topimage

2017-04

 - --.--.-- --


*たっぷり豪華なチピロ便とチピロジンクスw* - 2012.02.13 Mon

みなさま、こんにちは。
IMG_1147.jpg
赤茶色のモスポット好きー♪大きくて半額で発見!!
黄緑色のラナンキュラス(だったけ?)葉っぱ色のお花大好きです♪



さてさて、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。チピロちゃんごめんね(><)
今日は豪華なチピロ便のご紹介です♪

チピロちゃんのブログ1周年プレ企画、今回チピロちゃんは
あみだ.comていうソフトで抽選してて、1/51の当選確率…

ドキドキしながら地道に携帯画面に指をおいてあみだをたどると…
(たどった後で、名前をクリックするとパッと結果が出ることと
記事の最後に当選者の私の名前書いてあることを知るwww)

・・・・・・・・・う、う、うそーーーーーん(゜o゜)(´Д`)(*≧m≦*)
私、チピロちゃんのプレ企画に当選するのは2回目…我ながら強運の持ち主です


でね、2回目の当選、これでジンクスを発見したの。

1回目の当選のとき、
その前に『素敵なカントリー』さんから取材についての検討メールをもらってて
写真を送ったり、色々とやり取りはしてたの。あくまでも検討段階ね。
んで、プレ企画当選者発表が2/27で、うちの初取材決定のお知らせをもらったのが3/4
初チピロ便が届いたのが3/15、取材日が3/17
そして当選品のミニJUNKチェアーは素敵なカントリーに載りました♪


そして、今回の当選
チピロ便が届いたのが1/17
取材依頼が来たのが1/24、取材日が2/5
今回もチピロ作品が並んだベランダや室内の写真を撮ってもらいました♪


みなさんジンクスにお気づきでしょうか???
チピロちゃんのプレ企画に当選するとうちのベランダガーデンが取材されるのです!!

うちのベランダに取材がくるのは、チピロ様のおかげ!?!?!?!?

チピロ便のかわいい雑貨たち、岩手から熊本まで下ってる最中に東京に寄り道して
編集者さんに私をごり押ししてくれてるのかしらww


ではでは、そんな幸運を運ぶチピロ便の数々をお披露目~♪


まずは、『リメ鉢×タニサボの寄せ植え動物付き♪』

チピロちゃんのリメ鉢の雰囲気好きー!これ初めてブログに載ってたときから指くわえて見てたw
私の好きなウチワサボテンにおっぱいサボテン♪
ブタさんにトリさんにキノコまで…ん~ツボ~めっちゃかわゆす☆


次も多肉~♪ 『麻玉×多肉ちゃん』
 IMG_1163.jpg
麻玉におめかしまでしてあるー♪かわゆーい!!
左の女雛?もめっちゃ紅葉してきキレイだね~♪


そして、この多肉たちはここへ…
IMG_1165.jpg 
水色の横板に取り付けてる木箱棚の上に並べたよーん♪ 日当たりもバッチリです!


そいで、チピロちゃんといえば…天才的なワイヤークラフト!!
今回いただいのもアッパレでしたー! 
IMG_1219.jpg  
大好きなカメラとツリー♪ 試作品で作ったという2眼カメラも…かっこよすぎーー!!
はぁ~なんでこんな上手にかわいくできるの??
感心したりほれぼれしちゃうのを通り過ぎて、摩訶不思議でなりませんっ(゜o゜)


そしてそして、ミニ木工の数々~♪
IMG_1207.jpg 
お、おまけが多すぎる・・・幸せ・・・(*^_^*)
小さなおうちのは私がこの水色をお願いしたんだけど、私が最近赤が好きってのを知ってて
ドアや煙突を赤にしてくれたんでしょ?? はーかわゆす(*´艸`*)

トランクも3つも…信じられんくらいかわいいね♪
ミニJUNKチェアーも、私が『新作の黒ステキ♪』ってコメしちゃったもんだから入れてくれたんでしょ?
いつもあったかい心遣いありがと~!!


