topimage

2012-12

 - --.--.-- --


取材に来ていただきました。 - 2012.12.17 Mon

みなさま、こんにちは。
相変わらずの更新の遅さですみません。
書いてない間もアクセスいただいてありがとうございます。

身の回りに起こる?起こす?急きょな出来事にいっぱいいっぱいの毎日です。


さてさて、急きょな出来事のひとつめ、取材に来ていただきました♬



私が週末しか家にいないのでスケジュールが合いにくく、依頼を受けた5日後に取材となりました。
頭の中は『片付けどーしよー…』でいっぱい(笑)
仕事休んでしまおうかと思いましたw
そんな中一番やっかいなのは、私の性格(笑)
汚れた個所のタイルの目地を埋め直したり棚を塗り直したり、
片付けが先なのに、優先順位が低いことばっかりやってしまうのですよ…w
でも、なんとか間に合いましたー!


掲載は来年の2月の予定です。
いつもいつもお世話になっている雑誌です。
このカメラマンさんに来ていただくのも三度目。
毎回たくさん写真を素敵に撮っていただき、その写真たちが毎号のように掲載され夢のようです。
本当に嬉しくてありがたいです♡

また発売になったらお知らせします(*≧∀≦)



そして、目まぐるしい出来事のもう一つ。
もしかしたら、うまくいけば、難しいかもしれないけど、このおうちから引っ越すかもしれません。
(分譲マンションなので売却して住み替え、ということです)
ほんとにほんとに、もしかしたら。
あっ、決して破産寸前とかではありませんのでご心配なくー(笑)
戸建の夢をあきらめきれないからです。土の地面への憧れw

この部屋に合わせて頑張ったDIYも、もしかしたら解体するかもしれない…
さみしい気持ちも大きいです。

なので、今回の取材は、私のお気に入りを詰め込んで作った大好きな空間をしっかり残していただく絶好の機会でした♬

お金がかかることなので、まだどうなるか全く分かりませんが(笑)

キッチンタイルや板壁、ベランダのウッドデッキに作業台などなど、同じような好みの方が現れて
撤去せずこのままで買いたいって方がいてくれたら最高なんですけどね( *´艸`)
まーそんなに世の中甘くないことも承知しておりますww


なので、調べものや打ち合わせなどなど、これから動き回って目まぐるしい毎日になります。
仕事も繁忙期で出勤日も増えますし。
またブログがおろそかになったらすみません。


ではでは、メリークリスマス☆(先に言っておきますw)



↓ポチっと応援お願いします!更新の励みになります!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

