topimage

2017-02

 - --.--.-- --


*プレ企画抽選結果発表!* - 2011.08.21 Sun

みなさま、こんばんはー☆

前記事にたくさんのコメントありがとうございました!
今日はこの記事をアップする時間しかないので、また明日お返事を書かせていただきますね( ´∀`)

さぁ!!ドキドキワクワクの抽選結果の発表ですよー!

抽選方法はこんな風にくじを作って切って折って…その中から引きます!
P8190214.jpg

P8190217.jpg

P8190206.jpg 

P8190210.jpg 

P8190212.jpg


うちには私以外にくじを引ける人はだんなしかいないので、だんなさんに引いてもらいました。
だけども、成人男性のごっつい手を写してもかわいげがないので…
今回のプレゼンターはこの方ー(・∀・)/
P8210308.jpg
黒猫のサンちゃん♪ この自慢の長い手で引いてもらいましょー♪


さぁいよいよ結果発表ですよーー!
キャードキドキドキドキ…(。-∀-)( ´∀`)(。-∀-)( ´∀`)

まずは、№① カフェトレイ&ランチチョンマットAセットからー☆
P8210295.jpg





当選者はこの方ー!!
P8210296_20110821131145.jpg 
naoさん!おめでとーー( ´∀`)人(´∀` )
私のトレイをめっちゃ気に入ってくれてたもんねー♪願いが通じた?すげー!


さぁ続いて№2 カフェトレイ&ランチョンマットBセット☆
P8210293.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210304.jpg 
まみっこちゃーん♪おめでと☆ 梅作業がんばってるからこのトレイでほっこりタイムしてちょー(○´艸`)


お次ー!№3 マステホルダー&雑貨セット☆
P8210292.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210302.jpg 
初めましてのhiromiさーん♪ おめでとうございまーす!!
これからも仲良くしてくださいねー( ´∀`)人(´∀` )


さぁ!一番倍率が高かった 多肉&雑貨Aセット☆
P8210291.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210300.jpg 
初めましてのgreen1211さん♪ おめでとうございまーす!!
強運の持ち主ですねー( ´∀`) これからもよろしくでーす(・∀・)/


さぁ最後の最後! №5 多肉&雑貨Bセット☆
P8210305.jpg 





当選者はこの方ー!!
P8210301.jpg
初めましてのパンのミミさん♪ おめでとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
当たったらキセキかもって言われてましたが、そのキセキが起きましたよー(・∀・)/ 


以上5名様、おめでとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
左側にある *メール* にて
住所・名前 を書いて送信してください。 鍵コメでもいいよー♪
もしオリジナルポストカードを希望される場合は、ポスカもちょうだいと書いてくださいね☆
あと、くるカラも欲しいって方がいらっしゃれば、くるカラもちょうだいって書いてください。
少量になりますが、一緒に送りまーす( ´∀`)
(ポスカもくるカラも不要な場合は何も書かなくていいですよー☆)

※メールをいただいた当選者の方には、24時間以内にお返事メールをお送りしています。
もし返事が届かない場合はお手数ですが、コメントにてお知らせいただけると助かります。


残念ながらはずれてしまった130名のみなさま、ごめんなさい(><)
このプレ企画がたくさんの方々とつながれるきっかけになり、とても嬉しく思ってます♪
URLを貼ってくださった方々にも、順に遊びにいかせていただきまっす♪

これからも **wood garden** をよろしくご愛顧くださいませヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また気軽に遊びにきてくださいねー!
またプレ企画するからねー♪


ランキングに参加してます 
どれかひとつだけ、お好きなバナーをポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 

*プレ企画締切&応募確認ください&質問回答* - 2011.08.19 Fri

みなさま、こんばんはー☆

だんなサンにもらった花束の中の、このアンティークな色合いのカーネーション
『カーネーション ハリケーン』っていうみたい。見た目と違って豪快な名前ねww
今ドライにしようとつるしてるけど、カーネーションってうまく出来るのかな~出来たらいいな~♪



じゃかじゃん!日付が変わりまして、プレ企画の応募を締め切りました!!
コメントで133名、メールで3名、合計135名の方々にご応募いただきました。

お一人お一人全員にお返事したいところですが、時間的に難しそうです…
まとめてのお返事・お礼になります事をお許しください。すみません。。。

改めまして、たっくさんの方にご応募いただき、また嬉しいコメントもいただき
本当に本当にありがとうございました(〃艸〃)テレッ♪

初めましての方が多かったですが、このブログを読んで下さっていたみたいですごく嬉しかったです♪
これを機会に仲良くしていただけるとありがたいです(^ー^* )フフ♪