そいで、まだあるという…♪
IMG_1212.jpg 
素敵な鉢×2個にチョコ南部、それを狙う黒ブタちゃんwww
チョコ南部めっちゃおいしくてね、ほんとは3つもくれたのにすぐに2個は胃袋へまっしぐら♪
 

ねー??めっちゃ豪華でしょ??『どどーんと1名様に』だったからたっぷりですヽ(=´▽`=)ノ
大勢のチピロファンからうらやましいのお声がビシビシと聞こえてきますね~( ´艸`)ムププ

チピロちゃん、紹介が遅くなってごめんね(><)
そして毎度毎度心のこもったかわいすぎるプレゼントをありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
わが家はチピロ作品だらけです♪ 囲まれて幸せっす♪♪
なにかJUNKなお返しを…って思ってるから、気長に待っててちょ☆


取材中、ライターさんが雑貨や寄せ植えを指しながら
『これは自分で作られたんですか?』とか『これはどこで買ったんですか?』の質問に
幾度となく『これもお友達にいただきました』と答えた私・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
使った言葉、ダントツ№1ですwww みなさんありがとう☆


次のアップは・・・
『woodgardenがまさか!?人気雑誌の表紙に!?!?!?』の巻ですww
(オチがあるから期待しちゃだめよww)



ランキングに参加してます 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます

*チピロちゃんのかわいすぎハンドメイド便* - 2011.12.08 Thu

みなさま、こんにちは♪
 
内柴容疑者の事件、同じ熊本県民として衝撃的だし残念で残念で…
最初の疑惑の報道の時は信じられないでいたけど逮捕されたから本当なんですもんね。
合意の上だったって…合意のあるなしが問題じゃないのに…
せっかくあんなすごい人が熊本に帰ってきてくれて嬉しかったのに本当に残念です。
 
全国ゆるキャラグランプリでかわいいくまモンが優勝して、ニュースにも取り上げられて
嬉しくてほほえましいムードだった熊本が一変してしまいました。。。
くまモンめっちゃかわえ~って最近気付いたw 地元なのにすんません(><)
こないだ信号待ちしてたら目の前の横断歩道を渡ってったよ、初生くまモン♪ 
愛嬌たっぷりでまーかわいいこと(*≧m≦*) 人気があるのが分かるわー☆




さてさて、最近色んなブロガーさんとこで見かけますが、うちにもやってきてくれました♪
Take it easy!! **Country garden** のチピロちゃんのハンドメイド作品をオーダーしてたのが☆

でも、そのオーダー品に加え、前私がお返しを送ったときに『もらいすぎてたから』って
お返しのお返しと、こないだのイベントへの委託のお礼(シェルフ一個なのに汗)と
でっけー箱が届きました(´Д`) 最初私の作ったシェルフが売れたってのは夢で返品かと思ったw

箱を開けると、一つずつすごく丁寧にプチプチで包んであって、チピロちゃんの人柄を感じた♪
こんな丁寧な対応を、仕事・家事・育児・ガーデニングしながら、たくさんの人相手にしたかと思うと
あたしゃホロリときたよ(ノ_・。) 大変だったね、、、がんばってるねぇ(ノω・、) ウゥ・・・


まずは、チピロちゃんといえばワイヤークラフト、天才的な作品です☆

オサレな箱に入って届いた『M』がふたつ。 まずここでヨダレ。。。
上のは飾り用のM、下のワイヤーが多いのは水ごけ詰めて多肉植えれるの♪ステキー!!


Mが入ってた箱もチピロちゃんが作ったのよね?見て見て!最高にかっちょいいっす! 
PC040669.jpg
この箱だけ売られてもお買い上げするレベル、それがラッピングだなんて(*≧m≦*)ヒエ~


そしてまだまだあるよーん♪
左から、『アンティークフィルム入りカメラ』、『足踏みミシン』、『ブーツ』まで入ってた~(*´艸`*) 
 PC040674.jpg
あーうーあーうー(´Д`) ヨダレの次は鼻血ぶーー(*´艸`*)
すげくない?ほんとかっこいいのからかわいいのまでうますぎる作品を作るチピロさま。。。


まだあるワイヤーw 最後は大きなカゴ♪ こんなん作れてすごすぎるー!PC040675.jpg
はぁ~~たまらんばい(*≧m≦*) アジサイのドライまで付いてて、ここでついに失禁ww
これはチピロちゃんが『こんなん作ったよ』ってアップした時から指くわえて見てたやつ。
まさかわが家にお嫁に来てくれるとは…しーあーわーせーなり~( ´艸`)ムププ


ワイヤーだけでチピロちゃんのすごさは充分伝わったと思いますが、まだあるのさ~(*´艸`*)
新作☆JUNKミニチェアーとちっちゃなおうち♪
PC070711.jpg
あーもう写真だけでも興奮しちゃうかわいさ! 色も形もかわいい!!
チピロちゃんが『欲しい人がいたら…』の早いもん順の記事をアップしたとき、
たまたまそのすぐ後にパソコンを開いたこの私をほめてあげよう♪ よくやったぞ!!


