topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ステキなアンディちゃん便&大型姫星美人* - 2011.06.10 Fri

みなさん、こんばんは★
また昼休みにせっせと下書き進めてました♪


早速ですが、ワタシこのたび、、、おうちカフェはじめましたー( ´艸`)ムププP6090647.jpg
・・・なんちゃって~ ウソウソ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! メニュー少なっw!!
自己まんカフェ風キッチンにただいま改造中~
いつでもお茶しにきてー(○´艸`) あっ紅茶もあるよ~(・∀・)/


さ、さ、、お得意の妄想はここまでにしといて、本題本題…(;´Д`A ```

私、Small Garden&Andy のアンディさんのカウプレ企画に見事当選しちゃったもんねー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

私のブログにコメしてる人なら、アンディちゃんとブロ友さんって人も多いと思うけど、
どんどん変わってく素敵なお庭とかわいいアンディくん(ワンちゃん♪)、それにハンドメイドもすごくって
盛りだくさんでとっても楽しいブログですヽ(=´▽`=)ノ

そんなアンディちゃんのカウプレ、ハンドメイドのアクセとワイヤー&多肉があって、私はアクセに応募☆
んで見事にイケメンの次男クンが私の旗を引き当ててくれたんですよー☆

じゃじゃ~ん♪♪ バッグチャームでっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚P6070625.jpg
抽選に使われた私の名前の旗まで入ってたよw 記念になるね♪
かわいいストラップも~うれし~~(*≧m≦*)


雫型ビーズにキーのモチーフ、あぁ…素敵だわぁ~(。u艸u。)ホ゜ッ
 P6070626.jpg 
アンディちゃん、素敵なハンドメイドをほんとにありがとう♪
バッグに付けるのがもったいない気がするけど、大事に大事に使うね(^ー^* )フフ♪
これからも仲良くしてねーん*:.。☆..。.(´∀`人)


ここはいちおー多肉メインブログなので、今日もちゃんと多肉ちゃんの写真載せとこーっと♪

多肉の中でおそらく1番いや2番か…?とにかく大好きな『大型姫星美人』、またの名をダシフィルム☆
今まで散々ダメにしちゃってきたから、今度こそはって大事に大事に育ててるコ(>_<)

コレはもりもりでかわいかったのに、長雨に当てちゃってさきっちょが徒長したの・・・(´;ω;`)ウゥゥ
P6090642.jpg
好きだから増やすため春のうちにカットしたがいいかなって思ってたけど、もりもりのぎゅうぎゅうで
茎なんか見えなかったから、『どこをカットすんねん(+o+)!?』ってつっこんでたかわいいこw

なのに、私の管理が甘くて=移動をサボって長雨に当てちゃって、先っちょがひょろ~っと(ノ_・。)
最初のもりもりぎゅうぎゅうの写真がないから分かりにくいけど、私にとってはショックなお姿です(><)


大型姫星美人の優秀なコをもういっちょご紹介(*≧m≦*)
 P6090643.jpg
どうですか~?? この姿形・・・色あい・・・もりっと具合・・・ブリキとの相性のよさ・・・
どれをとっても言うことナシ! やっぱナンバーワン多肉ちゃんかな~(*≧m≦*)
(ちょっと写真ボケててごめんね~)

この大型姫星美人ちゃんは、なかなか紅葉がさめないのよ~他のコはどんどん緑になってくのに~
長雨にもあたってたけど、なぜか徒長しなかったコ・・・他の鉢のコと何が違うのか、、、??

とにかく何が何でも死守ーー!(´Д`)! わが命にかえても死守すべし私のかわいいコ(。u艸u。)ポッ
もしこのコが梅雨や猛暑でダメになったら・・・・・・・
考えるだけでも涙が止まりません(。´Д⊂) ウワァァァン!
あたい、がんばるけん!守ってみせるけん!!かかってこいやー!(イヤやっぱこないでw) 


最後についさっき届いたもの♪
毎年恒例、だんなさんの職場から届く結婚記念日お祝いのお花☆
 P6100650.jpg
(コレ全夫婦に毎年やってるみたいです…数百人の会社だよ…担当の人大変だねぇ・・・)

