topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*掲載雑誌『素敵なカントリー』発売です♪* - 2011.05.07 Sat

みなさま、夜分にこんばんはー★
 PB230700.jpg

もう丸4日間鼻水が止まらないmananekoですΣ(-∀-;)
たぶんだけど…黄砂がダメみたい…(><)
鼻セレブ(保湿うるおいティッシュ)使ってるけど、鼻ガッサガサでまっかっか(笑)
今ますますひどい顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁ~て!いよいよこのお知らせを報告できる日がやってまいりました(*≧m≦*)

以前、取材を受けたとお知らせしましたが、その雑誌の発売日です♪
って、もったいぶってもタイトルに書いてるからネタバレですが(´・艸・`)プッ

掲載していただいたのは…なんと憧れの…

5/7発売の 『素敵なカントリー 6月号(夏号)』 です☆
61Nnfn2hxeL._SL500_AA300_[1] 

ガーデニングのコーナーで2ページ掲載していただいてます…と思います♪
…ってまだ私が雑誌を見れてないので『と思います』をいちおう付けときます(笑)

編集社さんからいただける1冊はまだ手元に届いてなくて
こっちは地方なので書店の雑誌の入荷は2、3日遅れるそうなんですよ~(´・ω・`;A)

あ~早く見たーい( ´∀`)人(´∀` ) すべて夢じゃないといいんだけどw


『素敵なカントリー』、愛読してるとっても大好きな雑誌です♪
まさかまさか、こんなステキな雑誌からお声がかかるなんて感動でした(*≧m≦*)

あんなステキな雑誌にうちのベランダでいいのかなぁって今でも思うけど、
すごーく光栄で嬉しすぎる~幸せーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ

編集社の方々、カメラマンさん、**wood garden**を応援してくださってる方々…
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

書店に並んでると思うので、手に取って見ていただけると嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )

P4110206.jpg

また次回からロハス戦利品の続編をお送りしまーす( ´∀`)

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
      ステキなガーデン  かわいい多肉   ナチュラルインテリア
どれかひとつだけクリックしていただけるととっても嬉しいです 

いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったぁ~!

素敵なカントリーは私も毎号買っています。
もう10年くらい(?)何十冊も本棚を埋め尽くしていますよ

他にもカントリー雑誌が…(^_^;)

こちらは地方だから来週ですかね。 本屋さんチェックしてGETしますね♪

楽しみです!




待ってました♪

こんばんは☆
おめでとうございます^^
雑誌掲載なんて、ほんとに凄い‼
(何遍も言ってスミマセン。)
早速本屋さんに行ってみまーす♪( ´▽`)
楽しみ~♥


キタキタ!!!!!!!

待ってました!この日を♪♪♪
早速本屋さんへ行ってきますwww

すごい!!おめでとうございます♪
素敵なカントリーだったんですね。
うちの方の図書館にもそろえてるくらいですもん。
私も早速本屋さん行ってこよっ^^

おっはー☆

ロハスのアップ待ってたよー(笑)
かわいいのいっぱいゲットして、ブロ友ちゃんにも会えて
サイコーだったねぇ~☆
実はヨーコちゃんに『秋に来てー』って誘われてるの^^
すっごい遠出だから悩むし無理って思ってるけど
気持ちが強風に押され気味(笑)

掲載おめでとー♪
こっちも遅れて到着かな?
チェックして見つけたら即買いすんねー!!

買ったよ~(^_^)v

朝一番に本屋さんに行きました。(*^_^*)

見覚えのあるベランダ!

自分のことの様に嬉しいです。

これからも、楽しみにしています。

待ちに待った雑誌♪発売されたのですねー♪
namanekoサンおめでとおーーヾ(o´ё`)ノ

アタシね、カントリー雑誌は今まで見たことがなかったのだけど
mananekoサンちのような素敵なベランダが載ってるのねー
嗚呼,,,,,今まで損してたわぁ,,,,( ノД`)

本屋サンに急がなきゃー
これからも応援してますよん( ´з`)CHU♪

わぁ~~本屋さん行かなきゃ!!
楽しみ♪♪
ゆっくり見せてもらうねぇヽ(*´∀`)ノ

mananekoさん、こんばんは☆

びっくりですー!!実は私も・・・なんです(*^^*)

一緒になんて嬉しさ倍増です♪♪

同じくまだ届いてないですし地方は発売も遅いですもんね!

