topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*うっとり♪MARCLEリースと久々多肉ちゃんを* - 2011.05.14 Sat

みなさま、こんばんわいん★

連続更新できたよー♪
ってブログよりやらなきゃいけないこといっぱいあるのに…
待ってもらってる方々ごめんねー(><)
お返しとかで私から何か送られてくる予定のある方々…(4名様♪)
雨で多肉ちゃん濡れちゃって、土が乾いてから送るからもうちょい待っててちょんまげー!

んで、プレ企画の賞品も作成が今止まっちゃってて…あと少し待っててくだしゃい((+_+))


さあさあ今日は!じゃなくて・・・今日もw いただきものの記事、わたし最近もらいすぎです(。-∀-)

ロハスより前にいただいてたんだけども、紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたー(><)

みなさんご存知の MARCLE の センちゃん♪
ハンドメイドのセンスと技術がすごすぎて、めちゃくちゃ素敵なモノづくりをされます(○´艸`)
少し前にweb shop も立ち上げられて、大人気の大盛況♪すぐに完売したもんね☆

けっこう前の話だけど、カウプレのアンティーク洋書風に見事当選したラッキーガールmananeko♪
(この記事でアップしてます♪→☆☆☆

私がそのお返しに多肉なんかを送ったんだけども(すんげぇ遅くなったからね・・・ごめんちゃい><)
そのお返しがもらいすぎだからって、またまたセンちゃんがリースを送ってくれたのです(。u艸u。)ポッ

いやぁ~ぶったまげた!!
私、決して送りすぎてないからね~ささやかなお返しだったのにーΣ(-∀-;) 

しかも、web shopで売り切れてたから、『また作って再販する予定はあるのかな?』って
お尋ねしてたリースをすぐに作って送ってくれたのでしたー(*≧m≦*)

では、ご紹介しますね(^ー^* )フフ♪

センちゃんといえば、送られてきたことがある方なら知ってると思うけどラッピングもすごくオサレ☆
今回のリースも、配送途中で壊れないようにしっかりと固定されていて
それでいてオサレーに梱包されてました*:.。☆..。.(´∀`人)

興奮しちゃって、ラッピングの写真撮り忘れちゃったのよーごめんね(><)

だから、前回洋書が送られてきた時のラッピングを載せちゃいます☆
PB180521.jpg
奥が洋書、手前の丸いのはリメイク缶のラッピング☆
私がリメイク缶を送るときは、英字新聞でくるむのが精いっぱいのオサレだと思ってたんだけどw
センちゃんはオリジナルのラベル(←これがまたオサレ)を使ってて、あぁステキよー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ではお待たせしました♪ シャービーな雰囲気のリースです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
 P5140448.jpg
はぁぁぁ~なんて素敵なの(。u艸u。) 作り出すセンスもアイディアもすべてにうっとり・・・・
アジサイのプリザや実モノでを使って、シャビーで大人っぽい雰囲気・・・(〃艸〃)♪

うちの板壁のとこは、色味を抑えた淡い色の雑貨でディスプレイするのが好きなんだけど
そこにぴったしー(*´艸`*) 板壁に飾って、かもし出す大人の雰囲気に酔いしれてます(○´艸`)


そんで他にもくれたのよー♪
P5140458.jpg 
左のリメイク缶は前にいただいてたんだけど、紹介してなかったから今回一緒に( ´∀`)
リメ缶も最高でしょ?写真じゃじっくり見せれないのが残念なんだけど、色々すごいのよ!!
かわいい陶器の小ビンもハンドメイドのアルミプレートも♪(←素敵なカントリーに掲載されてます→

アルミプレートはみりさんのアンティーク風ドアに貼ってみたら・・・バッチリな相性だったよ♪

センちゃん、毎回絶対マネできない素敵な世界を届けてくれてほんとにありがとーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
これからも、web shop もブログも楽しみにしてるねー(。・艸-。)-☆ wiйκ


