topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*取材していただきました←憧れのタイトルでしたw* - 2011.04.01 Fri

みなさま、こんばんは★

今夜は妄想&願望のタイトルをつけてみました・・・・・・・・って違う違う!!
な!な!なんとっ!!現実なんですーーヽ(=´▽`=)ノ

ここからは 童謡 『森のくまさん』 のメロディでご唱和ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ある日~♪  仕事中~♪  パソコンに~♪  届いた~♪
大好きな雑誌社から~♪  メールが届いた♪
その方の♪  言うことにゃ♪  ベランダを♪  取材したい♪

ウソウソ!? キャッキャキャのキャーヽ(=´▽`=)ノ♪
ウフフフ(*´艸`*) キャッキャキャのキャーヽ(=´▽`=)ノ♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

思いつきでいきなり替え歌なんか作ってしまったけど、完成度・・・低っ!!スンマセン。。。


実は数ヶ月前に一度、別の雑誌社の方からインテリア&ベランダガーデンの取材検討について
ブログを通じてお話をいただいたことがありました。この雑誌も大好きなインテリア誌。

この取材は実現はしなかったんですが、大好きな雑誌を作ってる方の目にとまり、
声をかけていただいただけで、宙を舞うような幸せな気持ちでした♪

この出来事があってから、ブログってすごい!雑誌社の方にも見てもらえるんだー!って思って
あつかましくも、いつか雑誌に載ってみたいなーという夢を漠然と持ってました。

夢というか、妄想ですね(笑) 

『雑誌とかに載ってみたいな…なんちゃってウソウソ(笑)言ってみたかっただけ~
調子のってスンマセーン(笑)』 って話をだんなにしたり…
もちろん、だんなには 『調子にのんなっ!』 って言われましたけどー(笑)
まだガーデニングを始めて1年、夢見るのは自由だし~と
数年後の夢として妄想して楽しんでました(笑)


そんな中でいただいたこのお話…しかも今回はベランダガーデンの取材が決まりました(*´艸`*)

うちのベランダが大好きな雑誌に載るなんて夢のようで、毎日毎日ニヤニヤニヤニヤ…
買ったままの鉢を植え替えしたり掃除したり…ルンルンでした♪

担当の方と話を進めながら、取材日が決定したばかりのころ、今回の大震災が起きました。

それまでは嬉しくてたまらない出来事だったけど

私こんなときに喜んでいいの?嬉しいって思っていいの?
そんな気持ちになりました。。。

『雑誌に載る』って夢がかなったよ!なんてブログ書いていいのかな…迷いました。

でも、楽しみにしてくれてる方々がいてくれて、元気にブログを更新する!って決めた今、
嬉しいことがあったよって報告させてください。

何より、私の夢がかなったのは、このブログを読んでくださってる方々のおかげなのです。
たくさんの方に読んでいただいて、ポチいただいて、ランキングが上がったりして
雑誌社の方を含め、またさらに色んな方々に見ていただける機会ができたのです。

だからここでお礼を言わせてください。

みなさん本当にありがとうございました。


さて、私の妄想の話じゃないですよ(笑)の証拠写真↓↓ カメラマンさんがいらっしゃいました♪
P3171601_20110331195848.jpg
『うひょ~ほんとに来ていただいた~ほんとにうちのベランダを撮ってらっしゃるわ~(*´艸`*)』
という今にも踊りだしそうな気持ちを必死に抑えつつ、静かに見守りました。

さすがプロのカメラマンさん!!たくさんのレンズを付け替えて撮ってらっしゃいました!
ファインダーを覗く姿ってかっこいいですよね♪ ホラ、今は液晶画面見ちゃうじゃない…

また後日、詳細はこのブログでお知らせしますね。

この取材に来ていただいた日は、ちょうどブログ1年目の最後の日。
翌日の記事で『☆祝☆ブログ1周年&取材にきていただきました』  って記事を書いて
みなさんに感謝の気持ちを込めてプレ企画するつもりでいました。(震災前に取材日決まってました)
 
それはできなかったけど、また改めて感謝感謝のプレ企画させてくださいね。
といってもたいしたモノは用意できませんが…|ω・`)プッ♪


雑誌社の方々、カメラマンさん、このブログを応援してくださってる方々、
本当に本当にありがとうございました。 
 P3171665_20110331195848.jpg