そう!今日は結婚3周年記念日なんです♪
こう見えて実は去年は色々あってね・・・(Mっちゃん、たくさん相談にのってくれてありがとう♪)
ぐちゃぐちゃな感情の中で色んな結末をたくさん考えてました。。。
今こうして晴れやかな気持ちで記念日を迎えることができるなんてあの頃は考えてなかったなー
がんばろうと決めた日から、少しずつ変わっていきました。変わってくれました。
今こうして毎日充実していられるのも、理解あるだんなさんのおかげかな、、、あ・り・・が・・・t・・・ww
・・・・とか柄にもなくしんみり言ってみたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ みんなここはスルーしていいよw
たまたま早めに仕事を切り上げられるみたいなので、後ほどデナーに行ってくるべ(*´艸`*)


次回はいただきもの最終話、akeさんの胸ズッキュンな作品を紹介しまーす(*≧m≦*)

ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェのオープン楽しみです(笑)

こんばんわmananekoさん♪
カフェ風キッチンの改造とっても楽しみにしています

大型姫星美人 可愛い!!!
うちには似たようなのでブレビフォリウムがありまして
モリモリに育って喜んでいた数日後、
水切れさせちゃって下の方の葉がチリチリに~(-_-;)
梅雨だから大丈夫~と気を抜いてしまいました。
水遣りしたら回復してきましたが
陽ざしも強くなってくるし、多肉達、うまく夏を超えられるか心配です


結婚3周年、おめでとうございます❤
私も結婚して3年が過ぎました。
夫婦って色々ありますよね
それでも大きな声で「幸せ」と言えるくらい、楽しいことの方が多いみたいです

これからも旦那さんと仲良し夫婦でいてくださいね♪
応援してます!!

そして、次のブログ更新
楽しみにしています☆

うわぁ(*´д`*)。+゜
結婚記念日おめでとうございます...(。u艸u。)
今日はデート楽しんでください☆

ほんとにこの多肉たんカワユスですね(*´д`*)ちっこいくせにむちプリで…(*´艸`*)プリプリン♪梅雨なんかに負けないでください!!(笑)

☆結婚記念日おめでとう~☆
おデート楽しみだね♪美味しいものたくさん食べておいで~(^^)/
そりゃ、いろいろあるよね夫婦は…(´Д`)
これからもmanaさんの幸せを願っています^^♪

ところで、姫星ちゃんてばキレイ♪
増えてくれますように…私も祈る!!
梅雨~夏のイヤーな季節がアタシも恐怖(--;
お互い被害を少なく無事に夏越ししようね~!

manaちゃん!旦那さまー♪
結婚3周年 おめでとうーーー!!o(*^▽^*)o~♪
美味しいのをたらふく食べておいで!!

この大型姫星美人さん 可愛いーーー!!
山のように増やして1本おくれー!(ウソだよォ~)

アンディさんのアクセ、とっても素敵だね♪
引き当ててくれたイケメン(コレ、ホント!)君に感謝しなきゃだねぇーーー(≧∇≦)/
アンディさんのお庭、メチャおしゃれで素敵過ぎるよねー!
ブログっていろんな方とお友達になれて、幸せだよねぇ~~(*"ー"*)フフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ~♪

素敵に紹介してくれてありがと!!
喜んでもらえて嬉しい(*´▽`*)エヘッ

結婚3周年おめでと☆。・パチパチ。・☆♪
いろんな事があるよね
結婚生活って。。。
あたしは失敗した方だからあんまり偉そうな事は言えない^^;
でもいつもとっても仲よさそうで羨ましいよ!!

大型姫星美人これ持ってないよ!
可愛いなぁ~って思ってたけど
なかなかお目にかかれいよぉ~~(;´д`)
プリプリがとっても可愛いヽ(*^∇^*)ゞ

mananekoサン結婚3周年大めでとーう!!
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ ずっとずっとお幸せにね♪
毎年結婚記念日にお花が贈られてくるなんて素敵な会社。

アンディサンのカウプレ、どれもサイコー↑↑
皆サン、なあーんでこんな素敵な物が作れるかね?
クオリティー高すぎて首をかしげちゃうよww

大型姫星美人も可愛いねー
ブレビフォリウムに似てるよね?って全然違うってか(ノ_ゝ`)ペシ
多肉好きなくせに知識乏しいyumippeです,,,,

こんにちは。

mananekoちゃん、結婚記念日オメデトウー(*^_^*)

まだ3周年?うちなんて、もう○○式も近いよ。(>_<)

色々あるけど頑張れ~

あ!素敵なプレゼントありがと。
もう、頂き過ぎました。

本当に嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mananekoちゃん、結婚記念日おめでとーう!!
うんうん、夫婦色々あるよね^^
でも素直に"ありがとう"って言える関係ステキだね☆
お花も豪華!!もっとナチュラルな感じでもいいのにね、なんて(笑)
全社員に花を贈るなんて粋な会社だねー!