そしてまだあるという…チピロちゃん優しいすぎ(*≧m≦*)
PC070717.jpg 
うほっこんなにたくさん!い、いいんですか??
革のハギレいっぱいの詰め合わせに真っ赤なキャンドル☆かわいい~♪
3連のオサレなキーにかもめのたまごに亀の子せんべいもーヽ(=´▽`=)ノ
あっ亀の子せんべいは2個入ってたの、写真撮る直前にだんなにひょいっと取られましたw

革のハギレ、なんだか創作意欲がわくねぇ~しかしこんないっぱい…高かったでしょ(><)


えっ?全部の集合写真が見たいだって??
そう言われると思って撮っておきましたさ~ww 圧巻の一枚どぞっ!!
PC070719.jpg 
箱開けて、こんなにいっぱいかわいいものが詰まってたらテンションマックスだよね(*≧m≦*)
あたしゃ、一通り歓喜の声をあげた後は全部テーブルの上に並べて拍手をして深々とおじぎをしてたよw


そしてチピロちゃんのかわいくてあったかい人柄が表れてるこのかわいいタグ…
PC070723.jpg
うさぎのつーたんの写真にありがとうが添えられてるよ(。u艸u。)ポッ
右のタグもめっさオサレだったわ~細かいとこまでチピロちゃんてば…(ノ_・。)ホロリ


チピロちゃん、本当に本当にありがとう(*´艸`*)
これからも大ファンの一人としてずっと応援してるからねー!!
また春になったらお客さんにならせてーー*:.。☆..。.(´∀`人)


ランキングに参加してます
お帰りの前にポチ↓っとしてくださると更新の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

*エスパーヨーコ便とJUNKガーデンディスプレイ* - 2011.12.05 Mon

みなさま、こんばんは★
PC050704_20111205155845.jpg 
多肉がかわいくてかわいくて仕方ない…ずっとこの季節ならいいのにー♪

前回ネタ探しとくとか書いたけど、まだまだいっぱいあった~更新がんばらんと!!


***************************************

今日は妖精でおなじみ、ヨーコちゃんからのサプライズ便のご紹介☆

ある日、ヨーコちゃんのブログで、イベントの戦利品が紹介されてて、
そこにはかわいい2色のブーツネックレスが…
『かわいい』ってコメしたら、『どっちの色がいい?』って…
元々私にプレゼントしようと思って買ってきたんだって…相変わらず底なしの優しさです♪

実はブーツネックレスは私が前々から欲しかったもの…ほんとに!
またもやヨーコエスパーに心を読まれてしまいました( ´艸`)ムププ

ブーツネックレスだけだとは思えない大きさの箱の中から出てきたものは…

こんなにかわいいブーツネックレスとビン、大好きな栗のお菓子(*´艸`*)
私、栗の甘露煮めちゃくちゃ好きーー!!コレすんげーうまかったー♪
飲食店でバイト時代、抹茶パフェにのせる用の甘露煮をよくつまみ食いしてましたw


そして、ブログで見たかわいいかわいい念願のブーツネックレス様が私の元へ…
PC040638.jpg
むほっ(。u艸u。) かっわえ~! 早速次の日コレ付けてお出かけしましたとさ♪


そして、こんな素敵なビンも一緒に入ってたよー☆
 PC040652.jpg
これ注文生産らしく、わざわざ私の為に注文してくれたみたい♪嬉しすぎる~!
ガラス部分にかわいい彫刻(?)がしてある~大好きなプレッツェルの形も~かわええ( ´艸`)ムププ
ブラウンシュガーを入れてティータイムをかわいく楽しもうと妄想中!買ってこなきゃー(*´艸`*)

ヨーコちゃん、いつもいつもほんとにありがとう(^ー^* )フフ♪
私もヨーコちゃんに喜んでもらえるように、エスパーの修行がんばるからねーヽ(=´▽`=)ノ



**************************************


さてさて、前回の記事から『ジャンクガーデン』カテにお引っ越ししたわたくし。
ベランダのJUNK化を少しずつ進めてます。。。

蚤の市でゲットしたJUNK雑貨を使って少し模様替えしました(戦利品アップしてなかったw)