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
      ステキなガーデン  かわいい多肉   ナチュラルインテリア
どれでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです 

いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~~☆

mananekoさんすごーい!!!おめでとうございまーす♪
森のくまさんのメロディで読みましたよ~(笑)
今まで掲載されなかった方が信じられないですけどね^^
宙を舞うような幸せな気持ち←めっちゃ分かりますぅぅぅ
書籍楽しみにしてまーす☆ワクワク♪

mananekoさん、はじめまして♪
ベランダはすっごく素敵だし、植物への愛にあふれている、
すごく良いブログだなぁと思い、以前からに遊びに来させて頂いていました。

この度はおめでとうございます~♡♥(。´▽`。)♥♡

密かに参考にさせて頂いた事もあります!
そして雑誌掲載はなぜか自分の事の様に喜んでおります!(笑)

詳細&雑誌発売を楽しみにお待ちしてますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

こんにちは。
mananekoさん、すご~いΣ(o>艸<o)♥
憧れの雑誌への掲載だなんて!おめでとうございます!!
楽しみ~☆
いやぁ~、いつも読ませて頂いて、参考にさせてもらってます。
また詳細など、教えて下さいね~♪

やったね~!!!!!(*^_^*)すごいすごい!!manaちゃんのベランダだったらいつか載ると思ってたよ~♪とってもかわいくしてるし、小物使いなんてお手本にしたいところ沢山だもん~!(^^)!
替え歌にする気持ちわかる~♪すごいぴったりな替え歌で笑えたi-237!!
詳細、楽しみにしてるね~!!!!

私もお話をもらったことあるんだけど、メール頂いてたこと一カ月も気づかなくってi-229
ばかでしょ~(>_<)
でもホント雑誌社の方も見てくれてるんだと思うとすごいよねブログの力って!!!
私もいつか載れるように頑張らなくっちゃ~!(^^)!色々教えてねmananekoちゃん♥

わーい、わーい♪←アタシが喜んじゃってるw
mananekoサン、雑誌にブログ1周年記念に
合わせておめでとおおおおおうおございます!!

替え歌、ちゃあーんと森のくまさんで歌いました(°∀°)b
とても歌いやすかったですよー♪

何の雑誌に載るのかすらー
詳細待ってまーす♪楽しみぃ♪

初めてコメさせていただきますv(。・ω・。)ィェィ♪
わ~♪
おめでとうございますぅ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
色々な考えの方もいらっしゃいますでしょうが、あたしは嬉しい事、楽しい事を聞くのは心を豊かにしてくれると信じてますので、こうしてご報告して頂いて良かったと思いますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも素敵なベランダGardenに憧れてます♪
mananekoさんの夢が一つ叶って良かったですね~~(*'-')フフ♪
これからも楽しみに拝見してま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪
雑誌も買うでぇ~~ヽ(・∀・)ノ ♪

祝 *雑誌掲載* 

mananekoちゃん! スゴイ~スゴ~い!!^O^
皆さん同様、ちゃんと『森のくまさん』で読みました♪
雑誌の発売日が楽しみだねぇ~~^^

やっぱ mananekoちゃんは 『希望の星』やん☆
念願叶って良かったね♪ おめでとーう!!!!

ウワァー!!
manaちゃんおめでとぉー☆
本が出たら絶対に買うしー!!
キャー!!キァーー!!って自分の事のように嬉しいよ♪

カメラマンさんの後姿に『( o´-ェ-`o)ポッ』としたのは私だけ?
真剣に働く男の人の背中ってたまんないわぁ~(笑)

とにかくめっちゃおめでとう!!

おめでとうございます(*´∀`*)
私も、なぜかうれしいですww
高くてもその雑誌絶対買いますよ!!楽しみです(。・ω・。)
ほんと、おめでとうございます^^

mananekoさん、オメデトウ御座います。

ベランダも素敵ですが、お部屋も取材して貰って下さい。
お部屋も素敵なんだから。

本が出るのが楽しみです。

絶対に買いますよ。(*^_^*)

あめでとう♪

すっげー!!!おめでとうございます♪
私じゃないけど、めっちゃ嬉しいですよぉ~~(^^♪
チェックしてたブログさんが雑誌に載るって事でも嬉しいですけどね^^;

真似したいとこいっぱいあるけど、なかなか出来なくています・・・
ベランダもお部屋もステキですよね、ステキ過ぎる\(^o^)/
これからも更新楽しみにしてます!
詳細教えて下さいね! 待ってます!!!
ホントに、ホントにおめでとうございます!(^^)!