まだバタバタとしていて、URLを貼っていただいた方々のブログにコメを残しにいけてませんが
ゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪ すごーく楽しみです(○´艸`)


応募を集計しましたので、
ご応募された方は、希望のコースの中にご自分の名前があるかどうか確認くださいね。
しっかり確認しましたが、もし間違いがある場合は、コメントにてお知らせください、すみません。。。
9_20110808005749[1]

13[1]

4-1[1]

P8070518[1]

1_20110808010740[1]
 (誤字脱字があった場合はすみません。)

ふぅ~集計がんばりましたー(;´Д`A ```
でもこうやって書き出しながら、改めてありがたいな~って嬉しさをかみしめました(。u艸u。)ポッ
ほんとにたくさんの方からのご応募ありがとうございました!!

*****************************************

**追 記**

携帯からこの応募者一覧の画像を見た場合、文字が小さすぎて見えないと思います。
(教えてくださったあきこさん、ありがとうございます!助かりました♪お名前ありますよ~☆)
文章中で一覧にすればよかったものを…気付かずにすみませーん(><)
この下に再度文章でお名前を一覧にしてますので、携帯で確認の方はココを参照ください!

*№1の応募者の方々*
アイルさん  綾さん  カナさん  songさん  naoさん  みっちゃん  michanさん
パラランさん  ゆるり花さん  M*sちゃん  あーママさん  akinkoさん  胡蝶蘭さん
らんちむさん  hiroさん

*№2の応募者の方々*
mutsumiさん  みかそさん  kananyanさん  Ryo☆さん  SmileBooちゃん
maki☆さん  solanさん  ハピスタ★さん  ecoro*さん  R&Mさん
みきさん  suloloさん  yumippeちゃん  penpen*さん  まみっこちゃん
水玉さん  *miko*さん  namiちゃん

*№3の応募者の方々*
ヨーコちゃん  rinちゃん  Quccoさん  akaneさん  がっちゃんさん
yuramegちゃん  T RING るnさん  ひで坊さん  ばぁばさん  lisaさん
miwaさん  ひろみさん  naoさん  milkoctoberさん  hiromiさん  春ロマンさん

*№4の応募者の方々*
marinaさん  8くじらさん  まだない。さん  Meryさん  myuさん  pocoさん
green1211さん  G-mamaさん  mocomocoさん  chikoさん  4人のママさん
なっしぃ。。さん  akkokkoさん  chichi☆さん  やんぱやさん  かおりんさん
pipiさん  ここなさん  akeさん  あじゅんまさん  センちゃん  ゆうさん
アンディちゃん  hitomiさん  ☆ryo☆さん  rikoさん  らりるさん  小龍さん
あさやすさん  ai♪さん  berryさん  tokoさん  いちごちゃんさん  がんママさん
たまこさん  かめきちさん  yukaさん  ADOさん  aohaiさん  アイラブさん
piyomamさん  nenelineさん  *reiさん  S.Mさん(メール)

*№5の応募者の方々*
miniさん  3mom*さん  パンのミミさん  yuzumomさん  べりぃ♪さん  ruiriさん
Marshmallow..traffiicさん  ホルンさん  しのはるさん  CHIRUさん  tomo*tomo*さん
kuruponさん  マッシュルームさん  taku*さん  risa☆さん  yukiさん(8/10)
YumYum1さん  ゆずぽんたさん  mocoaさん  ゆかちゃんさん  あきこさん  デイジーさん
namico♪さん  チピロちゃん  あさげさん  いちこさん  gonkumiさん  ぽかぽかさん
chikaさん  みゆこさん  趣味の窓際園芸っこさん  kikiさん  50dai-chanさん
SI.さん  ひぃなさん  mikumikuさん  yukiさん(8/17)  misakicchiさん
PUKUPUKUちゃん  こなみさん  niのmaのさん(メール)  M.Mさん(メール)