それではお別れの前に・・・・

最近お買い物・もらいもの記事ばっかりで自分ちのベランダのグリーンや多肉たちの写真を
全然アップできてないので、お気に入り写真をちょこっと載せさせてちょ(。-∀-)ニヒ♪

お花(名前忘れた)と斑入りタイムの寄せ植えにセダムも入れてみた♪
P4050063.jpg 
フェンスを越えてセダムがあふれるとこがかわいいの☆

お気に入りの多肉&雑貨たち・・・・
P4110178.jpg
アンティークKEYとKEYを立てかけてるなんだか分からないもの…
実家で見つけて、サビ具合とスモーキーなグリーン色が気に入ってもらったんだけど
実家にあるお父さんのたまにしか使わない農機具の部品なのでーす(笑)

次回はDIYでキッチンナチュ化の記事をアップしますねー(*´・ω・`)ノ

ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロハス記事から引き続きー
ステキな雑貨のオンパレードにヨダレ出ちゃったよw

アタシもmananekoサンと同じく英字新聞で包む=おされ
そう思っております(ノ_ゝ`)ムヒヒ♪

素敵なカントリー本、まだ見れてません,,,,,
今度は大きな本屋サンに行って探してみまーす♪

こんにちは~!!
先日はコメントありがとう☆
私は最近、いっつも読み逃げしてたのに、ほんと嬉しかった~♪♪
お礼なんて、気を使わせてしまって、ごめんなさい。。。
でも、嬉しいから楽しみにしてますっ!!

ステキなプレゼント、いいですね~!!
こんなステキなリース作っちゃうなんて、センさんって凄い!!web shopもやられてるのね~!チェックしなきゃ~^^
そして、ステキなリースが似合う板壁のあるmananekoちゃんのおうちが羨まし~☆

ロハスは雨で大変だったね~><でも、すてきなモノたくさんゲットできてよかったね♪
素敵なカントリー、この前本屋でじっくり立ち読みしました^^;
旦那さんと行ったから、記事みせてブロ友なんだ~♪って自慢しちゃった!

キッチンナチュ化も楽しみにしてま~す♪

こんにちは。

リース素敵ですね。
こんなセンス持って無い!

ラッピングも無理

何か持って生まれた物の違いって感じです。
尊敬します。

キッチン楽しみです。

木靴の大きさにこだわるヨーコです。

さすがセンちゃん!
ステキすぎて言葉が出ない(笑)
そろそろ落ち着いてきたから
ネット注文しようかなって思ってるんだ♪

今回のも↓のもステキだぁー!
どーしたらこんなにステキにできるの?
あぁー私も頑張らないとっ!て思えるステキさ☆
DIYも楽しみにしてるねー^^

yumippeさんへ

ステキな雑貨をもらってめっちゃ喜んどりまーす(*´艸`*)

ねー英字新聞でくるんでしまえば
『アタシっておされー♪』だと自画自賛しておりましたw
そんでそんな私が恥ずかしくなりましたww

素敵なカントリー、見つかるかなぁ…
手に取って見てもらえるだけで嬉しいでーーすヽ(=´▽`=)ノ

Ryoka+さんへ

こんちわ♪

お礼遅くなってごめんねー(><)
ほんとたいしたものじゃないけど、土が乾いたら今週中に送るねー♪

センちゃんワールドはほんとに素敵すぎるよねぇ(*´艸`*)
素敵な雑貨は板壁にっていう、おバカのいっちょ覚えばかり活用してます(笑)

ロハスも大変だったけど、やっぱ遠出するだけ価値はあるわー楽しすぎる(^ー^* )フフ♪

素敵なカントリー、見てくれてありがとーー♪嬉しいよーヽ(=´▽`=)ノ

ヨーコさんへ

いつもコメントありがとーねー(*´艸`*)