おめでとうぅ~~~
すご~~い!取材対象になるの納得ですよ~
すごくかわいいもの(^^)
嬉しいですね~


雑誌がでるの楽しみですね♪
ますます気合がはいっちゃうね(^^)

manaちゃん、やりましたねん!!
妄想もし続ければ叶う!!違う違う(笑)
でも私も自分のことのように嬉しいな~♪

チピロさん!賛成です!
カメラマンさんの後ろ姿いい感じです♪
manaちゃんナイスショット!

初コメです♪

雑誌掲載おめでとうございます♪

lisaさんからmananekoさんのブログを教えてもらって、多肉ちゃんとJunkなものにハマってしまいました♪
mananekoさんのブログに紹介されているお店も、行かなきゃ~(〃▽〃)♪と行きましたよ♪

雑誌楽しみです♪
雑誌名や発売日、教えてくださいね~☆
絶対買っちゃいます♪

ヤッタ~♪ヤッタ~♪
自分の事のように嬉しいよぅ(*^^*)
ガーデニングやインテリアとか共通の趣味を持っている方なら
聞いた事ある雑誌だよね…きっと(^^)

mananekoさんのベランダは画になるんだよね~(^^)
いつも素敵♪って感動してます。
ウチにも「Chocolatプレート」や「キャベツボックス」や「くるカラ」とか
同じ雑貨があるのに完成度が違うよ…(^^;(笑)

嬉しいニュースでテンション上がったーッ!
雑誌買うからね!いつ発売のものか教えて下さいね(*^^*)♪

ほらー!!
やっぱり、インテリア雑誌に載ってそうやと思ったもん!!
(人´∀`).☆.。.:*・
私のゆうこと当たったやろ?
(↑めっちゃ得意気!!((●≧艸≦)プププッ
誰がやねん!!((●≧艸≦)プププッ)
これからも頑張ってなあ♪
応援してるでえヾ(≧∇≦)ゞ

mananekoさん、おめでとうございます!!!!!

私も歌いながら読みましたよ!!(笑)
自分の事みたいに嬉しいです♪ いつ発売なんだろう!!
絶対、買いに行きます!!楽しみです。(*^_^*)

わ~~^^!!以前言われてたのですよね(^^)
おめでとうございます!!
また 教えてくださいね!ぜったい その雑誌 買いますから~♪

すごーい!!!
嬉しいよねぇ(*^0^*)ノ
素敵なお庭だものきっといいのが出来るよぉ~
本発売日決まったら教えてねぇ~♪
楽しみだよ!!!
あたしもいつかこんな記事書きたい。。。夢か。。。

すごいねぇ~!!!
取材受けて雑誌に載る人が同じ県内、ブロともさんで出るなんて~♪
とっても嬉しいです(>▽<)
ぜーったい買うけんね!!楽しみにしてます♪

そらいろのそらさん(だったっけ)・・なくなっちゃったね
きれいに何にもなくなってて淋しくなったわ。。

きっと雑誌で既に紹介されているか、又は近いうちに紹介されるかなって思っていました。
雑誌に紹介されないわけがないってね。

とても素敵な空間です。
クルミを販売しているサイトを見つけたので、私もクルミを散ばしてみようかと思っています。

やったあ♪

すっごーい!!
おめでとう!おめでとう☆
自分のことのように嬉しいわあ^^

何に載るんですか?
絶対に買う!!

嬉しいです!

おめでとうございます!!
私もmananekoさんのベランダをもっと見たいので、編集社に感謝したいです!
雑誌が楽しみです~
もちろん買いますからねっ♪♪

おめでとう~

おお!!ついに!おめでとう♪
一周年企画 まだかなぁ?mananekoちゃんの事だから
自粛してるんだろうなぁ・・・って思ってたよ

全然!私もこのブログから 温かい気持ちもらってます
めでたい事はめでたい!で(笑)

おめでとう♪雑誌発売されたら教えてね♪

おめでとうございます~(*^_^*)
本当に雑誌の取材とかって来るんですね~
凄く、楽しみです♪絶対買いますよ~!早く見た~い!
mananekoさんの小物使いの上手さに、いつも感動して見ています。
旦那さんのお言葉、分かりますが・・・
自信を持って良いと思います。すごく良いですよ!!
これからも楽しみにしています^m^

おめでとうございます!