******************************************


そして、応募コメントの中で質問があったものなどなど…ここで答えさせていただきます。


【yuzumomさん】
リメイク缶の作り方を教えてほしいとのことでしたので…

私のリメイク缶、ほめてくださってありがとうございます☆
このプレ企画用に作ったリメ缶は、まずやすりで缶の表面を少しけずり
(けずるとペイントののりがよくなるし、後でサビが浮いてきやすくなります♪)
好きな色のアクリルペイントを小さくカットしたスポンジにとり、ぽんぽんとたたいてのせていきます。
色んな色を重ねながら、何度も何度もぽんぽんぽんぽん…w
『できたー完成!』ってのがよく分かりませんw 『これくらいでいっかー』でいつも終わりますw
コツは…スポンジにアクリルペイントを付け過ぎないことですね、そしたらまばらにペイントされるので
下に塗った色が見え隠れして、重ね塗りした感じが出ます!
最後にツヤなし透明のニスやスプレーをするとなおいいですね~♪


【ruiriさん】 【yukiさん】
リンクいただきたいとのこと…
ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪ こちらもリンクいただきまーす♪ 


【やんぱやさん】 【ゆかちゃんさん】 
地元が同じで嬉しくなりました!
やんぱやさん!これからも熊本情報見つけますね♪DIYもがんばってください!

そして、ゆかちゃんさん!約1ヶ月前、あのお店のコメ見て私がどんだけニヤニヤしたことか…w
あなたの登場をお待ちしておりましたよ( ´艸`)ムププ
親近感、私も持っちょります☆お店ででも出会える日を心待ちにしております♪


【かおりんさん】
いやぁ~嬉しいし笑わせていただきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
がっかりさせてしまってることの方が断然多いですねwすんませーん(´Д`)w
いい気持ちで毎日を終われるよう、なるべく更新に励みます(人´ω`)w


【8/17 17:02にメールでご応募いただいたM.Mさん】
ちゃんとメール届きました!ご応募ありがとうございました♪
記入のあったアドレスに返信しましたが、このアドレスは存在しないとのことで送信できませんでした。
なので、ここで№5への応募を承りましたことをお知らせしますね。
そして、お誕生日おめでとうございます☆
多肉ライフも楽しみながら、素敵な一年になりますように…♪



さぁ、日曜に昼に抽選をして記事を書いて、夜にアップする予定です!
もう少しありますが、みなさま楽しみにお待ちくださいね( ´∀`)
いや~んwドキドキするぅ~( *´艸)( 艸`*)

まだまだ抽選準備のお仕事はたんまりー(´Д`)
『ファイトー!!いっぱぁーっつ!!!』の応援ポチもらえると、喜びます♪
あなたのポチが、私の『リポ○タンD』になります*:.。☆..。.(´∀`人)
『私の名前がちゃんと希望コースにあったよー!』って方もポチっとしっててくれると嬉しいです♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 
にほんブログ村    
      
ランキングに参加してます
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます

*プレゼント企画♪応募開始しまーす!* - 2011.08.09 Tue

みなさま、こんばんわいん☆
昨日の記事、応募するよ~楽しみ~ってコメをたくさんいただいて、涙ちょちょぎれました(ノ_・。)
ほんとに嬉しい♪ ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今から多肉編を2つ紹介して、この記事のコメント欄で応募を受け付けます!

昨日の記事をまだ見てないって方は必ずコチラを見てね! → 
この記事で紹介した3点と今から紹介する2点、計5名様のプレゼント企画になります(。-∀-)ニヒ♪  


では、早速多肉の紹介にいきましょう♪  

まずはひとつ目は…
多肉は、ブレビフォリウムとアロマティカス!抜き苗ではなく黒ポットのまま送ります。
P8070506.jpg
アロマティカスは、ハーブのとってもいい香りです♪癒されますよ~♪そんですごく強い! 


そんで、ダイソーの木箱をサンドベージュという色でシャビーにペイントしたもの。
P8070511.jpg
雑にwペイントしてベランダに放置しておいたので、キレイではありません。
よく言えばw味わいが出てます( ´艸`)ムププ 私がこういう質感好きなのでー♪


あとは、恥ずかしながら私がリメイクしましたバケツと古いアルミのババロア型。
P8070516.jpg 
バケツはちょうど黒ポットがすぽっと入る大きさです。
バケツの底には、私の性格を感じさせるテキトーなたくさんの穴があいてます(;´Д`A ```
使おうと思って穴開けたけど、やっぱりプレゼントにしようと思って♪


