどん遠いヒトになってくー(T^T)

いやいや!
これからもドンドン取材が来るんやから(←断言します
応援せにゃいかんから寂しがってる場合じゃないよねぇ(*^ー゚)
私達は進化するmanaちゃんを応援します!(ドコカで聞いた事あるフレーズ)

↓記事の腕時計、ホンマ素敵やないか。
旦那サンの愛情プレゼントやね♪
愛されてますなぁー( ´艸`)

コーラの木箱、指型に朽ちた持ち手部分に萌えー♡

楽しみィィィ♪

キャー!!楽しみ楽しみー!!
mananekoちゃんのDIY、とっても素敵だもーんi-189
しかも使い勝手とか色々計算されつくしてて凄い(≧▽≦)
詳細決まったらぜひぜひ教えてねー♪
カメラマンさんの何気ない写真、ほんとスゴイね☆
素朴なカンジなのにオシャレで素敵!!

べりぃ♪さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
はい!2件目です♪
ベランダに室内にと両方取材していただいて夢みたいです♪

> mananekoさんのDIYは雑誌に載るべきです!

↑ イヤイヤ(^^;
ほんとのほんとに本に載るほどたいしたもんじゃなくて(笑)
こんなんでいいんですか?記事できますか?って聞いちゃったくらいです(笑)

また9月の中旬にブログで発表しますねー(^ー^* )フフ♪

ヨーコさんへ

ありがとー( ´艸`)ムププ

ヨーコちゃん、お部屋もってすぐに言ってたよね☆
あの時のお部屋はオサレでも何でもなかったけど
あれから少しずつ…イヤ一気にか(笑)がんばってよかったよヽ(=´▽`=)ノ

本は9月中旬発売だよー♪
都会のヨーコちゃんは、きっとまた私より先に見れちゃうかな( ´艸`)ムププ

rinさんへ

ありがとーヽ(=´▽`=)ノまた教えるねー♪

更新もだけどコメしにもいけなくってごめんねー(><)
ギリギリまでDIYやってたから、片付けが追いつかなくてねーww

おうちごはん☆したよー♪
直前に料理の準備して、またキレイに掃除して撮影…
ってのがかなり大変だったから、ほぼお母さんを頼りましたーw
ごちそう作って持ってきてくれたよん( ´艸`)ムププ

しのはるさんへ

> 雑誌買います、買います、買います(>_<)(坂上二郎口調で)←わからない。。。?

↑分かる分かる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ありがとうございまーす♪♪

私のDIYはブログでアップしてるから、このブログ読んでくれてる人にしたら
目新しい光景ではないんだけど、やっぱプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真は
かなり素敵だし、ライターさんが私の世間話をうまーくまとめてくれるだろうしw
私もすごく楽しみでーす*:.。☆..。.(´∀`人)

yumippeさんへ

うん、発売日が楽しみ~( ´艸`)ムププ
でも未だにうちでいいのだろうかって思うよw
また9月半ばに詳細アップしまーす♪

おうちごはん楽しかったー♪
『カフェ風ごはん』にするつもりだったんだけど
お母さんが何品もたっくさんごちそうを作ってきてくれたから
田舎ごはんになったよーwかなりうまかったけど(*´艸`*)

ゆるり花さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
発売は9月中旬でーす♪またここで発表しますねん☆

ねープロはすごいよねぇ(*´艸`*)
ほんと目の前にあるものをささっと何気なく撮っていらっしゃって…
それでこのレベル!!さすがだな~って思いました☆
この『構図』が難しいんですよね~お勉強したい*:.。☆..。.(´∀`人)

lisaさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

> いつか取材されるんだろうな♪って思ってました(≧▽≦)

↑まじですかっ?いやぁ実際見たらなんてこたーないですよw
いつか見に来てやってください( ´艸`)ムププ

ねープロのカメラマンさんはさすがです☆
何気ないものでも構図がいいとこうも素敵になっちゃうものなんですね~♪

負け主婦さんへ

ありがとねーヽ(=´▽`=)ノ

ブログの最後にみっちゃんへの私信書くつもりだったけど
忘れちゃってたよーw
顔出し掲載は・・・・・・・・ありましぇ~ん( ´艸`)ムププ
ってもしお願いされても断固拒否しますがw

発売は9月中旬よ♪またここで発表するねー!
アラ?だんなちゃんの出張のお供本になっちゃったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アイルさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

イヤイヤ、実物キッチンを見れば
『なんで取材が?』って思いますよーwほんとアラだらけww
カメラマンさんがアップで写真撮られるのを『ヤメテー(><)』って思ってましたw
また発売になったらここで報告しますねー♪

鍵コメさんへ

ありがとうございまーす♪

お二人と鍵コメさんのお話になり、掲載誌も聞きました!
カメラマンさんは同じ方でしたが、ライターは違う方でしたー☆
鍵コメさんの予想通りです( ´艸`)ムププ
最初に書いてある雑誌ですよー♪