雑誌掲載、楽しみにしています(≧∇≦)

ベランダが見たくて見たくて、たまらなかったので嬉しい~♪

只今、実家帰省中。
無花果洋品店行きましたよ~
机ありました!
もちろん買いましたが、どうやれば素敵に変身させれば(^_^;)

雑誌、絶対買いますね!

わ~~♪ステキなことですね~~~♪
そんなこととは知らず・・・・・前に変なコメント残しちゃったな~~(^。^;)
でも、私の目も確かだったてことで・・・・(笑

雑誌の掲載はいつなのでしょう~~♪
また教えてくださいね~~~。

おめでとう☆☆

mananekoさんおめでとぅ☆
私がもし編集者でもmananekoさんちの
ベランダ紹介したくなるよ~
多肉を愛する気持ちと惜しみない努力の結晶ですね♪
そんなブログに遊びに来てる私は
ホント光栄です☆☆
いつ掲載か教えてね♪

PUKUPUKUさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

しかも、森のくまさん(笑)で読んでくれて嬉し~♪

> 今まで掲載されなかった方が信じられないですけどね^^

↑イヤイヤ、そんなことないです!!あーしたい、こーしたいって
まだまだ満足いかないベランダなので☆欲は尽きませんね(^^;

PUKUPUKUさんも取材受けてましたよね??
発売楽しみにしてまーす(*´艸`*)

みゆこさんへ

みゆこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
しかも以前から遊びにきていただいてたなんて嬉しー(*´艸`*)

> ベランダはすっごく素敵だし、植物への愛にあふれている

↑キャーなんて嬉しい褒め言葉…(。u艸u。)ありがとうございます♪

また発売になったらこちらで発表させていただきますね♪
ぜひまたあそびに来て下さいね♪私も遊びに行きまーすヽ(=´▽`=)ノ
手作りせっけん、興味シンシンなんですー(*´艸`*)

sasa*さんへ

こんにちは♪
お祝いありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです、毎号購入してるまさに『憧れの雑誌』だったのです♪
嬉しさ倍増ですよねー(。u艸u。)
私もどんな風に載るのか楽しみで…♪

また雑誌が発売になったらこちらで発表させてもらいますねー(^ー^* )フフ♪

SmileBooさんへ

やったよーーありがとーヽ(=´▽`=)ノ

替え歌までほめてもらえて嬉しい♪
コメントで割と評判よかったから、調子に乗ってこの鼻歌ばっかり歌ってるよ(笑)

SmileBooちゃん…1ヶ月も気付かなかったなんて…もったいなーい(ノд-。)クスン
SmileBooちゃんのお庭もインテリアもステキだから、きっとまたお話来るよ~♪
ほんと、ブログの力ってすごい!!って実感したよー♪感謝感謝だね☆
また雑誌の発売日に詳細アップしまーす♪

yumippeさんへ

ありがとおおおおおおございまあああああすっヽ(=´▽`=)ノ

替え歌も、ちゃーんと歌ってくれたんですねー♪うれし☆
思いつきで急に作りましたが、実は歌詞にけっこう悩んだ力作(笑)?
割と評判よくって(いいのかw?)作った甲斐があったわー♪

雑誌の発売日にまたここでお知らせしますねーん♪
来月初旬になりまーす☆

mayuたん。さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

お祝の言葉もありがとうございまーす(*´艸`*)
そうですね、嬉しいことは嬉しいって思って伝えていいですよね♪
こうしてたくさんのお祝コメントもらえたので、報告してよかったです☆

>雑誌も買うでぇ~~ヽ(・∀・)ノ ♪
↑まじですか??キャー嬉しっ♪ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノワーイ

ぜひまた遊びにきてくださいね♪私も遊びに行きまーす(^ー^* )フフ♪

rinさんへ

rinさん、ありがとーーヽ(=´▽`=)ノ

しかも、森のくまさんもちゃんと歌ってくれて♪
勢いで作って勢いで載せた甲斐があったわ(笑)

> やっぱ mananekoちゃんは 『希望の星』やん☆
↑キャー希望の星って何~(笑)?

