topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*うっとり…akeさんのかごバッグ&姫秋麗* - 2011.06.14 Tue

みなさま、おこんばんわー★
 リコメが遅くなってすみませんっ(´Д`)

こちら九州ど真ん中の熊本・・・・金曜~日曜にかけて、すっごい大雨でした・・・・
ベランダの多肉たちも一通り濡れた後に避難させたから、これから徒長すんだろうなー(´Д`)
せっかくかわいこちゃんたちがぁ・・・(;´Д`A  あ~やだやだ

みなさんおめでとコメありがとうございました♪ 届いたお祝いのお花をちょこっと飾ったよ☆
P6130748.jpg
夫婦って色々あるよね~でもこれからも仲良くいられるようにがんばりまっす(・∀・)/

んでもって、デナー行ってきたべー( ´艸`)ムププ

ランチでよく行くイタリア料理のお店に、おまかせでコースを頼んでました♪
ここの料理は何食べてもめちゃくちゃおいしいから期待してたんだけど・・・・・・
期待以上にありえんくらいうまかったじょーーーーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
page_20110613231937.jpg 
あ~お腹が満足で心も満足ないい記念日になりました♪



さてさて、ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが、
わたくし、Revoir  ~ルヴォワール ~ のakemomさんのプレ企画に見事当選しました~(*≧m≦*)

akeさんは私のブログにコメントいただいて、遊びに行ったらちょうどプレ企画中で
まぁakeさんの作られる作品がステキなことステキなこと・・・
一瞬にして胸をズッキューンと撃ち抜かれました(。u艸u。)ポッ

アンディちゃんの抽選日の翌日朝にakeさんのに抽選結果発表がありまして…
寝る前にアンディちゃんのブログを読んで『やった~当選した~♪』と思ってメールして就寝☆
朝ウトウトしながら、 結果発表あってるかな~とまだ布団の中でakeさんのブログをチェックして・・・・
・・・・ハイ!!完全に目が覚めました(゜o゜)ウソッ!

約半日で2つのプレ企画に当選するという、前代未聞のHAPPYが舞い込んできたんですヽ(=´▽`=)ノ

めちゃくちゃ嬉しいけど・・・・・わたし悟りました。。。
まだ今年は半分残ってるけど、今年の運気を完全に使い果たしたことに、、、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今年残り半分…もう私にいいことは起きてくれないのか…
はたまた、今年は特別なラッキイヤーなのかっ!?!?
後者だといいなー・・・ま、平平凡凡に健康に暮らせればそれでいっか☆

てなわけで、私の前置きの長さはいつものこととして、いただきものを見て下さいまし♪
P6020584.jpg
 
オサレーにラッピングされためっちゃ大きな包みが送られてきましたよー(*≧m≦*) 

中身はな・な・なんとっ!akeさん作品のかごバッグとセレクト雑貨たち…
 P6020585.jpg
やばくないっすか??ものすごーくステキなかごバッグなんです(。u艸u。)ポッ

雑貨の包みを開けると… 
P6020586.jpg 
瓶入りサボちゃんやお菓子まで…akeさんがコチラで詳しく紹介してくれてます♪ →  
すごーく素敵なものばかり…ほんとにこんなにいいんですか??
このお菓子、フィナンシェだったんだけども…めちゃくちゃおいしかった(*≧m≦*)止まらなかったよw

さぁ、みなさんを夢の世界へいざないますよー♪ 見て見て~(〃艸〃)テレッ♪
 P6070623.jpg
布作家のakeさん、布のセレクトも革やレースとかの使い方も、ただただうっとりです(。u艸u。)ポッ 

このレース素敵~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P6070624.jpg 

はっΣ(-∀-;)!うっとりしてる場合じゃなかった(。-∀-)
このバッグが似合うオサレ女子に変身しなくてはっ(;´Д`A ```

akeさん、ほんとにありがとうございます(*≧m≦*)
持ち歩かないときは、すっごく素敵なインテリアにもなってくれてます♪
それもまた紹介させてくださいねー!これからも仲良くしてくださいまし( ´∀`)人(´∀` )