ねー、めっちゃ素敵なリースだよねぇ♪

私も持って生まれたものの違いって気がする!
どんなに頑張ってもマネっこできないわー!
センちゃんの作品はほんとにうっとりしちゃうんだなー♪

うっとりといえば…
大きさも含めて大好きな木靴、うっとり眺めるだけじゃ物足りなくて…
携帯の待ち受けにしましたよん(*´艸`*)いつも見てるw

チピロ*さんへ

さすがたよねーー(*´艸`*)
私も箱を開けて言葉が出なかったヽ(=´▽`=)ノ
センちゃんのwebshop楽しみだよねー♪
私も次はお客様として参戦しなきゃと思ってるよ♪

ステキってほめてくれてありがとーーヽ(=´▽`=)ノ
チピロちゃんはめっちゃがんばってるよー!
私も見習わなきゃって思ってるよ☆

素敵にご紹介ありがとうi-189
mananekoハウスに仲間入りできるなんてとっても嬉しいですi-80
英字新聞にくるまれたmananeko缶、とってもオサレだったよi-189
私は英字新聞持ってないのでなんとか試行錯誤した結果がコレだったの(笑)

そうそう、素敵なカントリー買ったよー!!
大好きなmananekoちゃんのお庭にうっとりi-80と毎日見てるよ^^
あぁ~幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
戦利品さん達もどれも素敵過ぎっ!!
いいな~いいな~ロハス行ってみたーい♪
mananekoちゃんに選ばれし作品&道具達が
どんな風に飾られてくのか、とっても楽しみでーす^^

こんにちは~!!やだ~!!センちゃんってばさすがだわ。。。(*^^)vかわいすぎ~!!記事見てても興奮してきちゃった~笑
ラッピングとか品物もクオリティー高くてすごいよね。。ワタシも頑張らなければ~!(^^)!

そうそう。。昨日くるカラ届いたんだけどね、
manaちゃんに教えてもらってくるカラの存在知ったから記事にお名前載せさせてもらっちゃったよ~!!
manaちゃんのステキベランダの記事もリンク貼らせてもらったしよろしくねん!!

くるカラ色んなところに使おうと計画中。。。また落ち着いたらアップするし見てね~!(^^)!

センさんへ

こちらこそ、ささやかなお返しだったのに
こんな豪華なプレゼントをありがとうねヽ(=´▽`=)ノ
めちゃくちゃ気に入ってるよー(。u艸u。)

きゃ~雑誌も買ってくれたのね?ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
私も夢のような雑誌掲載に、まだふわふわと宙を浮いてるよ(笑)

東京でもロハスあるよね??
近かったらぜひ行ってみてー♪きっと楽しいはず(^ー^* )
戦利品たち、まだ買っただけで活用されてないけど
暑苦しい季節がやってくる前に設置しないとねー!がんばるぞー♪

> 素敵にご紹介ありがとうi-189
> mananekoハウスに仲間入りできるなんてとっても嬉しいですi-80
> 英字新聞にくるまれたmananeko缶、とってもオサレだったよi-189
> 私は英字新聞持ってないのでなんとか試行錯誤した結果がコレだったの(笑)
>
> そうそう、素敵なカントリー買ったよー!!
> 大好きなmananekoちゃんのお庭にうっとりi-80と毎日見てるよ^^
> あぁ~幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
> 戦利品さん達もどれも素敵過ぎっ!!
> いいな~いいな~ロハス行ってみたーい♪
> mananekoちゃんに選ばれし作品&道具達が
> どんな風に飾られてくのか、とっても楽しみでーす^^

SmileBooさんへ

うんうん、興奮しちゃうよね~(*´艸`*)
センちゃんもすごいけど、SmileBooちゃんもすごいよーー!!
めちゃくちゃ尊敬しちゃう♪♪
私も二人みたいにラッピング・梱包時まで気を抜かない
オサレな人になりたいんだけど…梱包の時はやっつけ作業になっちゃうんだー(+_+)

くるカラ届いたんだね♪
名前もリンクまでありがとうね(。u艸u。)
これからのお庭がますます楽しみだねーーヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/171-2bee64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*DIYでキッチンナチュ化-白いモザイクタイルを貼るの巻* «  | BLOG TOP |  » *ロハス戦利品-最終回*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