ほんと念願叶って、ウキウキだよ♪
早く来月にならないかなー(*´艸`*)

チピロ*さんへ

ありがとーー(*´艸`*)

> 本が出たら絶対に買うしー!!

↑まぢーー?めっちゃ嬉しい♪ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
撮影の日の前々日にjunkチェアー届いたの♪
これが並んだベランダを撮影してもらえて嬉しかった☆

私も(。u艸u。)ポッ っとなったよー♪
働く男性の背中っていいよね~(笑)

July07さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

私の嬉しいことなのに、みなさん自分も嬉しいって言ってくれて
ほんと私は幸せだなーってじーんとしてます(ノд-。)

> 高くてもその雑誌絶対買いますよ!!楽しみです(。・ω・。)

↑わぁ~嬉し~(ノω・、) ほんとにほんとにありがとうございます(*´艸`*)

ヨーコさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

> ベランダも素敵ですが、お部屋も取材して貰って下さい。

↑イヤイヤ、うちの中はまだまだモダンの名残がたっくさんあって
ぶっちゃけ変なんですよー(笑)
ゴールデンウィークを利用して改造がんばろうかとはりきってます♪

> 絶対に買いますよ。(*^_^*)

↑絶対だなんてほんとに嬉しすぎる~(*´艸`*)ありがとうございまーす(ノд-。)クスン

ゆっきー♪さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

>チェックしてたブログさんが雑誌に載るって事でも嬉しいですけどね^^;

↑分かります(笑)私も今までよくあったので♪
それの載る方が自分になるなんて…あぁ夢なら覚めないで(笑)
ステキ過ぎるだなんて…うれし過ぎる(。u艸u。)

また雑誌が発売になったらここでお知らせしますねー♪来月です☆
ゆっきー♪もブログされてたんですねー☆遊びに行きますねー♪

ゆるり花さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

>取材対象になるの納得ですよ~ すごくかわいいもの(^^)

↑まじですかー?嬉しい(。u艸u。)ありがとでっす♪

まだまだ発展途上のベランダガーデン(笑)
ほんと、ますます気合い入っちゃいます♪

namiさんへ

やりましたよっ!!!!(*´艸`*)

そうそう、妄想しまっくってたからね(笑)
執念が東京まで届いたのかしら(笑)

> でも私も自分のことのように嬉しいな~♪

↑みんな自分のことのように祝ってくれてほんと幸せものだわ(ノд-。)クスン

> manaちゃんナイスショット!

↑アリガトウ(^ー^* )フフ♪
仕事してる男性の背中って、いいよねぇぇぇ(。u艸u。)ポッ

*miko*さんへ

初めまして♪コメントありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

って、初めましてな気分じゃないのは私だけでしょうか(笑)
lisaさんとこでよくお見かけしてて、同じ熊本なので
時々ブログに遊びに行かせてもらってましたー☆

無花果洋品店とかも行かれてましたね♪
お役に立てて嬉しいです♪一緒にJUNKツアーしたいですね(*´艸`*)

> 絶対買っちゃいます♪

↑きゃー嬉しーー♪ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
私もブログに遊びに行かせてもらいますねー♪

トピ子さんへ

やったよーーありがとーーヽ(=´▽`=)ノ

インテリア誌のガーデニングの記事に載るよ♪
私は大好きで毎号買ってるから、ナチュラル好きさんには人気の雑誌だと思うよ♪

mananekoさんのベランダは画になるんだよね~(^^)

↑ホント?嬉しい褒め言葉だなぁ(*´艸`*)
同じモノたっくさんあるんだねー♪嬉しい♪
ブログに登場待ってます(笑)

>雑誌買うからね!いつ発売のものか教えて下さいね(*^^*)♪

↑まぢー?ほんとにありがとーー(*´艸`*)詳細はまた連絡しまーす☆

まみっこさんへ

うんうん、当たった(笑)
まみっこちゃんの言う通りだったー(●≧艸≦)プププッ
なんちゃって(笑)
載る記事はベランダガーデンだけど、雑誌はインテリア誌♪

いつも応援ありがとーねーヽ(=´▽`=)ノ
ここまでハマる趣味見つけたのはじめてだから、めっちゃがんばるでぇ(*´艸`*)