おぉ!またまた大変だけど嬉しいことですね*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいなー♪♪お片づけがんばってくださいね(^ー^* )フフ♪

アンディさんへ

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

いやぁブログではアラが分からないように載せるけど
今回はアラがバレちゃうかもー(;´Д`A ```

>もちろん買うよぉ~~^^p

↑わぁ嬉し~ありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)
また9月中旬に発表しまーす♪

solanさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

イヤイヤ、実物見たらすごくないんですw
当日までアラ隠しを頑張りたかったんですけど、、、睡魔に負けましたw

> 雑誌取材だけにとどまらず、そういう仕事依頼が
> これから舞い込むかも!?ですよー★

↑ないない(´Д`)私のDIYはドドドドド素人ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

雑誌は9月中旬発売みたいでーす♪
買ってもらえるなんて嬉しい♪コメでお知らせしますねー*:.。☆..。.(´∀`人)

M*sさんへ

おはよーM*sちゃん♪

私の心情も吐露しますとね…
『雑誌掲載される素敵な方って遠いおヒト』
↑コレ私もずっと思ってたー!今もそう思う人たくさんいるしねー

…でも私、運よく雑誌に載せていただいたけれども
私はいなかっぺのいもねーちゃんおばちゃんのままなのねー(笑)
だから全く遠くない( ̄m ̄〃)ぷぷっ 庶民ブログをがんばるばーい♪

もう取材来ないさー出しつくしたよwこの部屋とベランダしかがんばってないしねw
あとの部屋は…すさまじく散らかったモダンな作りよw

時計もほめてくれてありがとね♪愛されてる…?実感ありません(+o+)

センさんへ

ありがとーーヽ(=´▽`=)ノ

イヤイヤ、計算らしきことは考えて作るけど
仕上がりは・・・・なのだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから『こんなんで記事にできますかね~』って聞いちゃったしw

9月中旬発売みたいだから、またここで発表するねー♪

ねー!カメラマンさんの何気ない写真素敵だよねー♪
オサレに盛り付けた料理とかならともかく、
食事真っ最中のオクラとお茶でこんな雰囲気出せるんだもんねー*:.。☆..。.(´∀`人)
もっといっぱい撮ってもらうんだったー(><)

mananekoさん、ご無沙汰です♪
久々に遊びに来たら、またすごいことになってますね~
雑誌の掲載楽しみです。
そうそう、この前のも見ましたよ~
今度はDIYなんでまた楽しみにしてます☆
カメラマンさんの写真と~ってもステキ!
さすがアングルがちがうね~^^

コメ遅くなってごめんよぉ。
めでたいなぁ♪
manaちゃんちはブログしてない人にも見てもらいたい!!
個人的にはmanaちゃんち特集でインテリアもお庭も
いっぱい載った一冊が欲しいくらいだよ(^-^)
また発売されたら教えてねー♪

おひさでスンマセン。。。(><)

わぉ!!!すごいやんかー!
発売が楽しみだねー
たくさん参考になりそうなmanaちゃんDIYやもんねっ

また詳しく教えてちょー(@^▽^@)ノ


うお~っ!また取材だぁ!
すごいなぁ、manaちゃん。やっぱ、インテリアコーディネーター
っしょ(^ー^)ノ
お母さんの田舎カフェご飯かなり食べたい。。

発売楽しみにしてま~す(^-^)/

chikaさんへ

chikaさん、お久しぶりです♪

ありがとうございまーす☆
なんだかすごいことになってますよねw
うちでほんとにいいのかなって心境です(。-∀-)

ね~カメラマンさんの写真ステキですよねー♪
食事の途中で何気なく撮られてただけなんですよー!
アングルですね~いいお勉強になりました(○´艸`)

yuramegさんへ

私こそご無沙汰でごめんよー(><)

> manaちゃんちはブログしてない人にも見てもらいたい!!
> 個人的にはmanaちゃんち特集でインテリアもお庭も
> いっぱい載った一冊が欲しいくらいだよ(^-^)

↑いや~ん、嬉しすぎるわ~(○´艸`)
ありがとねーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
9月中旬発売だからまたここでお知らせするねー♪

PUKUPUKUさんへ

こっちこそおひさですんましぇ~ん(><)

ありがとー(○´艸`)
参考になるようなたいしたもんじゃないけど
ちょこっと載せていただけるみたいー!

