topimage

2010-11

 - --.--.-- --


*ロハスレポと京都の紅葉* - 2010.11.21 Sun

こんばんは~(。・艸-。)-☆ wiйκ
いよいよロハスレポも最終回となりましたー! ひっぱってごめんね(*ノω<*)

今回はずらずらずら~っとお店の写真をアップしまーす♪

そうそう!戦利品を1コ追加☆ こんなお店もありましたよー♪ 名前入りオーダー消しゴムはんこ☆
PB130207.jpg
カメラ女子デビューしたてのmananekoはもちろんカメラの絵にしました♪
届いたらまたアップしますねーー(*´∀`*)ゞ

サビサビ一輪車にたっくさんのセダム…めちゃくちゃかわいかったです(*´艸`*)
この写真はクリックして拡大するようにしてるので、ぜひぜひぜひクリックしてアップで見てみてー☆
サイズ



2_20101121194306.jpg

 
あじさいのリースがずらずらずら~♪
PB130212.jpg 

このリース、『買わなくて後悔したもの』第1位…(ノω・、) ウゥ・・ 
PB130220.jpg

大好きな『ラグラス バニーテール』 ぽわぽわでかわゆい(*´艸`*)
PB130218.jpg


PB130209.jpg
 

PB130208.jpg 


PB130234.jpg 


PB130223.jpg 


PB130222.jpg
  


PB130221[1]  


すっごくかわいい小さなイスのお店…車もかわいかったー(〃艸〃)テレッ♪
PB130249.jpg 


PB130247.jpg 


PB130246.jpg 


PB130242.jpg 


PB130240.jpg 


PB130235.jpg 


三輪車に多肉の寄せ植えがたくさん…すごーくステキでした(*´艸`*)
PB130252.jpg 



ロハスのたくさんの写真のついでにコチラも紹介、、、、
ロハス後そのまま京都へ上り、紅葉のライトアップを見に行きましたー(。-∀-)ニヒ♪
『永観堂』というお寺の紅葉、まだ3割くらいとのことでしたが…ワタシ感動しましたー(ノω・、) ウゥ・・
PB130273.jpg

PB130310.jpg 

PB130291.jpg 

PB130289.jpg 

この写真↓池があって正面奥に橋が架かってます。橋や紅葉が水面に映し出されて最高にキレイでした☆
PB130285.jpg 

 
そうそう、予定にあった広島の宮島観光…疲れてムリでしたー|ω・`)プッ♪ いっぱい寝ちゃった!
その代わり…いちおう広島で高速下りまして、広島といえば…『広島風お好み焼き』
これだけ満喫してきましたよーー(ノ∀≦。)ノぷぷー やっぱし花より団子だからねー(笑)
PB140321.jpg 
電光石火というお店で食べました! んま!んま!!うんまーー!!!
感動的なうまさでした!恐るべし広島風お好み焼きヾ(*´∀`*)ノ゛



最後にロハスの感想を…

私、野外イベントは初めてだったんですね。
今まで行ってきた室内のイベント、もちろん楽しかったんですが、とにかく人がすごく多くてごった返してて
前に進むのも大変、見たいお店に入るのも大変だったりで
『トイレもご飯も後回し、急いで見なきゃなくなっちゃう~(*>艸<)』っていつも焦ってました。

なので、今回のロハスは今までのイベントと比べ物にならない規模とお客さんの数、
あせりまくって、テンパりまくって、きっと大変なことになるだろうな…って予想してました。

でもでも、いざロハス参戦したら全然違うんですね~(*´艸`*)
人は多いんだけど、レジャーシートを敷いてご飯を食べたり、子どもたちが遊んだりするスペースがあったり
私の勝手な感想なんですけど、すごーくゆったりとした時間の流れを感じました。
こんな気持ちでイベントで買い物したのは初めてで、すごく心地よかったです(〃艸〃)♪

なので、全く焦ることもなくて、(あ、一番最初のみりさん多肉ゲット以降の話ですがw)
ご飯を食べて、お店をゆっくり回って、写真を撮って、、、、またご飯を食べて、、、また食べて、、、、、(笑)

買い物だけじゃなくって楽しいことたっくさんでした( ´∀`)人(´∀` )
熊本と福岡という隣県つながりで仲良くなったうさこさんとも、まさかの大阪で初対面で不思議なかんじ(○´艸`)

ロハス最初で最後なんて思ってましたが、イヤイヤまた春に行きたいってすぐに思いましたね(。-∀-)ニヒ♪
ただいまだんなサマ説得中…そしてまんざらでもない様子のだんなさん…|ω・`)プッ♪
もしかしたらまた行くかも…高速がまだ1000円なら……(。-∀-)ニヒ♪


3回もひっぱったロハスレポにお付き合いくださりありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )
ベランダも室内も模様替えしたので、またこれからもよろしくお願いしまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加してます ポチッと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
      ステキなガーデン  かわいい多肉   ナチュラルインテリア
どれでも1回クリックしていただけるととっても嬉しいです 

いつも応援ポチいただいてとってもうれしいです
更新の励みになってます ありがとうございます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

