topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*オサレすぎるMarcle便の洋書* - 2010.12.07 Tue

みなさまこんばんは~★
かなり久々の更新になってしまいました(><)
書きたいことはいっぱいたまってるし、書かなきゃ~ってずっと思ってたんですが、
色々ありまして気持ち的に書く気になれなかったというのが本音で、少しお休みさせてもらいました。
でもそんな中にとっても嬉しい出来事もあったりして、嬉しい悲鳴で忙しくバタバタもしてました☆
もう落ち着いて復活したので、ブログ再開させていただきまーす(*´艸`*)
お休みしてる間も応援ポチしてくださってた方々、ほんとにほんとにありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・

さてさてーー!!ずっとずっとアップしたいよーって気になってたこと☆
素敵なプレゼントがだいぶ前に届いてて、記事も下書きがほとんど終わってる状態で一時停止してました~
プレゼントしてくれたセンさん、遅くなってごめんなさーい(><)

わたし…『Marcle(マークル)』のセンさんのサンクス&カウプレ企画に見事当選したのですー!!
センさんて、ほんとにハンドメイドがお上手でセンス抜群で、
いつもいつもうっとりさせて鼻血を大放出させていただいてるお方(*´艸`*)ダイスキー

このカウプレ企画の商品もどれもこれも鼻血ぶーなものばかりで、当選したことが分かった日にゃ~
興奮して一人部屋で踊りましたね、マジで(笑) 豪華なカウプレ企画の記事も見てみて(>▽<)→

まずは、届いた包みからもう素敵…住所のラベルシールがこんなオサレでしたよ☆PB180508.jpg

中を開けまして、ラッピングがまたまた素敵すぎるー(*´艸`*)
PB180516.jpg 

さすがセンさん!もうため息しか出ないオサレすぎるメッセージカードとサンキューカード☆
サンキューカードからはとってもいい香り…(。u艸u。) 惚れてまうやろ~!!!
PB230876.jpg


さてさて…私が当選したのはセンさん手作りの『アンティーク洋書風古本3冊セット』
ブログで写真を見ただけでも大興奮だったんですが、実物は…
もうね、もうね、言葉では伝えられない!!ほんとにほんとにオサレですごかったー(*´艸`*)
こんな素敵なのが当選するなんて今年の運を使い果たしたわ…きっと…
年末ジャンボ買おうって思ってたけど、こりゃ当たらないからやめとこー(笑)

まずはグリーン系の1冊目☆
私が語るのもおこがましい素敵さなので、ぜひセンさんのストーリーをぜひとも読んで~♪ →
PB230845.jpg
PB230848.jpg PB230846.jpg
 
パープル系の2冊目☆
PB230849.jpg  PB230850.jpg PB230851.jpg
 
グレー系の3冊目☆
PB230857.jpg PB230859.jpg PB230863_20101127151607.jpg
 
ね?ね? どれもこれもやばーいでしょーー(*´艸`*)?? 鼻血ぶーーーーーー(。u艸u。)
PB230868.jpg


洋書を飾るのずっと憧れてたんです♪
ロハスフェスタで買おーって思ってた時に見事当選!買わずにすみました∩(´∀`)∩ワァイ♪
早速リビングのキャビネット上に飾らせてもらいましたよー(〃艸〃) あ~ス・テ・キ・・・・
PB230824.jpg

隣には大好きなコットンを飾って…って、最近模様替えしたので今はこのディスプレイではないですがw
PB230815.jpg


センさんの洋書の上には、みりさんのアイアンフレームに付いていた小さなブーケをちょこんと置いて…
  PB230827.jpg

またまたジオラマ機能で…あぁ~素敵すぎる~~(。u艸u。)(。u艸u。)(。u艸u。)PB230831.jpg

こんなに素敵なものを作り出せるセンさん、心から尊敬でっすヽ(=´▽`=)ノ
センさん、素敵な企画とプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございましたー♪♪
そして、私の名前を引き当ててくれたイケメンのチビセンくんもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
私にはこんなステキすぎる贈り物はできませんが…お返しもうちょい待っててくださいね(。-∀-)ニヒ♪

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
      ステキなガーデン  かわいい多肉   ナチュラルインテリア
どれでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです 

いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいないいないいないいないいな~!!!!!しつこい??笑!(^^)!
3冊セットはうらやましすぎる~!あの競争率の中当選はすごいことだよ!!
mananekoちゃんは強運だよ~!!!!!!(*^_^*)
しかし、ステキすぎるよね!!!☆ワタシは紫系の1冊を頂いたんだけれど。。。

ほかの2冊もやばいね!!!かわいすぎっ!!i-233i-80
素敵なモノが素敵にディスプレイされて鼻血ブーブーだよ~☆
来年もいいことあるといいねっ!!!i-235i-234

ステキすぎるプレゼントですね~!!!
これがハンドメイド??こんなの作れるの~??とびっくりしましたぁ!
すごい競争率だったとういのもうなずけます!
こんなステキなモノが当選しちゃうなんてホントラッキーでしたね!!