本当に載ってるのか未だ不安な私です(><)

mananekoさんのページ、早く見たいです☆

manaちゃん、おめでとう♪
やっぱり素敵なカントリーだったんだ!!すごいすごい!
そして自分のことのように嬉しいです♪
家族に友達がぁ~って自慢しちゃおう(笑)

私も明日、本屋へダッシュ♪♪

わぁ~い(≧∇≦)

報告待ってましたよ!!

本、絶対買いますね
私は、ナチュガかなと思ってましたっ。
早く本買いたい~(>_<)

mananekoちゃん♪
雑誌掲載おめでとー!!!

早く見たーい!
本屋さんへ GO!GO!GO! o(*^▽^*)o~♪

ついにキターーーー(@^▽^@)ノ
manaちゃ~ん、おめでと~おめでと~!!
私はアマゾンで購入しちゃうぞー!!
早くこの手で見たいっ!!

やったね~!
買いますよ~♪楽しみだな~(^^)

そうそう、数日間、黄砂すごかったよね~
霞んで、山のラインが見えなかった!
年々ひどくなるよね(><)

毎号楽しみにしている「素敵なカントリー」♪
今回はmanaさんちが載っているから尚更楽しみで(^^)
買ったよ~ん♪

おぉ!見覚えのあるガーデン♪♪
とっても素敵に掲載されてまっす!ヤッタね(*≧m≦*)
写真もいっぱいだったし、いろんな角度からmanaさんのベランダが
見られてお得な感じ♪
ホジ夫に、早速「コレ、友達んち~♪」ってページを見せましたよ( *´艸)( 艸`*)

どのお宅のお庭も素晴らしくって、私もお庭いじりに
もっと精を出したいと思えました。
これからも一緒にジャンクガーデン愉しもうね~( ´∀`)人(´∀` )♪

何回も読み返しちゃうよ♪
ホント掲載おめでと☆☆☆

掲載おめでとう♪

「素敵なカントリー」買いました~^m^おめでとう~♪
2ページも、凄いですね~素敵なベランダに多肉ちゃん達の
写真が沢山載ってて、とってもいい感じ!可愛く写ってる!!!
何だか、こっちまで嬉しい気持ちになってしまった(^_^)/

わ~~♪買いますね!!

すっごく、楽しみです!!
買ってみますね~~~♪

なんだかブログでですが知ってる人が本に載るなんて
なんだか凄い!!
感激です~~~♪

素敵なカントリーだったんだぁ!おめでとおめでとおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
発売日にさっそく本屋にいったのにまだ置いてなかったよ~(>_<)早く見たいのにぃ!
これからどんどん進化するベランダが楽しみで楽しみで仕方ないよ!o(^▽^)o

そういえば!くるカラ私もこの間12キロ二つ注文しちゃった☆庭の小道の周りにうわぁっと撒く予定♥
manaちゃんみたいにかわいく使いこなせるように頑張るよ~p(^_^)q 教えてくれて感謝感謝!

応援(*^^*)

こんにちは~
素敵なカントリーだったんですね(*≧∀≦*)
私も早速本屋へ行かなきゃ♪
おめでとうございます(*´∀`*)

おめでとう!
もちろんゲットしましたともー♪
ブログとはまた違って、お邪魔した気分になっちゃったー(*´∇`)ノ
やっぱ素敵だわぁ。

べりぃ♪さんへ

素敵なカントリー、名前通り、ステキな雑誌ですよねー♪
ナチュラルカントリー系の雑誌はいいものがたくさんあって
見ているだけでも幸せ…買っても買ってもまた欲しくなりますよね(笑)

本屋さんにきいたら10日(火)入荷だそうです♪
その前にいただける分が届いてやっと見れました(○´艸`)
夢じゃなかった(笑)

べりぃさんもGETしてくださるんですねー!
ありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )

sasa*さんへ

こんばんはー☆

ありがとうございまーす(○´艸`)
夢じゃなくてほんとに載ってましたー♪♪
自分のことですが、ほんとすごいことですよねー(〃艸〃)テレッ♪
未だに信じられません♪
何度も行ってください(笑)何度でも聞きたい言葉です(笑)