まずはBefore↓↓ リメイク机の奥のラティスに付けてた余り木の棚。ここを変えました!
P4270376.jpg


そんでAfter↓↓  水色のサビサビワイヤーシェルフを取りつけました。 
2_20111205155322.jpg
(ワイヤーシェルフの下に中途半端に板壁みたく木が貼ってあるのは見なかったことにしてくださいw
板全然足りなかったし、ものすげー変だったけどやる気なくて外しませんでしたw今度やりますw)

ナチュラルな木の棚からJUNKなワイヤーにお取り替え☆
ワイヤーシェルフは欲しいモノリストにあったんだけど、昔1200円て言われて買わなかった経験アリ。
コレは護国神社蚤の市の安いおっちゃんのお店で400円で売ってた( ´艸`) おっちゃんラヴ❤ 


棚よりも奥行きがあるから、置けるスペースも広がってサイコー☆
PUKUちゃん作品やサボを中心としたJUNKコーナーに…
3_20111205155322.jpg



こないだのロハスで買ったサボ4つをシュガーパインさんで買ったリメ缶に植えました!
PC050693.jpg
この辺にはうちのサボちゃんが集合しておりまーす! 


そんで、水色ワイヤーシェルフは実はもう一個取り付けてますw9_20111205155322.jpg
こっちは500円でゲット~☆ 板の棚よりたくさん載るし、水はけがいいとこもgood!!


ただ並べてるんじゃなくて、日光の向きや当たる時間とかめちゃんこ考えて配置してるんです!

6_20111205155322.jpg 
ディスプレイ考えるのってキリがないねw あっちゅう間に時間が過ぎてったw


リビングからの正面、一番日当たりがいいところで気持ちよさそうな多肉ちゃん♪
PC050694.jpg

並べてる多肉ちゃんたちみんなプリプリ☆
酷暑でスカスカになってた寄せ植えも、たくさんのカット苗を挿して盛りだくさんになってるよん♪
かわいい多肉ちゃんはまたアップしまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

突っ走れ~ジャンクガーデンへの道ー!!!

ランキングに参加してます 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

*hiromiちゃんからの多肉の宝箱&ギュウギュウ寄せ植え* - 2011.11.24 Thu

みなさま、こんばんは★

昨日は祝日でしたね~ヽ(=´▽`=)ノ
お気に入りの古もの屋さん、ホークス優勝セール中のイオンのはしごwで
かなり充実したお休みでしたよー☆
ホークス様様のおかげで、色んなものが安く買えました♪
でも全く買う予定のなかった家具までセールにつられて・・・w
近くのイオンに『niko and...』がオープンしたしー♪めっちゃ嬉しい(^ー^* )



さぁ連続更新も後編戦へ突入!!
がんばりますので、どうぞお付き合いくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
最後にポチもいただけたら、夜更かし下書きの原動力になります!!


いただきものの記事が続きまくってますが本日が最終回。
最後を締めくくっていただくのは 『花と緑の日記』 のhiromiちゃんからのいただきもの☆

hiromiちゃんは、前のプレ企画で『マステホルダー&雑貨セット』が当選したんだけど
あんなしょぼいものなのに、そのお返しにって贈り物が届きました。

中身はなんとたくさんの多肉!!びっくりするよ??じゃじゃーん☆
PB030332.jpg

ひぇ~!なんてステキなの~! 『多肉の宝箱』 と命名しましょう(。u艸u。)ポッ
6×4マスの中に24種類もの多肉ちゃんを詰めてくれました♪
そこの多肉ラヴな方々、箱開けてコレ出てきたら間違いなく(嬉しい)悲鳴あげるよね( ´艸`)ムププ

どこもかしこもプリンプリン♪♪♪ そんでキレ~♪♪♪
 page_20111124000857.jpg
こんなキレイな状態で夏を越えられたなんてすごすぎでしょ・・・・


そ、そして驚くなかれ・・・・・・このかわいすぎる多肉たちは・・・・・・
PB030365.jpg 
hiromiちゃんがハウスで栽培してる 『hiromi's private succulents farm』 のコたちなのです!

こんなにかわいく元気に多肉を育てられるなんて、ただただ尊敬!脱帽です!!