べりぃ♪さんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

ここでも、森のくまさん歌ってくれた人がいて嬉しい(笑)
みんな自分のことのように嬉しく思ってくれて…あぁ私幸せものだわ(ノд-。)クスン

雑誌は来月初旬発売です♪
また発売日にここでお知らせしますね☆

> 絶対、買いに行きます!!楽しみです。(*^_^*)

↑ほんとにほんとに嬉しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうございます(ノд-。)クスン

遅くなってごめーん!
やった!やった!
これはめでたいわぁ♪("▽"*)
どんどんブロ友ちゃんの掲載された本が増えてゆくー。
有名人の友達いてる気分やわヾ(´▽`*)
絶対買うからー。
予約したいからこっそり教えてー(*'∀')♪

花あじさいさんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

>ぜったい その雑誌 買いますから~♪

↑きゃ~嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございまーす(*´艸`*)
発売日(5月上旬デス☆)にまたお知らせしまーす♪

Re: タイトルなし

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと夢のようで嬉しくて(○´艸`)
アンディさんのお庭ステキだからいつか…♪
私みたく妄想しまくると執念がいつか届くかも(笑)

来月初旬の発売日にまたお知らせしまっす(。-∀-)ニヒ♪

はっちゃんさんへ

ありがとございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

> ぜーったい買うけんね!!楽しみにしてます♪

↑きゃー(*´艸`*)嬉し~♪ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

『そらいろのいえ』さんでしょーいつのまにかなくなってた(。´Д⊂)うぅ・・・。
最後にセールとかあったのかなぁー行きたかったー(><)
Mオカさんはたまに行ってますよ♪やっぱココいいわぁ♪

ご無沙汰しています(*^^*)
出遅れてしまいましたが…おめでとうございます..。.:*・゚
嬉しいニュースが聞けて、私も嬉しくなってしまいました♪

願えば…叶う。本当だと思います。
頑張っている人、楽しんでいる人を見逃す訳がない。笑
これからのガーデニングにも、力が入るってもんですよね。

わっきーさんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

> きっと雑誌で既に紹介されているか、又は近いうちに紹介されるかなって思っていました。
> 雑誌に紹介されないわけがないってね。

↑まぢですかー?きゃー嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

くるみ、とってもかわいいですよ♪めちゃくちゃオススメです★
ひとつかみしてさっと撒いただけで、あらなんだかいい雰囲気…です(。-∀-)ニヒ♪

ナチュカイさんへ

ありがとうございまーーす*:.。☆..。.(´∀`人)

> 自分のことのように嬉しいわあ^^

↑みなさんそう言ってくださって…(ノД`)・゜・。優しすぎる(。u艸u。)ポッ

> 絶対に買う!!

↑うわぁ嬉し~♪幸せっ(*´艸`*)ありがとうございまっす♪
ここでの詳細発表は発売日になるのでメールしますねー♪

水玉さんへ

お久しぶりです♪んでもって
ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

編集社にまで感謝してくださるなんて、ほんと嬉しいなぁ(ノω・、) ウゥ・・
どんな風に載るのか…私も楽しみです♪

> もちろん買いますからねっ♪♪

↑きゃー(><)ここにも買います宣言☆ほんと嬉しすぎます(ノД`)・゜・。
ありがとうございまっす( ´∀`)人(´∀` )

負け主婦さんへ

ありがとーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

一周年プレ企画は延期することにしたよー
東北の方々が少しでもガーデニングを再開する気持ちが出るようになってからに
しよーと思って(・∀・)/

嬉しいことは嬉しい!めでたいことはめでたい!でいいよね♪
いつまでも縮こまってちゃダメだよね!!

来月初旬、雑誌発売になったらまたお知らせしまーす(*´艸`*) 

akepon103さんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんとに来ちゃいました!いやぁビックリですよね♪

>絶対買いますよ~!早く見た~い!

↑いや~ん(*´艸`*)ほんとに嬉しい☆感激♪
ありがとうございまーす( ´∀`)人(´∀` )
私も発売日が待ち遠しいです(笑)

> mananekoさんの小物使いの上手さに、いつも感動して見ています。

↑いやいや、そんなそんな恐れ多い…(〃艸〃)テレッ♪
なんとなーくですよ(笑)
だんなさんには『どお?いい?』って聞いても『別に』か『分からん』が多いので(笑)
自己まんの世界を褒めてもらって嬉しいデス☆

しのはるさんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

お時間があれば、実際のベランダを見に来てくださいませ(笑)
たいしたおもてなしはできませんが、多肉とともにお待ちしてまーす|ω・`)プッ♪

おぉ!幼稚園机ゲットされたのですね♪
コレで500円♪たまらんですよね☆
ディスプレイ楽しんでくださいねー( ´∀`)人(´∀` )

> 雑誌、絶対買いますね!