リメイクバケツの色は、茶色やパステルブルーとかの重ね塗りです。
P8070513.jpg 
漆喰風?塗料を下塗りしてますので、砂がまじったようなざらっとした質感になってます。
このチケットの色が好き!スモーキーなグリーン色のチケットを貼りました。


アルミのババロア型は、こんな風に↓小さなカット苗を植えるとめっちゃかわいいんですよ~♪
P3171690[1]


以上多肉2つ、雑貨3つの5コセット!
プレゼント№4  【多肉&雑貨-Aセット】 
P8070518[1]   


*******************************************


 
はてさて二つ目~
多肉はパリダムとブレビフォリウム!こちらも黒ポットのままで送ります。
  P8070502.jpg
 

雑貨はこれ。リメイク缶2つとブリキのピッチャー。
P8070504.jpg 


リメイク缶は茶やパステルグリーンとかの重ね塗りと、ピンク系ペイントの浅い缶。
P8070505.jpg 
チケットや外国切手を貼ってます。
ブリキピッチャーは購入後ベランダ放置でしたので、底や中が少しサビています。


以上、同じく多肉2つ、雑貨3つの5コセット!
プレゼント№5  【多肉&雑貨-Bセット】 
1_20110808010740.jpg 

なんだか、『多肉オンリーでいいんだけど…』って声が聞こえてきそうなセット内容で申し訳ないですが
この多肉セットには、ご希望の方に少量でよければ 『くるカラ』 をお付けします(^_-)-☆ 

(注意) 植物ですので当選者の方にお送りする前に状態が悪化してしまうかもしれません…
その場合はきちんと代替多肉や追加多肉などで対応しますので、あらかじめご了承ください。



以上でプレゼント5点、全ての紹介が終わりました~!!ドンドンドン パフパフパフ~♪


改めて、プレゼントの一覧は以下の通りです。
【№① カフェトレイ&ランチョンマット-Aセット】  【№② カフェトレイ&ランチョンマット-Bセット】
9_20110808005749[1] 13[1]
 
【№③ マステホルダー&雑貨セット】 
4-1[1] 
【№④ 多肉&雑貨-Aセット】             【№⑤ 多肉&雑貨-Bセット】
P8070518[1] 1_20110808010740[1]

どの作品も素人の趣味で作ったものなので、完璧とは程遠いものです。
でも喜んでいただければと一生懸命作りましたので、かわいがってくださる方と出会えますように…


5点ともおまけとして、ポストカードを付けようかな…と考え中。
でも私のポスカ、いる?いらないかーw?ご希望の方にはお付けしますよー|ω・`)プッ♪
 page_20110809195826.jpg
ちなみに、↑こんな写真でポスカ作りまーす(^^;


さてと、はりきって5点用意したものの、応募がないものが出てきたらどうしようかとまたまた不安w
みんな無事お嫁に行けますように…☆
みなさまどしどし応募してくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)


*応募資格*
仲良しさんでも初めましてさんでも誰でもOK!
初めましてさんはこれを機会に仲良くしてくださる方大歓迎です♪
当選した場合、私だけに住所、氏名を教えていただける方。


*応募方法*
この下のコメント欄に、応募しますと明記いただき、
必ずご希望のプレゼントのナンバーを書いてくださいね。
ブログをお持ちの方は、URLを貼っていただけると嬉しいです。
ブログをしてないって方の応募も全然OKですよ~


*締め切り*
8/18(木)23:59 (応募期間10日間)  締め切りました!
お子さんの夏休みやお盆の帰省などでなかなかパソコン見れない方もいらっしゃると思うので
少し長めにしました。 変な時期に開催してごめんよ~

一つのプレゼントに複数の応募があった場合は抽選になります。


*結果発表*
8/20(土)か21(日)には結果発表の記事をアップします♪



それでは!みなさまのご応募、心よりお待ちしておりまーす!!!