おうちカフェ、いいねいいね~♪
うちもカフェ化したくて色々材料買ってるわりに
何も進んでなーい(;へ;)
やっぱカフェ化に黒板は必須アイテムよね!
うちもこないだおっきいの買っちゃった(*^^*)
どんどん変わってくmananekoハウスに今後も期待のポチ~♪

プレゼント続々と届いて、しかもどれもステキだねー!!i-189
そんなmananekoちゃんもカウプレやるんですかい?!
キャー!!めーっちゃ楽しみー!!☆

manaちゃん、結婚3周年おめでとー☆
いいなぁーいいなぁー^^
まだ新婚サンじゃん♪
ウチ・・・10年と半年以上・・・(爆)
色々あったなぁ・・・(汗)

アンディちゃんのかわいいよねー^^
私はネックレスに応募したけど
見事にはずれ(泣)
去年でクジ運使い果たしたかも。

manaちゃん便、無事に到着しました!!
開けてビックリ玉手箱☆←古っ
ビックリ便ありがとう^^
後でじっくり紹介すっからねぇ~♪

みかそさんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

ありがとうございます♪色々ありますよね~
私もその色々より楽しいことがひとつでも多い毎日になるようにがんばります☆

ブレビちゃんの大型がこの姫星美人なんですよね~
私もよくチリチリにしちゃいます(^^;
徒長させたくないからギリギリまで水やりしないんですけど、
油断してるとチリチリ寸前で、いつもあわてて水やりしてますw

カフェ風キッチン出来上がりましたよん♪
楽しみにしてくださってありがとう(*≧m≦*)
アップしなきゃいけないことだらかなので、急いでがんばりまーすヽ(=´▽`=)ノ

デイジーさんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

ありがとうございまーす♪♪
おデート…なんだか恥ずかしい響きですがw
うまいもんお腹いっぱい食べてきました(*´艸`*)

ね~ちっこくてむちプリだと最強の多肉ちゃんですよね~
このコは高級だし、過去に3鉢ダメにしてるのでw
今度こそ雨にも風にも暑さにも負けず!がんばりまっせー(笑)

トピ子さんへ

お返事が遅くなってごめんねー(><)

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
色々…あるよねぇ・・・
めっちゃ美味しかったよ~幸せでしたん♪

姫星美人ちゃんて、ほんとにかわいすぎだよね~
このきれいな色のコは何が何でも死守せねばっ!!
いっぱいに増えて欲しいんだけどな~あんまし変化ないの(ノд-。)クスン
うんうん、被害を最小限にがんばってこうねー(>_<)

rinさんへ

お返事が遅くなってごめんねー(><)

ありがとありがとー♪♪
たらふく食べたよwお腹苦しかったけど、幸せな苦しさだったよw

かわいい多肉ちゃんでしょー♪
山のように増やしたいんだけど、大事すぎてチョッキンできないでいるのよねぇ
だから増えない…秋にはやるか??そしたらあげる~♪

うん、イケメン君に感謝だよ(*´艸`*)
ほんとブログってすごい☆お友達増えるしね~楽しいよね~(*≧m≦*)

最初の鍵コメさんへ

お返事が遅くなってごめーん(><)

よかったよかった♪♪
THEワレモノ的な梱包をしたから、郵便屋さんも慎重になってくれたかなw
つまらんもんでごめんねー(;´Д`A ```
いやーんまじまじ見ないでw こんなんしか作れない私を許してちょーw
忙しいと思うから、時間見つけてほっこりしてねーん♪
お礼は絶対いらないよ!!プレゼントだからね*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがと♪♪
これからも仲良く、洗脳をがんばりまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アンディさんへ

お返事が遅くなってごめーん(><)

こちらこそありがとー(*´艸`*)
最近雨続きでバッグに付けて持ち歩くのがイヤだったから
今おうちに飾ってる♪しっくりきてるよーん(*≧m≦*)

うん、夫婦って色んなことがあるよねぇ~
仲良しになったのはほんと今年になってからかなー
色々あっても乗り越えていけたらいいな・・・

大型姫星美人ちゃんはレアなコだもんねー♪
お店で見かけることはまずないなー
(ヨーコちゃんがくれるみたいだね♪よかったねん(^ー^* )フフ♪)

yumippeさんへ

お返事が遅くなってごめんねー(><)