楽しみに思ってくださって、ほんとにうれしいです(*≧m≦*)
ありがとうございまっす♪

ゆっきー♪さんへ

キタキタ!!とうとうきましたよー(*≧m≦*)
そんなに待っててもらえたんですねっ♪
キャーー(○´艸`)めっちゃ嬉しい(〃艸〃)テレッ♪
ほんとにありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )

chikaさんへ

ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )
そうなんです!人気雑誌『素敵なカントリー』だったのです♪
ほんと有名な憧れ雑誌で、夢のようです(。u艸u。)ポッ
本屋さんにも足を運んでくださるんですねー♪
あ~嬉しいっ(○´艸`)ありがとでっす(*≧m≦*)

チピロ*さんへ

おこんばんはー★

ロハス記事お待たせー♪
ほんと、戦利品たくさんだし、ブロ友さんにも会えて最高の2日間だったよ!
チピロちゃんのロハス行き、実現したらスゴイ!!押され気味な気持ちわかるよー!
私も高速1000円終わるから最後のロハスだったんだけど
やっぱまた行きたいって気持ちが抑えられないもん(笑)

ありがとー♪
福島のナチュカイさんが発売当日ゲットしてたからそっちもきっとあるかな?
JUNKチェアーばっちり載ってるから見てみて(*≧m≦*)

ヨーコさんへ

朝イチで買いに行ってくれて、記事にまでしてくれてありがとう♪
ヨーコちゃんのおかげで夢じゃないことがいち早く証明されたよ(笑)

兵庫は当日発売できるのに、なんで熊本は3日も遅れるんだろー?
翌日くらいには届きそうなのになー(笑)

自分のことのように嬉しく思ってくれて、めちゃくちゃ嬉しいデス☆
これからもガーデニングなどなど、お互いたくさん楽しんでこうね♪

yumippeさんへ

ありがとーございまーーすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

素敵なカントリーは『カントリー』って名が付いてるけど
ナチュラル・シャビー・アンティークとかの傾向が強い雑誌だと思いマス☆
んで、毎号ガーデニングの記事がちょこっとあるのよねー♪
そこにワタクシなんかがこの度入り込んだというワケですがな(笑)
インテリアもガーデンも両方楽しめるステキ雑誌なんだー☆

いつも応援ありがとねーん(*≧m≦*)

アンディさんへ

楽しみに思ってくれてありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )
今回の素敵なカントリーも見ごたえたっぷり
ほんとに楽しめる内容でしたよー!
勉強になるなー(*´・ω・`)ノ
みなさんステキすぎて私でいいのかなってやっぱし思ったけど
ゆっくり楽しんでじっくり読んでくださいましー♪

mutsumiさんへ

mutsumiさん、こんばんは☆

キャー!!びっくり♪なんたる偶然(*≧m≦*)
私も嬉しさ倍増です…ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

んで、届いた1冊を読んで、mutsumiさんのインテリアにうっとり…(。u艸u。)ポッ
めちゃくちゃドツボなインテリア、勉強になりました♪

ぜひともおうちにおじゃましたい!!って図々しいですね(笑)

namiさんへ

namiちゃん、ありがとー( ´∀`)人(´∀` )

予想当たってた??
こんな大きなステキ雑誌からお声がかかって夢のようだよ♪
自分のことのように嬉しく思ってくれて、私がほんと嬉しいよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

うんうん、自慢(になるならw)してして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本屋さん行ってくれてありがとね♪もう地方書店もボチボチ並ぶでしょー(笑)

しのはるさんへ

待ってもらってありがとうございまーす(〃艸〃)テレッ♪

本も買ってもらえるんですか?キャー嬉しいっ(*≧m≦*)
私も早く見たくて見たくて3日間ウズウズしてました(笑)
やっとさっき見れて、夢じゃなかったです(笑)
他の方のインテリアやガーデン、最高でした♪
読み応えのある1冊でしたよ(○´艸`)

rinさんへ

rinさんありがとーー( ´∀`)人(´∀` )

やっと発売日がやってきたというのに
肝心の本人が田舎ものだから見れないという…(笑)

さっき見たらほんとに載ってたよ!嬉しい♪
本屋さんも行ってくれてありがと( *´艸)( 艸`*)