では最後に多肉ちゃん♪
前回の記事で1番か2番好きだと言った大型星姫美人☆
それと首位争いをいつもしてるのがこのコ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
P6090646.jpg
ピンクがたまんない姫秋麗ちゃんよ♪♪
姫秋麗ってすっごく増えるってよく聞くんだけど…ウチのコ増えましぇ~ん(;´Д`A ```
他の2鉢は虫にやられて瀕死寸前・病気療養中だからこのコだけが頼りなのにー((+_+)) 


いただきもの3連発も今回がおしまい☆
次は蚤の市の戦利品を紹介しますね( ´∀`)

んでんで!!キッチンナチュ化完成したばーい!!
アップがんばるけんねー(○´艸`)

ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mananekoさん遅ればせながら結婚記念日おめでと~
3年目とはっ♪ 素敵です。
10年を過ぎるとすっかり家族って感覚。
あ~でも「ありがとう」ってことばはしきりに言うように
してます。mananekoさんの旦那さまなら「ありがとう」
で張り切ってなんでもしてくれそう☆
ところで素敵なかごバッグ♪
センス抜群ですね~
しかも2回も当選だなんて~☆
熊本ではmananeko旋風吹いてますね^^

こんちは~(*^_^*)

カゴバッグ、いいですねぇ。

リボンが素敵!


manaちゃん、似てるかも?
私も、姫秋麗やプリプリ系が大好き。

自分がプリプリいやブリブリしてるから?(^^;) 

残念ながら、manaちゃんはOBB48には入会出来ませんでした。
20年後、お待ちしております。

素敵なかごbag♪ 作った方のセンスの良さが光ってるね!
manaちゃん好みなお品ばかりで、良かったねぇ~ シアワセだね♪

姫秋麗、うちにも少しだけあるけど。。。
最近、なぁ~んか黒い点々があるよーな。。。??
これって、ヤバイ?? (p・Д・;)

いやぁ~~~ん!!

結婚3周年おめでとうっ! 
みんながおめでとうおめでとうって言ってるから 何かと思った(汗)


記事の下の部分だけ読んでなかったぁーーー!!
相談乗ったって言うMちゃんはきっと
「mananekoちゃんの努力と人柄があって 3周年迎えられたんだよ♪」
って思ってるよきっと♪



んでもって mananekoちゃんの元に届く素敵なプレゼントの数々
凄いねぇ(*^_^*)


・・ごめん あたしから何か届く事があっても 食べ物だわ(笑)

素敵なカゴバックー♪
って、手作りなのおおおーヽ(゚◇゚ )ノすごーい!!
ウチの実家なんて、新聞紙をくるくる丸めて棒状にした物を
編み込んで作ったカゴがあるけど,,,,
作り方一緒かな?(←一緒なわけがない

ウチの姫秋麗チャンは、ポロポロ葉っぱが落ちるばかりで
なかなか増えませんことよ*´ノд`*)

キャーー!!素敵に紹介していただいてるーー
 ありがとうございますぅ♪
喜んでもらえてよかったぁぁホッ なんだかはずかしいzo(#^.^#)

結婚3周年のお祝いにもなりました??ヘヘ
旦那さまとディナーいいですね~
イタリア料理もおいしそうーー お腹すいてきちゃった~
姫秋麗ちゃんも なんだか飴ちゃんに見えてきたーー チガウ チガウ^^;
はっっ もうこんな時間!!夕食を作らねば。。だからお腹すいてたんだーーハハ

mananekoさんの素敵インテリア ナチュラルキッチンのupも
楽しみにしてますねーー♪
ありがとうございましたーー(^v^)

mananekoさん こんにちは。
秀麗っていろんな種類があるんですね~^^
知りませんでした 姫秀麗。。
かわゆい~☆ ホシイ~。。
またまた多肉熱がUP!
どこで売ってるんだろ?
我が家の秀麗は秋秀麗^^
葉挿しで増殖中♪