当たりますようにって願掛けしながらポチっと押すと↓ご利益あるかも~( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 


関係ない話だけど、明日からカメラ教室なの~楽しみ~(*≧m≦*)

*プレゼント企画開催しまーす!雑貨編* - 2011.08.08 Mon

みなさま、こんちは~♪

むふふふふ~やっとこさ、やっとのことでこのタイトルを付けることができました!
なんかもう『祝☆ブログ開設1周年』とはかけ離れてしまったのでw 改めましてタイトルを…

『期待させといて、お待たせしてスンマセン!その代わり5名分用意したから許して?
みなさんのおかげで楽しいブログ生活送れてるし、雑誌に載る夢も叶ったよ~♪ 
ほんとにありがたや~感謝感謝のプレゼント企画!!』 
ここに開催しまーす!!
(ドンドンドン パフパフパフ~♪ ←効果音みなさまの妄想でご協力くださいw)


さぁ!今日はめちゃんこ写真が多いよーー!!
プレゼントの紹介は今日と明日に分けてお送りしますね。
今日は室内雑貨編、3名様分。明日は多肉と雑貨編、2名様分。

紹介の前に、注意点を…

応募はコメント欄で受け付けますが、
明日多肉編で5点全部紹介し終えた後、その明日の記事のコメ欄に書きこみください。
多肉編の紹介後、改めて5点全て並べて載せます。
なので、この記事は紹介のみです!応募はまだ受け付けてませんよー。


では、いっちゃいましょー♪
(ってはりきって書いてる風だけど、内心ドキドキ不安です。誰も応募しなかったらどうしよう。。。)

少し前にブログで紹介した 『ほっこりカフェトレイ』 
プレ企画にどうかなーってつぶやいたら、欲しいと言ってくださる方が予想外に多かったので
飛び上がるほど嬉しくて調子にのったワタクシは、プレ企画用に2つ作りました(笑)
5_20110808005749.jpg

サイズは幅33×奥行24×高さ3.5cm 厚さ9mmの木材で作りました。
作った記事に詳しく載せてるので、欲しいかもという方はぜひ見て → 


側面と底面にスタンプが押してあります。
 page_20110808005819.jpg


ではひとつ目から~ ☆プレゼント№1☆
【カフェトレイ&ハンドメイドのランチョンマット-Aセット】
9_20110808005749.jpg 
なは( ´艸`) またまたドドドドドド素人がランチョンマットなんぞ作ってみたよw
昨日思いつきで急きょ作った!完成度には目をつぶって、チャレンジ精神をかってくれるとありがたい♪
ベージュ?っぽいチェック柄のランチョンマットです。
やっぱ食事する時には布を敷いてた方がいいもんねー♪


んで、その裏(というかどっちも使えるようにしたので裏表ナシです)はリネンの無地になってます。
11_20110808005749.jpg 
ランチョンマットはこんな風にトレイの中にちょうどな大きさで作りました♪
(ってほんとはちょこっと小さくなっちゃたけど大目にみてーw)


Aセットのトレイの革取っ手の色は、ライトブラウン?キャメル?
10_20110808005749.jpg 



続きまして、☆プレゼント№2☆
【カフェトレイ&ハンドメイドのランチョンマット-Bセット】 
13.jpg
こっちには黒のギンガムチェックのランチョンマットを作ってみたよー♪


もちろんトレイの中にちょうどなサイズで。同じように反対はリネンの無地ですよー。
 15.jpg 
 
Bコースの革取っ手は、ブラウン☆
14.jpg 


ランチョンマットは両面こんな感じよー!
その日の気分で無地とチェック好きな方を使ってねーヽ(=´▽`=)ノ
18.jpg 


素人がかっこつけてタグなんぞ付けてみた。もちろんタグ縫うのお初であるw なのでヘタクソww
page1.jpg 
無地にはリネンテープ&スタンプ、チェックにはMのイニシャルテープが付いてます。
私のイニシャルでごめんね(;´Д`A ```


以上、2つのカフェトレイセットの紹介でした!
違いは革取っ手の色と、チェックの色になります。 あとは一緒。
これには応募資格があって、めっちゃヘタクソなハンドメイドマットですので
『曲がってる縫い目?そんなん全然気になんないわ!』って心の広い方でお願いします(笑)



3つ目の紹介は…この写真だけで分かった人はスゴイ!mananeko通よww1_20110808005714.jpg
ブルーグレー作ってペイント☆ チケットやマステでちょことコラージュしてます♪


中はBRIWAX塗った丸棒を通してこうなってまーす! 
2_20110808005714.jpg 
分かった人いるかなー?
正解は、だいぶ前に作ったことのある 『100均リメイク-マステホルダー』 です!
作った時の記事は→  (材料は全く一緒で白でペイントしてます。見てみてね。)


マステ入れるとこんな風になるよん☆(マステはプレゼントに含まれませんw)
3_20110808005714.jpg 
よくあるサイズのマステが15~16個入ります。