PUKUPUKUさんへ

キタキタ!ついにこの日がやってきたよー(*≧m≦*)
ぷくちゃんも買ってくれるのねー、ありがとー(〃艸〃)テレッ♪

ぷくちゃんの載る雑誌もめちゃくちゃ楽しみだし待ち遠しいわー!
PUKUガーデンをじっくりたっぷり見たーいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ゆるり花さんへ

買ってくださるんですかー?
きゃー嬉しいっ(*≧m≦*)ありがとうございまーす(〃艸〃)テレッ♪

いやぁ黄砂…ひどすぎでしたよね(´・ω・`;A)
今までたまに花粉症になる変な体質だとばかり思ってましたが
どうも黄砂がダメみたいでした…
未だに鼻水エンドレスです(笑)

トピ子さんへ

ありがとうございまーす(*≧m≦*)

さすが関東はちゃんと発売されるねー!いいなー♪
いただける1冊がさっき届いて見れたけど、
本屋の入荷は火曜…遅すぎでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱプロのカメラマンさんはいい写真を撮ってくれるなぁってホレボレしたよ♪
ホジ夫さんwにも見せてくれてアリガト( ´∀`)
インテリアも他のガーデンもどれも素敵で見ごたえある1冊だったねー!
私ももっと頑張らなきゃってパワーをもらった☆
うん、一緒にジャンクガーデン愉しもうねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

akepon103さんへ

きゃー(○´艸`)買ってくださったんですねー♪
嬉しー!ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )

さすがプロのカメラマンさんは、いいアングルで撮ってくれますよねー!
実物の数倍はかわいく写ってます(笑)
どこを撮影するかも写真の選択もおまかせだったんですが
さすがプロの方々の仕事はスゴイと感心しました♪
そんな風に嬉しく思ってもらって、こちらがとっても嬉しいです(*≧m≦*)

まぐ子さんへ

きゃー買ってくださるんですかー!?
ありがとうございまーす( *´艸)( 艸`*)

ブログで知ってる人が掲載されるのって嬉しくなりますよね♪
今まで私がそんな気持ちになってきたんですが
今回はそう思ってもらえる側…
不思議だけどめちゃくちゃ感激です(。u艸u。)ポッ

SmileBooさんへ

ありがとーー( *´艸)( 艸`*)♪

本屋さん行ってくれたんだねー!アリガト(*≧m≦*)
こっちもまだないんだよー(笑)火曜だってー遅ーい(´・ω・`;A)

掲載してもらったベランダと今はけっこう変わってきてるよー!
ジャンク色強くなったからねー!これからもがんばるぞ♪

おぉ!大量のくるカラ♪あの素敵なお庭に撒かれるのねー(*≧m≦*)
キャーますますかわいくなること間違いなしじゃないっ!!
めちゃくちゃ楽しみだよー( ´∀`)人(´∀` )

lisaさんへ

こんばんはー★

そうなんです♪素敵なカントリー、憧れの雑誌に掲載…夢みたいです(*≧m≦*)
本屋に行ってくださるんですか♪ありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )
熊本は火曜日に入荷されるみたいですよー♪
(街の一番大きな蔦屋書店情報です)
いくらこっちが地方とはいえ、関西は当日発売されてるのに
3日も遅れるなんてあんまりだーって思いました(笑)

yuramegさんへ

ありがとありがとー( ´∀`)人(´∀` )

早速ゲットしてくれたんだねー♪
キャー嬉しいっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
カメラマンさんの腕がイイから
実物より数倍よく載ってるのよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがたやー( *´艸)( 艸`*)ププッ

すごく遅くなってしまいましたが、素敵なカントリー購入しました~e-68
2ページも載っていてすごく興奮していまいました!!
プロの方の写真もステキだけど、私はmananekoさんの写真の方が好きです!e-349

これからも応援してます~!!

みゆこさんへ

きゃー買って下さったんですか??
嬉しいっ(*´艸`*)ありがとうございます♪♪
私も2ページも載せていただいて興奮しました☆

> プロの方の写真もステキだけど、私はmananekoさんの写真の方が好きです!

↑ キャー(><)♪なんて嬉しいお言葉(。u艸u。)
ど素人の自己まんな写真をそう褒めてもらって幸せです(*´艸`*)ありがとう♪
応援もありがとうございます☆これからもがんばるぞーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/166-358e9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ロハスでの出会い&いただきもの&戦利品パート2* «  | BLOG TOP |  » *ロハスフェスタの戦利品-パート1* 

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

