topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ロハスフェスタの戦利品-パート1*  - 2011.05.06 Fri

みなさま、大変お久しゅうございます!!

実は私…今10連休中です♪(振替出勤日はあるけど…)
ロハスのために大阪に行ったばかりだから、お出かけはもちろんナーシ!

でもでも、おうちで大型DIYでナチュ化を進めてます♪その紹介はまた今度…(。-∀-)ニヒ♪
 なので作業でクタクタ…両実家にも行ったり時間がなくてアップできなくてすみません(><)

多くの方に(?)お待たせしておりました『ロハスフェスタin万博公園』の記事の始まりでーす( ´∀`)
遅くなってほんとにごめんなさい。。。。


ロハスフェスタ、土曜の朝イチで並んで入場したけど、だんだんとすごい大雨(;´Д`A ```
もちろん長靴なんて用意してなかった私たちは靴の中までぐちょぐちょだしすごく寒いし…

『一日中楽しむぞー』」ってはりきってましたが、ささっとお目当ての買い物をして昼過ぎには出ました…
ただよかったことも…人も少なめだったから、並ばなくてもご飯が食べられたこと|ω・`)プッ♪

そんで2日目の午前中だけまたロハスへ…
もぉすごい人!人!!人!!!時間ないのに見るだけでも大変でしたー(><)

なので、雨&時間なくて今回のロハスではほとんど写真が撮れませんでした(*´;ェ;`*) ゴメン
戦利品の紹介が多いけど許してちょー(*´・ω・`)ノ


サビサビブームな私は、こんな風なお店ばっかりめぐりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P4240276.jpg 

大雨で水たまりがあちこちにできてたけど、逆にそれをワニさんでうまく利用されてましたよん♪
P4240280.jpg 

みんなのお目当てみりさんの作品たち…
P4240274.jpg 


ではでは、ここから戦利品のご紹介( ´∀`)人(´∀` )

まずはみりさんとこで買ったものたち…(○´艸`)
もちろん定番のリメイク缶&多肉ちゃん♪ チェーン&サビ缶がステキ(〃艸〃)テレッ♪
P4260311.jpg 

多肉ももりもりよーん☆
P4260309.jpg


そんで、やっぱし木工作品も♪♪
アンティーク風ドアよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
P4260358.jpg 
いやぁ…みりさんペイントはいつ見ても最高だわ(。u艸u。)ポッ
これ、置きたいと思ってた場所にサイズがぴったりでした♪
そんで、やっぱバック(背景)は板壁が合うなって思ってそこに板壁を作りました(。-∀-)ニヒ♪
(この↑写真の板壁とはまた別の場所…)
それもまた後日紹介しますねー♪ あ~アップしたいことだらけ(笑)


それと、このリースもみりさんの作品☆ 多肉に木工に…何でも上手すぎー(*≧m≦*)
P5040432.jpg 
色がいいな~欲しいな~って思ってたら、だんなさんから『これよくない?』とオススメ…
うちのだんなさん、だいぶmananeko色に染まってきたみたいです(笑)教育の賜物だわ(´・艸・`)プッ
(ちなみに、このリースのバックが今回作った板壁♪シャビーにしました☆)


最後にみりさんにいただいたもの♪ なんとっ!**wood garden**のピック(*≧m≦*)
P5040438.jpg
長旅のプレゼントって.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ めちゃくちゃ嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキすぎてまだ使えなーい♪ しばらく飾ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
みりさん、ほんとにありがとうございました( *´艸)( 艸`*)


そんで、みりさんとこのブースでブロ友さんのヨーコさんにも会えました♪
ずっと欲しかったものをプレゼントでいただいちゃって…あぁ感動(。´Д⊂)

その後はPUKUPUKUちゃんの多肉をゲットしにー♪
2日目にはぷくちゃんとも会えたし、またツボなプレゼントをいただいちゃって…またまた感動(。´Д⊂)

そのお話はまた近々アップしますねー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そうそう、今日の夜中にお知らせ記事をアップしまーす(*´・ω・`)ノ
いよいよやってきました♪ドキドキの発売日ー(〃艸〃)テレッ

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
      ステキなガーデン  かわいい多肉   ナチュラルインテリア
どれかひとつだけクリックしていただけるととっても嬉しいです 

いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
ロハス~!(∩´∀`)∩
私も今回行くつもりだったんですが行けず終い…。
やっぱり、素敵なサビサビちゃんやお肉ちゃんが沢山ですね~♥
サビサビちゃん、買いまくっちゃいそうです。笑
秋は絶対行くぞぉ~!