ありがとでやんすー(*´艸`*)
ねっ?花を送るって発想はなかなか粋な会社よね?
ただ…ぶっちゃけて言うと…お花屋さんのセンスがダメなんだなー
今年は白いバラに蛍光ラメピンクのスプレーを吹きかけてあったよ…
白のままで素敵なのにねぇ…それにユリとひまわりを合わせるって…
『どんなテーマですか??』って突っ込んでしまったよ…あっグチってごめんw
いただけるだけでありがたしデス☆

ね~素敵よね~わたしアクセサリーなんて乙女なもの作れないわw

ブレビの大型版が大型姫星美人よー♪粒が大きいのです♪それでも小型だけども(*´艸`*)

ヨーコさんへ

お返事が遅くなってごめんちゃい(><)

ありがとありがとー♪♪
色々あったけど、今は楽しい~幸せ~☆
これからもそう思えるようにがんばるっぺよー(*´艸`*)

○○式??近いならお祝いせねばねっ( ´艸`)ムププ

何回も言うけど、もらい過ぎはありえないからねー!
わたくしは木靴をいただきました(←しつこいw?)
喜んでもらえてよかったわー*:.。☆..。.(´∀`人)

二人目の鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみませーん(><)

うんうん、色んなことがありますよね・・・
おぉ!すばらしい関係ですね♪♪
私は自分のわがままばっかりなので反省せねば…w
だんなさまをいたわれる奥さまになりたいですが
今のところカケラもないように思います(・_・;)
また色々が起こらないようにがんばりまっす!!

姫星美人ちゃん、最強にかわゆいですよね~
梅雨&夏越しがんばりましょねーヽ(=´▽`=)ノ

センさんへ

お返事が遅くなってごめんねー(><)

センちゃん!そうなの!分かってくれてありがとう♪
さすがにいただくだけでありがたいから、記事にはできなかったんだけど
毎年派手派手なお花でね…テーブルに飾れるようなナチュラルで小さなものでいいのに…
白いバラをわざわざ蛍光ピンクラメスプレーで着色してあるんだよ?そのままがいいよねー
写真加工して色合い変えてアップしてるんだけど、実際はものすごくごちゃごちゃな色合いでね…
ありがたいし嬉しいんだけども、毎年あっちゃーって思ったりもする…ってグチってごめんw

おうちカフェ完成したよーん♪
うん、黒板は必須wまた今度アップするから見てねー!

私のカウプレは『多肉(ブレビ)&リメ缶』とカフェトレーの予定だよ☆
つまらんもんでごめーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チピロ*さんへ

お返事が遅くなってごめんねー(><)

ありがとーん♪
まだ新婚サンなの??マジ??もう新鮮味はないよーw
色々…あるよねぇ・・・

チピロちゃん、去年いっぱい当たったの?
でも当選しなくっても、チピロちゃんちにはいつも届いてるイメージ☆
チピロちゃんの人柄だね(。u艸u。)ホ゜ッ

開けてビックリ玉手箱w
無事届いてよかったよー♪
たいしたものじゃなくってごめーん(><)

*結婚3周年*おめでとう

旦那さんの会社、エエ事してくれるね~
長いこと夫婦やってると結婚記念日なんて忘れちゃう事もあるよ^^;
毎年会社からお花が贈られるなんてイイ会社だわ♪

家を守ってくれてる奥さんが居るからこそ
旦那さんが気持ちよく働ける+そんな夫婦にプレゼントみたいな意味合いかしらね。
た~~~っ!ナンカめちゃ真面目な事いうてもた!

事後承諾となりましたがリンク頂くのに成功いたしましたーー
勝手にごめんなさいですが、これからもマドンナを応援しまっす☆




お気楽M*s さんへ

ありがとーございまーす( ´∀`)人(´∀` )
って!!名前に『お気楽』まで付けちゃったのw?

> 旦那さんが気持ちよく働ける+そんな夫婦にプレゼントみたいな意味合いかしらね。

↑ウフフ、、、私の予想では、だんなさんの会社は毎日午前様で休出もたっくさんだし
子供がいる奥様方は特に大変みたいなんですよ。。。単身赴任中って思うんだって。
だから、『大変申し訳ありません』の意味合いがあるんじゃないかなーw

しょっぱなからタメ口ですんまっしぇん(><)
だって会ったから…イェイッ♪ってし合ったから…
リンクありがとー(○´艸`)私もリンクいただくー♪
応援よろしくお願いいたしまする☆私も一ファンとしてOBB応援しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/178-ded961b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*うっとり…akeさんのかごバッグ&姫秋麗* «  | BLOG TOP |  » *かわいいrinさん便&嫁入り前のブレビフォリウム&handmadeコースター*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。