あらまー素敵なお品だわ♡
ストライプリボンも映えてて良いわ~
飾っても絵になるカゴバッグなんか売ってないもんねぇ。
manaちゃん、お宝が増えて良かったね♪

OBB会長に入会断られたんやね(≧▽≦)
manaちゃんで20年足らんてことは…
ヒョエー(゚ロ゚) 
会長て…そんなにィーー↗

chikaさんへ

ありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
『ありがとう』って言葉大事ですよねー♪
子どものころからおばあちゃんに『ありがとう』って言葉の大事さを
必ず伝えなさいってしきりに教わりました。
だから今でも『ありがとう』はよく口にする大好きな言葉です♪
(だから言わない人にイラっともしますがw)
だんなさん…張り切ってやるタイプかも( ´艸`)ムププ

ハイ!センス抜群なバッグなんです(*≧m≦*)
連続当選だなんて夢みたいです~mananeko旋風(笑)吹いてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヨーコちゃんへ

いいでしょ~(*≧m≦*)
このおリボンね、反対側は細い黒リボンとレースが一緒に縫いこまれてて
ますます素敵なの!!
そっち側から撮るんだったーって後悔中…(>_<)

やっぱプリプリ多肉が一番よね♪
小粒でプリプリでかわいらしい色のが好み☆
まぁ私が多(いぜい)肉を持ってるから多肉が好きなのw

入会残念(><)
ならばファンクラブに入って、CDも買って、公演にも行くから!!
もちろん『会いに行けるアイドル』だよね??
私の20年後はあいたたった~になってるかしら?絶対なってるわww

rinちゃんへ

そうなのそうなの!!
センス抜群なの~(*≧m≦*)
あ~幸せよ♪みんなから色んなものいただけてヽ(=´▽`=)ノ

姫秋麗の黒点…
なんだろう…成長しないなら怪しいよね…
元気ないならヤバイかもーー!!

負け主婦さんへ

ありがとーいっぱいありがとー(*≧m≦*)

> 「mananekoちゃんの努力と人柄があって 3周年迎えられたんだよ♪」

↑いやぁそれなナイなーwわがままし放題な嫁だなーってつくづく思うわw
でもほんとこんな気持ち&関係になれると思ってなかったのよー
Mちゃんが親身になってくれたんだーほんと救われたの(ノд-。)クスン

何も届けなくっていいよ!充分ブログで楽しませてもらってますがな( ´艸`)ムププ

akeさんへ

キャー(*≧m≦*)こちらがありがとうございまっす!!

素敵に紹介してるんじゃなくて
ありのままを載せたら素敵すぎたのですーーヽ(=´▽`=)ノ

ハイ♪お祝いにもなりましたよ♪
だんなさんもイイってほめてました(*´艸`*)
イタリア料理安いのに絶品でした~私もお腹すいた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次の次はキッチンナチュ化の完結編です!
期待はせずにお楽しみに~*:.。☆..。.(´∀`人)

hisae。さんへ

hisae。さん、こんにちわ♪

姫秋麗かわいいでしょ~(*≧m≦*)
コレお店で見かけたことはありません。。。
ヤフオクかネットショップでゲットしましたよ♪
今からの時期、色々大変ですからねー
いまあるコたちを生き延びさせようと必死です(>_<)
秋になったらまた多肉熱を放出させよっとw

M*sさんへ

あれ?今日はお気楽がないのですね。。。

ほんと素敵なお品物で…(*≧m≦*)
飾ったらたまんないインテリアになっちゃいました♪
お宝お宝~(*´艸`*)(*´艸`*)

そうなの…会長に20年早いってw
私のアラサー+20年…
会長とM*sさんってどっちがお姉さまなのかしら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/179-30dd1720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*蚤の市で古かわいいものゲットン* «  | BLOG TOP |  » *ステキなアンディちゃん便&大型姫星美人*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