そして、贈り物はまだまだ驚くほど入っていました☆ 葉挿しの赤ちゃん♪
PB030356.jpg 
きゃー赤ちゃんまでプリンプリンで元気ー(*≧m≦*)


それに、かわいい木の実もたっくさん♪
PB030347.jpg 
すごく素敵なリバティの缶カバーは、hiromiちゃんのお母さんの手作りなんだそう(*≧m≦*)
すごーい!めっちゃかわいいよ~♪
この缶に土を入れるなんてもったいなすぎて、おうちインテリアに決定デス☆


さぁ!豪華な贈り物をまとめてどーーん☆
PB030357.jpg
こんなにいただいてしまいました・・・間違いなくもらいすぎです(´Д`) しかし幸せです(´Д`)♪

私、hiromiちゃんのかわいすぎる多肉を見て私の『多肉熱』が急上昇しました!!
『やっぱ多肉ってものすごく魅力的!かわいい!大好き!』って思って
来年の夏、今年と同じことを繰り返さないように気を付けて、
これからも大事に大事に魅力的な多肉ちゃんを育てていこうって決めました!!

多肉にハマった最初に買って読んで、長らく収納してあった『多肉植物の育て方』の本×3冊。
最初からまた熟読しました!初心に返ろーー!!


そして、ものすごーく嬉しいことが…
こんなステキな出会いのhiromiちゃん、なんと同じ熊本に住んでるんですヽ(=´▽`=)ノ
地域が違くて近いとはいえないけど、
同じ県内にこんなに多肉を元気に育ててる人、多肉を愛する人がいるなんて嬉しすぎる(ノ_・。)

hiromiちゃんは、このかわいい多肉たちで多肉の寄せ植え教室もされてますよ♪
私もいつか絶対行こうって思ってるんです!・・・・
・・・・・じゃなくてもう行ってきたよー( ´艸`)ムププ
そのお話と教室での作品はまた明日お届けします☆


おっと、長々と書いてしまいましたが、もう少しお付き合いくださいまし♪
このいただいた多肉ちゃんをお気に入りのものに寄せ植えしたのを見て下さいね(^ー^* )フフ♪

こないだのロハスで1000円でゲットして、みんなに『いいもん見つけたね♪』って言ってもらった
ジューサー?プレッサー??(コレね♪) 錆びててかっちょいいんです♪
中は小さな穴がたくさんあいてるし、多肉を植えようって決めてたもの・・・こうなりましたー(*≧m≦*)
  PB220596.jpg
どうでしょう??多肉がかわいい!容器がかっちょいい!文句なしの寄せ植えが出来ました♪


ぎゅうぎゅうに植えましたよ♪  多肉の配置を考えるのも楽しかった~(*´艸`*)PB220597.jpg
こんなにサマになるのはhiromiちゃんのプリプリ多肉のおかげ☆
 

多肉部分をアップで・・・
PB220598.jpg
あ~たまらん♪ この写真をおかずにご飯が進むのはきっと私だけじゃないはずww
キレーかわいい~どれだけでも見ていられる多肉ちゃんです♪


hiromiちゃん、こんなに元気な多肉たちをたくさんありがと*:.。☆..。.(´∀`人)
そんで会えて嬉しかった~♪ 楽しかった~♪
お嫁にきたコたちはみんな大事にwood gardenの中で育てるからねーー!!
また近々一緒に多肉タイムを楽しもうねヽ(=´▽`=)ノ


ではでは、明日は多肉寄せ植え教室のことをアップしまーす☆
私の多肉人生史上、最高の出来になっとるばい( ´艸`)ムププ


ランキングに参加してます 
連続更新がんばり中なので、応援ポチがとっても励みになります!
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 
にほんブログ村

*M*sちゃん、アンディちゃん、まみっこちゃんのステキ関西便* - 2011.11.23 Wed

みなさま、こんばんは~☆
怒涛の更新も今夜で3日目。なかなか大変ねw
連続更新 + リコメ + みんなんとこにコメ残しが目標だったんだけど
だんなさんも出張から帰ってきたことだし、やっぱ時間足りんね~
怒涛の更新が落ち着いたらコメ残しも行くからねー!!
(リコメはするから見てねー!)


ではでは、今夜もいただきもののご紹介ですぞー!
こんなにいっぱいもらっちゃって、あたしゃ幸せものです…( ´∀`)人(´∀` )

今夜は3人のブロ友さんからもらったもの…
神戸が二人と和歌山だから、みんな関西便だね♪

ではでは、まずは 『お気楽Mの多肉万歳!』のM*sちゃんから♪
前に送ったいきなりだんごやロハスでのお土産のお返しにって送ってくれたんだよ~
たいしたもんあげてないのに・・・・スマン!!!!!