ディスプレイもかわいい!!模様替え後も是非見せて下さ~い♪

トイフォト風の写真こういう時に使うといい雰囲気でぴったりですね~!勉強になりますぅ^^

ところで、いろいろあったとか。どんなことかはわかりませんが、大丈夫ですか??ブログ更新できるほどには元気になれたのでよかったですね!
元気が無いときはブログは放置~でいいですよね!楽しむためのブログですもんね!
私なんて、何も無いのに放置しちゃうこと多々あります。。。

SmileBooさんへ

いいでしょいいでしょー(*´艸`*)
豪華すぎる3冊セットだよぉ(。u艸u。)
ほんと強運すぎて信じられない……
素敵な今年の締めくくりになったよーヽ(=´▽`=)ノ
こんなオサレなものを手作りできちゃうセンさんってすごすぎるよね~☆

来年も相変わらず多肉とインテリアに癒されていい1年になるといいなぁ(*´艸`*)

Ryoka+さんへ

ねぇ、ステキすぎますよねぇ!?ほんとラッキーでした☆
ほんとに天才ヽ(=´▽`=)ノ 尊敬しちゃいますね♪
ディスプレイもほめてもらって嬉しい♪♪
そうそうこのトイフォト、撮ってみて『おぉ~ぅ♪合う合う!!』って思いました♪

私の私的なこと…元気づけてくださってありがとうございます(^▽^)
そう楽しむためのブログだから、書けないときは書けないって無理することないって思ってました♪
もう大丈夫ですよ~(。u艸u。) やっぱブログ書いて交流があって元気でるな~って思いました☆
復活しましたので、これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^ー^* )フフ♪

mananekoちゃーーん!!大丈夫?!
素敵なガーデンで癒されて徐々に回復出来ることを祈ってます。。。
こんなに沢山写真撮って紹介してくれてありがとう!!
mananekoちゃんのディスプレイがとっても素敵だから
私の拙い洋書風も輝いて見えますi-189
サンクス企画で送らせて頂いたのでお返しなんていいよ~ッi-201
それより元通り元気になれるように、
自分で自分をいっぱい甘やかして過ごしてください^^

カウプレ当選おめでとうございま~す^^
カワイイ~私も欲しい!!
ラッピングもセンス抜群♪

こんなに素敵なプレゼント、悩みも
飛んでいっちゃいそうですねっ。

mananekoさんちのインテリアに
合わせたオーダーメイドみたい。

わたしもさっそくMarcleさんの
blogに遊びにいこっと。

センさんへ

ご心配いただきありがとでーす(*´艸`*)
最近色んなことにやる気元気がなくなってたので
チョコに逃げちゃってました(笑)やばーし!1

いやいや、こちらがいっぱいありがとうございました(。u艸u。)
もうね『気に入ってます♪』ってレベルを超越してて…
毎日ほぇ~♪♪っと眺めて癒されておりますよ☆
拙さなんて微塵もありゃしませんw
お返し気長に待っていただけるとありがたいでーす(^ー^* )

chikaさんへ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
すごいですよね~もう何もかもセンス抜群突っ走り状態です(笑)

プレゼントいただいて悩みも吹っ飛び、毎日眺めて癒されてますよ♪
うちのインテリアに合ってますか?嬉しいなぁ(*´艸`*)

ぜひぜひMarcleさんに遊びにいってみてくださいまし♪
あっ!鼻血出ちゃうのでティッシュお忘れなくー(笑)

わー!!すごい素敵だなあ。
うんうん、mananekoちゃん、強運の持ち主だよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんと鼻血ぶーだよ。
年末ジャンボも大当たりー!!でるかもよ!??((●≧艸≦)プププッ
皆さん、センス良すぎーー!!
体調悪いの?お大事にね。。。

まみっこさんへ

ほんとステキですよねぇ(。u艸u。)ポッ
わたしってば強運だわっ♪
ツキが回ってきてるのかも~(*´艸`*)
年末ジャンボ買っちゃおーかしらっ|ω・`)プッ♪

もうだいぶ元気ですよ~ご心配ありがとうございまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woodgarden.blog21.fc2.com/tb.php/127-c28ab2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*激カワ&激安の寄せ植え多肉たち* «  | BLOG TOP |  » *ロハスレポと京都の紅葉*

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