↑うわぁ♪嬉しいなぁほんと(*´艸`*)ありがとうございまっす(ノД`)・゜・。

まぐ子さんへ

ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとステキな夢のよう…(。u艸u。)ポッ 幸せデス☆

変なコメントなんてなかったですよー!

雑誌は来月初旬発売になりまーす(*´艸`*)
また発売日にここでお知らせしますねん♪

chikaさんへ

ありがとうござまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

> 私がもし編集者でもmananekoさんちの
> ベランダ紹介したくなるよ~

↑なんて嬉しい褒め言葉…(〃艸〃)テレッ♪嬉しいです☆

こちらこそ、いつも遊びにきていただいて感謝感謝です♪

ブログ上では発売日まで詳細は載せれないんですが
来月初旬発売になりまーす♪また発売日にお知らせしまっす(*´艸`*)

yuramegさんへ

ちっとも遅くないよー!
ありがとねーー*:.。☆..。.(´∀`人)

ブロ友さんが掲載されると嬉しくなるよねー♪
その掲載されるほうに自分がなるとわっ!光栄だわー(*´艸`*)

> 絶対買うからー。
> 予約したいからこっそり教えてー(*'∀')♪

↑きゃー♪嬉しい☆ほんとありがとーー( ´∀`)人(´∀` )
こっそり(笑)うんうん、ここでは発売日まで発表できないからメッセするねー!

ぴかさんへ

お久しぶりです♪
ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
多肉にハマるきっかけをくださったぴかさんにお祝いコメントもらって
いやぁ感激です(ノД`)・゜・。

> 頑張っている人、楽しんでいる人を見逃す訳がない。笑

↑そうですよね♪私の妄想と夢中っぷりが
きっと東京の担当者まで届いたのでしょう♪がんばってよかった☆

ほんと、これからのガーデニング、ますます気合い入ります!
しかも撮影を機に『いつかやらなきゃー』と思ってたことが全部片付きました(笑)
また心機一転楽しんでがんばりまーす♪

ウッドデッキ教えて下さってありがとうございます(^^*)
間違えて前の記事にコメントしてしまいました・・;;

じっくりショップサイトをみました。
私もウッドパネルにします(^^)
やっぱり素敵です~☆夢が広がりました!


そして雑誌掲載おめでとうございます♪
私も雑誌買います☆めっちゃファンなので!
発売されたらぜひぜひ雑誌名を教えてください~。

今日もmananekoさんのブログに癒されに来ました(^^*)

akiさんへ

いえいえ☆お役に立てたならよかったです♪
私はウッドデッキに比べて安かったのでウッドパネルにしましたが(笑)
鉢を落として土がこぼれてしまった時とか小さなモノを隙間に落とした時とか
パネルだとそこだけ一枚ささっとはずして戻せるので、掃除とかがしやすいですよー♪
なのでパネルにしてよかったーって思ってます(・∀・)/ 
土台作るとベランダガーデンの夢が広がりますよねー♪うんうん分かります(*´艸`*)

> 私も雑誌買います☆めっちゃファンなので!

↑うっひょー(〃艸〃)テレッ♪ファン!?嬉しすぎる~ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
来月初旬に発売なので、またここでお知らせしますねー☆
こちらこそ、温かいコメントに癒されました∩(´∀`)∩ワァイ♪

わぁ~ 祝取材♪
私も「森のくまさん」に合わせて
楽しく歌わせていただきました。
いつも読み逃げシテましたが
お祝いコメントさせていただきます^^

多肉ビギナーですがこれからもよろしくお願いします。
リンクいただいて帰ります。

hisae。さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございまーす☆
いつも読んでくださってたんですね♪嬉しです(*´艸`*)

お祝コメも森のくまさんも歌ってくれてありがとでーすヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
また遊びにきてください☆
私も遊びにいきまーす&リンクいただいきまーす(^ー^* )フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/147-6089d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ムチプリ多肉と写真加工* «  | BLOG TOP |  » *レトロバスケットに寄せ植え&お花とグリーン*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。