大きな段ボールにぎっしり入ってたのは、大量のお菓子でしたー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
PB190499.jpg
しかーし!!M*sちゃんほんとにごめん(><)
届いたときに写真を撮ろうと思ったんだけど、熱があってきつくて後でにしたのね・・・

病気中いつも寝室で寝てると、だんなが一人いるリビングから聞こえてくる音
ガサゴソガサゴソ…(段ボールの中を物色する音w)
バリバリッ(選んだ一品を開けてる音w)
(んで朝起きたらテーブルの上に食べたゴミがいっぱい・・・・)

そんなこんなで?だんなにかなり食べ進められて、もちろん私もじゃんじゃん食べて
『はっ!写真撮ってないんだった(><)』って気付いた時には半分以下に…

ほんとはまだまだたっくさんのお菓子をいただいたのーー!!ごめんね(><)
こんなにたくさんのお菓子をもらったのは初めてでウキウキしたよー(*≧m≦*)
お菓子ラブなのでー|ω・`)プッ♪


そんで、こんなかっちょいいサビサビちゃんも入っておりました♪
 PB190516.jpg
こっ、これはロハスで買ってたやつー!いいもん見つけたねーって言ってたやつー(○´艸`)
サビサビの『シューなんちゃらw』 鉄の靴の形を整えるやつかな?
むっちゃステキっしょ~まさか私のとこに来るなんて…
M*sちゃんいいの?すんげー嬉しいっす・・・ほんとにありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!

ベランダに飾ったから、ベランダ編でのブログで紹介させてね~♪


***************************************


次は 『Small Garden & Andy』 のアンディちゃんから♪

アンディちゃんも、私がロハスで持って行ったお土産のお返しにって送ってくれたの☆
いやー返って申し訳ないよー(><)

こんなにかわいい雑貨が入ってたよ♪
PB190492.jpg
ホーローカップにドライのアレンジ、革タグまで付けてくれてるよーキャーしゅてきー(。u艸u。)ポッ


それに、大好物のサビサビちゃんも♪
PB190494.jpg
めっちゃ大きなクリップにお菓子型に釘、レトロな牛乳のフタかなぁ?かわい~ヽ(○´3`)ノ
こりゃたまらんっす!このサビ具合、ヨダレが出ます♪ 

これもベランダガーデンで存在感のあるいい飾りになってくれてます♪
またベランダ編のブログで紹介するねー!!

アンディちゃん、ほんとにありがとね~嬉しすぎる~( ´∀`)人(´∀` )


***************************************


さてさて、最後は 『まみっこの庭』 のまみっこちゃんから。。。
突然届いてびっくらこいたよー!!

前にした私のプレ企画で、カフェトレイが当選したまみっこちゃん、
そのお礼にと送ってくれたのー♪ 気遣わせてごめん(><)

オサレな蝋引きの紙モノ、斑入りの熊童子、ワイヤーのカメラまで~(*≧m≦*)ステキステキ~
PB190495.jpg 
はぁ~(。u艸u。) なんて素敵なセットなの・・・・こんなにくれちゃって…申し訳ないよ~(><)
白斑の熊ちゃん持ってないからものすごく嬉しい♪ 大切に育てるよー!


ワイヤークラフトのカメラ、ものすっごく欲しかったの!!
PB190498.jpg 
ロハスで見つけたんだけど、非売品って言われちゃってね(><)
まみっこちゃん、前々から私に送ろうって買っておいてくれてたんだって!優しか~!!

あと、ハギレ記念ももらったーw まみっこちゃん、作品楽しみにしとるばい♪


ワイヤーカメラはどこに飾ろうかなーってウロウロ・・・・
PB210592.jpg 
前に作ったインターフォンカバー兼飾り棚に掛けてみました☆
ここはリビングに入ってすぐのいつも目に入る場所なので♪

ちなみにこの飾り棚、前に作ったよってアップした後に塗り替えましたw
同じブルーグレーでも暗めにしたくてやすってシャビー感も強く出して…リースや雑貨と合うね(・∀・)/

まみっこちゃーん!気遣いも素敵なプレゼントもほんとにありがとー(。u艸u。)ポッ


あー書きながら幸せをかみしめてるmananekoです…
ブロ友さんからの贈り物って、いつものことながらほんとにどツボ☆
ブログってその人の好きなものとかが分かるから、私の好みのものを選んでくれるんだよね。
私が好きそうなもの…って考えてくれるって嬉しいなぁ・・・ほんとにありがとうござりまするヽ(○´3`)ノ



次回はまたまたいただきもの&激カワの多肉ちゃんをめいっぱいお届けしますねー(。-∀-)ニヒ♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

