topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*拍手コメントのお礼&お返事&お詫び* - 2011.04.12 Tue

えっとですね・・・・
私最近『拍手コメント』なるものを知りました(><)

拍手があるのは知ってて、数が多いとなんだか嬉しくなったりしてたんですが、
まさかそれにコメントが付けれるとはっ!!
ブログ上には表示されないものなんですね。。。。。

今まで私に拍手コメントを書いていただいた方々、本当にすみません(ノД`)・゜・。

大変遅くなりましたが、ここでお返事を書かせていただきます。
今まで拍手コメントを残してくださった方々が見てくださるのを願って…


☆11月2日 *太陽を求めて模様替え* に拍手コメントくださった 鍵コメさんへ☆

初めまして!お返事が大変遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございました♪
多肉はいいです♪癒されます(*´艸`*)
私もブログにお邪魔させてもらいますね♪


☆11月8日 *太陽を求めて模様替え* に拍手コメントくださった さくらこさんへ☆

初めまして!お返事が大変遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございました♪
ほめていただきありがとうございます(*´艸`*)めっちゃ嬉しいデス☆


☆3月9日*パソコンデスクをサビサビ古机風にリメイク*に拍手コメントくださった カモミールティーさんへ

初めまして!お返事が大変遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございました♪
ベランダほめてもらってありがとうございます(*´艸`*)
目標だなんて…嬉しいです☆くるみのカラ、ナチュラルなべランダになっておすすめです♪


☆4月5日 *取材していただきました…*に拍手コメントくださった rinoeさんへ

初めまして!お返事が大変遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございました♪
やっぱり!ピックを作ってくださった方がrinoeさんだったんですね(*´艸`*)
その節は本当にありがとうございました♪ピックめちゃくちゃお気に入りです!
そして数々のステキなハンドメイド…さすがです!すごいですよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
イベントがんばってくださいね!近かったら行って買っちゃうでしょうね(*´艸`*)



もしかしたら、これより前に拍手コメントしてくださってる方がいらっしゃったら
もう消えてしまっているかもしれません。。。。。

本当に本当にすみません(><)


拍手にコメントが付けれないように設定しなおします!

引き続き通常のコメント欄にてどしどしお待ちしてます( ´∀`)人(´∀` )





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/150-c201f723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*サビサビ雑貨ゲットin福岡&さくら* «  | BLOG TOP |  » *ムチプリ多肉と写真加工*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

