topimage

2012-04

 - --.--.-- --


*【&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング】掲載* - 2012.04.12 Thu

みなさま、こんにちは♪
色々忙しくってまたまた更新できておりませぬ(-_-;) すみませぬ。。。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
4/4発売の【&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング】に掲載していただきました!

1106144840[1] 

私は30~33ページ、4ページも掲載していただいちゃっておりますヽ(゚∀゚ )ノ
あと、6ページ下の写真の真ん中(yuraちゃんにもらったリメ鉢♪)と左のブルー板壁の2枚、
7ページ右上のマフィン型の写真、101ページ右下のアイビーの写真、
103ページ右下のアジサイのドライの写真(これはチピロちゃんにもらったやつ♪)
ちょこちょこと載せていただいてます( ´∀`)♪
(自分じゃ気付いてなかったww pomeさんありがとう♪)


うちがフレンチガーデンかと問われると『???』ですが(笑)
うちのガーデンのメインディスプレイの『キャベツボックス』ってやつは
ヨーロッパの野菜箱だし~フレンチってことで見逃して~( ̄∀ ̄)www


前記事のpomeさんちも載ってますよ~♪ここに実際行ってきたんだべ~最高!
またまたご一緒できて嬉しい(*´∀`*)

最近コメを下さって仲良くなったばかりの
フレンチシックな家作り】の Rinrin-frenchさんち(引っ越し前)も載ってまーす♪
フレンチの世界、もう素敵過ぎるんだから~(*´艸`*)


雑誌に掲載していただくと、客観的にわが家を見ることができて
改善したいとこがいっぱい出てくるのよねぇ(-_-;) 今回もそうなりました(笑)

書店で見かけたらのぞいてやってくださいね♪


担当のKさん、カメラマンさん、ライターさん、
素敵な雑誌に掲載していただいて、本当にありがとうございました!!


ランキングに参加してます応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