9月中旬発売だからまたここで報告しまーす!!
PUKUちゃんの雑誌も楽しみにとるけん♪

namiさんへ

namiちゃん、お久しぶり~♪

ありがとねー(○´艸`)
ってインテリアコーディネーターってのは遠い世界ばいw
お母さんの田舎カフェ、絶品でしたー♪
おふくろの味はたまらんねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また発売したらここで記事アップしまーす☆

私もカメラ持ってmanaさんちお邪魔したいくらいッ(*≧m≦*)
ガーデニングもインテリアも雑誌に載るなんて、とっても良い記念(?)になるね♪
DIY、頑張った甲斐がありますね!
manaさんは「素人」ってご謙遜なさるけど、逆にプロの職人じゃないからこそ
一般のインテリアに興味ある読者には親近感湧くんだろうな、って思う^^

スゴイなぁって憧れつつ、ちょっと頑張れば(あ、センスも必要かもしれないけどさ…笑)、
「私にも出来るかも」ってトライしてみたくなるってゆーか☆
そんな読者の心をつかむDIYが素敵なんだと思います( ´艸`)

私も発売楽しみにしてるから、またご報告ヨロシクねッ(人´∀`)

すごいね~!o(^▽^)oさすがだよー!
やっぱプロのカメラマンさんってすごいんだね~!(^_-)-☆
あれだけ素敵なdiyやってれば雑誌の人も絶対にほっておかないよ~!
私も近かったら絶対遊びに行くのに~!
雑誌発売楽しみにしてる~♪(^O^)/
早くみたいなぁ~♪

もちろんぽちぽちだよ!

はじめまして!!
最近になって、mananekoさんのブログを発見し
ちょこちょこと覗かせていただいてました^m^
ホント、どの記事を見ても溜息がでるほど素敵で~☆
憧れてしまいます。

素敵なカントリーも持っていたので、読み返しちゃいました♪
今度はどの雑誌に載るんでしょうね^-^すごく楽しみです。
これからも楽しみにしてます☆

おめでとぉー!!!
更新しないからまた何かあるって思ってたら
やっぱり(笑)
すごいねー☆
取材の連続なんて、スゲーーーーーよぉ!!
なんて本かなぁ。
楽しみだなぁ^^
また買うから教えてね♪

こんばんは♪

mananekoちゃん、更新してないと思ったらそんな忙しさだったんやねえ!!
うれしいね♪
私もなんか自分のことのようにうれしい!!ヾ(≧∇≦)ゞ
こんな有名人さんとお話しできるのって、めっちゃ自慢!!(o^皿^)\ニパッ♪
ブログ様様やわあ♪
また発売されたら教えてね!!
絶対買うよお!!めっちゃ楽しみーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんは~☆
今日オーダーのお品、発送致しました~(*^_^*)
お待たせしちゃって本当にごめんなさい~(>_<)
詳細メールを連絡いただいた連絡先にメールしてありますので見てくださいね~☆

本当にどうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!

トピ子さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

そうなの♪ガーデニングもインテリアも両方好きだから
どちらも掲載してもらえるってのが嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

トピ子さん、嬉しいコト言ってくれるなぁ…☆
私のDIYはほんと誰でもまねっこできるレベルだから
親近感がわいて、トライしてみよっかなーって思ってもらえるのが嬉しいんだなー!

9月中旬発売だから、またここで発表するねー♪♪

SmileBoo さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

ありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)
うん、プロのカメラマンさんって当たり前だけどスゴイ!!
ほんと近かったらお互いのおうちで『おうちカフェ』ごっこwしたいねぇ♪
発売は9月中旬だよーまたここでお知らせするね♪
いつもぽちありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)

そんで、発送もありがとー☆昨日振り込んだから、確認してねん☆
お品物…多分今日帰ったら届いてるハズ…
早く帰りたーい(*≧m≦*)

naoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

はじめましてnaoさん♪
コメントありがとうございます(^^♪
(せっかく初コメいただいたのに遅くなってしまいすみません)

ブログほめてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
素敵なカントリーの記事も見ていただいたんですね♪嬉しい♪♪
今度の掲載は…雑誌名が少し似てるインテリア誌です(分かっちゃうかもw)

また遊びに来て下さいねー!私も遊びに行きまーす( ´艸`)ムププ

チピロさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

ありがとぉぉぉぉーーー!!!

ギリギリにならないとやらない性格だから、直前になってバッタバタしてたよw
前日めちゃんこ散らかった状態でちょっとソファに寝転がってて
起きたら朝8時…取材は10時から…まじで人生最大にあせったよ(笑)

雑誌は前回のと名前が少し似てるインテリア誌だよー
楽しみにしてくれてありがとねー*:.。☆..。.(´∀`人)

まみっこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

ありがとねーー*:.。☆..。.(´∀`人)
直前になってバタバタと片付けしてたよーw
DIYの後ってめっちゃ散らかるからねーw
有名人?どこの誰が??( ´艸`)ムププ
あたしは生まれも育ちもど田舎のいもっこおばちゃんよ☆
9月中旬発売だから、またここでお知らせすんねーありがとーーヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/189-ef64e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*古物屋さんのガレージセールとおnewのカメラストラップ* «  | BLOG TOP |  » *古い木箱をベランダに&超おすすめカフェ*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

