topimage

2017-06

 - --.--.-- --


*アーチと100均雑貨* - 2010.04.01 Thu

アーチ設置しましたきらきら

*全体*
IMG_2475.JPG

上の方はこんな感じ
IMG_2477.JPG
前から上からプランターを吊るしたいと思ってたけど、ベランダのコンクリート壁に
ドリルで穴をあけてフックとかを埋め込む勇気ははなく、、、やっと念願が叶った~目がハート

下はこうなってます下矢印
IMG_2478.JPG
ベランダでは地面に埋め込めないから、下に花台がついてます
そこにプランターを置くことで重しになって倒れないんですスマイル

設置したばかりで、テキトーに飾ってるだけでぐちゃぐちゃ~
(プランターに値札が付いてるし、、、、、、、)
週末にちゃんと飾ろ~楽しみだなぁダブルハート

このバルコニーアーチはこちら下矢印

つるやアイビーを絡ませたり、ハンギングプランターを使ったり、バルコニーやベランダのガーデ...


今日は仕事帰りにホームセンターとか100均をウロウロはしご雫
気付いたら5店舗まわって、3時間物色してた~ショック

*100均雑貨と180円の多肉ちゃん*
IMG_2486.JPG
多肉左から *女びな* *高砂の翁* *桜吹雪*
右後ろの巨大多肉ちゃん、高さが18cmあって幅広肉厚ぶた
このボリュームで180円だったからつい買ってしまった~
名無しだったけど、何なのかな~星美人が近いかな~!?

100均雑貨は小さくて多肉に合いそう星


ホームセンターでかわいい雑貨見つけた赤ハート
IMG_2490.JPG
小さなビンが2コ下がってて、とりあえずドライフラワーを飾りました~きらきら


ランキングに参加しました。ポチッと応援よろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

はじめまして

ブログ村から飛んできました(●^o^●)



ガーデニングを始めてまだ3ヵ月?くらいとは思えないベランダですね!

とてもステキで見ていて楽しいです♪



100均ってほんと楽しいですよね~。

時間を忘れて夢中になります( ´艸`)ムププ



ではぽちっとして帰ります!

また覗かせてもらいまーす。

*RC714さん*

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

私のベランダを見ていて楽しいだなんで、、、嬉しすぎますっ(*^^*)♪

ガーデニングを始めて2ヵ月弱くらいです♪

私好きなことだけは思い立ったら即行動の我慢できない性格で、、、

今は疲れるほどガーデニングに没頭しちゃってます(^^;)



100均はかわいいのがたくさんあって楽しいですよね☆

『これが100円!?』と嬉しくてたくさん買って

結局大きな出費になったりしちゃいます(><)



ぽちっと応援もありがとうございますm(__)m

ゼヒゼヒまた遊びに来て下さいね~(*^о^*)








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/18-0de831fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*セダムの森* «  | BLOG TOP |  » *ガーデン雑貨とお花と。。。アーチも設置*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