端にはエイジングと汚し加工してますので、あしからず…
4_20110808005714.jpg 
私使ってるけど、けっこう使いやすいよー材料費と手間のわりにいい仕事しまっせ( ´艸`)ムププ
 
反対側はペイントのみなので、このmananekoコラージュに飽きたら
好きなようにコラージュしちゃって、そっちを正面にして使うもヨシw


コレにはちょこっとだけ雑貨を付けることにします!
4-2.jpg 
分かりにくい写真だけども、上のピンクのから時計まわりに
マグネット(私のハンドメイドじゃないよ)、キーモチーフ、ちょっと錆びたミニカップ、ミニ木箱。


では全員集合で ☆プレゼント№3☆
【マステホルダー&雑貨のセット】
4-1.jpg
あっ…マステホルダーがちょっとボケてるねー肝心な写真の時にすんませーん(><)
(木箱は手前にあるから分かりづらいけど、手のひらサイズで小さいですよー)


長々と失礼しました。当選した方にあげるものなので、ちゃんとアラも含めて紹介しないとねw
ここで応募資格を先に言っときますねー!

*応募資格*
仲良しさんでも初めましてさんでも誰でもOK。送る住所と名前を教えてくれるお方。
初めましてさんでも、これを機に仲良くしてくれる方大歓迎です♪
 

最初にも言いましたが、明日の多肉編で全部紹介し終えてからの応募開始になりますので、
この記事ではまだ応募は受け付けてません。


そんなら、コメ欄をなくそうかと思ったけど…
私みなさんにいただくコメントが嬉しくてそれがブログの楽しみなので
(なのに返事遅くてごめんなさい) コメ欄はあけさせてください。
(応募しちゃおー♪とかコメもらえると飛び上がって喜びますw)

応募者が誰もいなかったら…はぁぁぁぁ不安です(ノ_・。)
こんなんでも欲しいというお方がいらっしゃいますように…(´Д`)
応募期間は1週間~10日くらいで考えてますので、また見に来てくださいませー!


ランキングに参加してます
プレ企画いいねって思ってもらえたら、応募しよっかなーとか思ってもらえたら
どれかひとつだけポチっとクリックしてもらえると、嬉しすぎて小躍りしちゃいます♪
 
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←  ガーデンに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ← 多肉ちゃんに癒されたい方はコチラを♪            
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← インテリアに癒されたい方はコチラを♪
にほんブログ村   
      
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
更新の励み&生きる喜びw になってます 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール* よろしくです♪

*mana*

Author:*mana*
2010年~2013年春、マンションのベランダで多肉中心のジャンクガーデン作りとDIYでナチュラルシャビーなインテリア作りをしていました。

2013年春、思い入れたっぷりのマンションを売って、一からおうちづくりをはじめました。
漆喰・足場板・無垢・真鍮・タイル…古道具とアンティークの似合うインテリアもガーデニングも楽しむおうちをつくります。

2014年7月完成しました。これから新しい暮らしをつづっていきます。

古いもの、DIY、多肉、ガーデニング、錆び、雑貨、器、写真、、、好きなものいっぱいです。

instagramやってます。
アカウント@mana814

*最新記事* 読んで下さい☆

*カテゴリ* 実際ごちゃまぜw

おうちづくり (18)
土地 (1)
ハウスメーカー (1)
外観 (2)
屋根瓦 (3)
キッチン (2)
仕様・材料 (6)
上棟 (1)
おうちのこと (1)
ガーデニング (121)
多肉 (81)
グリーン・フラワー (12)
ベランダ (13)
ガーデン雑貨 (13)
インテリア (18)
DIY (19)
リメイク (6)
ハンドメイド (2)
ショップレポ (4)
いただきもの (18)
ロハスフェスタ (8)
雑誌取材・掲載 (18)
デジイチ (2)
旅行 (13)
プレゼント企画 (4)
未分類 (4)

*掲載誌* ありがたや~♪

*最新コメント* いつもありがとう♪

*今の訪問者数* ようこそ!!

現在の閲覧者数:

*アクセスカウンター* 嬉しい♪

*月別アーカイブ* 2年目突入!

*メール* ご用の方はこちらに…

名前:
メール:
件名:
本文:

*リンク* 仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する

*最新トラックバック* ってなに?

フリーエリア

*検索* お探しのものがあれば…

*QRコード*

QR

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*