そしてそして、真夜中の記事…♥楽しみにしています!!

ロハス。

あぁ~終わっちゃったんですね~・・・ロハス。
今年こそは行きたかったんですけど残念。
幻化しつつあります。 笑
サビテイストもいいですね~。
いつも楽しく拝見しております。

はじめましてッ♪

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

今までブログ村から素敵なブログだな~っと拝見させていただいてました(/∀\*)

ロハス…土曜日の朝1でみりさんのブースで多分同時間にいました( *´艸`)クスッ♪
ぁぁ~もう少し前にコメントして私も会いたかったナ(笑)

mananeko*さんのベランダとても素敵です。
これからも更新楽しみにしています^^

こんにちは。

久しぶり(*^_^*)

ロハス楽しかったね。
みりさんの作品は、どれもステキだよね。

mananekoちゃんのベランダもステキですよ。
ポストカードも、お宝になりました。

ゆるnさん、発見!

こんばんは

ロハス記事、待ってました~(≧∇≦)

やっぱりみりさん作品は、素敵ですね♪
ロハスに行けない分、mananekoさんのblogで行った気分を味わっております。

板壁も素敵ですね!
色々作られていてすごいなぁ~と感心です。
私の家にも欲しいっ!

sasa*さんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

ロハスは右を見ても左を見ても素敵なモノだらけですよ~♪
雑貨もお肉もどれもこれもセンス抜群でパンパンだったお財布も
帰りは薄っぺらになっちゃいました(笑)
今回はサビサビブーム真っ最中だったので
サビサビちゃんばっかりゲットしてきました(笑)
秋ロハスは行けるといいですね~♪
あぁぁ私も毎回行きたーい!!

hisae。さんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

今春のロハスは大雨と強風の2日間でしたよー!
次は夏(夏の野外は暑すぎてオススメしませんがw)
その次は秋ロハスがあるのでぜひぜひ~♪秋まであっという間ですよ(*´艸`*)

サビサビにはまりまくってますよー(笑)
そろそろベランダのキャパシティーを超えつつあります(笑)
いつも見て下さってありがとう♪励みになりますヽ(=´▽`=)ノ

ゆるn。さんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

こんちわヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、以前から拝見させてもらってましたよー♪
サビペイントも寄せ植えもステキなんですものー(*´艸`*)

ゆるn。さんも朝一みりさんブースにいらしたんですかー??
てことは間違いなく、ヨーコさん含めお会いしてますねー★
私もお会いしたかったです(。u艸u。)

ベランダほめてくださってありがとうございます♪
私もゆるn。さんのブログ、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
遊びに行きますねー^m^

ヨーコさんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

ほんとロハス楽しすぎたー♪
お天気が悪かったけど、その分人が少なくて並ばずにご飯食べれたから
よかったとしよう(笑)
みりさん作品はほんといつもうっとりしちゃう(*´艸`*)

ベランダもほめてくれてありがとう♪♪
プレゼントの記事、次に載せるから待っててねヽ(=´▽`=)ノ
お返しももうちょい待っててね!!

しのはるさんへ

お返事が遅くなってすみません(><)

お待たせしましたー!!
ってまだみりさんだけしか載せてませんが…
まだまだ長く書きますよ♪

GWはDIYに没頭しましたー!
だんなさんがいつになく協力的だったので大型のものを
いくつも作成できてかなり満足ですヽ(=´▽`=)ノ
板壁はオススメですよー!雑貨が映えますもんね♪
DIYの中でも簡単な方だし…♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/164-af13511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*掲載雑誌『素敵なカントリー』発売です♪* «  | BLOG TOP |  » *多肉 on サビサビミートチョッパー*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

